現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ボールパイソン飼育の壁について。 名前:
2013/04/03(Wed) 06:09 No.1995 


はじめまして。
つい一週間前にボールパイソンを飼い始め、まだまだ分からない事だらけなので色々なサイトを見て廻ってますがこのサイトの「ボールパイソンの拒食と改善」の記事が参考になりました。特に??どうしたら食べるかじゃなく何故食わないのか考えろ″の一言、考えさせられます。爬虫類・両生類を飼う人は飼ってる個体の拒食にはまず食わせる事のみ考えがちで、食わない原因にまで思い至りはしないと云うのが多数と思います。いい言葉ですね。因みにうちのボール、ちゃんとネズミ(ピンクマウスです)食べてくれて一安心しました。取り敢えず環境に慣れたのだなと思います。話が逸れましたが、良い記事だったので、第二弾とか三弾も書いて下さればいいなと思います。それでは失礼致します。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: