Nero&Lupo掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:明けましておめでとうございます  名前:ねろまま 2016/01/02(土) 23:34 No.830  操作


830の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
皆様にとって良い年となります様に。皆元気で年末を迎えられます様に。

兄犬ネロが永眠してもうすぐ5年。しかし、その不在には慣れません。。
ただ、弟犬ルポは元気です。ネロが居た時の様なヤンチャでは
なくなりましたが、散歩の足取りも軽く老犬とは思えません(笑)
今後もどうぞよろしくお願いします。



題名:お別れ  名前:ねろまま 2011/01/24(月) 20:12 No.827  操作


黒プードル兄弟の長男ねろ、
2011年1月24日(月)18時頃 永眠しました。

仲よくして下さった方々、本当にどうもありがとうございました。

  
 

題名:Re: お別れ  名前:ねろまま 2011/01/25(火) 06:07 No.828  操作

828の画像を原寸大表示します 写真つけておきます。
  
 

題名:Re: お別れ  名前:ねろまま 2012/03/17(土) 06:09 No.829  操作

49日が過ぎ、一周忌が過ぎ…。
泣き暮らしている訳ではありませんが、
彼の不在に慣れることはできませんね。

弟犬ルポは、すっかり大人しいコになってしまいました。
健康なのがせめても、です。



題名:今年もよろしくお願い致します  名前:ねろまま 2011/01/14(金) 23:17 No.826  操作


すっかり放置のBBSですが。一応、継続使用中です。

2010秋冬は、ねろの体調不良でバタバタしてしまいましたが、
2011年を復活の年とするよう頑張ります。

今年もよろしくお願い致します。

末尾になりましたが、今年が皆さまにとって良い年となりますように。



題名:今年もよろしくお願いします。  名前:天定です! 2009/01/02(金) 09:45 No.815  操作


815の画像を原寸大表示します 天定です!
昨年はオフ会に参加出来ず残念でしたが今年こそがんがん遊びましょう!!!いつもコメントいただき恐縮です。
大晦日〜元旦が夜勤という毎年の同じような、、、泣でしたが元日から食べまくって、、、笑 さらにまるくなっていっております。(やばっ!)景気が良くないときはまるいのが、、、笑

パコラ共々気をつけます!笑
それでは新年早々 乱文にて失礼致しました。

  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願いします。  名前:ねろまま 2009/01/19(月) 14:09 No.816  操作

天定さん

レス遅くなって申し訳ありません。
本当に、今年こそガンガン遊びましょう!
今年が更に良い年となりますように。
不景気なんてぶっ飛ばせ♪



題名:ごあいさつ  名前:ねろまま 2008/12/27(土) 02:38 No.814  操作


今年も残すところ僅か。
皆様が良い年を迎えられますように。



題名:ブログが見れません  名前:cafe madame 2008/02/16(土) 19:43 No.809  操作


こんばんわ。
コメント有難うございました。
ここのところ、ブログが白紙で見れません。
調べてみたのですが理由がわかりません。
他の方々は大丈夫なのでしょうか。

  
 

題名:Re: ブログが見れません  名前:ねろ & るー 2008/02/16(土) 20:49 No.810  操作

ありがとうございます。

何人かの方がコメントを下さっているので、開ける方がいるのは確かなのですが、
他にもお一方、ご覧になれないと教えて下さった方がいらっしゃいました。
ここのところ、ずっと設定は変更していないのですが。
PC環境で変わるのか?自分でも調べてみたいと思います。



題名:ブログが見れません  名前:cafe madame 2008/02/10(日) 14:03 No.807  操作


ベタ有難うございます。
接続エラーでブログの文が映らず
引き返しております。

  
 

題名:Re: ブログが見れません  名前:ねろ & 2008/02/13(水) 19:19 No.808  操作

cafe madameさん

お越し下さりありがとうございます。
アメブロ、時々不具合がでますねぇ。
こちらにコメントありがとうございました。



題名:あけましておめでとう!  名前:ねろ & るー 2008/02/04(月) 13:52 No.806  操作


今頃なんですが、、、

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

近くのワンちゃん、僕達と是非遊んでください♪



題名:また遊んでください。  名前:nanako 2007/10/20(土) 22:05 No.802  操作


西牧菜々子です。この前は楽しかったです。
ネロ君、ルポ君元気にしてますか?

  
 

題名:Re: また遊んでください。  名前:ねろ&るー 2007/10/21(日) 16:05 No.804  操作

ななちゃん、この前はありがと〜。
僕達は元気です。また遊んでね!



題名:ぎょえ〜〜〜(;;)  名前:まりんママ 2007/10/05(金) 10:32 No.796  操作


796の画像を原寸大表示します こんにちはぁ。
プレゼント企画当選したの気がつきませんでしたぁ。
ごめんなさいm(_ _)m
ちぃさんからメールいただきしりました・・・
今回は涙をのんでつぶちんお譲りします(笑)

実は先週29日仙台までアジの単独遠征でドタバタしちゃって。
なにしろ初単独遠征&2度昇格へのリーチがかかっていて、かなりのプレッシャーと緊張でしたf(^^;)アハハッ!

またまたステキな企画楽しみにしています。
これに懲りずまたまたまりん&アトム&きららの黒プーを宜しくです

  
 

題名:Re: ぎょえ〜〜〜(;;)  名前:ねろ&るー 2007/10/08(月) 17:58 No.800  操作

まりんママさん

こちらこそ、ごめんね〜。
次の企画(いつ?)にも是非ご参加下さい!

こちらからも、ちょくちょく遊びにいきますので宜しく!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/16 (金) 2
03/25 () 1
合計: 273

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web