皆さんの釣果(画像)や情報など、お気軽にご記入ください。 (^ _ -)ー★         もちろん自慢できない小物なんかも大歓迎!!どしどしUPしてね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ディープにはね  名前:ちゅうさん@浜命 2006/09/02(土) 09:09 No.1446  HomePage 操作


1446の画像を原寸大表示します 瀬戸内にも深みにはこんなのがおるのね。
季節感がまったく無いじょぉ〜

秋烏賊、行く?

  
 

題名:Re: ディープにはね  名前:まさやん 2006/09/03(日) 20:56 No.1448  操作

おやおや、どこで釣ったの?
キスばかり行ってるんだろうと思ってたら(笑)

実はここんところ仕事先(お客様)がそちらの近くにできまして
ほとんど毎日そっちに通ってますぞ! 
近いうちにちゅーさんオフィスにでも遊びに行きますわ(爆)

  
 

題名:Re: ディープにはね  名前:ちゅうさん@浜命 2006/09/04(月) 08:47 No.1449  HomePage 操作

まちゃやんの大好きな倉橋(爆)

そうす、こちら方面って言ってたねぇ〜
時間が出来たら遊びに来てチョ!

待ってるじょぉ〜♪



題名:お久しぶりです<(_ _)>  名前:HIRO(☆∀☆) 2006/09/02(土) 04:53 No.1445  操作


ち〜っす♪(・∀・)ノ

いよいよ秋の気配が近付いて来ましたね♪
秋と言えば…Ψ(`∀´)Ψフフフ

まさやんさんの秋アオリのホームグランドはどちら方面なんですか?(・ω・ )
お忙しいようですが、機会がありましたら是非とも御一緒しましょう〜v( ̄Д ̄)v

  
 

題名:Re: お久しぶりです<(_ _)>  名前:まさやん 2006/09/03(日) 20:54 No.1447  操作

そもっす♪お元気ですか?

ここんとこ こっそりバスばかり行って中途半端に遊んでます
が・・満足いく釣果が・・・

秋アオリは倉橋周辺は正直苦手です
が・・浜田ならおまかせを! 昨年は1回しか秋は行きませんでしたが
一昨年は50杯超というのもありましたよ!



題名:2006.7.29  名前:マーキー 2006/07/30(日) 12:31 No.1435  操作


1435の画像を原寸大表示します 最近は、まさやんさんも忙しいんでしょうかねぇ〜
たまには釣りでもしないと身体に毒でっせ





  
 

題名:Re: 2006.7.29  名前:まさやん 2006/07/30(日) 21:03 No.1436  操作

おひさです♪

とうとうアジングものにしましたね★
しかもサイズがペットボトル級とは流石!!

この暑さに少々参ってますが今日はBros.とウチのファミリーでバーベキューして遊んできました。

※そうそう、この前は携帯からのメール気づくのが遅すぎました。スンマソン あの御大も・・・でしたか(笑)

  
 

題名:Re: 2006.7.29  名前:いわぴょん 2006/08/08(火) 10:50 No.1437  操作

1437の画像を原寸大表示します 久々に美味そうなの釣れますた〜
リリースしましたが・・・(笑)

  
 

題名:Re: 2006.7.29  名前:まさやん 2006/08/08(火) 22:18 No.1438  操作

おぅ!夏なのに頑張ってますねぇ〜!

私は仕事がまたまた忙しくて・・・
週末は夏休みの子供達につかまって・・・

  
 

題名:Re: 2006.7.29  名前:ヤマ 2006/08/24(木) 20:02 No.1439  HomePage 操作

5月から釣行記が止まってるよ〜

  
 

題名:Re: 2006.7.29  名前:マーキー 2006/08/24(木) 22:11 No.1440  操作

ですね〜
私も、投稿できるほどの釣果が…
頑張ろうっと!

  
 

題名:Re: 2006.7.29  名前:ヤマ 2006/08/25(金) 21:08 No.1441  HomePage 操作

1441の画像を原寸大表示します 自分はコイツばかり釣ってます
ネタ切れ・・・
来週末は40upのアコウ狙いに行ってきます

  
 

題名:Re: 2006.7.29  名前:まさやん 2006/08/27(日) 15:18 No.1442  操作

ですね〜?

実はこっそりバスには2〜3時間ちょこちょこ遊びに行ってますが
本来の自分らしい釣りはしていませんので・・・
今日は夏休み最後の日曜日で朝から子供と遊びに行ってきました!
まぁボチボチアップしていきますんでヨロシクね♪

  
 

題名:Re: 2006.7.29  名前:ヤマ 2006/08/28(月) 20:13 No.1443  HomePage 操作

1443の画像を原寸大表示します 日曜は地磯に下ってきたよ〜
  
 

題名:Re: 2006.7.29  名前:マーキー 2006/08/28(月) 21:50 No.1444  操作

日曜日はいつもの場所に行ってきたよ〜
しかし、タチの電気浮き師どもに占拠されていてまともな釣りが出来なかったよ〜
アジ3匹・カサゴ1匹では話になりませ〜ん!
しかも、アジはマルアジだった↓




題名:ひさしぶり〜  名前:ヤマ 2006/07/26(水) 20:58 No.1434  HomePage 操作


まさやん宣伝させて下され!!
釣り仲間のさなぎ氏が開催のイベントだけど
とりあえず 今から 募集掛けてます

良かったら 皆さん来て下さい

★ ゲーム内容

オンラインによるロングスパンメバル釣りイベント


★ 開催日

VOL2、2006・12・15(金)〜1・27(土)

VOL3、2007・3・16(金)〜4・23(月)


★ 参加費

無料


★ 賞品

なし(自己満足)



★ エントリー方法

@ ハンドルネーム A参加希望大会(どちらか片方でも可)
Bお住まいの都道府県名
以上をご記入の上、以下の特設掲示板に適当に書込みお願いいたします。
http://bbs5.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=meba
  


(エントリー期間)

VOL2 本日〜12・14(木)
VOL3 本日〜2007・3・15(木)

(注)エントリーなしの途中参加は不可になります。 
   予めご了承下さい。

★ ルール

(VOL1)
@ 岸からルアーで釣り上げた20cm以上のメバル2尾の全長総寸で競う。
A 1尾のみのエントリーも可。
B 同寸の場合二匹のうち大型の方を先にアップした者を優位とする。
C 0、5cm単位まで計測可とする。


(VOL2)
@ 岸からルアーで釣り上げた25cm以上のメバル1尾の全長で競う。
A 同寸の場合、先にアップした者を優位とする。
B 0、5cm単位まで計測可とする。



★ 撮影方法

撮影は必ずメジャーを添え自然な状態で口先からの全長がわかるように
お願いいたします。
(注)*極端に口を広げての撮影は減点の対象になります。
   *UPは一枚で、結構ですが、判断しにくい場合は、他の写真の
    提出をお願いする場合がございます。
*折りたたみ式メジャーご利用の方は必ずたるみのないよう
よく伸ばし撮影下さい。
たるみが見られるようでしたら減点の対象となります。
     *必ず真上からの撮影してください。角度のきつい撮影は減点の対象となります。
*撮影の際は指定の物を指定の箇所に置いて頂きます。なきものはエントリー不可能です。
何をどこに置くかは各開催日、当日正午頃に特設掲示板にアップいたします。
(例)写真の右下に10円玉を置く。



★ 釣果の登録方法

特設掲示板に画像をUPして頂きます(上限200Kbyte)。
大きさは特別検量審査員により判定させていただきます。


☆ 他の大会、イベント等で釣り上げた魚のエントリーも可とします。

☆ 「特設掲示板」はエントリーだけではなくその他の用途(挑発等の心理戦、質問等)
  にご活用いただいても結構です。



(注)水難事故、地元住民とのトラブルにはくれぐれもお気をつけ下さい。
   なおそれらは全て自己責任で、よろしくお願いいたします。
   なお同行者、ご家族の為にも、ライフジャケット、
   スパイクシューズ等の着用を心がけていただきますよう、
   よろしくお願いいたします。



題名:きすingのはずが  名前:ちゅうさん@100均。 2006/07/15(土) 19:45 No.1427  HomePage 操作


1427の画像を原寸大表示します コリが釣れました。


一種の泳がせ釣りかな(笑)

ルアー引っ張ったらもっと釣れそうな予感が(笑)

  
 

題名:Re: きすingのはずが  名前:まさやん 2006/07/15(土) 22:40 No.1428  操作

マイドだす!

う〜んヒラメの顔アップというとこが怪しい(笑)
微妙に小さいんでしょ?

こんど私の仕事先はちゅうーさん方面がエリアになりそうな・・・
遠い(泣)でも冬は仕事帰り毎晩メバリングってか(爆)

  
 

題名:Re: きすingのはずが  名前:Bros. 2006/07/16(日) 22:46 No.1429  操作

1429の画像を原寸大表示します ちゅうさん、まさやん、お久しぶりです。
ちゅうさん〜 いいですね〜! 羨ましいですわ・・・。

さて、私は昨日ダブルヘッダーしてきました。
まずは第1戦・・・
土師ダムで息子が昼寝をしている隙に・・・
モグラジグ3/8+バイズクロー → 小バス
(小バスでも日中に狙ったポイントで食うと嬉しいですね)

  
 

題名:Re: きすingのはずが  名前:Bros. 2006/07/16(日) 22:50 No.1430  操作

1430の画像を原寸大表示します そして第2戦・・・
いつものポイントでヌ〜チング
下げになった途端、2連発。40cm 43cm
楽しませてもらいました。

  
 

題名:Re: きすingのはずが  名前:いわぴょん 2006/07/17(月) 11:24 No.1431  操作

1431の画像を原寸大表示します 相変わらずクロソイっす!
明るい時に釣れたんで
ビックリです〜

  
 

題名:Re: きすingのはずが  名前:マーキー 2006/07/17(月) 12:51 No.1432  操作

1432の画像を原寸大表示します 二日連荘で♪

土曜夜、修行中とはいえアジ1匹、メバル1匹では帰るに帰れず、車中泊(アホ)

日曜夜はボチボチでしたが、居ると分かってる場所で狙って釣ることが出来ないので、やっぱりまだまだ修行でしゅ

  
 

題名:Re: きすingのはずが  名前:ちゅうさん@100均。 2006/07/22(土) 16:50 No.1433  HomePage 操作

1433の画像を原寸大表示します 今回はコレでちた。

まっ!実力ということで(自爆)



題名:こんちは〜♪  名前:HIRO(☆∀☆) 2006/07/08(土) 21:06 No.1420  操作


1420の画像を原寸大表示します ち〜ッス♪(* ^ー゜)ノ
超お久〜です。

今日はキスingに行って参りました。
釣果はイマイチでしたが発見も多々あり充実した釣行でした♪

まさやんさんはキスはされないんですか?(・ω・ )
ちゅうさんは爆釣されてますよ♪
よろしければ御一緒しませうΨ(`∀´)Ψフフフ

  
 

題名:Re: こんちは〜♪  名前:まさやん 2006/07/09(日) 17:53 No.1421  操作

HIRO(☆∀☆)さん!どうも久しぶりです♪

キスしますよ〜っていうか 2年に1度くらいです(爆)

食べたくなったら行きます!てんぷら・刺身とも絶品ですもんね!
道具はありますから仕掛け作ればいつでもOKです!

  
 

題名:Re: こんちは〜♪  名前:いわぴょん 2006/07/11(火) 11:50 No.1422  操作

1422の画像を原寸大表示します 久しぶりです〜
相変わらずクロソイばっかです。
でも今年は苦戦中っす・・・。

  
 

題名:Re: こんちは〜♪  名前:マーキー 2006/07/14(金) 00:58 No.1423  操作

お久ぶりで〜す
最近忙しく、まったく釣りに行けてません。
今週も仕事です↓
週末行ったとしても、場所ないだろなぁ…

貧乏暇なし…はぁヤダヤダ(愚痴w)

  
 

題名:Re: こんちは〜♪  名前:HIRO(☆∀☆) 2006/07/14(金) 18:46 No.1424  操作

>まさやんさん

ほ〜んとお久しぶりですよね♪
キスやりましょうよん( ̄ー+ ̄)キラリ
って偉そうにお誘いしてますが,今シーズン本格デビューなんですよねw
爆釣かまして,キス天でグビッ!!と豪快に行きたいモンですね〜〜っ!!(☆∀☆)

>いわぴょんさん

お初です<(_ _)>
クロソイってすんごい引きしますよねぇ〜
みらくるで2回だけ釣ったことあります(;・∀・)
シーズンはこれからなんでしょうか?(すいません…よく知らなくて(滝汗 )

>マーキーさん

お久しぶりッス〜♪
お仕事忙しそうですね。暑い日が続いてますからお体にはお気を付けくださいまし<(_ _)>

で何を釣りに行く予定だったんですか?( ・ω・)
やっぱ伝家の宝刀ですか?Ψ(`∀´)Ψ
宜しければ今度誘ってやってくださいねぇ〜♪

  
 

題名:Re: こんちは〜♪  名前:マーキー 2006/07/15(土) 08:04 No.1425  操作

>HIROさん

そうなんですよ〜
お気遣い有り難うございます♪
HIROさんもお体には気を付けてくらさいね

頭の中では勉強中のアジが駆け巡っているんですが…w

ん?伝家の宝刀?
HIROさんの伝家の宝刀は「♀釣り」でわ?
それでしたら、ぜひぜひ誘って下さい(爆)

  
 

題名:Re: こんちは〜♪  名前:まさやん@会社 2006/07/15(土) 08:26 No.1426  操作

みなしゃん!おはようございますた♪

世間では3連休の方もいらっしゃるようですが
私は土・月曜日は出勤でして・・・明日の日曜日のみ休みですが
最近のうだるような暑さに少々まいっておりまする

みなさんの釣果を楽しみに待ってますわ〜
伝家の宝刀ふりまわしてやってくださいな♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/04 () 1
01/18 (水) 1
01/02 (月) 3
合計: 722

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web