PRINCESS PARTY

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
かわいいお写真をハリハリしてくださいね♪
ご購入していただいたお洋服を着てお写真をハリハリしていただいたら10ポイント進呈♪ 
次回のお買い物にご利用くださいね。
(必ず受注番号または注文日をご記入ください、迅速にポイントの処理が出来ます)
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:プリンセスをひらがなで入力してね。
答え:

題名:可愛いワンピが届きました〜☆  名前:rose 2007/02/27(火) 13:23 No.586  HomePage 操作 cc22-218-216-148-186.cc22.ne.jp


586の画像を原寸大表示します こんにちは!
我が家のいちご(プードル)が遂に プリンセスパーティーデビューを果たしましたぁ♪ 
サイズは、1号です。

これからも、よろしくお願いします〜。。。

  
 

題名:Re: 可愛いワンピが届きました〜☆  名前:管理人 うさぎ 2007/03/03(土) 15:11 No.590  操作 p2124-ipbf209obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
PRINCESS PARTYデビューありがとうございます。
まだまだ赤ちゃんなのかしら? 1号って小さいですよねぇ。。。かわいい。。。
もしかしてティーカッププードルなのかしら?

でも、うちには小さいお洋服たくさんあるからよろしくです〜

  
 

題名:Re: 可愛いワンピが届きました〜☆  名前:rose 2007/03/03(土) 16:50 No.591  HomePage 操作 cc22-218-216-148-186.cc22.ne.jp

591の画像を原寸大表示します うさぎさん、お帰りなさ〜い♪

そうなんです。。 ティーカッププードルです☆
7ヶ月半なので、多分1号でいくと思います。。
1号サイズの可愛いお洋服がたくさんあるので、助かります〜!




  
 

題名:Re: 可愛いワンピが届きました〜☆  名前:rose 2007/03/03(土) 16:57 No.592  HomePage 操作 cc22-218-216-148-186.cc22.ne.jp

592の画像を原寸大表示します 先に、お兄ちゃんが プリンセスパーティーデビューをしています・・
(見覚えありますか・・??)

ふたりとも、よろしくお願いいたします〜☆

  
 

題名:Re: 可愛いワンピが届きました〜☆  名前:管理人 うさぎ 2007/03/03(土) 17:41 No.593  操作 p2124-ipbf209obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

593の画像を原寸大表示します ただいまです〜♪

うわ。。。ほんと小さいんですね。。。
そーゆー時は横にタバコを置くとすご〜く小さいのがわかりますよ〜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆゜・*:.。.★゜・*:.。.☆

はい。。。お兄ちゃんだったんですね。最近のことですから
いくらおばばのうさぎでもおぼえてますよ〜v(*'-^*)bぶいっ♪



題名:Kママより♪  名前:管理人 うさぎ 2007/03/03(土) 14:51 No.589  操作 p2124-ipbf209obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


589の画像を原寸大表示します こんにちは!
写真うつしたので送ります☆スカートふわふわしていてとってもかわいいです(*⌒▽⌒
*)ありがとうでした(^O^)v

とKママから写メをいただきました〜♪
かわい〜★
ママを見あげてるお顔がとってもかわいわぁ(*゜ー゜*)ポッ
Kママいつもありがとうございます。



題名:Kママより  名前:管理人 うさぎ 2007/02/19(月) 00:20 No.581  操作 p2124-ipbf209obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


581の画像を原寸大表示します こちらもまたまた可愛いお写真いただきました♪

いつもありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

今回は野ばらワンピですね〜可愛く着ていただいてうれしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだまだご注文のお洋服どんどん届きますので頑張ってお写真写してくださいねぇ。楽しみです。
(あ、うちの職人さんたちが喜んでます〜♪)



題名:Dママより〜  名前:管理人 うさぎ 2007/02/18(日) 23:25 No.580  操作 p2124-ipbf209obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


580の画像を原寸大表示します かわいいあいちゃんのお写真をいただきました〜♪

まだまだ小さいあいちゃんでじっとしていることが出来ないで
なかなかうまく撮れないそうです。

でもちゃんと撮れてますよねぇ♪ルン o(^-^o)(o^-^)o ルン♪

ゴスロリはニット地だからフリフリでも結構着易いんですよね。
かわいいあいちゃんありがとうございました〜。

またお姉ちゃんたちと一緒のお写真も送ってくださいね。



題名:ちゅちゅとシロフォン  名前:ちゅー☆シーまま 2007/02/17(土) 13:38 No.576  操作 61-117-229-1.gchc.itsudemo.net


576の画像を原寸大表示します キャバリアのちゅちゅとシロフォンにローズドレスを着せてみました☆☆☆
  
 

題名:Re: ちゅちゅとシロフォン  名前:管理人 うさぎ 2007/02/17(土) 18:03 No.578  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

こんにちは〜

ハリハリありがとうございます〜
すごく早く到着したみたいでびっくりしてます。。。
(昨日の夕方に送ったのに。。。)

すっごくかわいいキャバちゃんですね。
うさぎの周りにはキャバちゃんは少ないです。。。
お耳が人間の女の子のような髪の毛に見えちゃってすごくかわいい〜♪




題名:かわいくとれた〜  名前:ち〜’sまむ 2007/02/15(木) 22:33 No.573  HomePage 操作 210-20-97-87.rev.home.ne.jp


573の画像を原寸大表示します 例のお雛様ではかまをはかせましたよ〜
どう?

  
 

題名:Re: かわいくとれた〜  名前:管理人 うさぎ 2007/02/15(木) 23:05 No.574  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

こんばんは〜

ハリハリありがとう〜
すっごく可愛くシュクルちゃん撮れましたね♪

いや〜ブログのお雛さまには(ノ゜凵K)ノびっくり!!です
ステキでしたよ〜



題名:こんばんわ☆  名前:mayumi 2007/02/09(金) 20:18 No.568  操作 west73-p156.eaccess.hi-ho.ne.jp


568の画像を原寸大表示します 1月の下旬にお洋服を買わせていただきましたmayumiです☆
やっとお写真が撮れましたので、ぺったんしに来ました^^
お洋服を着てご機嫌なロンドです。
いつもかわいいお洋服をありがとうございます!

  
 

題名:Re: こんばんわ☆  名前:mayumi 2007/02/09(金) 20:32 No.569  操作 west73-p156.eaccess.hi-ho.ne.jp

569の画像を原寸大表示します こちらは、ロンド&カノンです♪
二人ともじっとしてないのでなかなかいいお写真が撮れなくて。。。
また遊びにきますね〜^^

  
 

題名:Re: こんばんわ☆  名前:管理人 うさぎ 2007/02/10(土) 23:23 No.570  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

こんばんは〜mayumiさん〜♪

ハリハリありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お写真おりこうさんに可愛く撮れてますね。

お名前も珍しいですね。音楽からかな?ステキな名前です〜(*゜ー゜*)ポッ

また遊びに来て下さいねぇ〜
ありがとうございました〜



題名:Kママより  名前:管理人 うさぎ 2007/02/07(水) 13:07 No.563  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


563の画像を原寸大表示します はじめは、あまり紫は好みじゃないかな〜と思っていたのですが(ごめんなさい)
着せてみたらおお!!かわゆいではありませんか♪ついでに前に買ったナナのワンピの写真も送ります。
親ばかですが、可愛いうちの子を更に可愛く見せてくださるワンピ(←ほんっとにばかですね)、気に入っています。
またよろしくお願いしますねm(__)m

  
 

題名:Re: Kママより  名前:管理人 うさぎ 2007/02/07(水) 13:10 No.564  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

564の画像を原寸大表示します Kママさん〜

メールありがとうございました〜♪
そうですよ〜紫も品があってうさぎは結構好きな色なんです〜
綺麗なブルーも好き〜♪

可愛いお写真もありがとう〜
しっかりカメラ目線でかわいいわぁ〜(*゜ー゜*)ポッ

こちらはアリスちゃん〜

  
 

題名:Re: Kママより  名前:管理人 うさぎ 2007/02/07(水) 13:11 No.565  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

565の画像を原寸大表示します こちらもアリスちゃん〜

PINK HEARTでお散歩♪

  
 

題名:Re: Kママより  名前:管理人 うさぎ 2007/02/07(水) 13:13 No.566  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

566の画像を原寸大表示します こちらはナナちゃん♪

可愛いお写真たくさん送ってくれてありがとう〜
また楽しみに待ってますv(*'-^*)bぶいっ♪



題名:マナーバンド♪  名前:まゆ 2007/01/25(木) 21:53 No.529  HomePage 操作 p2189-adsau08douji-acca.osaka.ocn.ne.jp


529の画像を原寸大表示します うさぎさん、ありがとうございました♪
お気遣いいただいたおかげで助かりました(^-^)
あんがいサイズってわかんないですね(>_<)
大助と宙、2ショットはピントが・・・汗
マナーバンドがわかる画像を置いていきます♪

  
 

題名:Re: マナーバンド♪  名前:まゆ 2007/01/25(木) 21:56 No.530  HomePage 操作 p2189-adsau08douji-acca.osaka.ocn.ne.jp

530の画像を原寸大表示します うちの年長の大助10歳です(^^)
このこは外でマーキングはしないんですが、念のために♪

お義母さんも喜んでました♪
ありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いしますね☆

  
 

題名:Re: マナーバンド♪  名前:管理人 うさぎ 2007/02/07(水) 12:25 No.562  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp

まゆさん〜

ハリハリありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
おそろの写真かわいいです〜(≧∇≦)キャー♪

そうですね。マナーバンドは挟み込むナプキンの厚さでまったく違ってきますからサイズには悩みますよね。

10歳ですか〜
うちも7歳の子がいますけど20歳くらいまで生きて欲しいですよね〜=*^-^*=にこっ♪

お母さんにも喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございました。



題名:Dママより〜  名前:管理人 うさぎ 2007/02/06(火) 23:44 No.561  操作 p2025-ipbf203obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


561の画像を原寸大表示します 可愛いお写真が届きました〜♪

ゴスロリがとってもよく似合ってます。
カメラ目線も(o^-')b グッ!

ゴスロリピンクの追加注文もありがとうございます〜

可愛いお写真待ってますからね〜♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/03 () 1
07/25 (火) 1
07/09 () 1
07/05 (水) 1
07/04 (火) 1
合計: 3701

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web