おしゃべり掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新しい掲示板です  名前:レトリー 2014/09/18(木) 21:40 No.2  操作


2の画像を原寸大表示します 今までの掲示板は迷惑投稿が多かったので削除しました。

新しく作りましたのでまたよろしくお願いします。
広告がいっぱい出るのが難点です(笑)

  
 

題名:Re: 新しい掲示板です  名前:サチッペ 2014/09/20(土) 15:23 No.3  操作

3の画像を原寸大表示します レトリーさん、新しくまた作ったのですね。
自分ですぐに出来るので羨ましいよ。

今日は「彼岸の入り」きのうお墓参り行けなかったので、今日行ってきました(主人の方)
「入花を立てるな」と言うらしいけど、たくさん来ておられました。
ネットで調べたら「ダメな事はない、お彼岸までにきれいにしておく」と言うことのようでした。

今日も寒いね、月曜日心配。

  
 

題名:Re: 新しい掲示板です  名前:レトリー 2014/09/20(土) 20:08 No.4  操作

サチッペさん、こんばんは。
新しい掲示板へようこそ!(笑)

🆑削除しようと思ったけど作り直しました。
違う掲示板サイトなので広告が目障りだけど仕方ないね(笑)

今日の比叡山は16℃だそうです。
上着いるね。


以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
09/10 () 1
合計: 70

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web