Bクラス BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:新年&sayakaの秘密、、、^^;  名前:sayaka 2008/01/01(火) 14:20 No.291  操作


明けましておめでとうございます
昨年は皆様にお世話になり12月にカンストする事が出来ました、、、(^-^) 
今年はスキル上げに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

カンストを記念してと言うわけでもありませんが私の秘密をチョット紹介、、、^^;



題名:同盟に関する連絡です  名前:リオン 2007/12/11(火) 00:51 No.287  操作


このたび、「龍聖騎士団」と同盟を組むことに決めました。
おそらくこの2〜3日以内に正式に参加することになると思います。
まぁとくに大きな変化はないと思いますが、よろしくお願いします。



題名:伝言です。  名前:RYO-Z 2007/12/04(火) 20:34 No.283  操作


リオンさん。

見てたらご連絡もしくはココにコメントください。

どうも龍聖騎士団から同盟の依頼がきてるみたいです。

  
 

題名:追記です。。。  名前:りょうじです。 2007/12/05(水) 10:17 No.284  操作

同盟無くなってるよ。
どうなってるの?
末端にはなんの話もなしかよ!!!!

昨日sayakaさんと話したけど、今のところこのまんまでいきたいです。
スグにどこか。。。ってのはちょっと気が引ける。

ここからはオイラ個人の意見。
移るならギルドで。
最低限今INできてるリオンさん、sayakaさん、manazuさん、オイラの意見を尊重してほしいですね。
オマケで言うとオイラは龍聖には行きたくないっす。
龍聖との同盟ならなんとかOK。

みんな見てないかと思うけど、意見とか聞かせて欲しいですね。

  
 

題名:時間作れてなくてごめん  名前:リオン 2007/12/07(金) 18:13 No.286  操作

Bは消さないから大丈夫。
みんなの意見を聞いて決めるし、向こうも色々声かけてるみたいだから同盟枠なくなることもありえる。

変化があったらここでも報告するよ^^



題名:無題  名前:リオン 2007/07/18(水) 00:20 No.280  操作


今月〜来月頭にかけてめちゃ忙しいんであんまINできないけど、
なにかあったらここに連絡よろしく!

  
 

題名:Re: 無題  名前:りょうたん@自宅療養中 2007/07/24(火) 09:12 No.281  操作

ほかほか。

気にしないでまた戻っておいでさ。
ユーロ始まるしさ。

あ〜腎臓イタイ。。。。。。☆⌒(>。≪)



題名:お邪魔します^−^  名前:すなお 2007/05/29(火) 00:46 No.277  HomePage 操作


お邪魔します^−^
軍國帝本日大のすなおです〜〜

うちのギルドブログでBクラスさんのHPリンクしちゃいました。
ってことで、事後報告ですがすんません^^

せっかくの同盟なんでよろしくです♪

  
 

題名:りょ〜かいです。  名前:ryo-z@仕事しなさい!! 2007/05/30(水) 11:24 No.278  HomePage 操作

HP管理人のポーズだけしているRYO-Zでございます。

リンクの件了解しました。

こちらの作業は若干遅れる(やる気がわかないだけという噂がチラホラ。。。。。。)と思いますが、今後ともよろしくです。

  
 

題名:報告遅れたぜ。  名前:ryo-z@仕事しなさい!! 2007/06/11(月) 17:36 No.279  HomePage 操作

大分前ですが「LINK」を改修しました。

ちょっと使いにくいかと思いますが、そのうちもう一回直そうと思います。



題名:貼り〜  名前:リオン 2007/05/18(金) 00:06 No.274  操作


274の画像を原寸大表示します 左手前でゼータ闘神炸裂中!
  
 

題名:Re: 貼り〜  名前:ryo-z@目がかゆいよ〜 2007/05/22(火) 13:17 No.275  HomePage 操作

何げに奥で北京さんが写り混んでる。

多分オイラはもっと手前で飛賊相手にいろんな技試してたと思います。
一応経験値ちょっといただきました。
サボってゴメン。



題名:ここはお久しぶり・・・^^;   名前:sayaka 2007/05/13(日) 12:03 No.273  操作


最初の画像貼れなかったのぉ〜・・・(T.T)


題名:ここは  名前:sayaka 2007/05/13(日) 12:00 No.272  操作


272の画像を原寸大表示します 久しぶり書き込みに来ましたぁ〜・・・(^^)

狩場でお友達になったのでSS撮って見ました。
偶然ですがキャラも同じLVも同じです。^^;
名前は白叔さんです。

知なので魔法の威力が凄い・・・狩りのスピードは完全に負けてますぅ〜・・・(^^;;



題名:ここはお久しぶり・・・^^;  名前:sayaka 2007/05/13(日) 11:58 No.271  操作


久しぶり書き込みに来ましたぁ〜・・・(^^)

狩場でお友達になったのでSS撮って見ました。
偶然ですがキャラも同じLVも同じです。^^;
名前は白叔さんです。

知なので魔法の威力が凄い・・・狩りのスピードは完全に負けてますぅ〜・・・(^^;;



題名:たまには運営イベに乗っかろう。  名前:ryo-z@やっぱり腰いたい 2007/05/11(金) 11:14 No.269  HomePage 操作


こんなのするらしいです。

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=617

思い切ってのっかいちゃいましょう。

10分前あたりにギルドで共同PTを誰かが立ち上げてギルチャしましょう。
近くにいれば勧誘。もちろん同盟さん、お友達何でもアリです。

狙い目としては「兄貴」か「エレシュキガル」でしょう。

「アスラ」見てみたい気もするんですが、死んでしまえば元も子もないのでなるべく死なないように。。。。

オイラは全部参加出来ないかも。。。。
とくに最後はムリっぽいですね。

  
 

題名:Re: たまには運営イベに乗っかろう。  名前:リオン 2007/05/12(土) 09:46 No.270  操作

どうせがんばっても崑崙では1位取れないかも知れんけど、
まぁうちのギルドもみんなover60だし、けっこういけるでしょうw

SS撮影会としてみんな出会ったボスのSSここに貼りましょ♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
08/23 (火) 1
合計: 376

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web