皆さんの釣果(画像)や情報など、お気軽にご記入ください。 (^ _ -)ー★         もちろん自慢できない小物なんかも大歓迎!!どしどしUPしてね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:写真拝借  名前:nobizo 2008/06/21(土) 19:40 No.1662  操作


デジカメの調子悪くって
写真撮れんかったから、水中のシイラの写真1枚拝借するわー。
今記事書いてるとこだから、事後だけどごめんねー。

  
 

題名:Re: 写真拝借  名前:まさやん 2008/06/23(月) 21:57 No.1663  操作

らじゃ♪ 【無問題】b´ェ`*)b OKでしゅ♪ 
 



題名:( ´ー`)y-~~  名前:nobizo 2008/05/26(月) 20:37 No.1656  操作


1656の画像を原寸大表示します えへへへへ( ´∀`)
旨かったよ〜♪
と言っても食うのだけで言うと、ノッコミなんで
多少は味が落ちてるらしぃけどね。
瀬戸内の天然真鯛って言うだけで旨い気ガス。

現在6月7日に予約入れそうな予感99%

  
 

題名:ナイッス♪ ぐぅ〜!  名前:まさやん 2008/05/27(火) 00:10 No.1657  操作

そんなエエのが釣れたんだから顔だせYO!!(笑)

確かに瀬戸内のは旨そうな気がする♪

  
 

題名:Re: ( ´ー`)y-~~  名前:nobizo 2008/05/27(火) 19:06 No.1658  操作

まだまだ小せぇYOm9っ`Д´)
  
 

題名:Re: ( ´ー`)y-~~  名前:まさやん 2008/05/27(火) 20:06 No.1659  操作

そう言えば・・・
某遊漁船のHPにnobiちゃん載ってたネ(笑)
顔出しで♪

  
 

題名:ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!  名前:nobizo 2008/05/27(火) 20:46 No.1660  操作

やっぱバレタ?w
あの船長が画像加工なんかしてくれるとは思えんので
頼んでもない(爆
あれは、船の宣伝なのでまぁ仕方なしって事で・・・。
自分の所では、納得サイズが出たらかなぁ。

つかオフ会参加者以外は知らんでヨシ。



題名:おひさ〜  名前:ヤマ 2008/05/19(月) 22:13 No.1654  操作


1654の画像を原寸大表示します コッチのベイトはアミ・・・
難し過ぎる〜

  
 

題名:Re: おひさ〜  名前:まさやん 2008/05/20(火) 23:13 No.1655  操作

おぉぉ〜デカイ!!
ほぼ30cmだべ!?
ソッチのアミパターンは難しいの?
わたしが25前後を沢山釣っていたボトムの釣りはアミパターンで
意外と簡単?ではありましたが



題名:トラウト強化週間  名前:Bros. 2008/04/26(土) 12:06 No.1647  操作


1647の画像を原寸大表示します ははははは〜〜〜っ!!

今朝釣ったよ0(^-^)0 

  
 

題名:Re: トラウト強化週間  名前:Bros. 2008/04/27(日) 13:48 No.1648  操作

1648の画像を原寸大表示します サツキマス・・・

と思われた方、ごめんなさい。m(--)m
ギンケ(成魚放流もん)でございます・・・。
26cmぐらいです。
残念ながら本流アマゴには出会えませんでした。

  
 

題名:Re: トラウト強化週間  名前:まさやん 2008/04/27(日) 18:25 No.1649  操作

最初の画像・・・
一瞬そうか!?と思いましたが微妙に顔つきや大きさが違うって思いました!

今年は鮎の解禁が早いようですので考えなくては!

  
 

題名:Re: トラウト強化週間  名前:Bros. 2008/04/28(月) 16:58 No.1650  操作

トラウト強化週間中ではありますが、ちと海へ。f(^^;)

春アオリ 始まったかもよ〜〜
1kgぐらいではありますが、春のママ烏賊ですわ

  
 

題名:Re: トラウト強化週間  名前:Bros. 2008/04/28(月) 16:59 No.1651  操作

1651の画像を原寸大表示します 写メ忘れてたm(--)m
  
 

題名:Re: トラウト強化週間  名前:まさやん 2008/04/29(火) 21:52 No.1652  操作

やはり微妙に早かったのでしょうか?


題名:#spam  名前:#spam 2008/04/25(金) 09:18 No.1646  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:まずまずでごぜーました。  名前:nobizo 2008/03/23(日) 02:41 No.1640  操作


1640の画像を原寸大表示します イカナゴ@5a位がベイトだったらしーです。
同行者がプラグで引っ掛けましたwww

結構パチャパチャ言ってたので、イカナゴ沸いたみたいですわ。
型は出んかったんでっすが(そうそう出ないポイント
〜21aって所で粒揃いなキープでした♪♪♪

  
 

題名:Re: まずまずでごぜーました。  名前:まさやん 2008/03/23(日) 06:50 No.1641  操作

おあはようさん!

いいじゃん!ほんま型揃ってるし♪
スッキリしたんじゃなにのぉ〜〜〜!?

  
 

題名:Re: まずまずでごぜーました。  名前:Bros. 2008/03/26(水) 06:42 No.1642  操作

はじめまして、Bros.です。
早速ですが、【120gで青物・・・】 ありますよ〜!!

みのり(藤原船長)がそうです。定員6名の船です。
私は青物1回、ディープエギング1回乗りました。
青物は水深50m前後を狙います。
青物が廻っていて波が穏やかであれば、
120gまでのジグでもいろんなポイントに案内してくださるそうです。
連絡先は【釣り画報】に出てたかな・・・。

  
 

題名:こんなん釣りました〜  名前:Bros. 2008/03/26(水) 20:47 No.1643  操作

1643の画像を原寸大表示します やっぱり綺麗な魚ですわ〜(^0^)/
写メ撮ろうと携帯をガサゴソしているうちに
体色が薄くなってしったのが残念・・・。

  
 

題名:Re: まずまずでごぜーました。  名前:nobizo 2008/03/27(木) 11:47 No.1644  操作

Bros. さんどーもですー
早速調べてみます♪

  
 

題名:Re: まずまずでごぜーました。  名前:Bros. 2008/04/02(水) 21:02 No.1645  操作

1645の画像を原寸大表示します バス 楽しそうね〜

でも私的にはこいつが釣りたい・・・。


まさやん、チャーさん、Kさん・・・
今年はみんなで行きましょう (^0^)/



題名:食いが悪いじゃねぇの・・・  名前:nobizo 2008/03/10(月) 14:10 No.1633  操作


1633の画像を原寸大表示します 日中食わんのねぇ_| ̄|○ ガクッ

ヽ(`A´)ノウワァァン!!

ハマチ釣って食いてぇm9っ`Д´)

  
 

題名:Re: 食いが悪いじゃねぇの・・・  名前:nobizo 2008/03/12(水) 20:58 No.1634  操作

1634の画像を原寸大表示します (´・ω・`)買ってきたがな。
次の機会に放り投げてみますがな。
釣れんかったら

あーして
こーして
○×△だから 覚悟おしヽ(`Д´)ノ
釣れたらタダタダ感謝しますw

  
 

題名:Re: 食いが悪いじゃねぇの・・・  名前:まさやん 2008/03/18(火) 23:25 No.1635  操作

nobiちゃん ゴメン!

放置しておりました・・・

  
 

題名:Re: 食いが悪いじゃねぇの・・・  名前:nobizo 2008/03/19(水) 19:00 No.1636  操作

放置プレイはオレのが仕掛ける方かと思ったんだけどwww
120gまでで青物狙える船ねーすかねぇ。
折角なので、自分の好物のハマチの刺身を釣ったヤツで造りたいんだけどね〜♪

  
 

題名:Re: 食いが悪いじゃねぇの・・・  名前:まさやん 2008/03/20(木) 22:55 No.1637  操作

ワタシがここら辺で乗った船は
アキ3、かめやタートル、アジアマリン、ほか2つですが・・・
どの船も200g程度がいる所へは行きましたよ!
この考えは時期と船の大きさによって変ってくると思うんで
小さめの船であまり遠くへ行けそうにないのを探したらどう?
難しい質問ですわぁ〜〜
100gまでのみでハマチ〜ヤズクラスを遊ばせてもらったこともあるし
翌週同じパターン狙いで行ったら全然でしかたなく300gくらいまでで瀬を狙って釣れたこともあったし・・・
スマン役にたてんで!

  
 

題名:いやいやー  名前:nobizo 2008/03/21(金) 22:12 No.1638  操作

とりあえず持ってるタックルが
〜120g(3ozクラス)なもんで
その辺で1回釣って味しめてからタックル考えたいな〜って
思ってただけなんで(;・∀・)
できりゃ一発釣りたいな〜ってとこですかね。
まぁ船も金掛かるけど面白いんで、200か250g程度までのタックルは検討中ではるんですよ。
まぁ購入は未定ですけどねぇ。

  
 

題名:Re: 食いが悪いじゃねぇの・・・  名前:まさやん 2008/03/22(土) 10:23 No.1639  操作

遅かったネェ〜〜
いいタックル・ジグ一式あったんですが・・・
昨年バスロッド・リールに化けました(笑)

ちなみにAKIVだったら来島海峡の激流&カケアガリ攻める時
300gくらい必要じゃねぇ〜??
さらに頑張るんならクダコのブリ狙ってよ!
絶対300gくらい必要です・・・オガミジグみたいなの!
しかもベイトが絶対有利ですよ♪



題名:久々の投稿♪  名前:マーキー 2008/02/12(火) 00:23 No.1622  操作


1622の画像を原寸大表示します HIROさん、写真ありがとう♪
  
 

題名:Re: 久々の投稿♪  名前:マーキー 2008/02/12(火) 00:25 No.1623  操作

1623の画像を原寸大表示します よく頑張りました♪

フック伸びてます(笑)

  
 

題名:Re: 久々の投稿♪  名前:マーキー 2008/02/12(火) 00:28 No.1624  操作

1624の画像を原寸大表示します こんなんも♪

26cm(解体途中で写真撮り忘れたの気が付いて…グロ画像すいません) 

今期初の25UP♪


  
 

題名:Re: 久々の投稿♪  名前:Bros. 2008/02/12(火) 18:25 No.1625  操作

すげ〜〜〜〜っ!!!!
めちゃすげ〜〜〜っ!!!!!

こいつを釣り上げるのもすごいし、
なにより めちゃうまそう〜〜〜^^

  
 

題名:Re: 久々の投稿♪  名前:まさやん 2008/02/12(火) 21:48 No.1626  操作

マーキーちゃん! もうあんまり見せないでぇ〜目に毒です(爆)  
何回も見てるでしょ?(笑)

昨夜 メタバイブ・ジグとも根がかり対策を施したのは言うまでもありません!!
ワタシもアコウ狙って出かけます(嘘)

アコウもそうですがメバルの26も羨ましい♪

ほんまに良かったですね! 一緒に感動したかったぁ〜

  
 

題名:Re: 久々の投稿♪  名前:HIRO 2008/02/15(金) 12:59 No.1630  操作

改めてコングラッチュレ〜〜〜ショ〜〜〜〜〜〜〜〜ンっ!
おめでとう!マーキーちゃん!!!
自分にとっても一生の記念になりました♪

各方面から「すげぇ〜!」的な連絡が届いてますよ。
FE2も記録的なアクセス件数になりましたしね。
モノがモノだけに注目度も半端じゃないみたいですね(;・∀・)



題名:未公開画像  名前:Bros. 2008/02/14(木) 20:27 No.1627  操作


1627の画像を原寸大表示します 決してバットが小さいわけでも上の2匹のメバルが小さいわけでもないんです・・・。
デカいんです・・・ 下の一ぴちが・・・。

アコウも真鯛もいいけど、やっぱり尺メバルが一番釣ってみたいわな〜〜。

  
 

題名:Re: 未公開画像  名前:まさやん 2008/02/14(木) 20:56 No.1628  操作

確か小さいサイズでも26cmだったような記憶があります・・・
  
 

題名:Re: 未公開画像  名前:Bros. 2008/02/14(木) 21:27 No.1629  操作

ピンポ〜〜ン!!  その通りです^^


題名:節分  名前:Bros. 2008/02/03(日) 21:53 No.1620  操作


1620の画像を原寸大表示します 最近は節分の巻きずしもいろいろあるもんだね〜〜
ウチの今年の【恵方巻き】

今日釣ってきた《タチウオ》巻き〜〜!!

なかなかさっぱりとした中にも甘みがあり 美味でした〜〜^0^/

  
 

題名:Re: 節分  名前:まさやん 2008/02/04(月) 19:22 No.1621  操作

せっかくTELいただいたのにスミマセンでした!

恵方巻き型のロールケーキ売ってましたよ(爆)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/04 () 1
01/18 (水) 1
01/02 (月) 3
合計: 722

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web