粒子の梯子 BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:新顔!  名前:まろ 2013/11/16(土) 19:27 No.481  操作


481の画像を原寸大表示します つぶさん、こんばんは!
ご無沙汰しております(^^*

先日は勇気リンリンの書き込み有難うございました!(笑)
遅ればせながら新しい子達のお披露目に参上させていただきました。
お迎えすることがあまりに久し振りすぎて
お披露目することをすっかり忘れておりました。(笑)

偲(SD-DWC#01ヘッド)と、福(MSD-椿ヘッド/女の子)です。
偲さんのほうはまだヘッドのみなのですが、
ボディをお迎えするまでには黄変が進んでしまいそうなので
ついでにお披露目させていただきますね。

今年生まれたばかりでまだまだぎこちない二人ですが、
緋色ちゃんともどもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そういえば猫を飼われるようになったとか…。
書かれた日記からずいぶんと日が経っているので
大きくなっていることでしょうが、かわいくてしょうがないでしょうね〜(^^*
今度見せてくださいね。

上げ損ねているメイク変更後の束椰くんや、里のお写真も楽しみにしております。

お忙しい日々が続いているようですが
どうかお身体に気を付けてご自愛くださいませ。

それではまた(*^-^*)ノ

  
 

題名:Re: 新顔!  名前:つぶこ 2013/12/10(火) 12:24 No.482  操作

482の画像を原寸大表示します まろさんこんにちは!
勇気りんりんはどこへ行った…な遅いお返事ですみません。

偲さん、福ちゃん、いらっしゃい♪
いっぱいまろさんに可愛がってもらって、いろんな表情を
見せてくださいね。
そしてあまり出番のないうちの子とも仲良くしてー!

そうそう、猫が来たり、仕事が忙しかったりと本当に今年の夏
里に行けたのが奇跡ではなかろうかという状態だったのですが、
この前やってられるか!とふっきれたので今はフリーダム♪
しばらくは趣味に走った生活を送るつもりです。

口ばかりでなく、行動にもちゃんと移すのでどうぞ見張りをかねて
また遊びにきてくださいませ(汗
御訪問ありがとうございました!





題名:明けましておめでとう御座います!!  名前:天使パパ 2012/01/09(月) 22:39 No.479  操作


479の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとう御座います!
つぶ子様は如何お過ごしでしょうか、私の方は昨年年末に引越ししてやっとの事落ち着いて来ましたよ、写真は何時ものとうりで元旦の霞中庵に行った時の物です、なにか定番ですが、又今年も遊びにこさせて下さいね!

  
 

題名:Re: 明けましておめでとう御座います!!  名前:つぶこ 2012/05/18(金) 22:38 No.480  操作

480の画像を原寸大表示します 天使パパさま、明けましておめでとうございます!
大変おそくなって申し訳ありません。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

アイと着物の色が合ってて、夏美ちゃん、素敵です!


…こんばんは。こんな書き出しですが、もう初夏ですね。
本当にまったりとした人形遊び続行中ですが、
よければまた遊びにきてください。

ご訪問、ありがとうございました。



題名:お花見でぇ〜す!  名前:天使パパ 2011/05/10(火) 00:23 No.476  操作


476の画像を原寸大表示します つぶこ様、いつもしずくの写真ですので、2枚目は零霞の写真です、この写真もしずくと同じ桜の木にとまらせて撮りました!
さすが天使!すごく自然に見えるのは私だけ?でしょうか。

つぶ子様2枚連続の貼り付け、お許し下さい。

  
 

題名:Re: お花見でぇ〜す!  名前:つぶこ 2011/06/01(水) 00:38 No.478  操作

天使パパさま、零霞ちゃんのお写真もありがとうございます〜♪

さすがに大人っぽいですね。
しずくちゃんとは違った雰囲気v

こちらからは貼り付ける画像ナシで失礼します。

また頑張って更新しますので、遊びに来てくださいね!



題名:お花見でぇ〜す! @  名前:天使パパ 2011/05/09(月) 23:48 No.474  操作


474の画像を原寸大表示します つぶこ様お久しぶりです、お元気そうでなによりです、
少し遅いかもですが、4月3日霞中庵でのお花見の写真を撮ってきましたよ、つぶこ様より1日遅かったようです。
今回の写真は私の天使みんな同じ様に撮ってま〜す!

  
 

題名:Re: お花見でぇ〜す! @  名前:つぶこ 2011/06/01(水) 00:34 No.477  操作

477の画像を原寸大表示します 天使パパさま、こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

もう梅雨入りしてしまいました(汗
お元気にしていらっしゃいますか?

春の里は1日違いだったんですね。
満開の花と一緒のお写真、女の子〜!

…とか遅〜い返事を書いてるうちに、里へまた行かれたとか、
そんなことはないですか?

またお写真貼ってくださいね♪
ご訪問ありがとうございました!



題名:がしがし・料亭じゃないよ!  名前:天使パパ 2011/01/09(日) 01:06 No.469  操作


469の画像を原寸大表示します つぶこ様今晩はです、去年も今年もバッチリ決まったお年賀を頂きまして有難う御座います、新しいお家で撮られた写真でしょうか、お花が良いですねブログの方も読ませて頂いていますよ、私の家は個人営業の事務所件自宅ですので、リースの鉢植え1つ有るだけですよ、お里のロビーの端っこに置いてあるのと似てるやつで〜す。
冬の里の写真ですが、帰り際に撮ったので雪も少なくなっていますよ、良かったら見てね!料亭じゃないよ!。

  
 

題名:Re: がしがし・料亭じゃないよ!  名前:つぶこ 2011/01/13(木) 00:10 No.473  操作

確かに、湯豆腐とか食べさせてもらえそうな料亭に見えますw
困るほどに雪はいやですが、雰囲気いいくらいには見たいですよね。
こちらは寒くキンキンに冷えるだけであまり降らずにいます。

こちらこそ、和風〜で素敵な年賀状を頂きましてありがとうございました!
来年はもうちょっと茂った緑のところで撮影できるといいな…なんですが、
私、ポトスなんかの観葉植物も枯らすヤツなんで…

画像ナシで失礼します(汗
撮影したらブログも更新しますので、またツッコミなど宜しくです!



題名:☆謹賀新年☆  名前:天使パパ 2011/01/04(火) 23:48 No.467  操作


467の画像を原寸大表示します ☆新年明けましておめでとう御座います!☆
今年も宜しくお願いいたします。
 
つぶこ様如何お過ごしでしょうか??お元気でしょうか。
つぶ子様の新しいお家で、まったり撮影でしょうか良いですね、
私の方は元旦早々京都の霞中庵に行って来ました、スペシャル寒くて、真っ白な雪が駐車場とお庭に・・・撮影しようか迷っていましたらスタッフの方がお庭での撮影は雪が(どさっと!)落ちて来ますので注意して下さいと言ってましたので、今回はロビーの中で撮影して来ましたよ。
今年こそはつぶ子様もいっぱい天使様たちと、まったりした一年で有ります様にお祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: ☆謹賀新年☆  名前:つぶこ 2011/01/13(木) 00:02 No.472  操作

472の画像を原寸大表示します 天使パパさま

こんばんは。
明けましておめでとうございます!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
この先を暗示するような年明けとなってしまった気がしますが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

お正月、雪の里も素敵ですね〜♪
きりりとしたお顔にすっきりブルーのお着物がよく合って素敵v
休みが1日しかなくて帰省断念しましたが、このお写真見せてもらって、浮上できます!

今年は去年よりはお人形遊びができるよう、頑張って生活しようと
思っていますので、またどうぞ遊びに来てくださいね!
ご訪問ありがとうございました!



題名:◆ 迎春 ◆  名前:まろ 2011/01/04(火) 16:06 No.466  操作


466の画像を原寸大表示します 新年明けましておめでとう御座います。

長らくご無沙汰しておりますが
その後はいかがお過ごしでしょうか。

お引越しされてしまいましたので、今年のお年賀はこちらにて失礼させていただきますね。

冬は里にいかれるとおっしゃっておりましたが、初夢は叶いましたでしょうか(^^*
この冬の京都は雪多く寒そうなので、温かくしていってらっしゃってくださいませね。

今年こそは拘束ドールアクセサリー復活を願って。(←プレッシャー???)
つぶさんにとって実り多き一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

それではご挨拶のみで申し訳御座いませんが、この辺で。
またブログの方にもお邪魔させていただきますね〜(^^*

  
 

題名:Re: ◆ 迎春 ◆  名前:つぶこ 2011/01/12(水) 23:51 No.470  操作

470の画像を原寸大表示します まろさま

こんばんは。
もう七草がゆも食べ終わってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
こんな調子ではありますが、今年も宜しくお願いいたします!

大晦日も元日もない仕事で、結局この正月は2日のみの休日となり、
帰省&冬の天使の里は断念しました。
結局また春になるかな…。

さすがに引っ越し荷物は片付き段ボールもすべてなくなるという、
今までにない気持ちいい新年ですが、ドールスペースはまだ確保、
とまでいかない状態です。

けれども今年は細切れの時間を有効に、身軽に行こう♪と決めましたので、
オークション復活をお待ちくださいね!
プレッシャーも是非w

ではでは、またまろさんちにもお邪魔させていただきます。
ご訪問、ありがとうございました!



題名:メリ〜クリスマス  名前:天使パパ 2010/12/26(日) 01:25 No.465  操作


465の画像を原寸大表示します つぶ子様ご無沙汰しております!
今年もクリスマスですね、
つぶ子様は如何お過ごしでしょうか?
これでもか〜と言うぐらいの大きいデコレーションケーキを買って来て撮影しているのかな、つぶ子様でしたらまったりやりそうですね、
私の方は仕事がいっぱいで寝てるひまが無い状態ですよ、
でも天使たちと一応クリスマスです、今回の写真はデコレーションケーキのロウソクの灯りだけで撮ってみました、少し暗いですが暖かく見て頂けたら天使たちも喜びます、何時もつまらないネタですみません、そうそう!1月1日天使の里に行きます!!お会いで着ましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: メリ〜クリスマス  名前:つぶこ 2011/01/06(木) 01:20 No.468  操作

468の画像を原寸大表示します 天使パパさま
こんばんは、メリークリスマス♪

と、まずはこちらへ返信させていただきます。
遅くなり申し訳ありませんでした。

ムードのあるクリスマス、いいですね。
うちではお手軽ソフビドールでほんの少しクリスマス風味な
写真を撮って終わってしまいました。

というか、気付けば年明けどころか三が日も済んでいます。
結局帰省もできず、当然里も行けず。
よろしければ里の冬、がしがしお写真貼ってくださいね!

ご訪問ありがとうございました!



題名:サイト閉鎖のご連絡。  名前:まろ 2010/09/29(水) 20:06 No.463  操作


463の画像を原寸大表示します  つぶさん、ご無沙汰しております!
先日までの猛暑が嘘のように唐突に寒くなってしまったので、急いでお布団引っ張り出してしまいました。(笑)
 お引越し後も相変わらずお忙しそうですが、その後はいかがお過ごしでしょうか。

 この度うちで使用しているサーバーのHP無料サービスが終了となり、
それに伴ってHPを閉鎖することに致しましたので
そのご連絡に上がらせていただきました。

 来月28日までは公開しておく予定では御座いますが
もしも掲載お写真の中で気に入ったものとか御座いましたらば
お早めにお持ち帰りしてくださいね(^^*

 しかしながら今後も変わらずにブログは続けていこうと思っておりますので、もしも宜しければ今後ともお付き合いの程をよろしくお願い致します。

 つぶさんとはサイト公開の頃からのお付き合いなので、もう6年近くなるんですね〜(^^*
年に1〜2回お会いさせていただいていたので、長いような短いような…とても不思議な感覚です。(笑)

 今後もドールライフを続けていかれるようでしたらば、また是非遊んでやってください(*^^*)ノメv

  
 

題名:Re: サイト閉鎖のご連絡。  名前:つぶこ 2010/10/07(木) 01:23 No.464  操作

464の画像を原寸大表示します まろさま

こんばんは。お返事が遅くなりすみませんでした。
今年はついに夏にお会いできず、というかメールすらしないうちに
終わってしまいましたね。
とかやってたら10月です。
冬は里へ行きたいなぁと思っていますが、気付いたら3月とかありえなくないです。

すみません、そんな毎日で引っ越し後初めてドール触りました…。

HP運営、長い間お疲れ様でした。
またじっくりお写真を拝見させてもらわねば。
これからはBLOG同士のお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。
6年近くもお付き合いいただいてたんですね。
ぎゃー。今後はよりいっそうゆっくりとしか動けないかもしれません(汗
それでもまだまだおやばか炸裂、ドールライフは続きます♪
どうぞ遊んでやってくださいまし。
ご訪問ありがとうございましたー!



題名:☆霞中庵に行きまぁ〜す!☆  名前:天使パパ 2010/08/12(木) 12:55 No.461  操作


461の画像を原寸大表示します つぶこ様ご無沙汰しております。
近頃は猛暑ですがお元気でしょうか、
もうすぐ京都五山の送り火ですね、京都にお出かけなされるのでしょうか、私は仕事で今年は送り火の日は霞中庵に行けませんが13日から15日の間で霞中庵に行きます、ぶさいくなおっさん二人でですがつぶ子様にお会い出来たら宜しくお願いいたしますね、
では、つぶこ様御体どうぞお気をつけて下さい。

  
 

題名:Re: ☆霞中庵に行きまぁ〜す!☆  名前:つぶこ 2010/09/09(木) 01:12 No.462  操作

462の画像を原寸大表示します 天使パパさまこんばんは!

季節が変わるほどお返事がかけなくて、すみませんでした。
なんですが、今年は秋がこなくて夏→冬とか。
まだまだ暑い日が続くようですが、お元気でいらっしゃいますか?

夏の天使の里へ行かれたんですね。
羨ましいなぁー!この夏は里へ行き出して初めて行けませんでした。

冬は絶対行く!つもりですので、日程があったときには宜しくお願いいたします。
まだ先のことのつもりでいると、あっという間なんですよね。
きちんと時間が使えるようになりたいです。

こんな更新のないBROGですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ご訪問、ありがとうございました♪



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/07 (金) 1
04/24 () 1
合計: 668

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web