画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ブログが荒らされてるよ!  名前:くまにゃんこ 2010/03/05(金) 15:43 No.1256  操作


1256の画像を原寸大表示します すなふにゃんさんにもお願いしていましたが、また、カキコ入っています。
ブログのIPアドレス設定で受取を出来なくした方がいいですよー。

ここは先生に斬っていただきやしょう!!



題名:「たま駅長」も!!  名前:くまにゃんこ 2009/05/11(月) 15:48 No.1239  操作


1239の画像を原寸大表示します ご無沙汰です。
昨日、何気なく「情熱大陸」見てたら、「たま駅長」で有名になった和歌山電鉄のデザイナーさんが出てらっしゃいましたね。

ブログがあったので見てましたら、あら〜、麦ちゃんのような格好をしてました!

  
 

題名:Re: 「たま駅長」も!!  名前:パステル子 2009/05/18(月) 11:15 No.1240  操作

レス、遅くなってごめんなさい!
まったくここを見てなかったんです〜(汗)

「情熱大陸」、みてなかったです〜
残念!!
あらあら、麦太とおんなじかぶりものかなぁ??
たま駅長の方が貫禄があるわ〜(笑)



題名:明けましておめでとうございます  名前:一鶴 2009/01/03(土) 15:02 No.1228  操作


新年明けましておめでとうございます。

\|/
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃
/|\ /〜〜〜\⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\

 
新年早々御来店いただき誠にありがとうございました!
弟さんはうちのスタッフの同級生だそうです。
娘さんはとよちゃんの若い頃にそっくりですね(^0^)
かわいいから綺麗になるのは簡単なことのようですね
今年もよろしくお付き合い下さい(≧▽≦)ノ♪♪ 

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:パステル子 2009/01/06(火) 11:55 No.1230  操作

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
ほんとにかわられませんね〜
えいひれ、美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

娘、似てますか??
自分ではそう思わないんですけど‥

わたしも母からスタッフのMさんと弟は友達で
小さい頃よく遊びにいかせてもらったと聞いていました。
感じのいい方ですね(^^)/

また夏にお邪魔したいと思います。



題名:お元気ですか(^0^)  名前:一鶴 2008/09/25(木) 08:49 No.1220  HomePage 操作


1220の画像を原寸大表示します ご来店、ご紹介ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
朝晩涼しくなってまいりました
お体ご自愛下さい(*^_^*)

  
 

題名:Re: お元気ですか(^0^)  名前:パステル子 2008/09/27(土) 13:16 No.1222  操作

先日はご馳走様でした。
いつもながら、大変美味しく頂きました。
わたし、店長さん(けいちゃんですよね)が
j兵衛で働いておられた時バイトしていました。
奥様とは同じ高校出身です。
もう、25年くらい前ですね‥
また出石に帰ったときには伺いますね!



題名:申し訳ありません  名前:一鶴 2008/09/25(木) 08:54 No.1221  HomePage 操作


文字色を間違えました・・・
コピーすると読めます(x_x;)



題名:チーズのソフト発見!!  名前:くまにゃんこ 2008/09/07(日) 14:33 No.1218  操作


1218の画像を原寸大表示します 「チーズスイートホーム」のDSソフトを衝動買いしちゃいました。
それまでやってた、「おいでよ どうぶつの森」が辛気臭いことに気づいたので、近所のGEOで買った値段(中古でしたが)よりも1000円高く買ってもらいまして、やたらめっちゃ音のうるさかった「DS版 人生ゲーム・昭和バージョン」もTSUTAYAで売り。
そのTSUTAYAで安くなっていた新品のチーのソフト買いました。
ポーチ付きでした。
でも、まだ買って3日目。チーは眠ってばかりです。

  
 

題名:Re: チーズのソフト発見!!  名前:パステル子 2008/09/09(火) 19:43 No.1219  操作

こんにちは〜♪

我が家も最近になってようやくDSの本体を手にいれました!
(おっそ〜でしょ?)
今は漢検のソフトしか買ってません‥
チーズスイートホーム、実は読みたい読みたいと
思いつつ読んでないのでどんな内容なのか知らないんです。
面白いですかぁ?



題名:初めましてm(__)m  名前:rikoyan 2008/01/02(水) 20:09 No.644  HomePage 操作


644の画像を原寸大表示します 新年早々初めてお邪魔しましたm(__)m
お正月なので気分もゆったりしパソコンで遊んでいましたら
こちらのサイトにたどり着きました♪
ブログのトップに家のチーと同じ模様の麦太君がお歌を
歌っていましたので気に入りました、、、
私も猫好きの一人です(関西人です!乙女の頃は京都の学校でした)
今後も遊びに来たいので宜しくお願いします(^^♪

  
 

題名:Re: 初めましてm(__)m  名前:パステル子 2008/01/07(月) 14:14 No.646  操作

お返事がたいへん遅くなってごめんなさい!
年末年始でばたばたしておりました。

遊びに来ていただけてうれしいです♪
そちらもねこさんと暮らされてるんですね。
そして関西!
後でこちらも遊びに行かせていただきますね〜
これからもよろしくお願いします。



題名:エステに通う、おすもさま、発見!?  名前:くまにゃんこ 2007/12/11(火) 15:25 No.630  操作


630の画像を原寸大表示します くまでーす。
mixiの「にゃんこ画像」で見つけました。
これ、ぜったい、おすも様だよね?!

  
 

題名:Re: エステに通う、おすもさま、発見!? 
名前:パステル子 2007/12/22(土) 08:50 No.636  操作


またまた返事遅くなってごめんなさい〜!
ああ〜ほんとにスモモなら毎日通ってそうだ〜(爆)
っつうか、自分が行きたいよぉっ!
面白い画像があるんですね♪



題名:ひこにゃん、えびふりゃー制覇!!  名前:くまにゃんこ 2007/11/05(月) 11:13 No.564  操作


564の画像を原寸大表示します ご無沙汰いたしております。
仕事が忙しかったり、家族旅行(でもまた浜大津)に行ったり、パソコンがクラッシュしたりと大変な2週間でした。
友人が名古屋でとったひこにゃんの画像です。

  
 

題名:Re: ひこにゃん、えびふりゃー制覇!!  名前:パステル子 2007/11/20(火) 19:00 No.604  操作

すみません、BBSみてませんでした〜
ごめんなさいm(_)m
BBSの貼り付けは娘がやってるもんで…


ひこにゃんといえばえらい騒動になってますなぁ。
ニュースを見るまでそんなにプレークしていると
知らなかったわ〜
裁判沙汰って、すごいね〜
でもほんとに可愛いわ♪



題名:キャビネット  名前:モモmama 2007/09/24(月) 14:52 No.504  操作


504の画像を原寸大表示します パステル子さん こんにちは♪

キャビネットが届きましたのでペッタンコしていきま〜す。
これ、ウェリントンさんで見ましたか?
きっと、見ているはず。ふふ。

今度はもっと大きいサイズのほしいな〜
でも、先立つものがないの。(うぇーん)

PS*モモにお祝いのメッセージをありがとうございました。

  
 

題名:Re: キャビネット  名前:パステル子 2007/09/25(火) 18:09 No.508  操作

こんにちは♪
キャビネット素敵です♪
置きかたがおしゃれ〜
わたしもこういうタイプを買おうかどうか
迷ってたんですよ〜
お店にはたくさん置いてありましたよ。
お値段もよそよりリーズナブルだったでしょ〜!!

でも結局照明だけにしてしましまいました。
(決断力のないわたし…)

春ごろにすごく気に入ったフランス製のアンティークの
ガラスキャビネットがあったんですが
先日行ったときは売り切れていました(涙)
25万くらいだったのですが
よそだったら30万くらいすると思います。
やっぱりアンティークは出会いなので
買っておくべきだったかな…
でも、こちらも先立つものが〜うううっ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/16 (木) 1
02/07 (火) 1
11/22 (火) 2
合計: 4542

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web