遊友丸の掲示板(釣果画像up大歓迎!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:投稿の際は答えにfishと入力してください
答え:

題名:鮎釣り第一人者のテクニックです!  名前:ハマちゃん 2011/05/15(日) 16:24 No.2032  HomePage 操作


貴重なスペースお借りいたします。

『どうにかしてアユを釣りあげたい』
『短期間にプロのアユ釣りテクニックをマスターしたい』

そんな鮎釣りのお悩みを抱えているあなたへ!

アユ釣り歴30年以上の名人、辻行雄が、
これまでの豊富な経験や知恵をもとに
初心者でも上級者でも鮎釣りが見るだけで上手くなる
アユ釣りノウハウの集大成です。

鮎釣り第一人者のテクニックをアナタに伝授します!

詳しくはこちらへ
ttp://ayu-turi.seesaa.net/



題名:今期初米代  名前:Monchi 2010/08/25(水) 22:15 No.2029  HomePage 操作


遊友丸さん
お久しぶりでございます
今週本流中心にお邪魔しようと考えています
三菱(某)車なんか見かけたら、声かけて頂けるとうれしいです

結果は後日〜

  
 

題名:Re: 今期初米代  名前:遊友丸@nao 2010/08/29(日) 17:29 No.2030  操作

>Monchiさん
申し訳ありません。またもや書き込みを見逃してました(汗)
今週ってことは、今日あたりまででしょうか?
私は27日(金)に比内漁協管轄へ行きましたが、残念ながら三菱(某)車には会えませんでした。
今年の米代は、型はイマイチながら数はそれなりなので、楽しめたのではないか?と思っています。



題名:米代訪問  名前:Monchi 2010/07/30(金) 01:59 No.2027  HomePage 操作


遊友丸さん
久しぶりに投稿させて頂きます
今期なかなか好調なようで・・・

当方も8月1週目米代計画しております
堰堤上のパワフル鮎遡上は、カナリなものとお見受けしました
チャンスがあれば、お会いしたいものです
それでは〜

  
 

題名:Re: 米代訪問  名前:遊友丸@nao 2010/08/19(木) 21:38 No.2028  操作

>Monchiさん
お久しぶりです。
申し訳ありませんm(^^)m
ブログにばかり気をとられ、こっちの掲示板をまったく見てませんでした^^;
米代川上流域、お盆にかけての増水も治まり明日あたりから良さそうです!
機会がありましたら、是非またいらしてください。



題名:日本フィッシングサーチ登録案内  名前:donkey 2010/06/11(金) 18:32 No.2026  HomePage 操作


2026の画像を原寸大表示します 日本フィッシングサーチ登録案内
【お詫び】 Mailが送信できないので投稿させて頂きました。
 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************



題名:明けました  名前:KIKU 2010/01/01(金) 19:12 No.2022  操作


2022の画像を原寸大表示します 新年おめでとうございます。

BBSが寂しいので、書かせて頂きました。

また今年も、アユに!タイに!よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 明けました  名前:nao 2010/01/01(金) 21:05 No.2023  操作

>KIKUさん
明けましておめどうとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

BBSは飾りですから、気を使わないでください(笑)
コメントはブログで歓迎しますよ〜

で、アユによろしくってのは分かるし、逆にこちらからお願いしますってとこですが、タイにってのは何でしょう?
まさか、真鯛ジギングにはまったとか?(笑)

  
 

題名:Re: 明けました  名前:KIKU 2010/01/02(土) 20:47 No.2024  操作

> 真鯛ジギングにはまったとか?(笑)

あんな大物見せつけられて、ハマらないわけないでしょ!(笑)

実は最近、釣具屋行くと、ジギングコーナーとか鯛カブラコーナーに足が向いてしまいます…。

  
 

題名:Re: 明けました  名前:nao 2010/01/04(月) 09:13 No.2025  操作

今年の目標に
KIKUさんを真鯛にはめてトレーラブルボートを買わせること
を追加しときます(笑)



題名:一息ついてます  名前:KIKU 2009/10/15(木) 21:36 No.2018  操作


2018の画像を原寸大表示します naoさん、こちらではご無沙汰です。

私のアユ釣りがついに終わってしまいました。
すぐに別の釣りに切り替わりますが、あの面白くて楽しすぎる釣りができないとなると、やはり寂しいですね。

その寂しさを癒すためにも、いずれそちらに遊びに行きますので、またよろしくです!

  
 

題名:Re: 一息ついてます  名前:遊友丸@nao 2009/10/15(木) 22:13 No.2019  操作

お疲れさまでした。
でも、私より1カ月早くシーズンが始まって1カ月遅くシーズン終了は羨ましいですよ。
naoさんも遠征すれば〜ってな返事は禁句です(笑)

ボートのナビシート空けて待ってますから、いつでも来て下さい!
体重制限は・・・(爆)

  
 

題名:Re: 一息ついてます  名前:KIKU 2009/10/16(金) 21:50 No.2020  操作

> 体重制限は・・・

あるの???(苦笑)

  
 

題名:Re: 一息ついてます  名前:遊友丸@nao 2009/10/17(土) 20:58 No.2021  操作

あるのかな?

KIKUさんサイズを乗せるのは初めてなので、是非とも実験台になってください(笑)


って、大丈夫ですよ。
KIKUさんが5kgオーバーの真鯛でツ抜けしたら沈むかもしれませんが(爆)



題名:今季の米代  名前:Monchi 2009/08/16(日) 18:15 No.2016  HomePage 操作


遊友丸さん 始めまして

いつもHp楽しみにしております。実は当方も先日米代
出撃して来ました。とても厳しかったです。竿抜け次第ではつれるのではと思ったのですが、甘かったようです

一体全体、鮎はどこへ行ってしまったのやら・・・
遊友丸さんの爆釣レポ楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 今季の米代  名前:遊友丸@nao 2009/08/17(月) 04:51 No.2017  操作

Monchiさん、始めまして。
HP拝見しました。こちらにいらしてたんですね!

今年は遡上数が少なかったのに加え大雨の連続で、厳しい状況が続いているようです。
昨日は、冷水病で流れていく鮎が確認されたとか・・・
今後の晴れ予報に期待してます。



題名:お世話になりました。  名前:ナンバー1 2009/08/16(日) 00:07 No.2014  操作


秋田の雄大な山と川の景色に感動しました。

本来の米代川にいけることを楽しみにしています。

また、ご迷惑かけますがよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: お世話になりました。  名前:遊友丸@nao 2009/08/16(日) 16:15 No.2015  操作

>ワン様
自慢できるのは自然だけです。なにしろ、最寄のコンビニまで車で20分ですから(爆)

本気の米代川は時速10尾以上ですよ!
是非とも条件の良いとき、またいらして下さい。



題名:お久しぶりです!  名前:tomy 2009/07/26(日) 21:57 No.2012  操作


2012の画像を原寸大表示します  昨日、naoさんも男鹿に来てたんですね。
私は南側を探索。
40cm未満と55cmの2枚の本命をキャッチでした。
55cmはnaoさんと同じように魚探に反応がでないときに中層でのヒットでした。

日頃の行いの差が出たようですね!(笑)

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:遊友丸@nao 2009/07/26(日) 23:21 No.2013  操作

>tomyさん
どーもです。
本命ゲットおめでとうございます!さすがですね〜

実は昨日、港を出たところで沖に374クラスのボートが浮いていたのを見たんです。
でも、港にトレがなかったし、遠かったので側まで行きませんでした。
tomyさんだと分かってれば、情報交換しに行ったのに残念です。
一緒に流してれば、私にも真鯛が釣れたかも?(笑)

あっ!でも私は日頃の行いに自信がないのでダメですね^^;

そのうち、どこかの港でお会いすると思います。その際は、日頃の行いが悪い私にも釣れる情報をお願いしますね(笑)



題名:明けまして鮎解禁!  名前:遊友丸@nao 2009/07/02(木) 06:38 No.2007  操作


2009年 秋田も鮎が解禁となりました!やっと夏がきました!

今年は、遡上が遅れてると言われてますが、とりあえず鮎はいます(笑)

それでは、みなさん!今年もよろしくお願いします〜^^

  
 

題名:Re: 明けまして鮎解禁!  名前:KIKU 2009/07/03(金) 17:22 No.2008  操作

ということで、早速おじゃまします(笑)
  
 

題名:Re: 明けまして鮎解禁!  名前:遊友丸@nao 2009/07/03(金) 21:11 No.2009  操作

えっ!
もう来るの?
困ったな〜(笑)

  
 

題名:Re: 明けまして鮎解禁!  名前:KIKU 2009/07/05(日) 23:24 No.2010  操作

先ほど帰宅しました。
昨日今日と大変お世話様でした。
おかげさまで、良い意味でも悪い意味でも米代を堪能させて頂きました。

さて、次はいつの出撃になるかなっと♪

  
 

題名:Re: 明けまして鮎解禁!  名前:遊友丸@nao 2009/07/07(火) 19:15 No.2011  操作

>KIKUさん
さすがでした!
でも、あと来なくていいです。私が釣る鮎がいなくなります(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/11 () 1
11/05 () 1
10/27 (金) 1
10/15 () 1
合計: 6038

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web