ご来訪記念の“あしあと”待ってまぁ〜す!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
五月晴れ kingyo
2011/05/30(月) 09:21

1166の画像を原寸大表示します

KE−KOさん、オハヨウございます。ご無沙汰していました。桜まつりの綺麗な光景ありがとうございます。又、写真展にはありがとうございます。4月16日、お腹が張って病院へ行ったら、腸が詰まって居ます」と、即、手術で、5月4日退院しました、今回、...

Re: 五月晴れ kingyo HomePage
2011/05/30(月) 09:23

1167の画像を原寸大表示します

午後7時頃です。

Re: 五月晴れ kingyo HomePage
2011/05/30(月) 09:24

1168の画像を原寸大表示します

午後7時半頃、30分でこんなに変わりました。

元旦 kingyo HomePage
2010/01/01(金) 10:06

1164の画像を原寸大表示します

KE−KOさん♪。新年明けましておめでとうございます。昨年はお世話様になりました。本年もヨロシクお願い申し上げます。今年も良いお年でありますように。

Re: 元旦 KE-KO
2010/02/06(土) 18:19

1165の画像を原寸大表示します

kingyoさんあけましておめでとうございます。実は暮れからアルゼンチンへ行ってたのですが、こちらだけどうしても書き込みが出来なかったので遅くなってしまいました。スミマセンでした。今年もどうぞヨロシクです!写真は滞在してたアパートからの夜景です。

田植え kingyo
2009/05/21(木) 08:34

1161の画像を原寸大表示します

KE−KOさん、津軽も田植えがはじまりましたね。昨日の午前中1時間ばかり田んぼを一回りして、ハイ、パチリです。暑くて汗ビッショリの撮影でした (-_-;)

ありがとう kingyo
2009/05/11(月) 08:22

1159の画像を原寸大表示します

KE−KOさん、お早うございます。写真展観に来てくれてありがとう〜〜。早々にKE−KOさんのお名前を見つけて嬉しかったです。我が家のわすれな草が咲き出しました。わすれないでいてくれてありがとう (*^_^*)

Vacaciones マリア
2009/02/03(火) 09:39

1149の画像を原寸大表示します

KE-KOさん、お久しぶりです!今年もよろしくお願いします!!!さて、数年ぶりに両親と年越しを過ごせ、真夏に夏休みもとれたので、両親とアルゼンチン北部を東西に横断してきました!フフイ州では、標高4200メートル位な山脈を通って、塩田に行きました...

Re: Vacaciones マリア
2009/02/03(火) 09:46

1150の画像を原寸大表示します

アルゼンチン北部には、東西に「ガルガンタ・デル・ディアブロ」があるのを見つけました。勿論、東はイグアスの滝。西はサルタの山脈。この断層をみるからには、アンデス山脈はいかにも地球の土が盛り上がって出来たと言う事をみせられます。

Re: Vacaciones マリア
2009/02/03(火) 09:51

1151の画像を原寸大表示します

1816年7月9日にこの家、トゥクマンの国会で、アルゼンチン国の独立宣言がされた所です。アルゼンチンで最も小さい州ですが、山あり、谷あり、高原あり、平地ありで、すごい州です。

Re: Vacaciones KE-KO
2009/02/03(火) 20:26

1152の画像を原寸大表示します

ヴァケーション、ゆっくり出来て良かったですね〜!写真、ありがとうございます!わたしも2003年にサルタ、フフイ、トゥクマンに行ってきました。トラックに乗って同じく4170mまで行き、塩原も見てきました!当たり一面の塩だらけは、壮大ですよね!ヽ(^o^)丿...

広告
Re: 迎春 kingyo
2009/01/01(木) 11:39

1145の画像を原寸大表示します

夕べのお酒がまだ残っていたようで、画像を忘れました (-_-;)。

50周年 マリア
2008/12/07(日) 00:43

1136の画像を原寸大表示します

生まれた、「ガルアッペー移住地」が来年の5月1日に50周年を迎えます。両親も、「50周年記念」のイベントの企画委員に選ばれているので、RIFA(くじ引き)を売ったりして、イベントの資金集め等を行っています。

Re: 50周年 マリア
2008/12/07(日) 01:00

1137の画像を原寸大表示します

父も最初に移住地へ入植した家族の一員なので、はりきっており、私も「お手伝い」をしっかりしなきゃと思っていましたが、クマオジサンと二人で、100枚も預かっちゃったので、一生懸命頑張ってはいますが。。。

クリスマスツリー マリア
2008/12/09(火) 10:50

1138の画像を原寸大表示します

今日は聖母マリアの日で、祭日でしたので、3日連休でしたが、とても暑かったです!今日、クリスマス・ツリーを飾る日なので、早速、飾りました。飾る途中ですが、Agustinは嬉しくて、近くから離れないでいます。

風来坊 マリア
2008/12/07(日) 00:34

1134の画像を原寸大表示します

KE-KOさん、お久しぶりです!昨日、友達の招待で久々と「風来坊」に行ったら、「お好み焼きの食べ放題」と言うのがありました!!!早速、「広島風のお好み焼き」に決めました。母はあまり好きじゃないから作らないし、私は作れないので、日本で食べて以来で...

Re: 風来坊 マリア
2008/12/07(日) 00:37

1135の画像を原寸大表示します

余りにも懐かしく(お腹もペコペコだったので)、「味見」した後の写真ですが。。。上が海老、これは豚肉です。。。

お世話様〜〜 kingyo
2008/10/28(火) 16:47

1127の画像を原寸大表示します

今日はありがとうございました。受付で手を上げたら、真ん中のポチャッとした、可愛いお嬢さんが、お返しの手を上げてくれた。あらら・・・KE−KOさんだった (^^♪。お陰様で綺麗に撮れたよ〜〜。暖かだったし、植物園に四時間もいたよ〜〜……(-。-) ボ...

Re: お世話様〜〜 kingyo
2008/10/28(火) 16:49

1128の画像を原寸大表示します

お目当てのチョウチョウも撮りました。\(^o^)/

おはよう、お初です!! あさや〜ん HomePage
2008/10/17(金) 08:42

1125の画像を原寸大表示します

 今日も朝から青空が広がり昼は気温もぐっと上がって暑いです、今の時期気温の差が大きいので風邪などをひきやすいのでお体にお気を付けください、名古屋・ランの館の月見の宴です!!

Asado de Cordero マリア
2008/10/07(火) 11:40

1122の画像を原寸大表示します

KE-KOさん、お久しぶりです!こちらは春真っ盛りで、ラパーチョ等の花が満開です。又、段々と暖かくなり、過ごし易いです。で、早速、会社の同僚達とラムのアサードをしました。Asador(焼く人)は、「ラムは初めて」と、時々、携帯電話で誰かから指導して貰...




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -