ご来訪記念の“あしあと”待ってまぁ〜す!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おはよう、お初です!!  名前:あさや〜ん 2008/10/17(金) 08:42 No.1125  HomePage 操作


1125の画像を原寸大表示します  今日も朝から青空が広がり昼は気温もぐっと上がって暑いです、今の時期気温の差が大きいので風邪などをひきやすいのでお体にお気を付けください、名古屋・ランの館の月見の宴です!!


  
 

題名:Re: おはよう、お初です!!  名前:KE-KO 2008/10/18(土) 10:46 No.1126  操作

あさや〜んさん

はじめまして!おはようございます。
さっそくHPを拝見させていただきました。
充実した素晴らしいサイトですね。きれいなお写真もたくさん!

名古屋には「ランの館」というところがあるのですか…。
こちらにもランを見せてくれる植物園がありますが、ランは品種も多く、品があり、可憐な花ですよね。
手入れや管理が大変だとも聞いています。

名古屋には行った事がありませんが、海外の人にも人気の街なんですよね。
いつか訪れてみたいと思っています。



題名:Asado de Cordero  名前:マリア 2008/10/07(火) 11:40 No.1122  操作


1122の画像を原寸大表示します KE-KOさん、お久しぶりです!

こちらは春真っ盛りで、ラパーチョ等の花が満開です。
又、段々と暖かくなり、過ごし易いです。
で、早速、会社の同僚達とラムのアサードをしました。
Asador(焼く人)は、「ラムは初めて」と、時々、携帯電話で誰かから指導して貰っていたみたいですが、美味しく出来ました!
(私、インターネットでレシピーを見つけたのですが、重要ポイントは、ラムを焼く間、Asadorの喉を赤ワインでしっかり湿らせておくと言う事でした!ハハハハハ)

  
 

題名:Re: Asado de Cordero  名前:マリア 2008/10/07(火) 11:44 No.1123  操作

1123の画像を原寸大表示します 人数が多かったので、チョリーソに牛肉もあったよ〜。

  
 

題名:Re: Asado de Cordero  名前:KE-KO 2008/10/11(土) 11:48 No.1124  操作

マリアさん、コンニチワ。

こちらは少しずつ紅葉の季節に入ってきました。
食べ物も美味しいし、お互い良い季節になりましたね。

ラムは、パタゴニア地方のが有名ですよね。
“また、訪れる”という言い伝えがあるカラファテの実(ジャム)も食べたことだし、また行ってみたいな〜。

やっぱ、アサードにワインはつきものです!



題名:La Tranquera  名前:マリア 2008/09/26(金) 11:37 No.1114  操作


1114の画像を原寸大表示します KE-KOさん、お久しぶりです。
ちょっと遅くなったけど、先月、「Tio Oso」とLa Tranqueraに行きました!

  
 

題名:Re: La Tranquera  名前:マリア 2008/09/26(金) 11:38 No.1115  操作

1115の画像を原寸大表示します 勿論、アサードを食べましたよ〜。
とても美味しかったです!!!

  
 

題名:Re: La Tranquera  名前:マリア 2008/09/26(金) 11:44 No.1116  操作

1116の画像を原寸大表示します けど、あまりにもボリュームが多すぎて、これだけ残っちゃいました。余り物でゴメンネ!(余り物に福有り?)
当然、お持ち帰り用に包んで貰い、持って帰っちゃいました。
先ず、前菜としてエンパナーダ、しかも揚げたのが出て、サラダと「半人前」のアサードとロースのステーキをオーダーしたのですが、どれをとってもボリュームが多く、5人前位ありました。

  
 

題名:Re: La Tranquera  名前:KE-KO 2008/09/27(土) 14:00 No.1118  操作

マリアさん、美味しそうですね〜。

いやぁ〜注文しすぎだったんじゃないですかぁ〜笑
2枚目の写真、アサードの定番ですね!(^_-)-☆
そういえば、クマおじさんに連れて行ってもらったアサードのお店にもこんなのがありました。
たしかPuerto MaderoのESTILO CAMPOと言うお店。
前菜は生ハムでした。

あぁ〜アサード食べたいなぁ〜。



題名:北京  名前:kingyo 2008/09/23(火) 11:06 No.1111  操作


1111の画像を原寸大表示します KE−KOさん、
ご無沙汰です。

マリアさん、そちらは冬の気配でしょうか?

4年前に83歳で亡くなった父が愛した万里の長城へ、
妹と行って来ました。

ノンビリユッタリのコースでタクシーで
中国人のガイド付き二日間観光しました。

中国の古い歴史を近くに感じ、故宮博物館では、
ドラマの中に入って、歩いているような錯覚を感じました。

  
 

題名:Re: 北京  名前:KE-KO 2008/09/24(水) 05:52 No.1112  操作

1112の画像を原寸大表示します kingyoさん

俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!北京ですかぁ〜!
お元気そうでなによりです!
オリンピック会場へも行かれましたか?

こちらは沖縄へ行ってきました。
首里城は北京の建物と似ていますよね。

  
 

題名:Re: 北京  名前:kingyo 2008/09/25(木) 15:37 No.1113  操作

1113の画像を原寸大表示します 沖縄は、青い海、良いなあ〜
30年前行った時は、首里城なかったよ〜。
温泉もなかったが今はあるのかな〜〜。
本当に北京の建物と似ていますね (^^♪。

オリンピック会場は、まだ、後片付けで入れませんでした。
今週からは入れるようです。

道路から写真だけ・・・。

  
 

題名:Re: 北京  名前:KE-KO 2008/09/27(土) 13:48 No.1117  操作

kingyoさん

通称“鳥の巣”、大きいですねー!
道路標示が日本のようで漢字だらけ。。。笑

沖縄はあいにくの台風で“真っ青な海”は見れませんでしたが、南国の雰囲気を満喫してきましたー。
今は那覇市内をモノレールも走ってるんですよ!



題名:トラちゃん  名前:マリア 2008/09/10(水) 12:10 No.1109  操作


1109の画像を原寸大表示します KE-KOさん、お久しぶりです。

先月、休暇で帰ったら、トラちゃんにベッドを占領されました。
5キロ半以上あるので、例え足元で寝ていても重いです。

  
 

題名:Re: トラちゃん  名前:KE-KO   2008/09/12(金) 09:39 No.1110  操作

マリアさん

久しぶりのトラちゃんだわねー。
お元気そうで何より!笑

心なしか、顔がマリアさんに似てきた!?



題名:Picada  名前:マリア 2008/09/01(月) 00:16 No.1107  操作


1107の画像を原寸大表示します KE-KOさん、お久しぶりです。
ちょっと忙しくて、遅くなったけど、8月のはじめに友達の誕生パーティーがあり、その時のPicada(おつまみ)です。
横のお寿司は、当然、「私風」に作った物なので、中身はアルゼンチン・スタイルに合わせた、ツナ&レタス、カニカマ、卵&アボガドなどです。

  
 

題名:Re: Picada  名前:KE-KO 2008/09/03(水) 07:25 No.1108  HomePage 操作

マリアさん、こんにちわ!

週明けまで北海道に行ってました。
だんだんと涼しくなってきました。

Picada美味しそうですね。
アボガドのお寿司はマグロの味しましたか?笑



題名:青森ねぶた  名前:kingyo 2008/08/07(木) 13:47 No.1105  操作


1105の画像を原寸大表示します KE−KOさん

ご無沙汰でした。

試験も終わり、ヤレヤレです〜。
ねぶたも今日で終わりです。

今日の「海上運行ねぶた」
組合のねぶたが選ばれました。
父ちゃんもねぶたと一緒に船に乗ります。
今回で連続3回、人生の良い想い出になるようです。

観に行かなくては\(^o^)/。

  
 

題名:Re: 青森ねぶた  名前:KE-KO 2008/08/09(土) 08:35 No.1106  HomePage 操作

kingyoさん

投稿ありがとうございます!!!
躍動感ある一枚ですね!素晴らしい〜。

今年の青森ねぶたは、わたしも20年ぶりに見に行きました。
さすが港町、活気がありますよねー!

海上運行いかがでしたか?(*^_^*)



題名:El Viejo Almacen  名前:マリア 2008/04/27(日) 11:55 No.1085  操作


1085の画像を原寸大表示します 夜、タンゴショーもみに行きました。

  
 

題名:Re: El Viejo Almacen  名前:マリア 2008/04/27(日) 11:56 No.1086  操作

1086の画像を原寸大表示します ダンサーの名前、忘れちゃったけど。。。
  
 

題名:Re: El Viejo Almacen  名前:マリア 2008/04/27(日) 11:58 No.1087  操作

1087の画像を原寸大表示します 歌手の名前も覚えていないです。。。
衣装が気に入って、ドレスばかりみていました。。。

  
 

題名:Re: El Viejo Almacen  名前:KE-KO 2008/04/30(水) 07:20 No.1090  HomePage 操作

マリアさん

El Viejo Almacen、私が初めて行ったタンゴショーのお店です。
昨年の訪亜では結局どこへも行かなかったけど、次回はまたここへ行って見たいと思っています。

ダンサーは変ったと思いますが、オルケスタはまだ健在かな?
みなさんスタイルと姿勢は良いですよね〜w

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2008/05/23(金) 21:25 No.1092  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: El Viejo Almacen  名前:Michito 2008/05/23(金) 21:40 No.1093  HomePage 操作

1093の画像を原寸大表示します 出演は、オルケスタ・デル・スール(今は発展的に解散)、今は亡きバンドネオンのフリアン・プラサがゲストで出ていました。

昔の話しで、スミマセンでした。。

  
 

題名:Re: El Viejo Almacen  名前:マリア 2008/05/25(日) 10:42 No.1094  操作

1094の画像を原寸大表示します Michitoさん、お久しぶりです!
ルーケさんはいませんでしたよ〜。
歌は、もう一人男性がいましたが、当然、私は名前を聞いても忘れてしまっています。。。

  
 

題名:Re: El Viejo Almacen  名前:マリア 2008/05/25(日) 10:44 No.1095  操作

1095の画像を原寸大表示します オルケスタは、後ろにチョコッと見えますが、ピアニストは同じ人みたいです。(彼がリーダーでした。。。)

  
 

題名:Re: El Viejo Almacen  名前:マリア 2008/07/23(水) 20:52 No.1102  操作

Michitoさん、
大変遅くなりましたが、昨日、会社の人とタンゴショーの話をしていたら、ルーケさんがまだ頑張っておられるとコメントされました。
もう、相当おばあちゃんなので毎日では無く、舞台に上がったりするのも誰かに助けられながらですが、演出振りはまだまだ迫力あるそうです。

  
 

題名:Re: El Viejo Almacen  名前:KE-KO 2008/07/23(水) 23:29 No.1103  HomePage 操作

マリアさん

情報ありがとうございます。
次回の訪亜ではEl Viejo Almacenに行こうかな〜。w



題名:藤田庭園  名前:kingyo 2008/06/28(土) 15:15 No.1100  操作


1100の画像を原寸大表示します KE−KOさん。

ご無沙汰です。

その節はどうもでした。

26日は、2ヶ月ぶりに、やっと手の装具が取れたので、
リハビリの帰り寄って来ました。

昔は藤田別邸と言って、大手銀行の頭取のお屋敷でした。
洋館では従兄弟の結婚式があったし、
娘時代に入ってから、近くだし「いつでも入れるわ〜」と、
思っていたら、月日の経つのは早い物で、
数えてみたら37年ぶりでした〜。

花菖蒲が見頃で賑わっていましたよ〜。

  
 

題名:Re: 藤田庭園  名前:KE-KO 2008/06/30(月) 20:36 No.1101  HomePage 操作

kingyoさん

おかげんいかがですか?
良い季節になってきましたね〜。

藤田庭園、わたしももう何年も行ってません。
花菖蒲がきれいですね〜。
一面に咲き乱れている様も、たいそう壮大なことと思います。
写真で見る事が出来て、うれしいです!




題名:冬!  名前:マリア 2008/06/22(日) 10:59 No.1096  操作


1096の画像を原寸大表示します KE-KOさん、お久しぶりです!
とうとう、また冬が来ました!
去年みたいに、雪が降るほど寒くない事を願っていますが。。。
先日、お散歩がてら、写した、小さな礼拝堂です。
バックは、ブエノスアイレス国立大学経済学部です。(後ろに医学・歯学部などがあります。。。)

  
 

題名:Re: 冬!  名前:マリア 2008/06/22(日) 11:01 No.1097  操作

1097の画像を原寸大表示します これは、ブエノスアイレス市で大好きな建物の一つ、水道局です。(夕方だったのが失敗。。。)
  
 

題名:おまけ!  名前:マリア 2008/06/22(日) 11:03 No.1098  操作

1098の画像を原寸大表示します アグスティン、2歳になったよ〜。
とても元気すぎる、やんちゃです。

  
 

題名:Re: 冬!  名前:KE-KO 2008/06/27(金) 17:37 No.1099  HomePage 操作

マリアさん、書き込みありがとうございます!

あれから一年たったんですねー。はやい!
北国育ちのわたしにはブエノスの寒さはそうでもないけど、同じ北国育ちのマリアさんでも北半球と南半球とでは話が違いますよね。笑

風邪引かないように、お過ごしくださいねー。
アグスティン、可愛い盛りですね。(*^_^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
01/19 (火) 3
05/25 (月) 1
05/22 (金) 1
05/19 (火) 1
05/13 (水) 1
合計: 501

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web