遊友丸の掲示板(釣果画像up大歓迎!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:投稿の際は答えにfishと入力してください
答え:

題名:ご訪問ありがとうございます。  名前:kei 2009/06/20(土) 23:35 No.2005  操作


ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
今日は私の今シーズン初の男鹿でした。
これからの時期から、バリバリ男鹿で浮かぶと思いますので、次回あらためてご挨拶をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ご訪問ありがとうございます。  名前:遊友丸@nao 2009/06/21(日) 21:30 No.2006  操作

>keiさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
特に偽装関係をじっくり見せてください!
恒例になってる作戦会議への出席もお待ちしてます(笑)



題名:祝!解禁  名前:KIKU 2009/06/02(火) 21:45 No.2003  操作


2003の画像を原寸大表示します naoさんはもう、サクラは飽きるほど釣ったようなので…(笑)

昨日の那珂川の初アユです。
今年は最悪の状況を予想してましたが、思ってたよりは悪くなかったカンジでしたよ。

  
 

題名:Re: 祝!解禁  名前:遊友丸@nao 2009/06/03(水) 09:17 No.2004  操作

>KIKUさん
一度で良いので「サクラはもう飽きた」と言ってみたいですね(笑)
今回は先行者がいなかったので釣れただけで、釣り自体はいつもどおり。ラッキーなだけでした。
今年で運を使い果たしたので、来年は「釣れない〜」と悩みまくっているでしょう^^;

那珂川は解禁ですね。来週は鬼怒川でしたか。
こちらも、ウエーディングしてると鮎の姿を確認できます。
あと1ヶ月で秋田も解禁!楽しみです。



題名:やっと釣れた〜  名前:遊友丸@nao 2009/05/25(月) 21:30 No.1997  操作


1997の画像を原寸大表示します やっと第二遊友丸に「魂」が入りました(笑)
真鯛76cm、72cm、60cm
ワラサ65cmです!

今日は祝杯で飲みすぎたんで、釣行日記へのアップは後日の予定です。

  
 

題名:Re: やっと釣れた〜  名前:としけん 2009/05/29(金) 19:33 No.1998  操作

第二遊友丸での本命ゲット!!おめでとうございます
やっと釣行期アップしましたね!

フィッシュストップメールとは失礼ですね〜ちゃんとその後すぐに釣れたでしょ(≧∇≦)b
最後の一行が気になりますが(笑)今年まだ、男鹿真鯛を釣ってない俺は大きい事言えないし・・・(泣)

今度一緒に出る事があれば第二遊友丸の後をストーキングしてやるんで宜しく〜〜┗( ̄▽ ̄;)┓{{{{{

  
 

題名:Re: やっと釣れた〜  名前:遊友丸@nao 2009/05/29(金) 21:45 No.1999  操作

としけんさん、ありがとうございます!

メールを着信すると同時にヒットする「メールフィッシュ」は何度か経験ありますが「フィッシュストップメール」は初めてでした(笑)
でも、その後に釣れたからやっぱり「メールフィッシュ」なのかな?

としけんさんには、色々とお世話になっているので、口が裂けても

「まだ、ホームで真鯛を釣ってない人 いたっけ?」

なんて言えません(爆!)

  
 

題名:Re: やっと釣れた〜  名前:としけん 2009/05/29(金) 23:03 No.2000  操作

>「まだ、ホームで真鯛を釣ってない人 いたっけ?」
ぐぁ!
これって俺が釣りあげるまで言われそうな予感(>▽<);

それにしても一度に3枚だと「マグレです!」とはいえなししな〜
どんな釣りでもすぐ自分のものにしちゃうnaoさんだからこれからも釣りまくるんだろうな〜(と軽くプレッシャー掛けとく(笑)

  
 

題名:Re: やっと釣れた〜  名前:遊友丸@nao 2009/05/30(土) 14:42 No.2001  操作

いや、だから「口が裂けても言えない」って書いてあるでしょ(笑)

実際、この3匹の真鯛はマグレみたいなもんです^^;
たまたまタイミング良く真鯛の居る場所に入って、タイミング良く食い気がたっただけの釣果。

まぁ、これも私の日頃の行いが良いからだとは思いますけどね(爆)

>どんな釣りでもすぐ自分のものにしちゃうnaoさんだからこれからも釣りまくるんだろうな〜

そんなことないです^^;
腕の良い人と知り合えたからこそ、とんとん拍子に進んでるだけで、これからもお世話になりますよ!



題名:無題  名前:こいち 2009/04/14(火) 20:43 No.1992  HomePage 操作


ネットサーフィンしていてたどり着きました。
トレーラブルはじめたんですね!!
おめでとうございます。
これからちょくちょく遊びに来ますので
よろしくです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:遊友丸@nao 2009/04/15(水) 23:09 No.1993  操作

こいちさん、はじめまして!
トレーラブルの魅力に取り付かれ、思い切って購入してしまいました^^;

実は、こいちさんの「晴釣雨読」は私のネット巡回コースなんですよ。
特に、偽装関係は興味深く読ませてもらってます。ただし、レベルが高すぎて私にはマネできません^^;

それにしても、HammerHeadはカッコイイですよね〜
私は予算が無かったので最初から購入対象外でしたが、兄弟艇のTomboyにはかなりグラツキました。
しかし、見積を見た瞬間あきらめることに・・・(笑)

こんなヘタレな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(^^)m



題名:第二遊友丸  名前:遊友丸@nao 2009/03/15(日) 20:20 No.1986  操作


1986の画像を原寸大表示します 何を血迷ったか?トレーラブルボートのオーナーになってしまいました^^;

名前は「第二遊友丸」!

カッコイイ名前でしょ?(笑)

  
 

題名:Re: 第二遊友丸  名前:としけん 2009/03/16(月) 22:35 No.1987  操作

とうとう買ってしまいましたな〜
いつか買うだろうと思ってたけど、想像以上に早かったね(笑)

さて減価償却の為にも、これからマダイ釣りまくらなきゃいけないぞ〜(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡

  
 

題名:Re: 第二遊友丸  名前:遊友丸@nao 2009/03/19(木) 09:42 No.1988  操作

>としけんさん
そうです!減価償却の為に釣りまくらなければならないのでお願いしますよ〜
たとえば、私が「ボ」だったら、クーラーにコッソリ真鯛を入れてくれるなんて心づかいは大歓迎です(笑)

  
 

題名:Re: 第二遊友丸  名前: 2009/04/08(水) 09:03 No.1989  操作

お久しぶりで〜ス!!
しばらく更新しなかったのは第二遊友丸購入の選定のためだったのですか?

私もやっと小さいですがアオリの1.2キロを自作ヤエンでとりました。嬉しい限りですまたとれるといいなーーー

  
 

題名:Re: 第二遊友丸  名前:遊友丸@nao 2009/04/08(水) 12:13 No.1990  操作

>Tさん
アオリおめでとうございます!
自作ヤエンなので嬉しさも倍増ですね〜

しばらく更新してなかったのは、職場の異動や私生活が忙しかっただけで、第二遊友丸の選定にはそれほど時間を要しませんでした(笑)
今春の異動で通勤距離が長くなってしまい、今までのようには釣り出来ないと思いますが鮎の4桁釣果を目標に頑張ります!



題名:三平くん  名前:遊友丸@nao 2009/02/10(火) 10:24 No.1981  操作


1981の画像を原寸大表示します 釣りにも行かず、増田町のマンガ美術館へ行って来ました^^;
ここは、釣りキチ三平の作者である矢口高雄氏の出身地に作った美術館で、同氏以外の漫画家の作品もたくさんありました。

そして、ここでついに三平くんのピンバッチを購入!
有名トラウティストがベストに付けていたのを雑誌で見てから、機会があったら購入しようと狙っていただけに嬉しい(笑)

早速、サクラマス用ベストに装着!
装備は完璧となった!
あとは、冬季サクラを釣るだけなんだけど・・・(汗)

  
 

題名:Re: 三平くん  名前:遊友丸@nao 2009/02/10(火) 10:27 No.1982  操作

1982の画像を原寸大表示します 三平くんピンバッチには、鮎バージョンもありました。
これも、早速ベストに装着(笑)
トラウティストは付けてる人がいるけど、鮎師で付けてる人は見たことがない。
ちょっと、優越感に浸る(爆)
でも、釣りの腕が上達する訳ではない^^;

  
 

題名:Re: 三平くん  名前:としけん 2009/02/11(水) 18:56 No.1983  操作

あまりにも冬サクラが釣れないからお守り代わり?
釣りの腕はがらないけど、釣れる気分はちょっとUPするかな(笑)

  
 

題名:Re: 三平くん  名前:遊友丸@nao 2009/02/12(木) 18:38 No.1984  操作

>としけんさん
三平くんには、対象魚別のストーリーの最後に必ずドラマがあります。
このバッチを着けてる人にも、きっとドラマが訪れるはずです!

米代川で流されるドラマかもしれないけど(笑)



題名:サクラはまだ?  名前:クマ吉(* ̄(エ) ̄*)ポッ 2009/01/07(水) 17:11 No.1978  操作


寒い寒い でも釣りに行きたい
ところで 釣れない釣り そ〜 サクラちゃん情報はまだですか?
naoさんのことだから こそ〜っと米代の湯に浸かって杭になっているんじゃないっスか?
情報☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  
 

題名:Re: サクラはまだ?  名前:遊友丸@nao 2009/01/07(水) 19:14 No.1979  操作

>クマ吉さん
まだ正月ですよ〜 釣りなんてまだまだ先です。
とか言いながら、実は冬季サクラって釣れる気がしないんですよ(泣)
でも、八郎潟が凍結しないのでワカサギは無理だし、そのうち暇を持て余してサクラに行くと思います。
今年も釣れないと思うけど・・・(笑)



題名:2009年  名前: 2009/01/02(金) 21:56 No.1976  操作


遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年はぜひともnaoさんのホームグランドに行きたいものです。

  
 

題名:Re: 2009年  名前:遊友丸@nao 2009/01/03(土) 05:25 No.1977  操作

明けましておめでとうございます!
釣りにも行かず、飲んでばかりの「飲み正月」です^^;

米代水系の鮎は、ウブですよ〜
マズメにあたれば、時速20尾は当たり前!
是非いらして下さ〜い^^



題名:頌春  名前:Zさん@北の奔流 2009/01/01(木) 16:17 No.1973  HomePage 操作



今年もまた良い一年でありますよう願っております。

霊験あらたかな地域の氏神様への元朝参りでは、北の大河に天然アユの大遡上がありますよう、しっかり祈願してまいりました。
旧年は色々お世話をお掛けしましたが、今季も何かと頼りにしちゃいそうです。
悪いヤツらに見込まれたものと諦めて、宜しくお付き合いくださいますよう・・・。


  
 

題名:Re: 頌春  名前:遊友丸@nao 2009/01/02(金) 16:42 No.1975  操作

>Zさん
明けましておめでとうございます!
昨年中は、何だかんだでお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(^^)m

今年の鮎はどうなんでしょうね〜
今から気になってます^^;
頼りにされても困りますが、ローカル情報でよければいくらでも発信できます(笑)



題名:お世話になりました!  名前:遊友丸@nao 2008/12/29(月) 17:27 No.1971  操作


今年も残すところ数日となってしまいました。
爆釣とは程遠いHPなのに、今年も多くの方に訪問していただき有難うございましたm(^^)m
来年も拙い釣行日記を更新しますので、応援よろしくお願いします!
では、良いお年をお迎えください。

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前: 2008/12/31(水) 18:54 No.1972  操作

来年は鮎シーズンが終了しましたらna0さんと同じように
エギングに挑戦です、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
来年も是非那珂川へあしを運んでください。
では、良いお年を。

  
 

題名:Re: お世話になりました!  名前:遊友丸@nao 2009/01/02(金) 16:34 No.1974  操作

>Tさん
明けましておめでとうございます!
エギングですか〜
教えることは問題ないですが、私から聞くと釣れないエギングになりますよ(笑)
そして、今年も那珂川まで行きますよ!
秋田のシーズンが終わってからなので、9月頃かと思います。
今年もよろしくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/15 (木) 1
06/10 () 1
06/03 () 1
05/27 () 1
合計: 6032

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web