皆さんの釣果(画像)や情報など、お気軽にご記入ください。 (^ _ -)ー★         もちろん自慢できない小物なんかも大歓迎!!どしどしUPしてね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:そろそろ!  名前:ほしいか 2007/02/12(月) 21:53 No.1517  操作


いかがお過ごしですか?
やっと「らしい」のが出始めましたよ!(笑)
去年に比べて、やたらと釣り人の数が多いです・・・


  
 

題名:Re: そろそろ!  名前:まさやん 2007/02/13(火) 00:06 No.1518  操作

お久しぶりです!

「らしい」の出始めましたか♪
1月終わりに 下のSさんも27グッドサイズキャッチされたようですぜ!

ここんとこ激務で・・・でも
今週末くらいからやっと始動予定です
お手柔らかにたのみます〜(笑)

  
 

題名:Re: そろそろ!  名前:マーキー 2007/02/19(月) 20:25 No.1521  操作

1521の画像を原寸大表示します はじまってますよ〜^^

釣った時は25UPだったのに、持って帰ったら切れてやんの…
ですので「らしく」見えるように撮ってみました(爆)

しかし、尺にはほど遠いなぁ…

  
 

題名:Re: そろそろ!  名前:まさやん 2007/02/19(月) 23:27 No.1522  操作

おぉぉぉ〜
ええのばっかりですねぇ♪
羨ましい!土曜日の晩に行くつもりでしたが天気予報見てなくて・・・雨
結局この週末もおとなしくしてました!
この次こそ!マーキーさんに会えるかなぁ?

  
 

題名:Re: そろそろ!  名前:ヤマ 2007/02/20(火) 22:52 No.1523  HomePage 操作

まさやん
久しぶり〜
ココにも貼り付け!!

え〜BIGEYESチームステッカーのデザインが
行き詰ってる模様でおま!!

そこで デザイン募集〜
上限200Kbyte で そのままコピー出来る様に
釣りしゃいや!!の掲示板に貼り付けて下さい

採用された方には 心ばかりの景品を送らせて
頂きます(俺が送ると言えば・・・)

デザイン画にはBIGEYESとメバルのデザインを
入れて頂くのがグッ
皆さん 奮ってご応募下さい

詳しくは後日



題名:先日の釣行報告です!  名前:P店Sです 2007/02/12(月) 10:22 No.1515  操作


お疲れ様です。先日の釣果報告ですが、3人で110匹前後の釣果となりました。20cm以上になるとやっぱりボトムの釣りでした。デジカメ忘れで画像がなくてすみません。僕としての感想なのですが、表層ではシーバスがライズしていたり、雨後で、小さいやつの活性はかなり高かったのですが、大きいやつは激スローだったように思えます。流れに絡ませて…自然に落とし込んで…みたいな!でも、フロロの6lbを切られるようなやつとも遭遇し、楽しい釣行となりました。・・…来ればよかったのに!!!  以上でした。
  
 

題名:Re: 先日の釣行報告です!  名前:まさやん 2007/02/12(月) 16:41 No.1516  操作

どうもコンニチハ♪ ご報告ありがとうございます
実は昨日の夕方Oさんから情報入りました!

>…来ればよかったのに!!!
    やっぱりこうなりましたか・・・(笑)
    イヤな予感はしてましたが
    でも3人で110匹前後の釣果とは・・・すっげぇ!

今度はライン切って逃げた大物確保ですね! 今週末こそ行きますよ!

デジカメ忘れちゃいけんよ(爆)



題名:初釣り  名前:まさやん 2007/01/14(日) 21:52 No.1499  操作


1499の画像を原寸大表示します ようやく今年最初の釣り 【初釣り】 行ってきました!

ダイアリーは近いうちにアップします

数はけっこう釣れましたよ♪ 大型クーラー満タン(笑)

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:まさやん 2007/01/14(日) 21:53 No.1500  操作

1500の画像を原寸大表示します ドラゴン級は残念ながらありませんでしたが

このくらいが数匹混ざりました!

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:HIRO(・∀・)ノ 2007/01/15(月) 12:43 No.1501  操作

コングラッチュレ〜ショ〜〜ン☆
やりましたねぇ〜釣り初め大成功ッスね♪
おめでとうございます<(_ _)>

>ドラゴン級
え!?これでも充分でっかく見えるんですが,更にでかいの居るんですか?(((( ;゜д゜)))アワワワワ

  
 

題名:HIRO(・∀・)ノ   名前:まさやん 2007/01/15(月) 20:09 No.1502  操作

こんばんは〜マイドです!

やっと行ってきました初釣り 天気がよく最高でした

>え!?これでも充分でっかく見えるんですが
  でかく見えるように撮ってるんですよ(爆)

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:チャージ 2007/01/16(火) 10:53 No.1503  操作

良い初釣りになりましたね〜
すごく羨ましい釣果です!
21日には僕も中島沖に行きますが、F4でいいから釣れて欲しいです。(^^;)

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:Bros. 2007/01/16(火) 21:47 No.1505  操作

先日はありがとさんでした。一緒に釣りしたのも久しぶりでしたねえ・・・ 楽しかったです。
サーベリング初級者の私には、あらゆる面で【???】の多い釣りでした。それがまた(^o^)/
ところで【大物賞はまさやんの重量】+100g・・・  って・・・
えっ!? 【90.1kg】(・・)?
はははっ そんなわけね〜か・・・
また行きましょう。

  
 

題名:チャージさん!  名前:まさやん 2007/01/16(火) 23:27 No.1506  操作

当日はこの季節にしては珍しいくらい いい天気と凪でした!
誰の行いがいいのか(笑)  少なくとも私の行いではないですが・・・
釣れなくても気持ちいい釣りでしたが 釣果も伴い楽しかったですよ♪
21日の釣果楽しみにしてま〜す! また教えてネ

  
 

題名:Bros.!  名前:まさやん 2007/01/16(火) 23:30 No.1507  操作

おつかれさまでした&後片付けご苦労♪
そんなわけないですね!
いいタイミングで誘ってもらえたので・・・
お陰さまで楽しめました ありがとさん!

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:ヤマ 2007/01/17(水) 20:56 No.1508  HomePage 操作

こら〜
クールは未だウチには着いて無いぞ!!
(;´Д`A ```

  
 

題名:ヤマちゃん!  名前:まさやん 2007/01/17(水) 23:05 No.1509  操作

ごめん♪
もう会社の連中に分けました
次回は連絡するよ(?)

  
 

題名:Re: 初釣り  名前:ヤマ 2007/01/28(日) 21:20 No.1510  HomePage 操作

ん〜それじゃ 今回は目を瞑るから
ブログに来てカニ買っていけ(爆 



題名:遅ればせながら  名前:ほしいか 2007/01/05(金) 22:46 No.1491  操作


かなり遅いですが(汗)

今年もよろしくお願いします!!!

釣れても釣れんでもそろそろ蒲刈詣でに行こうかなと思っております。
この週末は天気が悪そうですが、雨が降らなければ!!!イヒっ!


  
 

題名:Re: 遅ればせながら  名前:まさやん 2007/01/05(金) 23:41 No.1494  操作

こちらこそヨロシクお願いします!

しっかり行って情報まわしてちょ♪
私の読みでは今月最後の大潮あとからじゃないかな?どうでしょ?

  
 

題名:Re: 遅ればせながら  名前:マーキー 2007/01/06(土) 00:24 No.1495  操作

1495の画像を原寸大表示します ほしいかさんと分かれたあと粘りに粘ってこの結果。

(いつまで粘ったかは秘密)

メバ23 ガシラ25少々

今年こそは何とか…鬼門島で尺^^;

  
 

題名:マーキーさん  名前:まさやん 2007/01/06(土) 23:24 No.1496  操作

明けおめヨロ!です

う〜ん いいねぇ♪
氷に囲まれたメバル 新鮮そうで旨そうです!
23ならこの時期なら万歳ですよ もうそろそろですね

  
 

題名:Re: 遅ればせながら  名前:マーキー 2007/01/14(日) 18:34 No.1497  操作

1497の画像を原寸大表示します 1/13 サイズが小さいですが…
アジに嵌ってます ワラ

  
 

題名:マーキーさん  名前:まさやん 2007/01/14(日) 21:41 No.1498  操作

相変わらず やってますねぇ

>アジに嵌ってます ワラ
  継続はチカラなり♪ きっと上手くなってるんでしょうね!



題名:お久しぶりです  名前:マーキー 2006/12/17(日) 21:28 No.1470  操作


1470の画像を原寸大表示します 少しずつ成長中です。
アジではなく私が…(笑)

そろそろ、メバルの釣り方も思い出さないと。。。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:まさやん 2006/12/17(日) 22:55 No.1471  操作

おぉぉ!久しぶりです!嬉しいですねぇ♪
よくぞカキコくださいました!
マーキーさんの顔を忘れてしまったような・・・
そろそろあの辺一帯でお会いする季節到来ですネ

>少しずつ成長中です。
>アジではなく私が…(笑)
  いやいや かなり大きくなられたようで(爆)

また気軽にカキコたのみます&現場でもかまってやって下さいヨ!

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:マーキー 2006/12/17(日) 23:25 No.1472  操作

こちらこそよろしくです♪

写真掲載できるような釣果に恵まれなかったんですよ〜(汗)

>かなり大きくなられたようで
そそ 数ヶ月ぶりに会ったほしいかさんに
「だいぶん肥えたんじゃない?」と…
本当に横に大きくなったようです(爆)


  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:まさやん 2006/12/17(日) 23:54 No.1473  操作

写真なくてもいいよん!
>「だいぶん肥えたんじゃない?」
    コレはワタクシのことだと思います(爆)

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ヤマ 2006/12/20(水) 20:32 No.1475  HomePage 操作

1475の画像を原寸大表示します 俺もメバルの釣り方忘れてしまった・・・
昨夜の食材 久しぶりに食うと旨かったりして(^^)

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:まさやん 2006/12/23(土) 17:41 No.1476  操作

まいどです!
たまに釣れるとそいつは美味ですね
こっちはやはり2月に入って本格化しそうです・・・

  
 

題名:釣り納め  名前:マーキー 2006/12/31(日) 20:19 No.1479  操作

1479の画像を原寸大表示します アジを狙ってたか、アオリがジグヘッドに引っかかりました。
エギシャクっても乗らないのに…(笑)

本年はお世話になりました♪

また来年もヨロシクです^^

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:まさやん 2006/12/31(日) 23:41 No.1480  操作

もうソコまで来年が来てますが・・・
こちらこそヨロシクお願いします!

画像から想像するとソコソコ満足の釣り納めでしたね♪

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:HIRO(・∀・)ノ 2007/01/04(木) 20:57 No.1489  操作

マーキーさんに便乗しま〜す♪

あけおめ〜♪&激しくことよろ〜♪でございます<(_ _)>
昨年はあまり御一緒する機会がありませんでしたが、今年はいろいろお邪魔にならない程度にお話しとか出来たら・・・と思って居ます。
今度とも御指導御鞭撻の程ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ヤマ 2007/01/05(金) 22:02 No.1490  HomePage 操作

皆さん 
遅くなりましたが
明けましてオメデトウ御座います
この正月休み 釣りばかりしてますが
魚も正月休み???連続ズーボです
(/TДT)/あうぅ・・・・

まさやん
今年は釣行増えると良いね(^o^)/

  
 

題名:HIRO(・∀・)ノさん  名前:まさやん 2007/01/05(金) 23:35 No.1492  操作

こちらこそ 明けおめヨロです!
全然お邪魔じゃありませんよ〜
それに指導するなんて・・・また楽しくやりましょう!
ほかのポイント教えてよ♪

  
 

題名:ヤマちゃん!  名前:まさやん 2007/01/05(金) 23:38 No.1493  操作

いらっしゃい!
そうですよ・・・正月くらい魚もゆっくりさせてあげなさい(笑)
行ってないんで負け惜しみですが・・・
>今年は釣行増えると良いね(^o^)/
   おそらく今年も「ちょこっとバス」が増えそうです(爆)



題名:明けましたじょ。  名前:ちゅうさん 2007/01/01(月) 10:13 No.1483  操作


1483の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

お父さんの釣果が格段とアップいたしますよぉ〜に(笑)

  
 

題名:Re: 明けましたじょ。  名前:まさやん 2007/01/03(水) 00:32 No.1484  操作

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い申し上げます。

またまたアホなお父さんが並んで釣りするんでしょうね(爆)

  
 

題名:Re: 明けましたじょ。  名前:いわぴょん 2007/01/03(水) 10:10 No.1485  HomePage 操作

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします〜
今年こそデッカイソイと共に
遊びに来たいと思ってます!(笑)
今年も楽しい釣りしてきましょう〜

  
 

題名:Re: 明けましたじょ。  名前:にしやん 2007/01/04(木) 12:52 No.1486  操作

明けましておめでとうさんです。
今年もめばリング始動しております
ホームグランドで休日を利用して朝晩楽しんでいますヨ。
子持ちメバルが結構釣れましたけど、15cm以下はリリースしました。22cmが限界ですけどネ。
またFEED主催の大会があれば参加したいものです。
では、まさやんさん今年も宜しくお願い致します。


  
 

題名:いわぴょんさん♪  名前:まさやん@仕事中 2007/01/04(木) 14:48 No.1487  操作

明けおめヨロ!です 

先日 釣りビジョンのフィッシュリーグで北海道アイナメやってました
それに結構そっちの根魚とかもやってるね! なんか羨ましい!
でもいわぴょんさんのデカイのは・・・
期待してますからね〜 

  
 

題名:にしやんさん♪  名前:まさやん@仕事中 2007/01/04(木) 14:51 No.1488  操作

ごぶさた〜〜です! 生きてましたか?

先日 携帯へメールしましたが届きましたか?

文面からすると やっておられますね!安心しました!
今年もよろしくお願いいたします ちょこちょこカキコしてや〜



題名:カニ オークション開催!  名前:まさやん 2006/11/28(火) 18:13 No.1465  操作


1465の画像を原寸大表示します ヤマちゃんとこの宣伝になりますが 今年も開催するそうです!

・・・カニ オークション♪  昨年はあれだけ損したはずなのに(爆)

みなさん!ぜひ参加して旨いカニ確保してください!

ちなみに私は前回たったの数千円で・・・ペロリ!

ヤマちゃんは親切に梱包から調理方法レシピまで色々フォローくださいました
ちなみに前回落札したときのネタです↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/iskwmyk/view?.date=20051204

  
 

題名:Re: カニ オークション開催!  名前:まさやん 2006/11/28(火) 18:18 No.1466  操作

忘れておりました
ヤマちゃんとこのアドレスです
http://www.geocities.jp/usagitokame222/

  
 

題名:Re: カニ オークション開催!  名前:ヤマ 2006/11/28(火) 20:51 No.1467  HomePage 操作

ありゃ
さっき覗いた時は・・・
何時 トップ変えたの??????

宣伝
ありがたやヾ(( ゜)д( ゜))ノ

  
 

題名:Re: カニ オークション開催!  名前:ヤマ 2006/12/12(火) 21:00 No.1469  HomePage 操作

今回も 魚画像無しよ(/TДT)/あうぅ・・・・

あっ オークション再開します



題名:お久しぶりです♪  名前:HIRO(・∀・)ノ 2006/11/14(火) 12:32 No.1455  HomePage 操作


こんにちは〜ッス♪(=゜ω゜)ノ
ご無沙汰しております<(_ _)>

大変申し遅れましたが,この度ブログを再開することにしました。
…と,言いますか再開してますw

実はですね〜
再開にあたって御挨拶をしようと思ったのですが,こちらへ飛ぼうとしたら「表示できません」と出まして…(;・∀・)
ありゃ〜まさやんさんHP閉鎖されたのかな?と勝手に思ってました(;・∀・)
で,先日,チャージさんにその事をお話ししたら「え?( ・ω・)?」って感じだったので再度チェックしましたら…

大変失礼しました<(_ _)>
今後ともよろしくお願いいたします♪

PS.リンク貼らせてくださいまし<(_ _)>

  
 

題名:Re: お久しぶりです♪  名前:まさやん 2006/11/14(火) 21:01 No.1456  操作

どうも!お久しぶりです
アオリいっぱい行きましたかぁ〜?
私は相変わらずバスにハマッテまして・・・
でも そろそろ蒲刈詣ではじめますよ〜〜〜(笑)

再開オメ!です♪

でも うちのリンクページに貼ってある以前と同じブログでよろしいんでしょうか?
それともアドレス変わりましたか?それならリンク貼りなおします

ちなみに そこからヒロさんとこに行って
まさやんのところクリックしたら「見つかりません」だって!
恐れ入りますが http://www.geocities.jp/iskwmyk/ このアドレスで再度貼ってみてください

近いうちにアソコでまたお会いしましょう!

  
 

題名:Re: お久しぶりです♪  名前:HIRO(・∀・)ノ 2006/11/14(火) 21:35 No.1457  操作

こんばんは〜ッス♪(=゜ω゜)ノ
今シーズンはかな〜りアオリに楽しませて貰いましたよ(・∀・)
っていうかもう少しモンスターを追い求めてみようかと思っているところです。

新しいブログのURLは、
http://fe2005.blog48.fc2.com/
です♪
今後とも御愛顧お願いいたします<(_ _)>

>アソコ
ですね〜☆
自分にテクが無いだけなんでしょうが、アソコは潮によってアタリハズレが激しいッス(泣
ですので、保険用に新規開拓も頑張りたいなぁ〜と思ってたりします(;・∀・)ハハハ

再会できる日を楽しみにしてますね〜(´∀` )
Bros.さんにもヨロシクお伝えくださいまし〜☆

  
 

題名:Re: お久しぶりです♪  名前:まさやん 2006/11/15(水) 00:32 No.1458  操作

こんばんは〜!

早速リンク貼りなおしておきましたでぇ〜
これからもヨロシクね

>保険用に新規開拓も頑張りたいなぁ〜

  私のためにもぜひぜひ頼みます(0^o^0)"

  
 

題名:Re: お久しぶりです♪  名前:HIRO(・∀・)ノ 2006/11/18(土) 19:52 No.1459  操作

こんばんは〜ッス♪(=゜ω゜)ノ

全くアテになりませんが頑張ります!(`・ω・´)
エエ感じのところがあったら御報告しますゼ!w
期待しないでマタ〜リとお待ちくださいww

  
 

題名:Re: お久しぶりです♪  名前:ヤマ 2006/11/21(火) 20:11 No.1461  HomePage 操作

何時から バサーになったんだ!!(@_@;)
  
 

題名:Re: お久しぶりです♪  名前:まさやん 2006/11/22(水) 20:00 No.1462  操作

近いうちに メバリストにもどりますよ〜 (^0^)”!!
  
 

題名:Re: お久しぶりです♪  名前:ヤマ 2006/11/22(水) 20:20 No.1463  HomePage 操作

元気なら良し
  
 

題名:Re: お久しぶりです♪  名前:ヤマ 2006/11/28(火) 13:33 No.1464  HomePage 操作

1464の画像を原寸大表示します まさやん
今年も宣伝させて〜
始めました


何の事やら(^^)



題名:凄かった!(^_^)  名前:TK-Factory 2006/10/15(日) 22:50 No.1453  HomePage 操作


1453の画像を原寸大表示します はじめまして! 大阪湾でかなりタチウオがあがっていると聞き、お薦めタチウオ釣法を試してきました。半信半疑で目標のタナをリフト&フォール。コツコツ---ドーン---といった感じで、すぐにロッドが伸されてしまい、あわせるとハズレ。(-_-;)
そんなことが5,6回続き、バイトがあればリールをフリーにしてやろうと・・・ 左手でラインを持ち、針をかじり締めこんだ時バッシッと・・・ かなり確率があがりました(^_^)/
浮き釣りに比べると確かに5倍ほどアタリが多くなりました。友人も『な、なんでそんな釣れんね?(・_・;)』と・・・
いつもなら2,3本のところ、13本獲れました。

  
 

題名:Re: 凄かった!(^_^)  名前:まさやん 2006/10/16(月) 17:40 No.1454  操作

TK-Factoryさん!はじめまして♪
文面から判断しますと大阪の方ですかね?いやぁ〜あの記事を参考にしてくださるとは・・・♪
ノリが悪いときのコツは、ややテンションかけ気味にしてやり、エサが逃げるような感じで引っ張ってやるとシッカリと喰いなおすこともありますよ! 少しずつ自分なりに研究されたら爆釣間違いなしですよ!!
きっと今までのウキ釣りの何倍も楽しさがみつかるはずですよ!

当方 最近はなかなか釣りに行けてません・・・
(実はバスに行ってるんですがダイアリーのネタにするほどでもなく・・・)
が、今後とも覗いてやってください!ありがとうございました♪
また気軽にカキコしてくださいね!



題名:お〜い  名前:ヤマ 2006/09/24(日) 23:06 No.1450  HomePage 操作


1450の画像を原寸大表示します 生きてるか〜爆
狙って釣れる・・・?
コイツしか居ない???

  
 

題名:Re: お〜い  名前:まさやん 2006/09/27(水) 22:36 No.1452  操作

どもども♪

かろうじて生きております(爆)ダイアリーも更新してなしし・・・

狙って釣ったの?すっげ〜じゃん!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/04 () 1
01/18 (水) 1
01/02 (月) 3
合計: 722

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web