Bクラス BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ネタ  名前:リオン 2007/01/09(火) 02:03 No.230  操作


230の画像を原寸大表示します も、もう寝なきゃ!
と走って帰る変態の姿を激写



題名:虎子・・やっちゃいましたww  名前:北京飯店 2007/01/02(火) 16:51 No.227  操作


227の画像を原寸大表示します 今日・・こんなことになっちゃいました。
でも・・ササ無かったので少し寂しい・・・・;;

  
 

題名:Re: 虎子・・やっちゃいましたww  名前:ryo-z 2007/01/03(水) 02:27 No.228  HomePage 操作

おめっす。

38でも青色なんですね。
49なんかで行くもんでないな。w

  
 

題名:Re: 虎子・・やっちゃいましたww  名前:北京飯店 2007/01/05(金) 10:04 No.229  操作

そのLVなら・・ウルチでしょww


題名:謹賀新年  名前:北京飯店 2007/01/01(月) 02:15 No.224  操作


224の画像を原寸大表示します メンバーの皆さん
「明けましておめでとう御座います」
旧年中は大変お世話になりました。また、わがままなマスターによくぞ着いてきてくれました^^;
2007年はメンバーも増やして昨年以上に賑やかなギルドにして行きたいと思っていますのでよろしくお願い致します。


  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:sayaka 2007/01/01(月) 11:31 No.225  操作

明けましておめでとうございます。m(._.)m

わがままな私を引っ張ってきてくださって本当にありがとうございました。

本年も宜しくお願いいたします。(*^。^*)

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:yuyazeeg 2007/01/01(月) 16:12 No.226  操作

あけましておめでと〜^ー^

昨日は2時半まで遊んじゃったw

今年もよろしくね。



題名:おつかれさまでした。  名前:ryo-z 2006/12/29(金) 04:36 No.221  HomePage 操作


今年はこれでSILKはおしまい(の予定)です。

4月末から初めて早8ヶ月。
楽しかったです。

来年は交易だけでなくウルチ退治とか虎子退治だとかBOT撲殺(?)だとかおもしろい企画をもっとしていきましょう。

ではでは皆様よいお年を。

  
 

題名:Re: おつかれさまでした。  名前:yuyazeeg 2006/12/29(金) 17:03 No.222  操作

おつ〜^ー^また来年^^うちも
今日をもちまして休みます^^

まあ5日くらい〜INするかな?

そしたらまたよろろ〜^^

  
 

題名:Re: おつかれさまでした。  名前:sayaka 2006/12/30(土) 10:57 No.223  操作

私は時間が有ればお正月もINするかも。。。^^;

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
又、みんなで楽しく頑張りましょうね。

皆様よいお年をお迎えください。。。(^^)



題名:無題  名前:yuyazeeg 2006/12/18(月) 18:08 No.216  操作


おぉ〜結構いいんじゃない?

これでいいとおもいますよ〜^^




題名:新しい職業  名前:リオン 2006/12/17(日) 00:40 No.212  操作


212の画像を原寸大表示します Bクラスw
  
 

題名:Re: 新しい職業  名前:北京飯店 2006/12/17(日) 09:08 No.213  操作

職業変えるの????
紋章それいいねぇ・・・みなさんいかがでしょ・・・

  
 

題名:Re: 新しい職業  名前:リオン 2006/12/17(日) 11:48 No.214  操作

昨日サブをいじる気にもなれず、ハンタと賊のロゴ参考にしながら作ってたw
ドット絵なんて久しぶりで面白かった^^

  
 

題名:Re: 新しい職業  名前:ryo-z@ただいま 2006/12/17(日) 19:28 No.215  HomePage 操作

かっこいい。

リオンさんさいこ〜。



題名:反省;;  名前:北京飯店 2006/12/13(水) 18:47 No.209  操作


昨晩私が言った「引退」についての撤回と謝罪をいたします。
・昨日は大変酔っ払っていて、私自身何を言ったのか定かでないと言うのが正直なところです。が、酔っていたとはいえ私の言動と行動でメンバーの皆様に大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後もギルド発展のため今まで以上に頑張っていきますのでどうかよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 反省;;  名前:ryo-z@今日はオイラがよっぱらい。 2006/12/13(水) 20:00 No.210  HomePage 操作

じゃあ、今日か明日のBLOGで書き換えないとね。
ちゅうかこの文章このまんま張らせて頂きます。

話が突然すぎたんで気にはなってました。

正直な話。
ムリしないで下さい。
やっぱりみんないろいろあるんだし。
オイラはINできないときホントにINしない自由気ままなんで。


ちゅうか、普通に笑い話やん。(○^〜^○)

  
 

題名:Re: 反省;;  名前:sayaka 2006/12/13(水) 20:29 No.211  操作

昨夜はごめんなさい。。。_(._.)_
突然の話で私も感情的に成ったのではと反省しています。
それと、ひとからあの様な言われ方をしたのも初めてだったもので。
私の思い。
私はBクラスが大好きです。マスターも、メンバーの皆も好きです。このギルトはマスターが作ったと思いますが引退もそれぞれ事情が有るのでやむ終えない事と思います、でも後任のマスターはメンバーから募集するか、他から新マスターを入れるかは現マスターの責任で行うべきではないでしょうか。新マスターで再出発してメンバーが増えるかも知れないし合わない人は抜けて減るかも知れません。それは仕方の無い事。
私が思うに決して人に強制する事では無いと思います。

生意気な事書いてごめんなさい。又みんなで楽しくやりましょうね。(^-^)/



題名:無題  名前:yuyazeeg 2006/12/10(日) 22:37 No.208  操作


208の画像を原寸大表示します 初めての乗馬

じゃなくて乗牛?まあそんなかんじ。

あと落ちたんでそのままINしませんでしたーー^^;

あと少しで元旦か・・・その前にクリスマス。何かしよう^^



題名:忘れた頃に。。。。  名前:ryo-z 2006/12/08(金) 18:55 No.207  HomePage 操作


207の画像を原寸大表示します 自己紹介用。
スキルは「氷バラ」だけでいいです。

ココだけの話。。。。46になりました。
(昨日BLOGに書いてね〜や。)
やっと紹介欄に追いついたって感じ。。。

久ぶりに見たら♂キャラみんな同じ顔でやんの。

namazuさんもやっぴさんもとりあえず載せてくださいね〜。



題名:私も作ってみたけど。。。  名前:sayaka 2006/12/05(火) 13:04 No.206  操作


206の画像を原寸大表示します 文字が透けるのは何故。。。^^;

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/08 () 1
08/23 (火) 1
合計: 376

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web