Club Tonton

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今年もお世話に・・・  名前:tonton 2016/12/31(土) 22:09 No.83834  操作


83834の画像を原寸大表示します なっていないような気がしますが、とりあえず大人ですので
年末のご挨拶を申し上げます
来年は少しは写真を撮ろうと思います(毎年言ってますが)

来年(もう少しですが)もよろしくお願いいたします
ここにいらっしゃる数少ない皆様のご多幸をお祈りいたします


  
 

題名:よいお年を!  名前:tonton 2016/12/31(土) 22:14 No.83835  操作

83835の画像を原寸大表示します そして酉年らしく大きく羽ばたく年になりますように
  
 

題名:Re: 今年もお世話に・・・  名前:squeu 2017/01/10(火) 21:32 No.83836  HomePage 操作

おめでとうございます。

とりあえず大人・・・・つーか大人通り超してジジィでは・・・?
本年も宜しくお願い致します。

私も今年は、もう少し真面目に写真を撮りたいと思います・・・真面目に・・・今まで撮ったことない気がしますが・・・

猫ちゃん
レンズは資産、いいですね。その金でみんなでパーっと行きますか?
ちなみに娘は、カメラまだ迷っているみたいです。

  
 

題名:Re: 今年もお世話に・・・  名前:散歩猫 2017/01/11(水) 21:39 No.83837  HomePage 操作

83837の画像を原寸大表示します 今年もよろしくお願いします。
飛び立つ直前ですが(^^;

  
 

題名:Re: 今年もお世話に・・・  名前:散歩猫 2017/01/11(水) 21:43 No.83838  HomePage 操作

83838の画像を原寸大表示します 昨年末ですが、ユリカモメの若?をゲット。
都内でも見られるのかもしれませんが、この羽毛は冬限定なんでしょうか?
これまで意識して見てなかったからかもしれませんが(^^;

  
 

題名:Re: 今年もお世話に・・・  名前:散歩猫 2017/01/11(水) 21:49 No.83839  HomePage 操作

83839の画像を原寸大表示します オーナー
>みんなでパーっと行きますか?

←行くわけないだろ!

それは冗談として。
70-200の最新版に行く予定です。
合わせてテレコンx1.4も更新しようかと。
キャッシュバックも延長されましたからね。
たった5000円とはいえ大きいです(笑)

>カメラまだ迷っているみたいです。
いいじゃないですか。
ただ、お気に入りがあるのなら思い切って飛び込んでしまうのもありかと思いますよ〜。



題名:ご報告!  名前:散歩猫 2016/08/29(月) 20:38 No.83810  HomePage 操作


83810の画像を原寸大表示します こんばんは☆

この度、わたしの撮った写真が図鑑に掲載されたのでご報告させていただきます。
といってもたった1枚ですけど(^^;
掲載されたのは今年6月に発行された「講談社の動く図鑑 MOVE 魚 新訂版」です。
雑誌とちがい、お目に触れることはなかなかないかもしれませんが
もし機会があればご覧ください(^^ゞ

http://zukan-move.kodansha.co.jp/published_list/move/fish/1/

  
 

題名:Re: ご報告!  名前:散歩猫 2016/08/29(月) 20:43 No.83811  HomePage 操作

83811の画像を原寸大表示します 掲載されたのはこちらの「ヒメツバメウオ」です。
名前にある「ツバメウオ」とは別の仲間なんだそう。
撮影場所は「サンシャイン水族館」です(^^ゞ

  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/09/25(日) 00:08 No.83812  HomePage 操作

83812の画像を原寸大表示します こんばんは

猫ちゃんおめでとうございます。
これで晴れてプロの写真家ですか・・・・鳥専門の人は多いですが、水族館専門はあまり聞きませんね。水中カメラマンの方がメジャーな気がします。

ついでに近況報告です。
9月21日から、またサンシャイン降り注ぐインドネシアに来ています。
帰りたいです。。。。

  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/09/25(日) 22:55 No.83813  HomePage 操作

83813の画像を原寸大表示します 会社のお祈りをする場所です。
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/09/25(日) 22:56 No.83814  HomePage 操作

83814の画像を原寸大表示します 会社の中でお祈りしています。
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/09/25(日) 22:56 No.83815  HomePage 操作

83815の画像を原寸大表示します 文化の違いっす。
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/09/25(日) 22:57 No.83816  HomePage 操作

83816の画像を原寸大表示します つーか、写真バシャバシャ撮っていいのか、ちょっとビビりました。
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:tonton 2016/11/08(火) 23:28 No.83817  操作

こんばんは

最近すっかりボケてきてここを覗くことすら忘れていました

猫ちゃん写真掲載おめでとうございます
本屋で見てまいります

オーナーはそのままそちらで帰化していただければと思います

カメぢいさんもボケてここがあることすら分からなくなっているのだと思います
そのままボケたままで長生きしてくださいね




  
 

題名:Re: ご報告!  名前:tonton 2016/11/11(金) 23:15 No.83818  操作

こんばんは

今日仕事の途中にバックレて本屋さんで見てきましたよん
P109にちゃんと載ってました〜♪

後ろ書きの撮影協力者のところを確認したら
本名ではなく「散歩猫」(蜜蜂的写真日記)ってあったのには少し笑いました
誰かに自慢するときに「これは俺だ」っていっても信用されないかも知れませんね(笑)

それにしても素晴らしい!!


  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/11/17(木) 01:11 No.83819  HomePage 操作

おお!書き込みが・・・

マスターボケてもありがたい言葉をいただき恐縮です。
残念がら帰化することなく、今週土曜日に帰国します・・・でも着くのは日曜日ですが、そしてそのまま月曜日から仕事です・・・・(T ^ T)

  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/12/04(日) 17:01 No.83820  HomePage 操作

83820の画像を原寸大表示します すっかり誰も来なくなったようですね。

つまり貼りたい放題つーことですか?

  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/12/04(日) 17:01 No.83821  HomePage 操作

83821の画像を原寸大表示します インドネシアで猫を少し撮りました。
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/12/04(日) 17:02 No.83822  HomePage 操作

83822の画像を原寸大表示します もちろん野良です。
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/12/04(日) 17:02 No.83823  HomePage 操作

83823の画像を原寸大表示します 猫天国です。
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/12/04(日) 17:03 No.83824  HomePage 操作

83824の画像を原寸大表示します インドネシアのおっさん達が、猫を見て嬉しそうに微笑んでいるのが、なんだか怖かったです。
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:散歩猫 2016/12/04(日) 20:42 No.83825  HomePage 操作

83825の画像を原寸大表示します みんさん、こんばんは☆

わたしもオーナーよろしく、すっかり時差ボケになっていたようで(^^;

マスター
本名でもできましたが、ブログの名前の方がつながりがいいかな?っておもったので。
といっても、当方のブログを見ている方は少数ですけど(笑)

←わたしも最近撮った猫を1枚、置いておきます。

  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/12/17(土) 16:58 No.83826  HomePage 操作

83826の画像を原寸大表示します 懐かししい、みんさんで始めたようですが、残念ながら昔と違い誰も見ていません。

さて、もう年末です。

  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/12/17(土) 16:59 No.83827  HomePage 操作

83827の画像を原寸大表示します みんさん、いかがお過ごしでしょうか?
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/12/17(土) 17:00 No.83828  HomePage 操作

83828の画像を原寸大表示します 昔は、年越し貼り貼り大会とかやったのが懐かしいです・・・やったかな?
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/12/17(土) 17:01 No.83829  HomePage 操作

83829の画像を原寸大表示します 写真は当然のインドネシア在庫です。
  
 

題名:Re: ご報告!  名前:散歩猫 2016/12/17(土) 21:13 No.83830  HomePage 操作

オーナー、こんばんあ!

貼るネタはあまりありません(^^;
なので貼り張り大会はできそうもありませんが、
手持ちの機材を買い取りに出すドナドナ大会をやります。
もちろんみんさんに提供するわけにはいかないですけどね(笑)
おかげで防湿庫の中味がずいぶん少なくなりました(^^;
果たしてどれくらいの身入りになるのかな?

  
 

題名:Re: ご報告!  名前:squeu 2016/12/18(日) 10:49 No.83831  HomePage 操作

83831の画像を原寸大表示します 猫ちゃん こんばんは

処分したんですか?
それは残念です。娘がニコンのカメラが欲しいと言ってました。最近、写真にはまっているようです。
とりあえず娘には、某師匠の金言「写真は心で撮るもの!」と言ってあります。

ちなみに今大学生になってます。

  
 

題名:Re: ご報告!  名前:散歩猫 2016/12/18(日) 13:12 No.83832  HomePage 操作

83832の画像を原寸大表示します オーナー

>娘がニコンのカメラが欲しいと言ってました。

おぉ、それは残念です。
D70は充電器がないので使えませんが、D40なら使えたかも?
でももうずいぶん古い機種ですからね(^^;

D700も買ってから8年になりますし。
それでもわたしにとってはメイン機ですけど。
最近はiPhoneもよく使いますよ〜。
動画も撮れるので重宝しています(^^)

がんばってお金ためて、自分の愛機を手に入れてほしいですね!

  
 

題名:Re: ご報告!  名前:散歩猫 2016/12/23(金) 20:31 No.83833  HomePage 操作

83833の画像を原寸大表示します こんばんは!

査定が出ました。
やはり「レンズは資産」ですね〜。
ボディだけだったらスズメの涙だったかも(^^;

←iPhoneで撮った浜松の餃子。
 ちょっといじってありますが、スマホのカメラもあなどれませんね!



題名:今日からラマダン  名前:Squeu 2016/06/06(月) 14:14 No.83802  操作


こんにちは

インドネシアでは、今日からラマダンとなります。
モスリム以外の人は、こそこそ隠れて水を飲んだり、飯を食います。

面倒です。

  
 

題名:Re: 今日からラマダン  名前:Squeu 2016/06/07(火) 23:32 No.83803  操作

帰国ウウウウウウ。

のはずだったんですが、7月1日に延ばされました。(T . T)

  
 

題名:Re: 今日からラマダン  名前:squeu 2016/06/12(日) 21:09 No.83804  HomePage 操作

83804の画像を原寸大表示します こんばんは、

じじぃども、元気ですかぁあああ。
えっ?元気がなく書き込みもできない・・・しょうがないここは若い僕が書きこみいたしましょう。

  
 

題名:Re: 今日からラマダン  名前:squeu 2016/06/12(日) 21:09 No.83805  HomePage 操作

83805の画像を原寸大表示します いやいや、歳は取りたくないですなぁああ
  
 

題名:Re: 今日からラマダン  名前:squeu 2016/06/12(日) 21:11 No.83806  HomePage 操作

83806の画像を原寸大表示します おまけに、一部の方は、頭頂部にも障害がある・・・いや、障害はなく直接衝撃を受けるので、障害はないんですが、その障害あがあるということで
  
 

題名:Re: 今日からラマダン  名前:squeu 2016/06/12(日) 21:12 No.83807  HomePage 操作

83807の画像を原寸大表示します さらぁあああに!

ご自分より年下といはいえ、50過ぎのコンパニオンに花の下を伸ばす始末

  
 

題名:Re: 今日からラマダン  名前:squeu 2016/06/12(日) 21:13 No.83808  HomePage 操作

83808の画像を原寸大表示します そしてそして、また別の方は、腹サドルで女子高生の視線を釘付け!

・・・・まあ、変態としてですが・・・・

では、一旦終了

  
 

題名:Re: 今日からラマダン  名前:squeu 2016/07/24(日) 21:36 No.83809  HomePage 操作

こんばんは

久しぶりに、板を見たので足跡だけ残しておきます。



題名:イエーイ  名前:squeu 2016/05/29(日) 11:47 No.83792  HomePage 操作


83792の画像を原寸大表示します 蹴られました。
  
 

題名:Re: イエーイ  名前:squeu 2016/06/05(日) 10:04 No.83793  HomePage 操作

チース。

6月8日帰国・・・・。
のはずだったんですが、延期されました。結局今月一杯インドネシアにいなければなりません。

かえしてくれー

  
 

題名:Re: イエーイ  名前:squeu 2016/06/05(日) 11:33 No.83794  HomePage 操作

83794の画像を原寸大表示します まったく 面倒な話です。
  
 

題名:Re: イエーイ  名前:squeu 2016/06/05(日) 11:34 No.83795  HomePage 操作

83795の画像を原寸大表示します えっ、写真は全く関係ありません。
  
 

題名:Re: イエーイ  名前:squeu 2016/06/05(日) 11:34 No.83796  HomePage 操作

83796の画像を原寸大表示します ええ、ただ順番にはってるだけですよ。
  
 

題名:Re: イエーイ  名前:squeu 2016/06/05(日) 11:34 No.83797  HomePage 操作

83797の画像を原寸大表示します それがどうかしたんですか?
  
 

題名:Re: イエーイ  名前:squeu 2016/06/05(日) 11:35 No.83798  HomePage 操作

83798の画像を原寸大表示します どこの写真かって?
  
 

題名:Re: イエーイ  名前:squeu 2016/06/05(日) 11:35 No.83799  HomePage 操作

83799の画像を原寸大表示します イタリアの続きに決まってるでしょ
  
 

題名:Re: イエーイ  名前:squeu 2016/06/05(日) 11:36 No.83800  HomePage 操作

83800の画像を原寸大表示します ええ、どうですよ。
ブログの使い回しですよ。

ちなみにこれはフランクフルト空港です。

  
 

題名:Re: イエーイ  名前:squeu 2016/06/05(日) 11:37 No.83801  HomePage 操作

83801の画像を原寸大表示します まあ、もう2度と行くこともないと思いますが


題名:また オーバーかい!  名前:squeu 2016/03/13(日) 17:38 No.83761  HomePage 操作


83761の画像を原寸大表示します また、書き込みオーバーになりました。

つーか、俺しか書き込んでないけど・・・・爆

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/03/13(日) 17:58 No.83762  HomePage 操作

83762の画像を原寸大表示します ちなみに写真は、イタリアで〜す。

マルコ=ポーロ通りかな?

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/03/13(日) 17:59 No.83763  HomePage 操作

83763の画像を原寸大表示します 夜ついて、飯を食うところもありませんでした。
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/03/13(日) 17:59 No.83764  HomePage 操作

83764の画像を原寸大表示します これも全部、マスターのデブが悪いんだ
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/03/13(日) 17:59 No.83765  HomePage 操作

83765の画像を原寸大表示します そういえば、最近のりもデブになったって噂だし
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/03/13(日) 18:00 No.83766  HomePage 操作

83766の画像を原寸大表示します 上はイタリアンジェラート閉店っす
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/03/13(日) 18:08 No.83767  HomePage 操作

83767の画像を原寸大表示します イタリアというえば、チンクエチェント・・つーことでこれです。
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/03/13(日) 18:08 No.83768  HomePage 操作

83768の画像を原寸大表示します イタリアのポスト
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/03/13(日) 18:09 No.83769  HomePage 操作

83769の画像を原寸大表示します イタリアの自動販売機

パン買いました。外観不味そうでしたが、うまかったです。

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/03/13(日) 18:10 No.83770  HomePage 操作

83770の画像を原寸大表示します 最後にのりのあっほ
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:キムタク似 2016/03/22(火) 20:22 No.83771  操作

みんさんコンバンハ。
本日めでたく34歳の誕生日を迎えました。

オーナー、マスター、プレゼント下さい。
あ、プレゼントは現金がいいな。よろしく。

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:キムタク 2016/03/23(水) 19:23 No.83772  操作

チッ、折角のおいらの誕生日に誰もお祝いに来ないなんて。
ジジィのオーナーはどうでもいい時にハリハリしてて、肝心な時に出て来ないんだからな。
オーナーとマスターのジジィ、デぶ。

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:とんとん 2016/04/05(火) 22:19 No.83773  HomePage 操作

だーれがデブぢゃああああ!
オーナーはぢぢぃだけど

とりあえずいい年になっておめでとう
還暦過ぎたのでもう嬉しくもないでしょう
わたしのような30代には考えられない年です
体に気を付けて長生きしてください



  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/04/10(日) 09:14 No.83774  HomePage 操作

カメさん、遅くなってすみません。

2回目の34歳おめでとうございます。
マスターも2回目以上の30代で大変だと思いますが、頑張って下さい
。決して応援はしませんが・・・・。

この板で一番の若手である私は、ただいま空港におります。
次に顔を出すまで、どこに行ったかで盛り上がっておいて下さい。誰も触れてくれないと寂しいですから。

では、行ってきます。

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/04/13(水) 01:38 No.83775  HomePage 操作

・・・誰も来ていない・・・。

ちくしょー、写真を撮ったら、どこにいるでしょうかクイズでもするかな?
まあ クイズだしても誰も答えないんだけど。。。シクシク

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:若いキムタク 2016/04/14(木) 16:32 No.83776  操作

どうせ中国かフィリピンのどちらかでしょう。
いきなり正解ですみませんです。
クイズにゃならないようで。

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:とんとん 2016/04/14(木) 22:15 No.83777  HomePage 操作

カメさんのいうとおおおおおおりぃ!('◇')ゞ
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/04/14(木) 23:52 No.83778  HomePage 操作

>どうせ中国かフィリピンのどちらかでしょう。

ちゃうわい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
今回は、初めての国です。それは・・・・CMの後で

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/04/15(金) 00:30 No.83779  HomePage 操作

あ、相変わらず誰も来ないけど・・・・CMあけていいですか?
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/04/15(金) 01:38 No.83780  HomePage 操作

チクショ、誰も気やしない。

今回は、上のデブハゲジジィ達の回答は、超不正解です。
初 インドネシアです。
つっても、実際は面倒なんで もう海外出張いやなんですけど・・・それに毎日夜中まで仕事させられるし。休みないし・・・

そそ、今回はインドネシアに2ヶ月近く居ます。
ゴールデンウィークはどうなるのか、来る前に会社に聞いたら、出張手当がでるから代休もないとか言いやがりました。
チクショー、俺のゴールデンウィークを返せぇえええええ!
出張手当なんて、食費くらしか出してねーくせにー

今年もろくでもない一年になりそうです。
ちなみに、私15日で33歳になります。日本ではもうなってます。(時差2時間あります)

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:ちゃむ 2016/04/17(日) 17:05 No.83781  操作

みなさん、こんにちは(^^)/
熊本・大分で地震が多発しており、のりさんは大丈夫だったのかなと心配になりました(汗)
のりさん、大丈夫ですか??
まだまだ余震が続いておりますし、お気をつけてm(__)m

それにしても、オーナーはインドネシアですか…
新幹線の件でいろいろとあったお国ですので、注意してくださいね(^^;;
あと、ものすごく蒸し暑いと聞いたことがあるのでお体にはお気をつけて('◇')ゞ

追伸
私は37歳になりました(ボソッ)

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/05/29(日) 09:32 No.83782  HomePage 操作

こんばんは

随分とご無沙汰です。
なにちゃむちゃんもう40歳なの・・・・まじで・・・つーことは亀にぃさんよりも年上になったということですか・・・・もう、じじぃの仲間入りですな。
地震の方は余震が続いたり、またよくない噂もあるようですので、みなさんお気をつけください。

結果、 ちゃむちゃんはちゃむじぃに昇格で、亀にぃさんよりも年寄りになって、とんおおじぃちゃんは・・・サイクリングデブのままということですね。
つーことは、猫ちゃんはもうすぐ50歳っすか・・・・(^_^;)

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/05/29(日) 10:30 No.83783  HomePage 操作

83783の画像を原寸大表示します  久しぶりに写真を貼りましょう。
おしゃれなイタリアで撮った写真です。

どうぞ・・・・って、イタリアって趣味悪くないですか?

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/05/29(日) 10:32 No.83784  HomePage 操作

83784の画像を原寸大表示します 私は思いました。

きっと 大阪のおばちゃんが着れば、趣味が悪く、イタリア人が着ればおしゃれじゃないのかと・・・・

ちなみにとんちゃんと、かめちゃん・・・あーついでにちゃむじいさんも大阪のおばちゃんグループに入ります。

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/05/29(日) 10:33 No.83785  HomePage 操作

83785の画像を原寸大表示します 間違えましたな・・・。
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/05/29(日) 10:44 No.83786  HomePage 操作

83786の画像を原寸大表示します イタリアの朝の風景

つっても、有馬温泉って言っても誰も疑わないかもしれませんが

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/05/29(日) 10:45 No.83787  HomePage 操作

83787の画像を原寸大表示します 真冬のイタリア、早朝のプールで泳ぐドイツ人

イタリア人が冷たく。「それはドイツ人だ!」といっていました。

  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/05/29(日) 11:43 No.83788  HomePage 操作

83788の画像を原寸大表示します 今日も私の一人舞台のようですね!
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/05/29(日) 11:43 No.83789  HomePage 操作

83789の画像を原寸大表示します おーいえい!
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/05/29(日) 11:44 No.83790  HomePage 操作

83790の画像を原寸大表示します げろっぱ!・・・・・・・のりア♪
  
 

題名:Re: また オーバーかい!  名前:squeu 2016/05/29(日) 11:45 No.83791  HomePage 操作

83791の画像を原寸大表示します おらおら。。。サイクリングデブゥウウウウ♪


題名:書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/28(日) 21:22 No.83730  HomePage 操作


こんばんは

久しぶりに書き込みできませんでしたので、新たなスレで挑みます・・・なにに?

マスターは、家族は全く関係がないと思いますが、疲れました。結局、最終日の土曜日は、4時半起きでホテルを出て空港行きのバスにのり、フランクフルトで乗り継いで、家に着いたのが日曜日の昼過ぎでした。それから、休み無しで働かされました。まだヘロヘロ状態です。

猫ちゃん・・・西の方・・・ガンダーラっすか?
でも、あれは猿と豚とカッパだった気がするんですが・・・・もしからしたら、カッパに転職・・・・・・?

マグレブっすか?一体何語ですか?

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/28(日) 21:42 No.83731  HomePage 操作

83731の画像を原寸大表示します はーい、はーい、はーい

写真貼りますよ。今回もスレオーバー狙いますよ。

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/28(日) 21:42 No.83732  HomePage 操作

83732の画像を原寸大表示します なに、ブログの使い回しで手抜き・・・

なにが悪いんですか。 カメさんのハゲエロオヤジ!

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/28(日) 21:43 No.83733  HomePage 操作

83733の画像を原寸大表示します だって、新たに圧縮するの面倒だから&#127925;
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/28(日) 21:43 No.83734  HomePage 操作

83734の画像を原寸大表示します とりあえず圧縮したの張り切っておきます。
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/28(日) 21:44 No.83735  HomePage 操作

83735の画像を原寸大表示します じゃ、また
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 21:50 No.83736  HomePage 操作

83736の画像を原寸大表示します じじぃども、元気ですかぁああ、1、2、3 ダァアアア!

と、言うことで今晩もやってまいりました。一人舞台でございます。
えっ? いいんです。もうみなさん足腰の立たない年寄りなんで、せめて若い僕が頑張ります。

まあ、若いだけで昔から役に立たない奴もいますけど

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 21:51 No.83737  HomePage 操作

83737の画像を原寸大表示します しかし、まだ寒いですね。

早く暖かくなってほしいものです。
まあ、まだ若い僕は平気ですが・・・・

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 21:52 No.83738  HomePage 操作

83738の画像を原寸大表示します まあ、3つ目となると書くこともなくなります。
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 21:53 No.83739  HomePage 操作

83739の画像を原寸大表示します それでもレスは続くよぉおお
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 21:53 No.83740  HomePage 操作

83740の画像を原寸大表示します どーこまでもぉおお
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 21:54 No.83741  HomePage 操作

83741の画像を原寸大表示します と、思ったら終わったのでまたネタ作ってきます。
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 21:56 No.83742  HomePage 操作

83742の画像を原寸大表示します 最後 Stuttgart駅のトイレ券 1ユーロです。たっかー
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:散歩猫 2016/02/29(月) 22:08 No.83743  HomePage 操作

83743の画像を原寸大表示します >西の方・・・ガンダーラっすか?

未だに中国から心が離れないとは、よほどのものがあるようですね?
それが欧州まで"飛ばされて"しまったとは・・・・・。
で、探し物は見つかりましたか?

←ウォルマートで連日買い物をしてましたら、こんなものも買ってしまいました。
 ご当地のものでしたが、なかなかおいしかったです(^^)
 お土産もお手頃値段で購入で来て、空港で買うのはもったいないな〜と。

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:散歩猫 2016/02/29(月) 22:11 No.83744  HomePage 操作

83744の画像を原寸大表示します あと、上海浦東空港で飛行機の"捕獲"にもチャレンジ。
あまり時間はありませんでしたが、楽しめました(^^)
最近は地上を転がる"鉄"だけでなく、空飛ぶ"鉄"にも目覚め始めてます☆

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:散歩猫 2016/02/29(月) 22:13 No.83745  HomePage 操作

83745の画像を原寸大表示します さて、オーナーの書き込みを"阻止"したところで
今宵はおやすみなさ〜い!

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 22:17 No.83746  HomePage 操作

83746の画像を原寸大表示します 合味道(ふーうぇいだお)・・・っすか?
食ったことないけど。その前になんか文字あるんでしょうね。

ちなみにガンダーラって、中国じゃない気もしますが

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 22:18 No.83747  HomePage 操作

83747の画像を原寸大表示します それにしても最後の安い炒めはうまそうですね。

間違いない味って奴ですね。

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 22:18 No.83748  HomePage 操作

83748の画像を原寸大表示します 猫ちゃんは、すっかり中国にはまっているようで、何よりです。
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/02/29(月) 22:19 No.83749  HomePage 操作

83749の画像を原寸大表示します PM2.5と中国小姐には十分お気をつけください。
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/06(日) 10:52 No.83750  HomePage 操作

83750の画像を原寸大表示します お久っす。

みなさん私が顔ださないから、きっと寂しい思いをしていたと思いましたが、誰も来ていないみたいですね・・・プンプン!

しょうがないので、ちょっと貼っておきます。

写真はフランクフルト空港内です。

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/06(日) 10:53 No.83751  HomePage 操作

83751の画像を原寸大表示します もう一枚だけ

時間があればまた後で顔をだします。

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/13(日) 15:49 No.83752  HomePage 操作

83752の画像を原寸大表示します こんにちは

相変わらず出席率が悪いようで、つーか誰も来てないですね。
まあ いいです。

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/13(日) 15:50 No.83753  HomePage 操作

83753の画像を原寸大表示します 仕方がないですね。

カメさんとマスターは、老人ホームだから自由にネットできないし

  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/13(日) 15:51 No.83754  HomePage 操作

83754の画像を原寸大表示します 猫ちゃんは、中国に移住して目下政府の監視下に置かれている立場だし
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/13(日) 15:52 No.83755  HomePage 操作

83755の画像を原寸大表示します のりは、別の監視下にずっと置かれてるし・・・つーか元々あまり来てない気がするけど・・・
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/13(日) 15:52 No.83756  HomePage 操作

83756の画像を原寸大表示します カメさんとマスターは、けがをしてもけがないし
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/13(日) 17:35 No.83757  HomePage 操作

83757の画像を原寸大表示します ふっふっふ・・・何を言っても誰も来ないから安心ですね。
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/13(日) 17:36 No.83758  HomePage 操作

83758の画像を原寸大表示します サイクリングデブ・・・
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/13(日) 17:36 No.83759  HomePage 操作

83759の画像を原寸大表示します ちらっ
  
 

題名:Re: 書き込みオーバーなんて・・・  名前:squeu 2016/03/13(日) 17:37 No.83760  HomePage 操作

83760の画像を原寸大表示します コンパニオン ジジィ


題名:こんばんは  名前:squeu 2016/02/07(日) 23:05 No.83699  HomePage 操作


83699の画像を原寸大表示します 僕の日曜日が終わろうとしています。

今日も仕事だったみなさんは、ザマーミロです。
さて 2月に入りましたがまったくスレが進まないという状況ですので、新スレにしました。

きっと猫ちゃんは今頃上海で、ネーチャンを侍らせていることでしょう。カメさんも猫ちゃんを見習ってカンバってください。

以上

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:散歩猫 2016/02/09(火) 21:14 No.83700  HomePage 操作

83700の画像を原寸大表示します こんばんは☆

オーナー
あいにくまだ行ってませんし、行き先は上海じゃないし(^^;

なので、よいこのみんさん
このボケっぷりを"決して"マネしないようにしましょうね!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/11(木) 22:23 No.83701  HomePage 操作

はーい、こんばんは

何を仰る! 切れのいいボケと言ってほしいですね!もちろん狙いです・・・たぶん・・・そそ、上海じゃないですね。字読めないとこですね。まあ、なんにせよ十分気をつけて行ってきてください。

そそ、ちなみに私は来週の火曜日から、久しぶりの海外出張です。海外でも私のボケが通じるのか勝負してきたいと思います。

そそ、ポケットに入るコンデジがありません。今なら間に合いますので誰が送ってください。ヨロ

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/11(木) 22:24 No.83702  HomePage 操作

83702の画像を原寸大表示します しまった。写真貼り忘れました。

真冬のトントン虫です。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/16(火) 08:41 No.83703  HomePage 操作

83703の画像を原寸大表示します おはようございます。

現在、セントレアまできました。途中、電車の中で腹が痛くなっていきなり今回の出張の最大の危機を迎えました。

一応、ノートのカメラで写真撮ってみました。
ではまた

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/17(水) 04:58 No.83704  HomePage 操作

誰にも頼まれていませんが実況です。

今 ドイツのホテルになんとか到着しました。飛行機最長登場記録更新しました。12時間は長かったです。相当な苦痛です。おまけに荷物の受け取りがわからずに空港案内で聞いて初めてわかりました。エレベーターで地下に降りろ・・・って、みんなよくわかると感心しました。
それから、電車の駅に移動、これは長距離列車の方へ歩いていったら問題なかったですが、切符の買い方がわかりませんでした。
で、案内所かなんかわからんところで(ドイツ語表記しかない)聞いたら、簡単に買えました。1時間10分くらいの電車です。
とりあえず、まわりが外人ばかりでつらいです。
関係ないですが、ホテルの受付のおねーちゃんがメドゥーサみたいな髪型してます。怖くて写真撮れません。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/17(水) 05:46 No.83705  HomePage 操作

はっと気づいたら、髭剃りと歯磨きがない・・ガーーン( ̄◇ ̄;)

面倒だけど フロントにいったら貰えましたが面倒・・・つーかだるいです。まだ9時45分なんだけど、日本の朝6時頃です。
なんか 眠いというか徹夜した感じみたいになっています。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/20(土) 03:50 No.83706  HomePage 操作

どーもっす。

誰も来ていないようですが、一人で寂しいので報告します。
昨日はイタリアに移動しました。ついたらもう真っ暗で、飯食うところもありませんでした。よる8時頃なのに、店はほとんど閉まっていました。高いレストランは空いていましたが、きっすいの貧乏の私は入れませんでした。夜も仕事だけし・・・

で、今日 1日打合せをして、ホテルに入ったのはさきほどです。
そして、明日の早朝(4時半)に起きて、空港に向かいます。
ただ寝ただけで、私の初イタリアは終了するようです・・・シクシク
ちなみに 家に着くのは日曜日の昼過ぎくらいで、翌日は出張の報告を兼ねた打合せらしいです。休ませてくれぇえええええ

そそ、今から出張報告作りますので時間があればまた書き込みます。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/21(日) 17:27 No.83707  HomePage 操作

83707の画像を原寸大表示します 帰ってまいりました。

辛かったです。遠かったです。

ちなみに今日は土曜日の4時半に起きて、始発のバスにのりヴェニス空港まで言って、7時45分の飛行機でフランクフルトへ、その後セントレアで着いたのが、日曜の9時過ぎでした。

もう、何がなんだかわかりません。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/22(月) 22:57 No.83708  HomePage 操作

83708の画像を原寸大表示します どうもっす。

いやー見事に私しか書き込んでいませんね。

まあ、賑やかしということで

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/22(月) 22:58 No.83709  HomePage 操作

83709の画像を原寸大表示します 猫ちゃーん

ドイツの高速列車乗ってきましたよ。
あまり興味ないですが・・・・

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/22(月) 23:31 No.83710  HomePage 操作

83710の画像を原寸大表示します ひとりはりはりっす。

水を2ユーロで買わされたにっくきパン屋

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/22(月) 23:31 No.83711  HomePage 操作

83711の画像を原寸大表示します がらがらな高速鉄道
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/22(月) 23:31 No.83712  HomePage 操作

83712の画像を原寸大表示します 世界の車窓から
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/22(月) 23:32 No.83713  HomePage 操作

83713の画像を原寸大表示します その2
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/22(月) 23:32 No.83714  HomePage 操作

83714の画像を原寸大表示します その3
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/23(火) 22:44 No.83715  HomePage 操作

83715の画像を原寸大表示します はいはいはーい!

誰も来ませんが、私はきました。
まあ、その内来なくなると思いますが、まあいいでしょう。今日も貼りましょう。

Stuttgartの駅っす。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/23(火) 22:45 No.83716  HomePage 操作

83716の画像を原寸大表示します はっはっは

今は腐るほど画像ありますぜ

駅その2

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/23(火) 22:46 No.83717  HomePage 操作

83717の画像を原寸大表示します 駅その3

それにしても日本の駅とは随分雰囲気が違います。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/23(火) 23:06 No.83718  HomePage 操作

83718の画像を原寸大表示します どんどんいきますぜ。

そそ、これブログかいた時の編集した奴なんで、ブログにも同じのしか貼っていないのであしからず。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/23(火) 23:07 No.83719  HomePage 操作

83719の画像を原寸大表示します そして、ドイツは喫煙天国だったぜぃ!

えーまじー、って感じでした。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/23(火) 23:07 No.83720  HomePage 操作

83720の画像を原寸大表示します おーし、ではまた
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/24(水) 22:19 No.83721  HomePage 操作

83721の画像を原寸大表示します ほう、未だに誰も来ませんか?

いい根性です(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!

と言うことで、しょうがなく今晩も一人で盛り上がることにします。

まずStuttgartの街・・・・の地図です。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/24(水) 22:19 No.83722  HomePage 操作

83722の画像を原寸大表示します おらおら。。。のりのあっほ
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/24(水) 22:20 No.83723  HomePage 操作

83723の画像を原寸大表示します マスターのサイクリングデブゥうううう
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/24(水) 22:20 No.83724  HomePage 操作

83724の画像を原寸大表示します 亀さんの、デバカメーの割にババァのコンパニオンしかつかいない!
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/24(水) 22:21 No.83725  HomePage 操作

83725の画像を原寸大表示します そして マスターの車も髪もハイブリッド野郎!
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:squeu 2016/02/24(水) 22:22 No.83726  HomePage 操作

83726の画像を原寸大表示します のりは今はちょっと幸せって思ってるかもしれないけど、人生はそんな甘いものんじゃないぞーチクショー
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:とんとん 2016/02/26(金) 22:19 No.83727  HomePage 操作

オーナー
強行出張ご苦労様でした
それにしてもよほど家族に嫌われて家庭が不幸なのですね
ノリのアッホのささやかな幸せを羨むとは
まぁ、過去の海外赴任時代のあんなことやそんなことを思えば
女性軍に嫌われるのは仕方ないことでしょう

私のように、清く正しく美しく物静かに暮らしてくればよかったのです
ちなみにカメさんくらいのエロガッパになるとご家族も治らない病気だとあきらめて
しまえるのです
どうせならそこまで行っちゃってください

今後の精進を祈ります・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:散歩猫 2016/02/27(土) 21:15 No.83728  HomePage 操作

83728の画像を原寸大表示します みんさん、こんばんは☆

おろ?
オーナーはユーロ圏に"高飛び"されていたんですね(^^;
どおりで出張先で探しても見つからないはずだ〜。

かく言うわたしは昨日帰ってきました。
でも来月はまたもう少し西の方へ出張することになりそうです。
1週間弱ほどですけどね。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:散歩猫 2016/02/27(土) 21:21 No.83729  HomePage 操作

83729の画像を原寸大表示します 高速鉄道といえば、上海のこちらもお忘れなく。
といっても乗る機会どころか、その姿も見ることはできませんでしたが(^^;

名称は日本では「リニアモーターカー」ですが、あちらでは
というか世界標準?では「マグレブ」の方が通りがいいようで。



題名:謹賀新年  名前:Squeu 2016/01/02(土) 08:25 No.83682  操作


明けましておめでとうございます。

旧年はいろいろとお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

りあさんは、早く治してまた今年も散財できるよう日本のために頑張ってください。まずは、お大事に

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:tonton 2016/01/02(土) 22:26 No.83684  HomePage 操作

みなさま、明けましておめでとうございます

カメさん、はげましておめでとうございます

本年もまったりとやっていきましょう!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:キムタク 2016/01/05(火) 22:05 No.83685  操作

みんさんあけおめです。

今年私は36歳の年男ですので、頑張りますよ。
マスターやオーナーをはじめ諸先輩方よろしくお願い申し上げます。

なにぶん若輩者故、ご指導の程よろしくです。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:tonton 2016/01/07(木) 23:37 No.83686  操作

ついにカメ兄さんも赤ちゃんちゃんこの年ですか
10年位前になっていたかと思っていたのでびっくりです
まだまだ老け込む年ではありませんが若いとも言えませんので
あまり無理をしないようにして下さい

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:squeu 2016/01/09(土) 15:06 No.83687  操作

おおー、亀じぃさん(どっかのアニメであったような)は今年赤いちゃんちゃんこですか。
いやー年の経つのは早いですね。僕ももう30になりました。年寄りの仲間いりですね。
カメさんは、確かまだ学生のお子さんもいたと思います。体力的には大変だと思いますが、もう少し家族と年一回のコン◯X△ンために頑張ってください。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:内緒 2016/01/09(土) 20:43 No.83688  HomePage 操作

>僕ももう30になりました

http://squeu.exblog.jp/496200/

だんだん若がえるとはすごいな・・・www

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:squeu 2016/01/10(日) 15:39 No.83689  操作

そんな昔の記事までひっぱり出してきますか?

まあ、白文字で誰も見ていないでしょうけど、38歳に訂正させていただきます。
*年寄りになると、変なところが細くなったり、昔のことばかり覚えていたり嫌ですね・・・ハッ・・・もしやすでに痴呆症が・・・シクシク

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:内緒 2016/01/11(月) 20:38 No.83690  HomePage 操作

>まあ、白文字で誰も見ていないでしょうけど、38歳に訂正させていただきます。

訂正になってないな( `ー´)ノ
カメさんと同じで、大台突入ですな・・・ヂヂぃ(^◇^)

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:Squeu 2016/01/12(火) 23:57 No.83691  操作

いや、まだ全然還暦じゃ無いっすから、、、、ちなみにお孫さんはお元気ですか?
  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:キムタク 2016/01/15(金) 13:38 No.83692  操作

おいらも還暦なんてまだまだっすよ。
失礼な方々ですね。

ところで、D5、D500誰か買うんですかね?
暇と金を持て余している老人のマスターくらいですかね?

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:とんとん 2016/01/15(金) 23:22 No.83693  HomePage 操作

まったく暇も金も持て余してませんがね
それにD750もD7100も買ってからほとんど使っていないので買う意味はほとんど有馬温泉です

でもD5はともかくD500については真剣にネットであれこれ調べている自分が恐いっす

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:squeu 2016/01/16(土) 18:55 No.83694  操作

>でもD5はともかくD500については真剣にネットであれこれ調べている自分が恐いっす

でブログのリンク・・・さてはすでに買ったか?と思ったけど、ブログのアップのないしまだ買ってないようですね・・・紛らわしい(-公- ;) チッ・・はよ買えやぁああ

カメさんも久しぶりに物欲が復活しそうでなりよりです。
ちなみに私は、まず壊れたコンデジの代わりを探すのが先ですね。壊れたの随分前なんでが、最近面倒くさくて検索もしていません・・・・

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:squeu 2016/01/16(土) 19:30 No.83695  HomePage 操作

83695の画像を原寸大表示します ところで今年になって誰も写真を貼っていませんね・・・写真板なのに

よって在庫はります。もちろん去年撮影分です。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:squeu 2016/01/16(土) 20:00 No.83696  HomePage 操作

83696の画像を原寸大表示します その2
  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:散歩猫 2016/01/17(日) 14:47 No.83697  HomePage 操作

83697の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

D5にD500ですか?
そんなのが出るんですね〜。
最近は価格も見ないし、カメラ雑誌も買わないし。
完全に情弱になってしまってます(^^;
D700もいまだ元気いっぱいに動いてくれてますから、物欲も動きません。
せいぜいVR70-200をリプレイスしないといけないかな?と思うくらいで。

そうそう。
オーナーにお土産です。
なつかしいでしょ?(笑)
ちなみに昨日までの1週間、常熟(チャンシュー)というところに出張でした。
次はないと思ってたら、来月も2週間弱ほど行くことになっているんだとか。
トホホ・・・・・。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:Squeu 2016/01/30(土) 23:25 No.83698  操作

懐かしいと言えばそんな気もしますが、そも近くのHootersの方がなつかしいかも。。。。

いよいよ猫ちゃんも、上海モード突入のようですね。よって上海ジジィ2号に任命します。
こっちは海外出張は、ずいぶん行ってませんが、近々行かされるかもしれません。場所については、もし決まったら報告します。

追伸 上海の夜のネーチャンは俺より金持ってました。以上



題名:皆様もお気をつけて!  名前:りあ・どらむ 2015/10/30(金) 12:09 No.83671  操作


見事に「心筋梗塞」でぶっ倒れました!
比較的に早めの発見で、カテーテル治療
のみに済みましたが。皆様も体調に気をつけてくださいね〜。

  
 

題名:Re: 皆様もお気をつけて!  名前:とんとん 2015/10/31(土) 10:30 No.83673  HomePage 操作

りあさん、お久ですっ!

大変でしたね、私も似たような病気で倒れたことがありますが
こういうのは突然やってくるのでなかなか防げませんね
お互いにあまり「若くないので無理しないようにしましょうね
お大事に

  
 

題名:Re: 皆様もお気をつけて!  名前:散歩猫 2015/11/02(月) 21:35 No.83674  HomePage 操作

りあさん
そしてみんさん、こんばんは☆

りあさん
>早めの発見で〜

おくればせながら、ご無事で何よりです。
お大事にしてくださいね!


マスター
>お互いにあまり「若くないので

・・・・・え゛?(汗)

  
 

題名:Re: 皆様もお気をつけて!  名前:りあ・どらむ 2015/11/03(火) 16:54 No.83675  操作

83675の画像を原寸大表示します マスター、猫さん、いやもう年齢層関係無しの病気ですねー。
  
 

題名:Re: 皆様もお気をつけて!  名前:キムタク 2015/12/05(土) 21:23 No.83676  操作

りあさん、その後具合はいかがでしょうか?
お大事にして下さいね。

と、話は変わりますが、明日から旅行に行ってきますよ。
マスター、あまり期待しないでくださいね。

  
 

題名:Re: 皆様もお気をつけて!  名前:とんとん 2015/12/12(土) 00:04 No.83677  HomePage 操作

で、戦果はどうたったんじゃぃいいいいいい!!( `ー´)ノ
  
 

題名:Re: 皆様もお気をつけて!  名前:キムタク 2015/12/14(月) 18:02 No.83678  操作

マスター、ゴメンなさい。
成果ゼロ。

来たのが50過ぎで、とても撮る気になれなかったので。
ここ数年ハズレばかりっす。(T ^ T)

  
 

題名:Re: 皆様もお気をつけて!  名前:tonton 2015/12/14(月) 22:57 No.83679  操作

シクシクシクシク(ノД`)・゜・。
  
 

題名:Re: 皆様もお気をつけて!  名前:キムタク 2015/12/18(金) 22:04 No.83680  操作

↑ひょっとしたらノリ?

ゴメンヨ〜。悲しいのはオイラも同じさ(T . T)

  
 

題名:Re: 皆様もお気をつけて!  名前:ケッコー仮面 2015/12/26(土) 09:08 No.83681  操作

また、今年も成果ゼロかい!

まったく、ただでも使えんのに年食ってより使えんくなってきたな、、、、

りあさん 大変でしたね。お大事にしてください。

  
 

題名:Re: 皆様もお気をつけて!  名前:tonton 2016/01/02(土) 22:24 No.83683  HomePage 操作

↑ この誤字ぶりはオーナーしか考えられん。。。


題名:シルバーウィーク突入  名前:squeu 2015/09/19(土) 12:23 No.83667  操作


83667の画像を原寸大表示します こんにちは

さて、世間はシルバーウィークに突入でございます。
がしか〜し、ここの板のじじぃはシルバーなのにシルバーウィークがない!
まったく悲しいことです。いままで日本経済に貢献して来た(気がする)この板のじじぃにシルバーウィークがないなんて、こんな日本はおかしいのではないでしょうか?
みんなで声をあげようではありませんか!
「シルバーウィーク、反対!」

ちなみにジジィじゃありませんが、私もシルバーウィークがありません。


  
 

題名:Re: シルバーウィーク突入  名前:とんとん 2015/09/19(土) 21:01 No.83668  HomePage 操作

オーナー様
ご安心ください
どこから見ても立派なクソヂヂィです
ヂヂィなのにシルバーウィークがないのは明らかな法律違反ですので国に文句を言いましょう


ちなみにわたしはシルバーではないので当然シルバーウィークはありません
カメ助べぇ変態クソぢいさんはそろそろ秋の温泉ハーレム旅行のシーズンではないでしょうか。
それがカメさんのシルバーウィークです
もうずいぶん前からいい年ですので辞めてほしいものです

私のモットー「清く正しく美しく」の欠片もないのが残念です

  
 

題名:Re: シルバーウィーク突入  名前:キムタク似 2015/09/19(土) 21:24 No.83669  操作

ふんっ、オイラもジジイじゃありませんが、シルバーウイークなんてありません。

ま、少々忙しくてもオーナーやマスターと違って若いので全然平気ですけどね。
お二人はデブで体力無いから気をつけてくださいね。

11月になれば例の大名旅行があるので、それを楽しみに頑張りますよ。
しかしマスターはそんな事まで覚えてたんですね、年寄りは物忘れが多くなるのに大したジジイですな。

  
 

題名:Re: シルバーウィーク突入  名前:キムタク 2015/10/29(木) 22:19 No.83670  操作

今年の旅行は浜松の舘山寺温泉。
ホテル九重。
12月の6日7日ですと。ふふふふふ

最近カキコミが無いので独り言です。
気にしないでくださいませ〜。

  
 

題名:Re: シルバーウィーク突入  名前:とんとん 2015/10/31(土) 10:25 No.83672  HomePage 操作

これまた近場で済ませましたな
何はなくとも、おネェちゃんさえいればどこでもいいのでしょう
まったく困ったエロヂヂィです。

そうそう、金は忘れてもカメラを持っていくのは忘れないようにね
それから、おいらのアドレスは覚えていますね、以前のような年金受給者コンパニオンだけでは止めてね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/30 () 2
04/28 (金) 1
04/25 (火) 1
04/23 () 2
04/22 () 1
04/18 (火) 2
04/17 (月) 1
合計: 33300

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web