Bクラス BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:2ショット。。。(^-^)/  名前:sayaka 2006/11/04(土) 12:53 No.162  操作


162の画像を原寸大表示します 昨日イエティ狩りで同盟ギルト天空の塔のキン肉マンさんと一緒になり狩りを楽しんだ後に2ショットを撮って見ました。。。^^;
こんな感じ。。。(*^。^*)

  
 

題名:Re: 2ショット。。。(^-^)/  名前:リオン 2006/11/05(日) 09:19 No.163  操作

おお〜いいね^^
さやか寒そうwww



題名:無題  名前:yuyazeeg 2006/11/02(木) 23:03 No.159  操作


リオンさん改めてよろです。
今日は急におちました。
急におちてごめんね。
これからはイベントとか積極的に参加します、
改めてよろです

  
 

題名:Re: 無題  名前:リオン 2006/11/03(金) 00:46 No.160  操作

いえいえ〜俺もラグ&鯖落ちでストップでした(´Д`)
強くなってBで崑崙制覇しましょうね〜(^^)/



題名:無題  名前:癒烏 2006/10/27(金) 19:50 No.155  操作


え〜キャラ変えします。
戦闘特化型に。
近々交代しますので、新たに皆様よろしくお願いしますm(_)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:sayaka 2006/10/28(土) 18:30 No.156  操作

キャラ変えるんだぁ〜。。。

戦闘特化型・・・どんなのでしょう。。。^_^;
楽しみにしていますぅ〜。。。(^。^)

又 みんなで楽しくやりましょうね。(^_^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:癒烏改めリオン 2006/10/29(日) 22:45 No.157  操作

正式にメンバー復帰しました^^
力極・大刀(のち曲刀)
気孔は回復以外
ハンター志望
です。よろです^^



題名:復帰&自己紹介&イベント&・・・何か  名前:yuyazeeg 2006/10/20(金) 22:11 No.154  操作


え〜と、正式に[Bクラス]のメンバーになりましたー。
まぁ全員にあいそつましたけどねぇー。

えーと昔と同じくいまは6級と7級の間です。
んで槍で知よりのバランスです。

・・・・何を言おうとしたんだっけ?忘れた。
まぁ思い出したらでいいや。

イベントありますよ。
今週の日曜日、マ○ト戦をどっかでやる・・・はず



題名:作れというから。。。。。  名前:ryo-z 2006/10/15(日) 23:46 No.146  HomePage 操作


自己紹介スレを。。。。

名前:ryo-z
装具関係:4級までは剣盾+鎧、そのうち曲盾+鎧を経て現在曲盾+道服(ほとんど見た目)
ステと魔法:限りなくバランスに近い氷
職業:役が立たないハンター
特技:うたた寝死、人のブログであれる発言をすること。
一言:いつの間にかサブになってみました。
   無計画に育てた結果バランスになった典型的なキャラです。
   無計画という意味では日記程度のブログも持ってます。
   暇なら見てやってください。

  
 

題名:Re: 作れというから。。。。。  名前:北京飯店 2006/10/16(月) 21:29 No.148  操作

メインは誰だったのか・・・・?ww
  
 

題名:Re: 作れというから。。。。。  名前:ryo-z@仕事中 2006/10/17(火) 18:20 No.152  HomePage 操作

キャラのメインはこっちですよ。もちろん。

ステ&魔法は「氷バラ」にしといてくださいな。
なんか豚バラみたいだな。
最近、槍にあこがれてみたりするけど多分このまま。

追記
 レベルって上がるもんなんで更新大変かと。。。。
 まあ、そこはお任せします。
 ん?SS忘れました。家帰ってスグ用意します。

  
 

題名:Re: 作れというから。。。。。  名前:ryo-z 2006/10/18(水) 00:54 No.153  HomePage 操作

153の画像を原寸大表示します SSで〜す。


題名:自己紹介。  名前:sayaka 2006/10/17(火) 10:48 No.151  操作


151の画像を原寸大表示します HP更新の自己紹介です。。。^^;
LV58。
スキル 力・火
武器防具 曲刀・護具
SSはうまく貼れるかなぁ〜。。。^^;




題名:無題  名前:yuyazeeg 2006/10/14(土) 20:11 No.145  操作


えーと、ギルド解散させました。

理由は後々言ったりしますが、やっぱりギルドを作ってみて
ギルドマスターが結構大変で、メンバー集めたりして、
自分がやってみて大変だと思ったからです

これからはBクラスに入っていく方針でいきます。

これからもよろしくおねがいします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:sayaka 2006/10/16(月) 20:23 No.147  操作

戻って来るのですね。
マスターから聞いてましたぁ〜。。。(^.^)

また一緒に楽しくやりましょうね。♪ d(⌒o⌒)b♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:北京飯店 2006/10/16(月) 21:33 No.149  操作

確かにマスターは大変だけど・・・
良いメンバに恵まれなかっただけ;;
また旅立てばいい^^
うちは・・マスターはショボイけど・・メンバーのおかげで成り立ってるww

  
 

題名:Re: 無題  名前:yuyazeeg 2006/10/16(月) 22:26 No.150  操作

うーん・・・まぁギルドマスターをやってみてやっぱり自分は
メンバーが一番居心地がよくていいところだと思いました。
まぁ毎日はINできないだろうけど一週間に三〜四回INの予定でいきます。
昔のっていっても一ヶ月くらい、またよろしくねぇー



題名:嬉しい報告。。。♪ d(⌒o⌒)b♪  名前:sayaka 2006/09/24(日) 17:40 No.142  操作


今日12:40頃。。。
ウルチ倒しましたぁ〜。。。
私の名前出たよ。(^-^)/
興奮して、嬉しくて・・・つい書き込みしちゃいましたぁ。。。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

  
 

題名:Re: 嬉しい報告。。。♪ d(⌒o⌒)b♪  名前:ryo-z 2006/09/25(月) 00:25 No.143  HomePage 操作

おめ〜!!!!
SSとりました?とってない????
いかんな〜。

オイラも虎子くらい倒してみたいな〜。

  
 

題名:Re: 嬉しい報告。。。♪ d(⌒o⌒)b♪  名前:北京飯店 2006/09/26(火) 18:29 No.144  操作

sayakaおめでとーーー
俺も一回でもイイからとってみたい^



題名:ますみてる?  名前:ryo-z 2006/09/14(木) 02:00 No.138  操作


ウチもサブネームつけましょうよ。
マスしかできないですよ。
オイラ「宴会部長」希望

  
 

題名:Re: ますみてる?  名前:ryo-z 2006/09/15(金) 20:21 No.139  HomePage 操作

近況報告?

Blogつくりやした。
何もかくことないですが。。。

よかったらコメントでも入れてください。

  
 

題名:Re: ますみてる?  名前:北京飯店 2006/09/18(月) 21:07 No.140  操作

頑張ってますネェ^^
サブネームの件ですが、ギルドLv3〜出来るようなので・・頑張ってお金貯めましょう。
私はもう少しお休みさせて頂きますので・///
リンクしましたーーー

  
 

題名:Re: ますみてる?  名前:ryo-z 2006/09/18(月) 23:37 No.141  HomePage 操作

なんかお茶目なバナーがあるのにビックリっす。

使っていいですか?
作ろうと思ったんですが、脳みそついてこないんで。。。



題名:やる気十分  名前:癒烏 2006/09/06(水) 01:02 No.137  操作


そろそろ反撃の狼煙をあげますよ^^

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/23 (火) 1
12/07 (月) 1
合計: 375

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web