美術と京都ファンのための画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:舞妓をひらがなで入力してください
答え:

題名:和ラビ  名前:りお 2017/01/04(水) 14:14 No.494  操作 p1548209-ipngn15401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ラビオリ「和ラビ」、よろしかったら、ぜひお聴きください。
日本の心。
和の心。



題名:蓮華寺池  名前:ナッツ 2014/01/18(土) 11:49 No.492  操作 pl267.nas912.p-shizuoka.nttpc.ne.jp


492の画像を原寸大表示します リゲルはん お元気ですか
いつもありがとうございます
秋深まる蓮華寺池 行ったのは秋、今は冬です
いつもノタノタ作品を描いていますので
季節はドンドンずれていきます

SDカードが不調で作品もイマイチです
これ以上大きくなりません



題名:登呂遺跡  名前:ナッツ 2013/12/11(水) 21:40 No.491  操作 pl287.nas912.p-shizuoka.nttpc.ne.jp


491の画像を原寸大表示します リゲルはん お久しぶりです
もう暮れの半ばです 早いですね
お元気ですか 遅ればせながら
登呂遺跡をお届けします ちと硬い絵になってしまいましたが
お風邪など召しませんように



題名:ひまわり  名前:ナッツ 2013/10/15(火) 21:55 No.490  操作 pl262.nas912.p-shizuoka.nttpc.ne.jp


490の画像を原寸大表示します 台風接近気になりますね

お久しぶりです
地域の複数のグル-プによる 作品展に出した絵を
持って着ました
皆さん具象画なので 少しは目立ったのか 入り口に展示していただきました
今度の日曜日まで展示されます
ちなみに題名は英語ですか 英語は削除されますからここでは
ひまわりとしました



題名:八ヶ岳  名前:ナッツ 2013/09/06(金) 21:18 No.489  操作 pl259.nas912.p-shizuoka.nttpc.ne.jp


489の画像を原寸大表示します リゲルはんお久しぶりです お元気ですか
画像掲示板 どうしてもひらかないのね
やんでやろー

夏に訪れた八ヶ岳 安曇野への旅のスケッチがまだ完成していません
途中でひまわりとか ゆりの作品に手を出していたからです 
18日にはまた地区の諸グループ展があるので
そちらに力を入れるためです
やっと小さい絵を描き上げました

八ヶ岳山麓
ソフトクリームがおいしい所です

作品せいさくしておられますか



題名:道祖神  名前:ナッツ 2013/07/14(日) 23:38 No.488  操作 pl196.nas912.p-shizuoka.nttpc.ne.jp


488の画像を原寸大表示します リゲルはんお元気ですか
向こうのBBS 開かないのでこっちに来ました
ここもなかなか開かない

信州の旅に行ってきました
安曇野わさび田の横に居られた道祖神さまです
女の神様は男性の神様を見上げてウットリした表情で
恍惚的ななまめかしさでした
神様なんだからもう少し 無機的な表情でいてほしかったのは
考えすぎでしょうか
もちろん絵には表現できませんでしたが
どの道祖神さまも 仲良しで思わず嫉妬しそうでした

ところでRigelはんは英語ではライジェルはんだってね
素敵ですこと ブフッ!



題名:今野由恵作品展  名前:ねこ 2011/02/23(水) 13:18 No.487  操作 ppxf014.enta.cli.wbs.ne.jp


絵画展「美人画の世界—今野由恵作品展」開催
2月22日(火)から27日(日)まで所沢市生涯学習推進センターで絵画展「美人画の世界—今野由恵作品展」が開かれます。

今野由恵さんは同市で画家として円熟した時期を過ごし、水干(すいひ)描法による独自の美人画の世界を確立しました。

水干描法とは天然の土や白土を染料で染着した水干絵具を用いて描く描法。

1996年に他界し、その後同市に寄贈された作品29点を展示します。

今野由恵さんの夫である洋画家の中嶋憲さんの作品13点も同時に展示。

午前9時から午後5時(入場は4時30分)まで、入場無料。

詳しくは同市文化財保護課(☎04・2998・9253)へ。




題名:衝立と女の子  名前:仲田 2010/08/27(金) 15:53 No.486  操作 dhcp12-198.ctb.ne.jp


486の画像を原寸大表示します 久しぶりに訪問しました。5年ぐらい前にWord絵画(美人画)を手土産に訪問をして舞奴さんに袖にも縫い上げがあることを初めて知りました。その後、絵を描くことを辞めていまして近頃4年ぶりぐらいに描きはじめました。そしてまた、このHPに巡り合い懐かしく今日もWord絵画(美人画)をお土産にしました。
覚えている方居らっしゃいますかしら?



題名:あっ 舞妓はんや^^  名前:夕涼美 2010/07/13(火) 14:39 No.485  操作 pc12218.amigo.ne.jp


ほんまもんの舞妓はんが かきこみに来てるなんて りげるはんすごいわ^^
動画作りに目覚めたミントです「夏花火」ユーチューブにアップしましたので、宣伝してもいい?^^おおきに(聞こえたふり)

ユーチューブで「夏花火」で出るかなー・・・
リゲルはん 夏ばてせんようにね^^



題名:無題  名前:まいこさん 2009/09/07(月) 02:02 No.483  操作 kcc-202-43-25-148.kamakuranet.ne.jp


実はそうなんです。新タイプです。
服が簡略化されていて表情も違うのですが、可愛いので全然OKです。
でも正直なところ、やっぱり丁寧なつくりの旧タイプもほしかったなぁ・・・と思っています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:リゲル 2009/09/12(土) 00:51 No.484  操作 p027139.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

やはり、リニューアル版でしたか・・・
ネットで調べても、京都の人形店、皆あのタイプでした

これも時代の流れでしょうか
ただお値段的には、1000〜2000円ほど安くなってます
安い分、簡素なんですかねえ・・・

でも、可愛いと思えたら、良かったですよ☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/11 (水) 1
10/09 (月) 1
09/30 () 1
合計: 2602

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web