Kou Modeling BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:そろそろ・・・  名前:げきち 2010/08/20(金) 01:18 No.442  操作


サイト更新希望デスwwwww


題名:そろそろ・・・  名前:げきち 2009/12/24(木) 19:02 No.441  操作


サイト更新希望デスwwwww



題名:LppuwTYGAroh  名前:drAHfHhgafsjBiufDBj 2009/01/05(月) 10:18 No.434  HomePage 操作


A great resource - many thanks!


題名:WFではお世話になりました  名前:toki 2008/02/26(火) 22:35 No.397  操作


 こんばんは。 WFではお声をかけていただきありがとうございました。 まさかたまたま出してあったパテの塊で気づいていただけるとは・・。 驚きと感激でパニくっておりました。
 
 最近は委託品を作るくらいで、趣味の模型製作ができなかったのですが、皆さんとお会いしたらまたモチベーション上がってきました。 
 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: WFではお世話になりました  名前:koumodel 2008/03/04(火) 02:53 No.400  操作

tokiさん、どうもです。
こちらも作例作るので手いっぱいで、本当に自分の作りたいものはなかなか手が出せません。
現在は、とあるバイク作例を製作中です。といってもレーサーとかじゃなくって変形メカなんですけどね。

そのあとはF1レジェンド。
BENETTON B188を制作することになってます。
今資料集めてるんですが、tokiさんなんか持ってません?


  
 

題名:Re: WFではお世話になりました  名前:toki 2008/03/06(木) 17:19 No.402  操作

こんにちは。
BENETTONですか〜。 そそられますね〜。
確か昔の資料が実家のどっかにあった気が・・・。 探してみますね。
ちり紙交換に出されてないことを祈って・・・。
 
 変形バイクは、あれですか??ニヤリ。

 今月はいよいよモータースポーツも開幕で楽しみですね。今年はあまりレースを見に行けれないので、平日テスト走行を見に行って資料集めしたいと思ってます。 HJさん、スーパーGTと国産スポーツの特集もやってくれたらな〜。あと80年代のバイク。 とSさんとは話してたんですけど(笑い Kouさんからも要望あげてくださいませ。ニヤリ



題名:ノリックHPではボツになりましたが... 
名前:新潟の梨本 2008/01/27(日) 01:50 No.385  操作


一之戸さんこんばんわ。
 HJ誌で以前より「あぁこの方も強烈なノリックファンなのだなぁ...」(笑)と思いながら見ておりました。ノリックが亡くなってから様々なバイク雑誌等にノリックの追悼記事等が載りましたが皆さん

「少しでも多くの人に阿部典史というGPライダーの存在を知って欲しい。日本に最高峰でこんな凄い選手が居た事を...」

そんな気持ちが溢れていて愛を感じました。

 実は一之戸さんと同じようにおいらも「2月号のミスターバイクP171」にコラム書きました。コンビニにはもう無いと思いますが本屋ならまだ有ると思います。ずっとレース見てきて長年思ってきた事やノリックへの思いなど書きなぐってみました。もし見ておられませんでしたらご覧いただければ幸いです。

モデラーの皆さんのおかげで田宮の1/12バイクシリーズが息を吹き返しましたね!(笑)「89年のペプシスズキの#34シュワンツ車やレイニー車とかWGP全盛期の頃のやつ田宮出さないかなぁ...」なんて思っていたりします。

毎月必ずHJ誌は読んでます(他誌も)のでさらにチエックしていきたいと思います。寒さ厳しき折風邪などひかれませんように。
それでは失礼します。なしもとはるお

  
 

題名:Re: ノリックHPではボツになりましたが... 
名前:koumodel 2008/01/30(水) 03:24 No.386  操作


梨本さま
ノリックのHPでは記事のご紹介ありがとうございました。
梨本さんもライターなのですね?ミスターバイク2月号まだ書店にありますかね、急いでチェックしてみます。

タミヤのバイクシリーズは次の予定がまだつかめませんが、個人的にはドカのGP7あたりじゃないかなと期待してます。プラマックも作れますからね。イトシン号とか。

旧いのはレジンキットでいろいろ出てますよ。ワンフェスとか通販で手に入ったりもします。ペプシガンマのキットもあったりしますよ。

  
 

題名:ご返信ありがとうございました。  名前:新潟のなしもと 2008/02/03(日) 01:21 No.388  操作

 自分はライターではないのですがMr bike誌に投稿ページがあり何度も投稿してました。96初優勝の時も思い切り書きなぐってまして過去には「がんばれノリック応援クラブ」というてっぺーさんの始めたコーナーの連載があり毎週のように書いてました。

ノリックを知ったこの雑誌で

「まさかこんな事書く事になるとは...」(泣)

 コウさんもよろしければいかがでしょうか?モデラーの方の投稿読んだ事ありませんし

     「スケールモデラーから見たバイク」

またキット等々情報ありがとうございました。また今はプラモ作ってないのですが是非探してみたいと思います。それでは失礼します。



題名:新規オープン  名前:koumodel 2008/01/18(金) 06:53 No.384  操作


384の画像を原寸大表示します  このたびJR田町駅前にリラックスハウスという治療院をオープンいたしました。
駅から陸橋で第一京浜を渡って階段を下りた目の前です。
鍼灸、マッサージ、足裏など各種施術しています。
お疲れの方はどうぞおいでください。
院内の一角には作品の展示スペースもあります。

写真はホビージャパン様からいただいたお花です。
どうもありがとうございました。




題名:来週はもてぎ。  名前:koumodel 2007/09/16(日) 04:53 No.368  操作


368の画像を原寸大表示します いよいよ迫って参りましたな。
今回は木曜、土日の3日間で取材してきます。
しかし、今年は作るモンがないんだよなあ。キットでてなくてさ。

ネタとしてはドカGP7あたりをスクラッチする、なんてのも有りかと思ってるんだが。

今週はポルトガルGP。さっき予選結果を見たんだが、玉やんが!!!
4位!!!いきなり来たねー!!

楽しみになってきたな。




題名:RC211V#74完成  名前:koumodel 2007/09/11(火) 01:16 No.365  操作


365の画像を原寸大表示します 久々に211V作りました。
製作依頼を受けて作っておりましたが、このほどやっと完成。
オーナーさまにお渡ししてきました。

レプソルよりイイですなあ。



題名:無題  名前:ドクター 2007/05/14(月) 07:46 No.348  操作


kounmodel 殿

ご無沙汰しております。
先日HJ+NO2読ませていただきました。
すばらしい環境で制作されているのですね。
うらやましいです。

これからもがんばってください。
また、色々相談などさせて頂きたいと思います。



題名:ど〜もです。  名前:SUZUKI 2007/05/06(日) 14:36 No.345  操作


345の画像を原寸大表示します やっと完成しました。
まだまだスキルが足りませんが、、、。
楽しい4ヶ月でした。

  
 

題名:Re: ど〜もです。  名前:koumodel 2007/05/07(月) 21:48 No.346  操作

いやいや、いーですなあ旧車。
時間があったら造ってみたいんですけどね。なかなか・・・。

こんど実物見せてもらいに行きますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/04 (月) 1
12/03 () 1
11/30 (木) 1
11/28 (火) 1
11/25 () 1
11/19 () 1
11/18 () 1
合計: 3646

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web