遊友丸の掲示板(釣果画像up大歓迎!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
日本フィッシングサーチ登録案内 donkey HomePage
2010/06/11(金) 18:32

2026の画像を原寸大表示します

日本フィッシングサーチ登録案内【お詫び】 Mailが送信できないので投稿させて頂きました。 ヽ(^◇^*)/★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。■アクセ...

明けました KIKU
2010/01/01(金) 19:12

2022の画像を原寸大表示します

新年おめでとうございます。BBSが寂しいので、書かせて頂きました。また今年も、アユに!タイに!よろしくお願いします。

広告
一息ついてます KIKU
2009/10/15(木) 21:36

2018の画像を原寸大表示します

naoさん、こちらではご無沙汰です。私のアユ釣りがついに終わってしまいました。すぐに別の釣りに切り替わりますが、あの面白くて楽しすぎる釣りができないとなると、やはり寂しいですね。その寂しさを癒すためにも、いずれそちらに遊びに行きますので、また...

お久しぶりです! tomy
2009/07/26(日) 21:57

2012の画像を原寸大表示します

 昨日、naoさんも男鹿に来てたんですね。私は南側を探索。40cm未満と55cmの2枚の本命をキャッチでした。55cmはnaoさんと同じように魚探に反応がでないときに中層でのヒットでした。日頃の行いの差が出たようですね!(笑)

祝!解禁 KIKU
2009/06/02(火) 21:45

2003の画像を原寸大表示します

naoさんはもう、サクラは飽きるほど釣ったようなので…(笑)昨日の那珂川の初アユです。今年は最悪の状況を予想してましたが、思ってたよりは悪くなかったカンジでしたよ。

やっと釣れた〜 遊友丸@nao
2009/05/25(月) 21:30

1997の画像を原寸大表示します

やっと第二遊友丸に「魂」が入りました(笑)真鯛76cm、72cm、60cm ワラサ65cmです!今日は祝杯で飲みすぎたんで、釣行日記へのアップは後日の予定です。

第二遊友丸 遊友丸@nao
2009/03/15(日) 20:20

1986の画像を原寸大表示します

何を血迷ったか?トレーラブルボートのオーナーになってしまいました^^;名前は「第二遊友丸」!カッコイイ名前でしょ?(笑)

三平くん 遊友丸@nao
2009/02/10(火) 10:24

1981の画像を原寸大表示します

釣りにも行かず、増田町のマンガ美術館へ行って来ました^^;ここは、釣りキチ三平の作者である矢口高雄氏の出身地に作った美術館で、同氏以外の漫画家の作品もたくさんありました。そして、ここでついに三平くんのピンバッチを購入!有名トラウティストがベス...

Re: 三平くん 遊友丸@nao
2009/02/10(火) 10:27

1982の画像を原寸大表示します

三平くんピンバッチには、鮎バージョンもありました。これも、早速ベストに装着(笑)トラウティストは付けてる人がいるけど、鮎師で付けてる人は見たことがない。ちょっと、優越感に浸る(爆)でも、釣りの腕が上達する訳ではない^^;

最近の釣り 3チラ
2008/11/30(日) 21:36

1964の画像を原寸大表示します

お元気?3週目でやっと釣れました。釣れなかった原因は… なんとウキでした。いろんな意味で勉強になります。可愛過ぎるでしょ〜〜〜 

キノコ 遊友丸@nao
2008/10/12(日) 21:02

1959の画像を原寸大表示します

アオリを釣らなければならないのに、最近は山でキノコ採りばかり・・・アオリは「ボ」の場合もあるけど、キノコは必ず何か収穫できますから(笑)画像は「天然マイタケ」アオリは20日頃から頑張ります^^;

Re: 那珂川 遊友丸@nao
2008/09/17(水) 15:21

1952の画像を原寸大表示します

鮎中のみなさん。那珂川ではお世話になり有難うございました!おかげで、大鮎の那珂川を十分堪能できましたよ(笑)帰ってきたばかりですが、また行きたくなってます^^;画像は自己最高記録の29.3cm!

明けましておめでとうございます! 遊友丸@nao
2008/07/01(火) 20:41

1914の画像を原寸大表示します

ついに米代川水系も鮎解禁です!今日は解禁日と言うこともあり、鮎が多かったので自己最高の51尾でした!サイズは最大20cm、平均17cm〜18cm、シーズン初期にしては十分なサイズ。秋田にも夏が来ましたよ〜〜〜(笑)

Re: 那珂川遠征断念・・・ KIKU
2008/06/11(水) 21:41

1905の画像を原寸大表示します

あらら、残念でした。でも、今のところ那珂川は不調ですので、無理して出かける必要はないでしょうね。そういうことで、みんな今週末解禁の鬼怒川に期待している状態です。ま、那珂川は9月に入って断然面白くなるので、シーズンの締めくくりに出かけるのも...

Re: さてさて 遊友丸@nao
2008/06/02(月) 21:32

1896の画像を原寸大表示します

今年も運良くサクラを釣る事ができました!サイズは58cmでしたが、ボウズを覚悟していただけに嬉しい1尾です。こうなると、欲張って2尾目が欲しくなる(笑)もうしばらく、サクラ通いが続きそうです〜

Re: さてさて KIKU
2008/06/03(火) 19:59

1899の画像を原寸大表示します

あらら、人生初のアユ竿チャンバラが出来ないとは残念です。まあ、naoさんの場合、無理して遠征しなくても、普通の人以上に釣れる環境に住んでますから、焦ることもないでしょうね。今はサクラマスを釣れるだけ釣っておいて下さい。ということで、今年の初ア...

Re: さてさて 遊友丸@nao
2008/06/03(火) 21:22

1900の画像を原寸大表示します

KIKUさん、うらやましい画像を載せてくれるじゃありませんか!でも、鬼怒川でチャンバラ経験したかったな〜(笑)しかし、最後の最後まで日程調整はあきらめませんよ!確率は絶望的に低いですが・・・さて、今日も運良く2尾目のサクラをキャッチできました!...

Re: 北海道イトウ遠征 遊友丸@nao
2008/05/20(火) 21:46

1887の画像を原寸大表示します

今朝、遠征から帰宅しました。自己最高の92cmを筆頭に85cm・60cm・56cm・54cmの5尾の釣果!一緒に遠征した他の2人もイトウをゲットし、全員がイトウの顔を見ることができました。釣行日記は現在作成中です。

Re: お世話になりました きっき
2007/12/29(土) 14:21

1839の画像を原寸大表示します

naoさんを初めここに遊びに来る皆さんに私こそお世話になりました来年もよろしくお願いします。って事で今年最後にやっちゃいました初の尺メバルゲットです!!

ショアジグ きっき
2007/12/24(月) 18:04

1832の画像を原寸大表示します

初めてショアジギングなる物をやって来ました狙いは今こちらで沸いているサゴシです50cmオーバー2匹と45cm1匹でしたでもラインを切られまくってメタルジグ7個 ワインド4個をロスト釣れた数よりルアーロストの方が多かったです。

Re: ショアジグ KIKU
2007/12/24(月) 22:14

1833の画像を原寸大表示します

私の北海道行きの結果は・・・。最大魚はこの48cmのアイナメでした(汗)本命はバラシとチェイスのみ。もうちょっと波っ気欲しかったなぁ。ちなみに昨日の夕方、体慣らしのために45〜60gのジグをキャストしてみました。わずか2時間ほどだったのに、今...




[直接移動] [1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -