現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: Vacaciones 名前:KE-KO
2009/02/03(Tue) 20:26 No.1152 


1152の画像を原寸大表示します ヴァケーション、ゆっくり出来て良かったですね〜!
写真、ありがとうございます!

わたしも2003年にサルタ、フフイ、トゥクマンに行ってきました。
トラックに乗って同じく4170mまで行き、塩原も見てきました!
当たり一面の塩だらけは、壮大ですよね!ヽ(^o^)丿

また、サルタのガルガンタ・デル・ディアブロはその喉の奥まで(1番奥まで)登ってきたんですよ!
およそ200万年前からの風雨によって創りあげられた産物は凄いですね。

真っ白なトゥクマンのこの建物も懐かしいです!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: