現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: お久しぶりです! 名前:遊友丸@nao
2009/07/26(Sun) 23:21 No.2013 


>tomyさん
どーもです。
本命ゲットおめでとうございます!さすがですね〜

実は昨日、港を出たところで沖に374クラスのボートが浮いていたのを見たんです。
でも、港にトレがなかったし、遠かったので側まで行きませんでした。
tomyさんだと分かってれば、情報交換しに行ったのに残念です。
一緒に流してれば、私にも真鯛が釣れたかも?(笑)

あっ!でも私は日頃の行いに自信がないのでダメですね^^;

そのうち、どこかの港でお会いすると思います。その際は、日頃の行いが悪い私にも釣れる情報をお願いしますね(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: