ご来訪記念の“あしあと”待ってまぁ〜す!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:夜越山  名前:kingyo 2008/03/13(木) 17:05 No.1058  HomePage 操作


1058の画像を原寸大表示します >ボトル・ブラッシュも咲いてたんですかァ〜見に行きたいなぁ〜

先だっては何とも物足りない感じだったので
こんどは一人で行って来ました (-_-;)。

お届けします。

  
 

題名:Re: 夜越山  名前:KE-KO 2008/03/14(金) 06:49 No.1059  HomePage 操作

kingyoさん
わぁぁぁぁぁ!素敵!!!
真っ赤な色が色鮮やかに咲いていますねぇ!

思わずコップを差し出したくなっちゃいます!笑

サボテン公園の中の植物園ですよね。(*^_^*)



題名:夜越山公園  名前:kingyo 2008/03/07(金) 18:15 No.1056  HomePage 操作


1056の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。
お元気ですか?

夜越山公園に行って来ました。
あの、真っ赤なコップ洗いのような花も咲いていました。

5センチ位の小さなパイナップルです。
とても可愛かったです。

足跡残して行きます。

  
 

題名:Re: 夜越山公園  名前:KE-KO 2008/03/08(土) 06:40 No.1057  HomePage 操作

kingyo さん、こんにちわー!
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって・・・。
やっと娘の受験も終り、進路も決まり、サッパリしているところです。

夜越山公園、いかがでしたか?
相変わらず、フットワークいいですね〜。
そういえばそろそろ岩崎の福寿草の季節になりますねー。

コップ洗いの花(ボトル・ブラッシュ)も咲いてたんですかァ〜見に行きたいなぁ〜。
パイナップル、可愛らしいです。
昨年アルゼンチンに行った時、はじめてパイナップルがなってるところを見ました。
今までどうやってなってるのか不思議だったんですよ〜。笑
スペイン語で「アナナ」って言います。



題名:City Tour  名前:マリア 2008/02/18(月) 09:57 No.1051  操作


1051の画像を原寸大表示します KE-KOさん、お久しぶりです!
1月末、重要なお客様の市内観光の下見に付き合わされた時の写真ですので、ちょっと遅いけど。。。
カビルドです。
5月広場では、鳩が圧倒的に多く、気持ち悪い程でした。
(旅行社のオーナーに「焼き鳥屋」の屋台を出すなら、原料はいくらでもあるよ〜と冷やかしたりして。。。)

  
 

題名:Re: City Tour  名前:マリア 2008/02/18(月) 10:00 No.1052  操作

1052の画像を原寸大表示します 不思議と、同じ5月広場でも、柵を越え、大統領府の方は、餌をやる人がいないので、鳩もいません。。。

  
 

題名:Re: City Tour  名前:マリア 2008/02/18(月) 10:06 No.1053  操作

1053の画像を原寸大表示します 市内観光本番では、サンテルモにある銀細工氏、Pallarolsの博物館&アトリエを訪問しました。
手前のバラは、オランダ皇太子妃、マキシマ妃から結婚式の時にオーダーされたもの。
後ろのは、ダイアナ妃のお墓におかれているバラと同じものだそうです。これと同じバラが唯一の飾りだそうです。。。

  
 

題名:おまけ  名前:マリア 2008/02/18(月) 10:09 No.1054  操作

1054の画像を原寸大表示します アルベアール・ホテルの前に並ぶ、Camryです。。。
LexusとCorollaにPrevia(日本ではエスティマ)もあったけど、入らなかったです。。。

  
 

題名:Re: City Tour  名前:KE-KO 2008/02/20(水) 18:58 No.1055  HomePage 操作

マリアさん、お久しぶり!お元気?
5月広場のハトポッポ増えたんじゃない?w

この銀細工、きれいですねー。
アルゼンチンは銀製品が特産物で有名ですが、こんなに輝いてるのはあまり見ません。

次回は是非にサンテルモで銀細工探してみよう〜っと!
そういえばたしか100jくらいだったと思いますが、フェリアに素晴らしい細工のピアスありましたよねー!

最近はパレルモにもサンテルモのようなフェリアがあるみたいなので、そちらにも興味津々です!



題名:初めまして  名前:kei 2008/02/10(日) 23:45 No.1049  HomePage 操作


1049の画像を原寸大表示します KE-KO様、初めまして。
私は元々弘前出身で弘前に住んでいたのですが、弘前にはシゴトが無くて只今東川口に住んでいます。
KE-KO様はアルゼンチンに何度か行ったことがあるそうで、私も14年前の秋に皆既日食ツアーでブエノスアイレスに行ったことがあります。弊ブログでガウチョの食べるアザードの店を調べるためブエノスアイレスでも繁華街にある“ラプラタ通り”で検索したところ、貴サイトに巡り合えました。

お互い弘前に縁があって、アルゼンチンに行ったことのある方には到底巡り合えないです。これもネットの御縁ですから、相互リンクをお願いしたいと思うのですが、宜しいでしょうか?
私の総合サイトは、http://eclipse.star.gs/kei/です。そこのEclipseに書いてあるチリ皆既日食の紀行文(http://eclipse.star.gs/ni941103/)にブエノスアイレスを観光(http://eclipse.star.gs/ni941103/AR.htm)したことが書かれていますので、御時間のある時にでも御笑覧下さい。

“ガウチョのアサード”と題してブログに掲載するのは、2月24日頃です。只今、弘前雪燈籠まつりを特集していますので、弊ブログもお手すきの頃に御覧戴けたら幸甚です。掲載してある画像は、アルゼンチンタンゴ発祥の地“カミニート”です。
弊ブログ http://ameblo.jp/megomegoco/

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:KE-KO 2008/02/11(月) 17:07 No.1050  HomePage 操作

keiさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
拝見しましたら、いろいろと共通点があることにビックリ!HNも似たような感じですね。

私のサイトのアドレスには「南十字星」という意味のスペイン語「la cruz del sur」が入っています。
keiさんの天体を撮った写真、素晴らしいですね。
南米に行くたびにこの南十字星が見たくて空を見上げるのですが、素人が持つデジカメでは撮る事が出来ずいつも目に焼き付けて帰ってきます。

また、かつては弘前に居られたとの事。
私は札幌で育ったのですが、縁あって弘前にきて20年余りになりました。
今では桜や、ねぷた、菊のお祭りの際には、観光のアルバイトなどもして、四季折々の風情を楽しんでいます。

津軽のサイトもすごく充実してるんですね。
先日(1月末)に『津軽ひろさき検定』というテキストが発刊されました。
こちらには弘前のありとあらゆる知識が網羅されてて、かなり読み応えがあります。

さらに共通点!
keiさんがアルゼンチンへ行かれたとき葛西に住まわれてたようですが、昨年まで娘が葛西(今は千葉です)にいましたので、何度か葛西の方には行きました。

ところで金冠日食が2012年5月21日にあるそうですね。(mixiのコミュニティー情報より)
5月21日は私の誕生日です。残念ながら関東より西でしか見られないとの事ですが・・・。
1970年頃(私が小学校時代)、日食があるということで、下敷きをみんなで用意してみた記憶があります。
昼間なのに辺りは真っ暗になったのがすごく印象的で今でも記憶に残ってるんですが、あれも皆既日食だったんでしょうね。

いつか南極にも行って見たいと思っています。
日食とぶつかったらすごいな〜。w

“ガウチョのアサード”レポート、楽しみにしています。
また弘前の方へはいらっしゃることありますか?
これも何かのご縁。今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、私のサイトは旅行記を載せた自己満足的なもので、最近ではなかなか更新もできないでいます。
そんな私のサイトとリンクしてくださってこちらこそ感謝です。相互リンクこちらこそよろしくお願いします。



題名:新年、おめでとうございます!  名前:マリア 2008/01/07(月) 17:01 No.1045  操作


1045の画像を原寸大表示します ちょっと遅いけど、新年、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブエノスアイレスは、大晦日、元旦に体感温度が40℃を超えるほどの猛暑の年越しでした。
さて、最近はクリスマスや年越しに花火や爆竹とともに使われている「気球?」です。

  
 

題名:Re: 新年、おめでとうございます!  名前:KE-KO 2008/01/07(月) 18:53 No.1046  HomePage 操作

Feliz An~o Nuevo ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
今年もどうぞヨロシク〜!

さすが真夏ブエノスアイレスですね!
花火や爆竹もバージョンアップ?(= '艸')
今度アルゼンチンへ行く時は絶対に夏に行きたいので、このような光景も実際に見られるかなァ〜。

今度の土曜日はラ・プラタ盆踊りですね!



題名:あけましておめでとうございます  名前:rufuna 2008/01/01(火) 15:36 No.1041  操作


1041の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年のスタートにふさわしい日の出に出会い感動しました。
丸餅で白味噌仕立ての雑煮で祝いました。
年一度の味ですが・・おいしかった(^_^)
KE〜KOさんご一家に幸あれ〜と祈ります。

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:KE-KO 2008/01/02(水) 09:35 No.1042  HomePage 操作

わお!rufunaパパ&ママ!
明けましておめでとうございますぅ!!

素晴らしい日の出の写真ですね!ありがとう〜ございます!
こちらは大雪でしたが、一泊の年越し温泉旅行に行っていました。

>丸餅で白味噌仕立ての雑煮で祝いました。
あぁ、いいですね〜。
真っ赤な京人参、里芋に丸小餅、また食べたいなぁ〜。

今年は年女の私です!
どうぞよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:rufuna 2008/01/02(水) 22:58 No.1043  操作

1043の画像を原寸大表示します わあ〜私も年女です、年は突き詰めないでね(^^;)
そして一泊の年越し温泉旅行に行っていました。
な〜んか気が合いますね(^_^)
車で2時間の町営温泉宿で〜す、除夜の鐘つき・近くの神社へ初詣
そして餅つき大会参加の楽しいプランでした。
初日の出からぴったり3時間後の写真では雪でした。
積らないうちに逃げ帰りましたが近場ですので
また寄りたい温泉場です。
温泉大好きヽ(´ー`)ノ年女でチュー。




  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます  名前:KE-KO 2008/01/03(木) 10:28 No.1044  HomePage 操作

rufunaママ!
私の事かと思いましたー。ww
わたしもうちから近場の温泉保養所での一泊だったんですよー!

帰り道、よくTVにも出てくる「岩木山神社」の前を通るのですが、もの凄い人出と車だったので、別の神社へ行きました。

京都方面にも雪が降ったんですね〜。
日本列島冷蔵庫状態のお正月だったのですねぇ〜。

また、京都へ遊びに行ってrufunaのお抹茶いただきたいわ〜。



題名:よいお正月を・・・  名前:Michito 2007/12/31(月) 06:40 No.1039  HomePage 操作


1039の画像を原寸大表示します よいお正月をお迎え下さい。

今朝は一面の銀世界。。

ようやく青森らしい正月になりそうです。

  
 

題名:Re: よいお正月を・・・  名前:KE-KO 2007/12/31(月) 09:14 No.1040  HomePage 操作

素敵な写真とご挨拶、どうもありがとうございます。

みっちゃんもどうぞ良いお正月をお過ごしくださいませー。

(この雪は、しっかり積もりそうですね…^^;)



題名:鳥取旅行  名前:kingyo 2007/11/03(土) 11:12 No.1032  操作


1032の画像を原寸大表示します KE−KOさんご無沙汰しています。

今年は入院生活が長かったので、「逢いたいなあ〜〜」
彼女の言葉に惹かれて、気分転換に思い切って行って来ました。

そして、鳥取を満喫してきました (^^♪。
一番の印象は旅行最後の日に乗ったラクダです。。。

「月の砂漠を〜〜♪遙々と〜〜♪
旅のラクダが行きました〜♪・・」

ラクダが一足進む度に揺れて怖かったよ〜〜
(+_ q ))グスン
歌のようにロマンチックではなかったです〜 (-_-;)

 画像は、日本海と砂丘の「馬の背」とラクダの頭。
右に小さく見えるのは馬の背目指して
登っている人達です。

アドレス変更、ミクシィー見られなくなりました。涙

  
 

題名:Re: 鳥取旅行  名前:KE-KO 2007/11/05(月) 09:10 No.1033  HomePage 操作

Kingyoさん、おひさしぶりです。
お元気になられてなによりでした〜!

日本にもこのような風景のところがあるんですね〜。
先が見える島国のような気がしてましたが、この写真を見る限りでは、果てしなく続く砂漠をイメージします。

ラクダに乗るときもやはり“鞍”をつけるんですかぁ〜!?
わたしは6月にアルゼンチンに行ってきた際、象に乗りましたが、鞍がなく柔らかく暖かかったです。

mixi、アドレスを変更しても見れるはずなんですが…。



題名:市内観光  名前:マリア 2007/10/14(日) 10:45 No.1026  操作


1026の画像を原寸大表示します 最近、嫌と言うほど市内観光が当たっています。
同じ所へ何度も行くのは飽きるけど、ま、仕事しながら写真撮れるので。。。
ラ・プラタ河上の家、Club de Pescadoresです。

  
 

題名:Re: 市内観光  名前:マリア 2007/10/14(日) 10:47 No.1027  操作

1027の画像を原寸大表示します Bocaでみかけた犬。

  
 

題名:Re: 市内観光  名前:マリア 2007/10/14(日) 10:49 No.1028  操作

1028の画像を原寸大表示します おまけ:Palermoのペットショップでみかけた、ウサギのカップル。

  
 

題名:Re: 市内観光  名前:KE-KO 2007/10/16(火) 20:52 No.1030  HomePage 操作

観光案内が目下のところのお仕事ですね!
ボカのワンちゃん、かわいいね〜。青と黄色のチームカラーで!

これからはポカポカ陽気のいい季節。
動物たちも、元気に遊びまわりそう〜。(*^_^*)



題名:TC2000  名前:マリア 2007/10/14(日) 10:39 No.1024  操作


1024の画像を原寸大表示します KE-KOさん、お久しぶり!
日曜日に、TC2000を見に行きました(仕事でね。。。)
F1のウイリアム・マシン、TC2000の車と乗用車のレースもありました。

  
 

題名:Re: TC2000  名前:マリア 2007/10/14(日) 10:41 No.1025  操作

1025の画像を原寸大表示します 元F1レーサーのFontanaにも会いました。
残念ながら、彼のカローラも最終回でリタイアでした。

  
 

題名:Re: TC2000  名前:KE-KO 2007/10/16(火) 20:45 No.1029  HomePage 操作

こんにちわー。
お互いに仕事忙しそうですね〜。
今年は今まで以上に忙しく、ありがたい反面、少々バテ気味です。w
娘の受験もあるし、これからは一層忙しくなりそうな予感…。

アルゼンチンのF1レース、いつもどこでやってるんですかぁ?
カピタル?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
01/19 (火) 3
05/25 (月) 1
05/22 (金) 1
05/19 (火) 1
05/13 (水) 1
合計: 501

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web