PRINCESS PARTY

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
かわいいお写真をハリハリしてくださいね♪
ご購入していただいたお洋服を着てお写真をハリハリしていただいたら10ポイント進呈♪ 
次回のお買い物にご利用くださいね。
(必ず受注番号または注文日をご記入ください、迅速にポイントの処理が出来ます)
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:プリンセスをひらがなで入力してね。
答え:

題名:到着致しました!  名前:neige 2007/01/14(日) 18:38 No.506  HomePage 操作 EATcf-513p159.ppp15.odn.ne.jp


506の画像を原寸大表示します 年始はバタバタしており入金が遅くなってしまったのに、入金後即発送していただきましてありがとうございました。(/_;)
無事に到着したお洋服、福袋なのにどれも可愛くて大満足です。
再販もあったのですね。残念(>_<)
可愛いお洋服、これからも楽しみにしておりますね。(^.^)/~~~

  
 

題名:Re: 到着致しました!  名前:管理人 うさぎ 2007/01/14(日) 21:32 No.507  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

ハリハリありがとうございます〜ペコリ(o_ _)o))

無事お届けできてよかったです。
再販もあっという間でした。。。
数が少ないとお叱りのメールも多々。。。しかしもう限界ですのでこれでお許しください〜(- −;)

またよろしくお願いしますね〜=*^-^*=にこっ♪



題名:ありがとぉぉぉ  名前:すもも 2007/01/10(水) 23:32 No.504  HomePage 操作 59-190-97-24.eonet.ne.jp


504の画像を原寸大表示します 届きましたよぉ〜♪可愛いフリフリさん(^^)
こんなに沢山嬉しいです
さっそく試着いたしました。

  
 

題名:Re: ありがとぉぉぉ  名前:管理人 うさぎ 2007/01/11(木) 00:01 No.505  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

こんばんは〜

ハリハリありがとう〜
ブログにもUPしてくれてうれしいわ〜♪

まだまだ、詰め込み作業しています。。。(T-T)
誰か手伝って〜



題名:福袋報告3  名前:管理人 うさぎ 2007/01/10(水) 21:54 No.503  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


503の画像を原寸大表示します 福袋届きましたV(^-^)V
こんな早く届くなんて無理されたのじゃないかと…(>_<)でも大、大、大満足ですo(^-^)o
しかもワンピお揃いで入ってて感激です♪
携帯ですが早速Candy&雪(白柴)で撮った写メ送ります(*^_^*)
TシャツやキャミもCandy 用に選んで頂いたんじゃ!?と思う位可愛いのばかりです♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも可愛い服楽しみにしてます!


と、Hママからメールをいただきました。
喜んでいただけてとってもうれしいです。。。まじ、こ〜ゆ〜メールは元気になりますね〜♪
でもごめんなさい。今回はCandyちゃんのことは考える暇がありませんでした。霧中で発送しております。。。
お揃いっぽくなってよかったです〜ごめんなさい〜



題名:福袋報告2  名前:管理人 うさぎ 2007/01/09(火) 22:11 No.502  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


502の画像を原寸大表示します 福袋届きました!ありがとうございました!
かわいいお洋服ばかりでとてもお得でした!
たくさんの注文があった中お早く送って頂き本当にありがとうございます。
うちの子のナナとネネの喜びの写真送ります。
これからもかわいいお洋服期待してます☆



とIママよりメールをいただきました☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆゜・*:.。.★゜・*:.。.☆

あああっ♪
可愛いお写真ありがとうございます。。。
化粧もせずにぼろぼろになっているうさぎです。。
すご〜〜〜〜く癒されます〜ありがとう〜(T-T)



題名:福袋報告  名前:管理人 うさぎ 2007/01/09(火) 00:09 No.500  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


500の画像を原寸大表示します 届きました。らぶりーなお洋服が何と6枚も入ってました。
早速着せて写真を撮りました。
似合ってるでしょう?
2匹は親子でエプロンドレスの子がマーシャで、ハートのワンピの子が娘のクリスティーヌです。
1.8キロと小ぶりの子なので2号のお洋服に少しうもれています(^^)
来年も期待しています(^_^)v

と、Oママからメールをいただきました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  
 

題名:Re: 福袋報告  名前:管理人 うさぎ 2007/01/09(火) 00:11 No.501  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

501の画像を原寸大表示します クリステーヌちゃんです。


御連絡ありがとうございます。。。
もう着いたんだ。。。早すぎ・・・?

いやいや、無事に届いてよかったです。
喜んでいただけたようで安心しました。
これで怒られてたらやってる甲斐ないもんね。

マーシャちゃん、クリステーヌちゃん。。。お名前がステキ♪
お顔もうさぎの好きなガングロちゃんがはいっててかわいいわ〜

ワンピも似合ってて良かったです〜
来年ですか・・・
これやってたら赤字なんですけど。。。(- −;)



題名:初めまして!  名前:rose 2006/12/25(月) 17:13 No.488  操作 cc22-218-216-148-186.cc22.ne.jp


488の画像を原寸大表示します こんにちは♪
初めてのお買い物のTシャツ、とっても可愛くて気に入りました〜☆
写真・左 のプードルの女の子は5ヶ月なのですが、フリフリの
ワンピースを早く着せたいなぁ と夢を膨らませています。。。
可愛いお洋服がいっぱいで、見ているだけで わくわくしますね〜☆

  
 

題名:初めまして!  名前:rose 2006/12/25(月) 17:22 No.489  操作 cc22-218-216-148-186.cc22.ne.jp

489の画像を原寸大表示します   
  
  1頭だけの画像です ♪

  
 

題名:Re: 初めまして!  名前:管理人 うさぎ 2006/12/26(火) 20:30 No.493  HomePage 操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

roseさん こんばんは。
はじめまして (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ハリハリありがとうございます。
Tシャツ プードルちゃんでもあいますね〜よかったです。

(^ー^* )フフ♪
フリフリですね。。。楽しみですね〜
かわいいレディのお写真待ってますよ〜



題名:大変遅くなりましたが…  名前:ゆきち 2006/12/25(月) 16:40 No.487  操作 210146035161.cidr.odn.ne.jp


487の画像を原寸大表示します 大変遅くなりましたが☆お洋服とても気にいってます♪
HAPPY(♂)まだ3ヶ月で現在600cほどの大きさなので
合う服がなくて困ってます(T〜T)

ベビーサイズ追加とかあればイイなぁと思ってます(*^ー^*)

  
 

題名:Re: 大変遅くなりましたが…  名前:管理人 うさぎ 2006/12/26(火) 20:27 No.492  HomePage 操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

うっわ〜 ゜+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゜+.*

この子可愛い。。。(*゜ー゜*)ポッ
お目目がでかい。

ベビーサイズですか〜
本日、後ほどベビーわんぴがUPできるかもです・・・(- −;)
よろしくお願いしますね〜



題名:ありがとうございます♪  名前:●あさ● 2006/12/24(日) 12:23 No.486  HomePage 操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


486の画像を原寸大表示します うさぎさん届きましたよぉ☆ありがとうございます☆
空のフリースの写真です♪あばれるのでなかなか写真が撮れなくて;;変な写真ですけど許してください;;
スキップのマナーバンドもかわぃかったです♪スキップも載せようかと思ったんですけど、、まだ慣れないみたいでつけたら歩きかたがおかしくなるんでその動画をブログに載せます^^見に来て下さいね♪
ホントにかわぃぃお洋服ありがとうございました!!

  
 

題名:Re: ありがとうございます♪  名前:管理人 うさぎ 2006/12/26(火) 19:55 No.491  HomePage 操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

こんにちは〜
ブログ見てきましたよ〜
歩き方が面白かった。でも、すぐ慣れるよ。

空ちゃん、かわいいね〜まだまだ小さいのね。
さむくないようにしてあげてくださいね〜
ありがとうございました♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/03 () 1
07/25 (火) 1
07/09 () 1
07/05 (水) 1
07/04 (火) 1
合計: 3701

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web