PRINCESS PARTY

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
かわいいお写真をハリハリしてくださいね♪
ご購入していただいたお洋服を着てお写真をハリハリしていただいたら10ポイント進呈♪ 
次回のお買い物にご利用くださいね。
(必ず受注番号または注文日をご記入ください、迅速にポイントの処理が出来ます)
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:プリンセスをひらがなで入力してね。
答え:

題名:届きました(*^^)v  名前:ゆきんこ 2007/10/09(火) 16:29 No.694  操作 59-171-222-245.rev.home.ne.jp


694の画像を原寸大表示します こんにちは!
今届きました。
やっぱり。はじめのが小さくなったので同じ服2枚目ですが、
これ着易くて、品のある豹柄でとってもいいです♪
1歳半で、もうそんなに大きくなることはないと思うので
大切に着ます☆

  
 

題名:Re: 届きました(*^^)v  名前:うさぎ 2007/10/19(金) 01:09 No.699  HomePage 操作 p1016-ipbf210obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

ゆきんこさん〜

お買い上げありがとうございます。
サイズ違いで購入いただくくらい気に入っていただけて
とってもうれしいです〜

このコメントより
SHOPブログのほうへもハリハリさせていただきます。

↓ぜひ遊びに来てくださいねぇ。
http://ameblo.jp/princessparty/




題名:きゃわいいo(*^▽^*)o~♪  名前:姫ちゃん 2007/08/03(金) 00:50 No.686  HomePage 操作 s73.IosakaFL1.vectant.ne.jp


686の画像を原寸大表示します 3ショットがんばってみたんだけど・・・
なかなかうまくとれません( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

  
 

題名:Re: きゃわいいo(*^▽^*)o~♪  名前:姫ちゃん 2007/08/03(金) 00:51 No.687  HomePage 操作 s73.IosakaFL1.vectant.ne.jp

687の画像を原寸大表示します もう1枚〜
  
 

題名:Re: きゃわいいo(*^▽^*)o~♪  名前:姫ちゃん 2007/08/03(金) 00:57 No.688  HomePage 操作 s73.IosakaFL1.vectant.ne.jp

688の画像を原寸大表示します 青もむちゃ可愛い☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
  
 

題名:Re: きゃわいいo(*^▽^*)o~♪  名前:管理人 うさぎ 2007/08/05(日) 23:35 No.689  操作 p2118-ipbf211obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

姫ちゃん〜 いつもありがとう♪

次回はど〜んと冬用のデザインをよろしくねぇ〜



題名:Sweet cake ワンピ  名前:ちゅーしーママ 2007/07/28(土) 16:09 No.683  操作 61-117-229-1.gchc.itsudemo.net


683の画像を原寸大表示します 今回も可愛いワンピで嬉しいです。
  
 

題名:Re: Sweet cake ワンピ  名前:管理人 うさぎ 2007/07/31(火) 15:45 No.684  操作 p1010-ipbf306obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

ハリハリありがとうございます・・・♪

あら〜〜〜〜涼しげでいい色だわ〜
って思ってしまいました。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ 

とってもかわいい二人ですね〜
きっと見返りポーズもすぐ撮れるんでしょうね。
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

(しかし、バックのクッションがとってもかわいいんですけど。
こんなクッションを作ってみたいわ。。。)



題名:こんにちは♪  名前:マロリクママ 2007/07/19(木) 09:56 No.677  操作 PPPa855.tokyo-ip.dti.ne.jp


677の画像を原寸大表示します お友達からプレゼントとしていただきました。
とってもかわいくてうれしいです。
早くカフェに行きたくなっちゃいました♪

  
 

題名:Re: こんにちは♪  名前:マロリクママ 2007/07/19(木) 09:57 No.678  操作 PPPa855.tokyo-ip.dti.ne.jp

裏もとってもキュート(*/∇\*)
  
 

題名:Re: こんにちは♪  名前:マロリクママ 2007/07/19(木) 10:01 No.679  操作 PPPa855.tokyo-ip.dti.ne.jp

679の画像を原寸大表示します 写真が・・・。
  
 

題名:Re: こんにちは♪  名前:管理人 うさぎ 2007/07/19(木) 10:22 No.680  操作 p2020-ipbf210obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

あら〜♪

プレゼントでGETしたんですね。
プレゼントに使っていただいたお客様に(^人^)感謝♪

カフェでたくさん使っていただけて〜
宣伝してもらったらすご〜くうれしい店長うさぎです〜♪♪

ハリハリありがとうございました〜 ペコリ(o_ _)o))



題名:初めましてっ  名前: 2007/07/16(月) 04:19 No.673  HomePage 操作 softbank219052053159.bbtec.net


673の画像を原寸大表示します ボランティア浴衣を今回初めて購入させて頂きました♪
とっても可愛くてすーーーっごく気にいっています!!
またお世話になりますねっ☆

  
 

題名:Re: 初めましてっ  名前:管理人 うさぎ 2007/07/19(木) 00:37 No.676  操作 p1117-ipbf304obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

こんにちは。

初ご購入ありがとうございます〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ももちゃん。。。(ブログ見てきました〜載せて頂いてありがとうございます)
浴衣では固まっちゃいますか〜?
早く慣れるように祈ってます。。。。(^ー^* )フフ♪




題名:お久しぶりでっす♥  名前:エミひょん 2007/07/13(金) 17:02 No.672  HomePage 操作 menet71.rcn.ne.jp


672の画像を原寸大表示します うさぎさん今日は!
そちらはお天気大丈夫ですか?

またまたハルの後姿、ハリハリに来ました。
このワンピースとっても可愛いですよね○´艸`)

  
 

題名:Re: お久しぶりでっす♥  名前:管理人 うさぎ 2007/07/19(木) 00:32 No.675  操作 p1117-ipbf304obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

こんにちは〜
お写真(^人^)感謝♪ しかし。。。可愛いお顔がしっかり見えてないよ〜

亀レスでごめんなさい〜
熊本は今日梅雨明けしたみたいですよ〜
30度もあったんですって。。(私は今日は名古屋だったので。。。(^◇^;))

ハルちゃん、大丈夫ですか〜。。。ドキドキ。。。。




題名:ありがとうございました^^  名前:姫ちゃん 2007/07/06(金) 01:43 No.667  HomePage 操作 s73.IosakaFL1.vectant.ne.jp


667の画像を原寸大表示します このチェック柄ほしい〜って思ってたらむちゃ嬉しい♪♪
裏もラブリーで大好き〜☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

リバーシブルが嬉しいです(≧∇≦)



  
 

題名:Re: ありがとうございました^^  名前:姫ちゃん 2007/07/06(金) 01:44 No.668  HomePage 操作 s73.IosakaFL1.vectant.ne.jp

668の画像を原寸大表示します これからもラブリーなものいっぱい作ってくださいね!!
  
 

題名:Re: ありがとうございました^^  名前:管理人 うさぎ 2007/07/06(金) 17:48 No.669  操作 p2218-ipbf201obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

こちらこそいっつも大変お世話になっています。。。
今回もオーダーのダメだしありがとうございます〜

勉強になりますので
これからも宜しくお願いしますねぇ♪

最近気合抜けてるから。。。。ちょっと頑張ります!!!



題名:ありがとうございました♪  名前:ゆきち 2007/07/05(木) 09:11 No.662  操作 210146035161.cidr.odn.ne.jp


662の画像を原寸大表示します 昨日カフェマット届きました☆
とっても可愛くって
早くカフェに行きたくなっちゃいました
゜+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゜

ありがとうございました♪

Layra(レッド)&Happy(ブラタン)も喜んでます☆

  
 

題名:Re: ありがとうございました♪  名前:ゆきち 2007/07/05(木) 09:23 No.663  操作 210146035161.cidr.odn.ne.jp

663の画像を原寸大表示します ブルーにフリルの方も、とっても可愛いです♪
  
 

題名:Re: ありがとうございました♪  名前:管理人 うさぎ 2007/07/05(木) 12:51 No.666  操作 p1125-ipbf209obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

こんにちは〜

ハリハリありがとうございます〜♪

喜んでいただけてうれしいですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これはレースの使いすぎ(!?)で事務員から原価割れじゃ〜〜〜!!!!と叱られてしまった商品です(- −;)

絶対可愛いと思いますのでしっかりカフェで目立ってくださいねぇ!!!v(*'-^*)bぶいっ♪

でも、やっぱりブリブリは作ってて楽しいです♪
このチェック部分の生地でわんぴを作ろうと張り切ってます。
またよろしくお願いしますねぇ〜



題名:無題  名前:山崎マロン 2007/07/04(水) 10:17 No.661  操作 61.206.36.126


661の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、こちらもとってもかわいくて素敵です!どうもありがとうございました!うしろのハイビスカスは無視してくださいm(_ _)m
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人 うさぎ 2007/07/05(木) 12:44 No.665  操作 p1125-ipbf209obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

こんにちは〜

ハリハリありがとうございます。。。

ハイビスカス・・・ほんと・・・落ちてますね。
言われないと確認しなかったんだけど(* ̄m ̄) ププッ

マロンちゃんの笑顔がキュートだわ (*゜ー゜*)ポッ



題名:ありがとぉ^^  名前:姫ちゃん 2007/06/30(土) 01:03 No.659  HomePage 操作 s73.IosakaFL1.vectant.ne.jp


659の画像を原寸大表示します わがままオーダーいつもありがとう(≧∇≦)
作ってくれて嬉しい♪
みんなおそろおでかけ楽しみ☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

でも3姫の振り返りは難しいわ。。。

  
 

題名:Re: ありがとぉ^^  名前:姫ちゃん 2007/06/30(土) 01:04 No.660  HomePage 操作 s73.IosakaFL1.vectant.ne.jp

660の画像を原寸大表示します お袖、襟つきはかわいい〜!!

  
 

題名:Re: ありがとぉ^^  名前:管理人 うさぎ 2007/07/05(木) 12:42 No.664  操作 p1125-ipbf209obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

姫ちゃん〜

いつもありがとう〜♪
3姫、かわいいよ〜 がんばってポーズしてくれてる。
うれしい〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なかなかいい色のレースがなくてごめんなさい。
もっとがんばって探すわ〜



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/09 () 1
07/05 (水) 1
07/04 (火) 1
06/23 (金) 1
06/22 (木) 1
06/19 (月) 1
06/15 (木) 1
合計: 3699

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web