皆さんの釣果(画像)や情報など、お気軽にご記入ください。 (^ _ -)ー★         もちろん自慢できない小物なんかも大歓迎!!どしどしUPしてね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
日本フィッシングサーチ登録案内 donkey HomePage
2010/05/09(日) 14:54

1687の画像を原寸大表示します

日本フィッシングサーチ登録案内【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛■ 釣り関係のサイトを募集中です。(カテゴリ新設で特に女性アングラ...

?? nobizo
2009/04/16(木) 14:05

1683の画像を原寸大表示します

昨日こんなんもろたよ。

#spam #spam
2009/04/16(木) 10:58

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2009/03/06(金) 19:30

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

広告
( ´ー`)y-~~ nobizo
2008/07/22(火) 10:34

1669の画像を原寸大表示します

と〜〜ったど〜〜〜〜m9っ`Д´)忠告通り、2回目以降の底取りが鬼門で4本ロストヽ(`Д´)ノウワァァン!!初チャレンジで1本獲れたからヨシ<( ̄^ ̄)>

やっぱり釣れるで? nobizo
2008/07/20(日) 21:45

1667の画像を原寸大表示します

アベレージ40a朝ポコポコっと釣れました。

鯛って意外と nobizo
2008/07/15(火) 08:13

1664の画像を原寸大表示します

下津井方面は魚影が濃いのか退屈な時間もあるけど、釣れるで〜♪バスタックルでやってみたらぁ??

( ´ー`)y-~~ nobizo
2008/05/26(月) 20:37

1656の画像を原寸大表示します

えへへへへ( ´∀`)旨かったよ〜♪と言っても食うのだけで言うと、ノッコミなんで多少は味が落ちてるらしぃけどね。瀬戸内の天然真鯛って言うだけで旨い気ガス。現在6月7日に予約入れそうな予感99%

おひさ〜 ヤマ
2008/05/19(月) 22:13

1654の画像を原寸大表示します

コッチのベイトはアミ・・・難し過ぎる〜

トラウト強化週間 Bros.
2008/04/26(土) 12:06

1647の画像を原寸大表示します

ははははは〜〜〜っ!!今朝釣ったよ0(^-^)0 

Re: トラウト強化週間 Bros.
2008/04/27(日) 13:48

1648の画像を原寸大表示します

サツキマス・・・と思われた方、ごめんなさい。m(--)mギンケ(成魚放流もん)でございます・・・。26cmぐらいです。残念ながら本流アマゴには出会えませんでした。

Re: トラウト強化週間 Bros.
2008/04/28(月) 16:59

1651の画像を原寸大表示します

写メ忘れてたm(--)m

まずまずでごぜーました。 nobizo
2008/03/23(日) 02:41

1640の画像を原寸大表示します

イカナゴ@5a位がベイトだったらしーです。同行者がプラグで引っ掛けましたwww結構パチャパチャ言ってたので、イカナゴ沸いたみたいですわ。型は出んかったんでっすが(そうそう出ないポイント〜21aって所で粒揃いなキープでした♪♪♪

こんなん釣りました〜 Bros.
2008/03/26(水) 20:47

1643の画像を原寸大表示します

やっぱり綺麗な魚ですわ〜(^0^)/写メ撮ろうと携帯をガサゴソしているうちに体色が薄くなってしったのが残念・・・。

Re: まずまずでごぜーました。 Bros.
2008/04/02(水) 21:02

1645の画像を原寸大表示します

バス 楽しそうね〜でも私的にはこいつが釣りたい・・・。まさやん、チャーさん、Kさん・・・今年はみんなで行きましょう (^0^)/

食いが悪いじゃねぇの・・・ nobizo
2008/03/10(月) 14:10

1633の画像を原寸大表示します

日中食わんのねぇ_| ̄|○ ガクッヽ(`A´)ノウワァァン!!ハマチ釣って食いてぇm9っ`Д´)

Re: 食いが悪いじゃねぇの・・・ nobizo
2008/03/12(水) 20:58

1634の画像を原寸大表示します

(´・ω・`)買ってきたがな。次の機会に放り投げてみますがな。釣れんかったらあーしてこーして○×△だから 覚悟おしヽ(`Д´)ノ釣れたらタダタダ感謝しますw

久々の投稿♪ マーキー
2008/02/12(火) 00:23

1622の画像を原寸大表示します

HIROさん、写真ありがとう♪

Re: 久々の投稿♪ マーキー
2008/02/12(火) 00:25

1623の画像を原寸大表示します

よく頑張りました♪フック伸びてます(笑)

Re: 久々の投稿♪ マーキー
2008/02/12(火) 00:28

1624の画像を原寸大表示します

こんなんも♪26cm(解体途中で写真撮り忘れたの気が付いて…グロ画像すいません) 今期初の25UP♪

未公開画像 Bros.
2008/02/14(木) 20:27

1627の画像を原寸大表示します

決してバットが小さいわけでも上の2匹のメバルが小さいわけでもないんです・・・。デカいんです・・・ 下の一ぴちが・・・。アコウも真鯛もいいけど、やっぱり尺メバルが一番釣ってみたいわな〜〜。




[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -