皆さんの釣果(画像)や情報など、お気軽にご記入ください。 (^ _ -)ー★         もちろん自慢できない小物なんかも大歓迎!!どしどしUPしてね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:里帰り釣行  名前:Bros. 2007/11/05(月) 23:08 No.1610  操作


1610の画像を原寸大表示します 奥さまの里へ土日で帰ってきました。
となると私的には当然《リバシ》が頭の中を泳ぐわけで・・・。
土曜の晩、挨拶もそこそこに出撃!!45cm〜65cm(釣れたほとんどが小さい方のサイズ)が9つ(^0^)/   65cmはお持ち帰りしてカルパッチョでいただきました。美味かった。
サイズはともかく、数で楽しませてもらいました。

下野さんと石鯛談義したんだ〜〜  いいね〜〜
《下野流ハイパー》楽しいよね!!  ソファに横になって気軽に観るあの番組が大好きです。
そんな姿の私を妻はオッサン扱いします。  ん〜〜 やっぱりオッサンかなぁ・・・。

  
 

題名:ワンオフ  名前:Bros. 2007/11/08(木) 23:26 No.1611  操作

1611の画像を原寸大表示します かれこれ一ヶ月も前、釣りケースのお片づけをしてたのよ〜。
引き出しの中に眠っているVISION95&110を見た瞬間、むくむく〜〜っと私の中の何かが動き出し・・・。

作っちゃいました〜(^o^)/ オリジナルショーケース(って言うの?) まだ未完成ですがルアーを並べてみました。なかなかいいかも。☆自己満足度☆高しっ!!  もう6年も眠っていたヤツとかあって、当時を思い出し懐かしかったです。
しかしこいつを作るのは疲れました・・・。もう二度と作りません。

  
 

題名:Re: 里帰り釣行  名前:まさやん 2007/11/08(木) 23:49 No.1612  操作

お久しぶり!

リバシ爆ったのね♪
ワンテンひとつおくれ!

  
 

題名:アジング  名前:Bros. 2007/11/18(日) 00:20 No.1613  操作

1613の画像を原寸大表示します そろそろアジも大きくなったかと思いいつもの港へ行ってきました。いつもの通り釣り人はいなく、のんびりと探れました。が、ベイトはいなく潮も動かず、予想外に大苦戦・・・(--;)
でも、くれば27cmを超えるサイズに大満足でした〜〜
今度は一緒に行きましょう。

  
 

題名:Re: 里帰り釣行  名前:まさやん 2007/11/18(日) 17:14 No.1614  操作



おっ! メバルも釣れてるじゃん!!

  
 

題名:Re: 里帰り釣行  名前:ヤマ 2007/11/26(月) 22:20 No.1615  操作

1615の画像を原寸大表示します Brosさん
近くではこいつ等が・・・

  
 

題名:Re: 里帰り釣行  名前:まさやん 2007/11/27(火) 18:07 No.1616  操作

久しぶり!

ちょっとデカイんじゃない♪ 尺じゃん!!

  
 

題名:Re: 里帰り釣行  名前:ヤマ 2007/11/27(火) 20:09 No.1617  操作

1cm足らん。・゜・(ノД`)・゜・。
  
 

題名:Re: 里帰り釣行  名前:まさやん 2007/11/27(火) 22:08 No.1618  操作


ぶふふふ!  1センチたらんかぁ(笑) 正直でよろしい!

尺にしときなさい! でもこの1センチが大きいよね



題名:#spam  名前:#spam 2007/09/07(金) 21:34 No.1596  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: ...::: SWEET 13 TINY VIRGINS :::...  
名前:まさやん 2007/09/08(土) 20:31 No.1597  操作




ごめんなさいぃぃ〜! まさやん英語読めないのぉぉ〜 (爆)



  
 

題名:Re: ...::: SWEET 13 TINY VIRGINS :::...  
名前:まさやん 2007/09/08(土) 20:34 No.1598  操作




まっ 直訳すると・・・ロリコン物のプライベート流出ビデオの宣伝ね

リンク先 行っちゃダメよぉぉ〜

  
 

題名:正体は・・・  名前:Bros. 2007/09/08(土) 22:02 No.1599  操作

1599の画像を原寸大表示します もう一つキープのお魚はこいつでした〜(^0^)/
チビちゃんだったけどしっかり竿先叩いていました〜

やっぱり瀬戸内マダイはきれ〜ぢゃの〜〜〜

  
 

題名:Re:正体は・・・  名前:HIRO 2007/09/10(月) 12:45 No.1600  操作

おお!Bros.さん出撃してたんですネ♪

おチビちゃんでも立派に首振りますモンね〜
それに,めっちゃ美味しそう♪

あっ!?タチはやらなかったんですか?(・ω・ )

  
 

題名:Re: ...::: SWEET 13 TINY VIRGINS :::...  
名前:ヤマ 2007/10/28(日) 21:39 No.1608  操作


1608の画像を原寸大表示します 中卒の俺には 何かの暗号にしか見えない・・・
(;´Д`)
ひさしぶり〜

  
 

題名:Re: ...::: SWEET 13 TINY VIRGINS :::...  
名前:まさやん 2007/10/29(月) 20:42 No.1609  操作


おっ!カマスですか!
開きにして・・・一杯やりますか?



題名:タチウオ!!!  名前:ほしいか 2007/08/05(日) 21:13 No.1588  操作


1588の画像を原寸大表示します 出たよ〜〜〜!来たよ〜〜〜!タチウオが!!!(笑)

例の「さぐり釣り」で釣りました!

アタリだけはたくさんあったので、かなり接岸している様子です!(朝までやって4匹しかGETできんかった・・・)
でも、サイズはイマイチかな?ドラゴンはおりませんです。

詳しいポイントはHIROくんに聞いてちょ!

  
 

題名:Re: タチウオ!!!  名前:まさやん 2007/08/06(月) 08:18 No.1589  操作

楽しまれたようで何よりです♪

近いうちに行きましょうぜ!!

  
 

題名:Re: タチウオ!!!  名前:Bros. 2007/08/17(金) 14:21 No.1591  操作

1591の画像を原寸大表示します 丸々と太ったお魚でした よ〜引きました

盆も過ぎたし私的には夏も終わりだな・・・


よしっ! 今度は大島に太刀魚釣りに行こう(^0^)/



題名:こんなん釣れました〜  名前:マーキー 2007/07/24(火) 00:05 No.1581  操作


1581の画像を原寸大表示します お久しぶりです^^

ワームでアジ釣ってる時に…
はじめてです♪

  
 

題名:Re: こんなん釣れました〜  名前:HIRO 2007/07/25(水) 08:51 No.1583  操作

すげぇ〜!やったね♪コングラッチュレ〜〜〜ショ〜〜〜〜ン♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

自分一度だけ釣れたけどこんなに大きく無かったですよ。
裏山C杉です。

で,ピノキオさんに〆て貰って食べた刺身のお味は?(´∀` )

  
 

題名:Re: こんなん釣れました〜  名前:まさやん 2007/07/26(木) 07:56 No.1584  操作


久しぶりです♪マーキーさん!

やったりましたねぇ〜オメデトウです
何気にアジもまぁまぁサイズで♪
ピノさんと行ったんだ 海のチヌは旨いでしょ?



題名:大満足〜〜〜^o^/  名前:Bros. 2007/05/24(木) 22:01 No.1572  操作


1572の画像を原寸大表示します こんばんは。
←ひれピンのフレッシュちゃん
やはり瀬で食いつくと楽しいです〜〜〜^O^
大満足の一本になりました。

  
 

題名:Re: 大満足〜〜〜^o^/  名前:まさやん 2007/05/25(金) 18:20 No.1573  操作

ヌケガケはいけません(爆)

写メールはブログで使わせてもらいました!

  
 

題名:Re: 大満足〜〜〜^o^/  名前:Bros. 2007/05/27(日) 14:29 No.1574  操作

1574の画像を原寸大表示します 最近、朝昼晩と太田川三昧ですが、今日は高いとこから太田川を眺めてみました。
今日登った山は【高松山】・・・。 そう、5月の最後の土日に《大文字》が浮かび上がるあの山です。先着100名に頂上の神社でくじ引きがあると聞き登ってみたのですが・・・。  昨日の事だったようです。
木々を抜ける風はとっても気持ちよかったですよ〜^^
で、今まで知らなかった堰堤を山のてっぺんから発見!!
ナマジ〜いけるかも〜〜〜^O^/    下見に行ってみよう。  お楽しみに。

  
 

題名:Re: 大満足〜〜〜^o^/  名前:マーキー 2007/05/27(日) 19:15 No.1575  操作

1575の画像を原寸大表示します 釣った時の簡易モノサシでは大台に乗ってると思ったんですが

帰ったら…(T_T)

しかも本命アジはホゲ

なんだかなぁ〜



  
 

題名:Re: 大満足〜〜〜^o^/  名前:まさやん 2007/05/28(月) 01:01 No.1576  操作

Bros.!
  下見の結果まってます


マーキーさん!
  着実に成果出しますネェ!
  縮んだんだよ・・・簡易モノサシが(爆)

  
 

題名:Re: 大満足〜〜〜^o^/  名前:ヤマ 2007/06/04(月) 20:41 No.1577  HomePage 操作

1577の画像を原寸大表示します まだまだ メバル
でも サイズが小さくなってきたような・・・・

  
 

題名:Re: 大満足〜〜〜^o^/  名前:まさやん 2007/06/05(火) 18:49 No.1578  操作

ヤマちゃん久しぶり!

でも食べごろ美味しいサイズ!
ってかみな23cm以上あるじゃん 上出来よぉ♪

最近は夜な夜なナマズと遊んでおります



題名:無題  名前:Bros. 2007/05/06(日) 07:35 No.1563  操作


おはようございます。
里帰りついでに島根半島のエトモへ行ってきましたが、エギを三つなくして帰りました・・・。(;;)  塩分たっぷりのアオリどころか、西風(強風)に吹かれ私が塩分たっぷりになっちゃいました。 こんなことなら大橋川でシーバスやった方がよかったのかも・・・。 いやいや境港あたりでクロソイやった方がよかったのかも・・・。 いやいや妻の実家でおとなしくしてた方がよかったのかも・・・。(ん〜〜〜 里帰りだからこれが正解かも)
境港にある魚山亭(ぎょさんてい) カニのみそ汁が美味しかった(^0^)  あのみそ汁はまた食べたいなあ・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:ヤマ 2007/05/18(金) 19:20 No.1569  HomePage 操作

チョット待った〜
このレス見落としてた!
Brosさん 奥さん島根の人でしたか!?

大橋川 境港 魚山亭・・・
近所です(^_^;)
今度来られる際は 連絡くれれば 
ガイドしますよ(^o^)/

  
 

題名:Re: 無題  名前:まさやん 2007/05/19(土) 07:06 No.1570  操作

おはよう!
Bros.に変わって兄の私が(笑)

その通りですよ!
彼の口から大橋川とかは過去何度も出てきてましたゾ!
嫁さんは松江?だったような・・・



題名:アオリ情報!  名前:まさやん 2007/04/28(土) 19:12 No.1555  操作


1555の画像を原寸大表示します 興味ある方はダイアリーご覧ください

  でも参考にならないかも? すみません・・・


話かわって こんなもの買ってきました

  今から工作します!  何が出来るかな?

  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:チャージ 2007/04/30(月) 17:11 No.1556  操作

ライブウエル?
  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:まさやん 2007/04/30(月) 19:01 No.1557  操作

チャージさん毎度!

もうダイアリーに書いたけど正解です
何も出ませんけど!

  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:チャージ 2007/04/30(月) 19:17 No.1558  操作

後で見て、ちょいとハズかった…(;´Д`A ```
  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:Bros. 2007/05/02(水) 18:17 No.1559  操作

1559の画像を原寸大表示します 気持ちよく☆塩抜き☆できたとこで、今度は塩分たっぷりのアオリを狙ってきます。うっしっしっ・・・(^0^)
  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:まさやん 2007/05/02(水) 21:19 No.1560  操作

どもっ!

川の綺麗なサカナもいいっすねぇ〜
明日は家族サービスで みろくの里へ
あさってはまた某ダムです!

  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:ちゅうさん 2007/05/03(木) 21:19 No.1561  操作

いかんなぁ〜

『お父さん嫌い!』

ダハハハハッ〜

  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:ヤマ 2007/05/06(日) 05:18 No.1562  HomePage 操作

1562の画像を原寸大表示します まだまだ塩漬け・・・
  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:Bros. 2007/05/06(日) 07:41 No.1564  操作

ヤマさん、おはようございます。
楽しそうでいいですな〜〜〜  うまやらしい・・・。
ゴールデンウィーク里帰りエトモエギング釣行は今年もダメでした〜。 残念・・・。

  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:マーキー 2007/05/06(日) 18:07 No.1566  操作

1566の画像を原寸大表示します GW最終日

土砂降りの中の釣果です。

しばらく他の釣りをしてると、釣り方を忘れてしまいます(汗)

  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:まさやん 2007/05/06(日) 20:45 No.1567  操作

◆ヤマちゃん!
良型揃いじゃねぇ〜 里帰りしとったんじゃないの?

◆Bros.!
浜田ではけっこう釣れてましたぞ!

◆マーキーさん!
久しぶりです この冬はお会いできませんで・・・
アジもメバルもかなり上手くなられたようですね! 羨ましい!

  
 

題名:Re: アオリ情報!  名前:ヤマ 2007/05/07(月) 23:12 No.1568  HomePage 操作

Brosさん
エトモ???
もしかして ウチから1時間以内の
所かも アソコ尺メバが
いっぱい居ると聞いた事があります

まさやん
長崎から12時間走り
帰宅後 荷物を降ろし
速攻で山 地磯下りでした(;´Д`A ```



題名:春らしく  名前:まさやん 2007/04/15(日) 07:32 No.1548  操作


1548の画像を原寸大表示します 掲示板のバックの色をピンクにしてみました!

少しキツイかな?



相変わらず バスと遊んでます! 

先週は約40匹近くをGET いろいろ練習中です♪

  
 

題名:Re: 春らしく  名前:ヤマ 2007/04/15(日) 08:31 No.1549  HomePage 操作

1549の画像を原寸大表示します ありがとさん
コッチはまだメバルと遊んでるよ

ピンク・・・

  
 

題名:Re: 春らしく  名前:まさやん 2007/04/15(日) 18:46 No.1550  操作

ヤマちゃん!デカイじゃん♪

昨シーズンの鬱憤を晴らすかのように今年はけっこうデカイの釣ったね♪




題名:また行きましょう  名前:Bros. 2007/02/25(日) 22:43 No.1524  操作


こんばんは。夕べはお疲れさまでした。
大変しんどい状況でしたが最後にグッドサイズがきてよかったよかった・・・。
今シーズン初の獲物はお刺身に^^  セイゴが予想以上のお味でビックリ!!   そうそう!! 胃袋から初めて見るベイトが出てきました→太刀魚の赤ちゃんかな??? 何だろう・・・10cmぐらいで透明で体の後半が平べったくて・・・???   イカも食ってました。
一匹いいサイズをバラシときましたので(大泣)また行きましょう。 ホントお疲れサンでした。  

  
 

題名:Re: また行きましょう  名前:Bros. 2007/02/25(日) 22:46 No.1525  操作

1525の画像を原寸大表示します 携帯のお粗末な画像ですんません・・・。しかもさっき添付し忘れとるし・・・m(ーー)m
  
 

題名:Re: また行きましょう  名前:まさやん 2007/02/25(日) 23:18 No.1526  操作

お疲れでした!

参りましたわぁ〜 あの風は・・・

最近は横着なんとお疲れ気味でテンション下がったらあの調子です

画像なかったんでダイアリーに使わせてもらったでぇ〜

  
 

題名:Re: また行きましょう  名前:ヤマ 2007/03/04(日) 08:07 No.1528  HomePage 操作

1528の画像を原寸大表示します やっと無風で釣り出来た!!
  
 

題名:Re: また行きましょう  名前:まさやん 2007/03/04(日) 17:10 No.1529  操作

マイド!
デカイじゃん♪やったねぇ!!
コングラッチュエーション♪♪
こっちもかなり強風続きだったからソッチはきつかったろうねぇ!
昨日はお仕事 夜はおひなさんのイベントでメバル行ってません
他のみんなはどうだったかなぁ?

  
 

題名:Re: また行きましょう  名前:ヤマ 2007/03/05(月) 21:57 No.1530  HomePage 操作

お雛さんして 9時には速攻で出てしまった(;´Д`A ```

  
 

題名:Re: また行きましょう  名前:マーキー 2007/03/24(土) 16:04 No.1536  操作

1536の画像を原寸大表示します 淡水のメバルさんと遊んでるんですかぁ?意味不明w




  
 

題名:Re: また行きましょう  名前:まさやん 2007/03/24(土) 20:30 No.1537  操作

マーキーさん久しぶり!です

ひょっとして夕べ行ったの?どこへ?
私の昨日はダイアリーの通りでして・・・

ちょっとデカイの2つはきつすぎですぅ〜(爆)
今年はそんな大物には縁がなかったです
って言っても あまり行かんかったから自業自得ですが

  
 

題名:Re: また行きましょう  名前:ヤマ 2007/03/24(土) 21:40 No.1538  HomePage 操作

1538の画像を原寸大表示します ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
  
 

題名:Re: また行きましょう  名前:マーキー 2007/03/25(日) 00:13 No.1540  操作

上の2匹は東広島の野池で釣りました♪

家から30分ですので「K島」より近いです(笑)

ヤマさんすげー!!
尺超えすると顔つきも変わってきますね

  
 

題名:ヤマちゃん♪  名前:まさやん 2007/03/25(日) 00:34 No.1541  操作


Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

  とうとうやったねぇ〜!!

  悔しいからコメントあとはなしぃぃ〜(笑)

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

  
 

題名:マーキーさん!  名前:まさやん 2007/03/25(日) 00:36 No.1542  操作


>上の2匹は東広島の野池で釣りました♪

  んな!アホな!(爆)

でも今年は良型いっぱい釣ったんじゃない?

  
 

題名:Re: また行きましょう  名前:ヤマ 2007/04/09(月) 22:42 No.1544  HomePage 操作

突然ですが 近々 HP閉鎖します
ブログは続けるつもりなんで
よろしくデス

お手数ですが
リンク変更をお願いしますm(__)m



題名:宣伝  名前:ヤマ 2007/03/09(金) 19:43 No.1531  HomePage 操作


まさやん
毎度ながら 宣伝させて〜
明日の夜 松葉大のオークション開始
多分店で買えば20000円オーバー確実を
???円から
興味のある方はhttp://bigeyes.blog63.fc2.com/まで 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/04 () 1
01/18 (水) 1
01/02 (月) 3
合計: 722

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web