ご来訪記念の“あしあと”待ってまぁ〜す!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:暑いよ〜  名前:マリア 2006/12/30(土) 11:18 No.919  操作


919の画像を原寸大表示します KE-KOさん、今晩は〜

いよいよ、今年も後2日ですね。
こちらはとても暑いです!!!
年越しは市外にある友達のお姉さんの家で過ごす予定です。
プールがあるので、雨が降らなければ良いと思っていますが、とても暑いです。もう深夜なのに、30前後の気温です。。。
やっぱ、こういう時は冷たいビールに限りますね。。。

  
 

題名:Re: 暑いよ〜  名前:KE-KO 2006/12/30(土) 17:36 No.921  HomePage 操作

やっと、年末の大掃除が終わりました!
明日は、お料理バージョンに頭を切り替えなきゃ〜☆

大晦日、昨年は温泉旅行でしたが、今年はお友達家族がわが家に来て年越しパーティーの予定です。

暑いときはやっぱビールですね!
そういえば、東京でキルメスビールが売ってるそうです。
こちらは、鍋物に熱燗かな?



題名:バスディー  名前:マリア 2006/12/26(火) 00:34 No.915  操作


915の画像を原寸大表示します 先週、誕生日だったんだけど、クリスマス前、年末行事などで忙しく、パーティー抜きでした。。。
で、友達がどうしてもお祝いしなきゃいけないと、バスディー・ケーキを作ってくれ、クリスマスと一緒にお祝いしました!

  
 

題名:Re: バスディー  名前:KE-KO 2006/12/27(水) 11:33 No.917  HomePage 操作

そうそう!そっちには数字のロウソクがあるんですよね。
しっかり「○○」になってるし・・・(笑)。

以前アルゼンチンの手作りのケーキを食べた事があるのですが、“これ以上ない!”というほどの甘さで閉口しました。
すごく甘い印象があるんだけど、どうでしたか?

たぶん、最高に美味しいケーキだったことでしょう〜。

  
 

題名:Re: バスディー  名前:マリア 2006/12/27(水) 17:46 No.918  操作

数字のロウソク、便利なんだけど、しっかりと「OO」になったとわかっちゃいますね。。。

普通のケーキは、本当に甘いけど、好みによって作られるので、友達のケーキは甘さ控え目で、美味しかったです。
私も、ドゥルセ・デ・レッチェがドップリ入ったりしているのは苦手ですが、これは、中にはクリームと少しのドゥセ・デ・レッチェが入っていて、外は甘くないチョコでした。。。

  
 

題名:Re: バスディー  名前:KE-KO 2006/12/30(土) 17:29 No.920  HomePage 操作

甘さの犯人はきっとドゥルセ・デ・レチェですね!
以前買って帰ったDulce de Batata con chocolateというお菓子、やっとの思いで食べました(笑)。



題名:Noche Buena  名前:マリア 2006/12/26(火) 00:27 No.913  操作


913の画像を原寸大表示します KE-KOさん、こんにちは〜

ノチェ・ブエナ(クリスマスイブ)、とても楽しく過ごしました!ツリーの下にはプレゼントがあふれる程でした。。。
(私もたくさん貰っちゃった。。。)

  
 

題名:Re: Noche Buena  名前:マリア 2006/12/26(火) 00:31 No.914  操作

914の画像を原寸大表示します プレゼントよりツリーの飾りに興味を示すアグスティン。やっと座れるようになったので、従姉妹のルシアと一緒です。
  
 

題名:Re: Noche Buena  名前:KE-KO 2006/12/27(水) 11:28 No.916  HomePage 操作

素敵な夜でよかったですねぇ〜!

ツリーの下には幸せがいっぱい?

子どもたちにとっても、うれしい一日でしたね!



題名:サンタさん  名前:マリア 2006/12/24(日) 02:09 No.911  操作


911の画像を原寸大表示します KE-KOさん、こんにちは〜
こちらは暑〜いクリスマスになりそうです。。。

友達の赤ちゃん、アグスティンももう直ぐ7ヶ月で、初めてのクリスマスを迎えます。
で、サンタさんとお話しました。。。

  
 

題名:Re: サンタさん  名前:KE-KO 2006/12/25(月) 11:15 No.912  HomePage 操作

アグスティン、かわいくなったね〜。
色白になったんじゃない〜(笑)!


素敵なクリスマスの夜を!
Que tienen buena noche de la Fiesta de Navidad!!!!!



題名:クリスマス・イルミネーション@ブエノスアイレス 
名前:KE-KO 2006/12/20(水) 12:38 No.909  HomePage 操作


909の画像を原寸大表示します あと、数日でクリスマス。
ブエノスアイレスにある世界一幅の広い「7月9日大通り」では、このようなツリーがあちらこちらに登場!

白熱灯のオレンジ色の柔らかな光と共になんとも幻想的です。

  
 

題名:Re: クリスマス・イルミネーション@ブエノスアイレス 
名前:KE-KO 2006/12/20(水) 12:39 No.910  HomePage 操作


910の画像を原寸大表示します もう一枚


題名:アエロパルケで足留め  名前:KE-KO 2006/12/20(水) 12:31 No.908  HomePage 操作


908の画像を原寸大表示します アルゼンチン時間の日曜日(17日)、悪天候のため、アエロパルケでアクシデント。
主に国内線の発着を行ってる空港アエロパルケでは、23時半ごろ管制塔の風力計に落雷し、空路がマヒしたそうです。

出発便30便、到着便15便がキャンセルなどになり、3000名の利用客が影響を受けたようです。

19日の現在でもその影響が残っていて、まだ全面回復してないとのこと。せっかくの旅行なのに・・・気象状況が悪いんじゃ仕方ないですね。

人・人・人でごった返すアエロパルケの出発ロビーです。
珍しい光景です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
01/19 (火) 3
05/25 (月) 1
05/22 (金) 1
05/19 (火) 1
05/13 (水) 1
合計: 501

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web