Club Tonton

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 10:16 No.82614  HomePage


82614の画像を原寸大表示します >同じような写真ばかり・・・シクシク。

同じような写真しかないんじゃい(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!

で、今日も同じような写真が続きます・・・あしからず
なお 変化が欲しい時は誰かはって下さい。

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:25 No.82615  HomePage

えっ 同じ写真・・・違うんですよ。

ほら背景違うでしょ・・・それにしぶきも違うでしょ

実は帰りはしぶきを撮ってみました。
おそらくよりつまらない写真になるでしょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:28 No.82616  HomePage

82616の画像を原寸大表示します うーほっほっほ・・・

また貼り忘れました。

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:30 No.82617  HomePage

82617の画像を原寸大表示します この船で酔うかと思いましたが、ちょっと気分が悪くなるだけで済みました。

セーフ!

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:31 No.82618  HomePage

82618の画像を原寸大表示します そして今日も回線が不安定です。

この船しぶきでべたべたになるんです。

なんのアトラクションだよ〜

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:32 No.82619  HomePage

82619の画像を原寸大表示します おらおら 似たような写真攻撃だ!

えっ同じ・・・・いや ちょっとかも知れないけど違うんですけど・・・

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:34 No.82620  HomePage

82620の画像を原寸大表示します おらぁ しぶきだぁ!

こうやってべたべたになります。

でもいいんです・・・・すぐに乾きますから

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:35 No.82621  HomePage

82621の画像を原寸大表示します 小さいしぶき・・・まだまだ続くよ〜
  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:39 No.82622  HomePage

82622の画像を原寸大表示します 今回同行した ウソップとナミです。

って、その話はもう終わったか・・・ちなみにウソップの方は帽子を取ると見事にOpさんまたはカメさんまたはクマさん、そしてまたはウルパパ、そしてマスターってこの板の関係者、その筋の人おおすぎー

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:40 No.82623  HomePage

82623の画像を原寸大表示します そしてこれが サンジとブルック・・・えっ似てない・・・

いいんです。
他に登場人物いないですから

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:44 No.82624  HomePage

82624の画像を原寸大表示します おやっ 岸が見えてきました。
  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 12:45 No.82625  HomePage

82625の画像を原寸大表示します 家もちらほら見えてきました。

久しぶりの陸です。

一応半年ぶりくらいと言う事にしておきます。

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:散歩猫 2013/03/02(土) 21:47 No.82626  HomePage

82626の画像を原寸大表示します >久しぶりの陸です。

では、かつての陸の王者「陸蒸気」でも。


って、ずっと漂流生活をされていたんですか??
「ふしぎな島のフローネ」のごとく・・・・・。

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 22:05 No.82627  HomePage

82627の画像を原寸大表示します 猫ちゃんこんばんは

フローネ・・・これは新しいネタか・・・・でも フローネを良く知らない・・・ガクっ

もう少しで上陸です。

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 22:12 No.82628  HomePage

82628の画像を原寸大表示します いよいよ陸が近付いてきました。
  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 22:56 No.82629  HomePage

82629の画像を原寸大表示します 久しぶりの陸地、そこでは牛さんと馬さんが出迎えてくれました。
  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:とんとん 2013/03/02(土) 23:09 No.82630  HomePage

82630の画像を原寸大表示します そのまま永遠に漂流していて欲しかった。
そう思っているのは私だけではないはず。

サタデーナイトにこんばんは。
愛の漂流者、とんとんです。

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:とんとん 2013/03/02(土) 23:14 No.82631  HomePage

82631の画像を原寸大表示します それにしても、出張から帰っているはずのノリが
全く顔を出さない。
多分、出張で浮気がばれてネット禁止令でも出ていると見た。

まったく情けない。
オーナーやカメさんを見習ってうまくやればいいものを。
さもなければ私のように一生浮気などしない実直な生活を
すれば良いだけなのです。

ノリの・・・

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:とんとん 2013/03/02(土) 23:17 No.82632  HomePage

82632の画像を原寸大表示します あっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!


  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:とんとん 2013/03/02(土) 23:21 No.82633  HomePage

82633の画像を原寸大表示します そういうことで、今日も正義は最後に勝つ。

おやすみな・・・・・・・最終電車。

  
 

題名:Re: 今日も一日始まりました。  名前:squeu 2013/03/02(土) 23:43 No.82634  HomePage

82634の画像を原寸大表示します ええ 確かに私は愛の漂流者・・・

で やっぱり最後に勝つのは私で・・・のりのあっほ



題名:さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 10:08 No.82591 


おはようございます。

本日もさわやかな朝がやってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか?

私は腹が痛いです。

と、言うことで非常にさわやかな朝を迎えております。

トイレ行ってきます。

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 18:47 No.82592  HomePage

今週も一週間終わりました。

とりあえず皆様ご苦労様でした。

そして週末の仕事の方(主にじじぃ共)、今週もざまぁみろでございます。

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 19:15 No.82593  HomePage

82593の画像を原寸大表示します 写真〜はり〜ましょうぅおおおお、squeuさん♪ ほっほっほ〜
  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 19:16 No.82594  HomePage

82594の画像を原寸大表示します ふむむむむ〜〜ほっほっほー♪
  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 19:17 No.82595  HomePage

82595の画像を原寸大表示します みにのくぅ〜ひとり〜たぁびぃいいいいいいいい

そろそろ新しいパターンが必要かな?

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 19:54 No.82596  HomePage

82596の画像を原寸大表示します せなでぇ たちきるfumuuuuuumuumumuuuuuuu♪
  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 19:59 No.82597  HomePage

82597の画像を原寸大表示します いじら〜しさあ〜♪
  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 20:03 No.82598  HomePage

82598の画像を原寸大表示します Someday over the rainbow・・・・・ふむううううううううむ〜♪
  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 20:15 No.82599  HomePage

82599の画像を原寸大表示します Let be , let be, let be i let beeeeeeeEEE,

Fumumumuuuuuu wisdom let it beeeeehiiiiiiiiiiii♪

いかん 何も出てこん・・・・

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:散歩猫 2013/03/01(金) 21:18 No.82600  HomePage

82600の画像を原寸大表示します >Let be , let be, let be i let beeeeeeeEEE,

それってもしかして
「Let it be」では?

日本語だけだと思ってたのに・・・・・はぁ〜(-o-;

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 21:18 No.82601  HomePage

82601の画像を原寸大表示します 出て来ん・・・出て来ん・・・・出てこい じじぃ〜♪
なんたらかんたら〜♪ でぇてぇこ〜い、じじぃ〜♪
by=キャシャーンのテーマ、って言っても誰も知らないか・・・

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 21:21 No.82602  HomePage

82602の画像を原寸大表示します >「Let it be」では?

That's right!
you're incredible!

ってお察しの通り、仕事でも誤字脱字やっております。

でもね、でもね、外人さんも結構多いんだよ・・・ほんとだよ

ところでスペルあってたっけ? まっいいか!

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 21:28 No.82603  HomePage

82603の画像を原寸大表示します 人は心さえあれば、通じ合えるんです。

文法なんて糞くらえです。
スペルだって違っていたって通じるんです。

そんな適当なやり方で2年間凌いできました。

まあ 以外となんとかなるんですな・・・ハッハッハ

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:キムタク 2013/03/01(金) 22:10 No.82604 

この暴走じじいがぁっ・・・。

こちとら仕事でヨレヨレだっちゅうに。
まぁ、若いから寝ればすぐに回復するけどね。
トンぢぃさんとちがって。

ぢゃおやすみとこんどりあ。

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 22:18 No.82605  HomePage

82605の画像を原寸大表示します はいはい おやすみなさい。

毎日疲れが回復せずによれよれになっているカメじいさん。

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 22:36 No.82606  HomePage

82606の画像を原寸大表示します まあ そんなんで2年間過ごしましたが、正直なところ良く通じてるな?

とかねがね不思議に思っております。

ちなみに英語は苦手であり、大嫌いです。

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 23:12 No.82607  HomePage

82607の画像を原寸大表示します そして苦節2年、やっと帰れます。

正直なところもう英語なんて聞きたいくありません・・・しくしく

わかんねぇんだよ!

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 23:14 No.82608  HomePage

82608の画像を原寸大表示します それなのに・・・それなのに・・・あいつらと来たら

いるから勝手に英語にが分かるくらいに簡単に考えやがって・・・ちくしょう
*本社からは、容赦無しに日本語でどんどんメールがきます・・・しくしく

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 23:17 No.82609  HomePage

82609の画像を原寸大表示します えっ 最初に言えって・・・

いったんですよ、ちゃんとね。

私は片言くらいしか喋れませんて、しっかり言ったんですよ。
それなのに、全く相手にされずに送り込まれました。

・・・あっちなみに写真は船に乗ったところです。
行きと帰りで同じような写真になるので我慢して下さい。

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 23:18 No.82610  HomePage

82610の画像を原寸大表示します と、言う事でとりあえず如何に私が大変かアピールしてみました。
  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/01(金) 23:20 No.82611  HomePage

82611の画像を原寸大表示します 無情にも岸はどんどん離れて行きます。

返してくれーと心の中で叫んでいます。

  
 

題名:Re: さわやかな朝  名前:squeu 2013/03/02(土) 00:16 No.82612  HomePage

じゃ 退屈なんで寝ます。
  
 

題名:眠りたい夜  名前:とんとん 2013/03/02(土) 02:12 No.82613  HomePage

82613の画像を原寸大表示します こっちのほうが退屈じゃいいいいいい!!!
同じような写真ばかり・・・シクシク。

ということで何もしないで最後に勝つには
単に遅く帰ればいい。

おやすみな・・・・・・サインはV



題名:蹴られたぁ  名前:squeu 2013/02/28(木) 22:44 No.82585  HomePage


82585の画像を原寸大表示します ということで
  
 

題名:Re: 蹴られたぁ  名前:squeu 2013/02/28(木) 22:46 No.82586  HomePage

82586の画像を原寸大表示します 寝たか・・・

面倒なんで順番に貼ってます。
重複勘弁

  
 

題名:Re: 蹴られたぁ  名前:squeu 2013/02/28(木) 22:48 No.82587  HomePage

82587の画像を原寸大表示します ふっふ 口程もにもない
  
 

題名:Re: 蹴られたぁ  名前:squeu 2013/02/28(木) 22:51 No.82588  HomePage

82588の画像を原寸大表示します 結局年には勝てないということですね。
  
 

題名:Re: 蹴られたぁ  名前:squeu 2013/02/28(木) 23:40 No.82589  HomePage

82589の画像を原寸大表示します とりあえず のりのアッホ!
  
 

題名:Re: 蹴られたぁ  名前:squeu 2013/02/28(木) 23:45 No.82590  HomePage

82590の画像を原寸大表示します ちょっと早いけど寝ます。

おやすみなさいのりのあほ。



題名:俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:08 No.82553  HomePage


82553の画像を原寸大表示します オヤジにはなんのことかわからないかも知れませんが、早速始めたいと思います。

これは、壮大なる冒険の物語です。

と、ある港町に一人のハンサムな夢見勝ちな少年がいました。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:13 No.82554  HomePage

82554の画像を原寸大表示します その村には、時々海賊が寄る港町で、伝説といわれる悪魔の実が売られている事があります。

少年は間違えて悪魔の実を食べてしまい、ぐだぐだの能力を身につけましたが、しかし その実を食べたものは「若返る」と言うとんでもない代物でした。
そしてこの少年ももともと若いのにまた若返ってしまいました。

・・・もう ストーリーが思い浮かびません・・・・。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:16 No.82555  HomePage

82555の画像を原寸大表示します そんなある日、少年は冒険に出る事を決意して、船着き場にやってきました。
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:20 No.82556  HomePage

82556の画像を原寸大表示します そこに風体の怪しいおやじが現れて、少年に問いかけます。

「お前、名前は?」

少年は応えます。

「おらぁ 悟空だ!」

おやじ「なんのようだ!」

少年 「おらぁ 向こうの山に行って、おっかぁの薬草を採りに行って、海賊王になる男だぁあああ!」

少年は、さっそくぐだぐだの実の能力を使って、オヤジをたぶらかし仲間にしました。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:23 No.82557  HomePage

82557の画像を原寸大表示します しかし 少年とおやじには船がありませんでした。

ので、とりあえず記念撮影をしました。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:24 No.82558  HomePage

82558の画像を原寸大表示します するとそこに一艘の船があるではありませんか・・・・

「おらぁ これがいいだ!」

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:32 No.82559  HomePage

82559の画像を原寸大表示します しかし お金がありません・・・

そこで二人は街に出て、船を手に入れる方法を探す事にしました。

少し行くとそこには教会がありました。
そして、そこで二人はおもむろに、願いのために投げ込まれた小銭を拾いました。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:38 No.82561  HomePage

82561の画像を原寸大表示します 少し行くと、人相の悪そうな子どもが、こちらを睨んできましたが、二人は加齢・・・いや華麗にスルーしました。
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:40 No.82562  HomePage

82562の画像を原寸大表示します たくさんの経験をしながら進んで行くと、車が落ちているではありませんか?

「そうだ、これを拾って売れば船が買えるど!」

二人はナイスアイディアを思いつき、早速車を売りました。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:42 No.82563  HomePage

82563の画像を原寸大表示します 船を手に入れた二人は、空腹に気がつき、まずは食事をすることにしました。
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:46 No.82564  HomePage

82564の画像を原寸大表示します そこで 新たな仲間 ナミとウソップに出会いました。

もう 面倒なので止めて普通にはります。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:48 No.82565  HomePage

82565の画像を原寸大表示します ここは、タガイタイと言うところです。

世界最小の火山があり、一応有名な観光地らしいです。

そしてこの湖を超えて、活火山へと行けます。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 19:55 No.82566  HomePage

82566の画像を原寸大表示します 見て下さい。

コンデジなので大きなゴミが写ってます。。。。しくしく

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 20:24 No.82567  HomePage

82567の画像を原寸大表示します 青い空、白い雲・・・でもゴミが・・・
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 20:46 No.82568  HomePage

82568の画像を原寸大表示します まあ この船にのって湖を渡ります。
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 21:45 No.82569  HomePage

82569の画像を原寸大表示します ふね〜
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 21:51 No.82570  HomePage

82570の画像を原寸大表示します 一応水が綺麗です。
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:とんとん 2013/02/28(木) 22:16 No.82571  HomePage

82571の画像を原寸大表示します まったくグダグダで行き当たりばったりの人生そのままのようで少しは考えろといいたいが頭の中がエロヂヂィ100%なので
仕方がないなこのスケベヂヂィのオーナー、こんばんは。

すでにネムネムもなっているため、いつ逝ってもおかしくないい
ジョニーデップことトントンです。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:とんとん 2013/02/28(木) 22:20 No.82572  HomePage

82572の画像を原寸大表示します 青い空、白い雲、広い海、いやらしいオーナー。
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:とんとん 2013/02/28(木) 22:22 No.82573  HomePage

82573の画像を原寸大表示します そういうことで。

おやすみな・・・サイバーショット。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:キムタク 2013/02/28(木) 22:26 No.82574 

おいらも、おやすみなサイレントナイト
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 22:26 No.82575  HomePage

82575の画像を原寸大表示します >グダグダで行き当たりばったりの人生そのままのようで少しは考えろ

いや だって面倒くさかったから・・・・

えっ もう寝るんかい・・・まあ しょうがないですね。
と・し・よ・り・だ・か・ら。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 22:27 No.82576  HomePage

82576の画像を原寸大表示します おお、書き込んでいる間に、もう一人のじじぃもいったぁぁあああ
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 22:30 No.82577  HomePage

82577の画像を原寸大表示します しかし まだ日本時間でも10:30前・・・こちらの時間は9:30前・・・今日は早く寝ようと思ったけど、あまりにも早すぎるじじぃ達

そし〜て 僕は ひとりにな〜ったぁ♪

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 22:31 No.82578  HomePage

82578の画像を原寸大表示します うむをえないですね。

一人ではってましょ。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:とんとん 2013/02/28(木) 22:33 No.82579  HomePage

だーれがヂヂィだぁああああああっ!!?

もう一人は間違いない大年寄ヂヂィですが。
憲法にも「カメさんは永久にヂヂィであり、エロがっぱである」
そう記されています。
法学部出身の私の言うことですので間違いない!

それにしても下のほうのスレ見たら

>火の打ち所の無い家庭人でございます・

あんたは・・・火打石かぁぁあああああああっ!!?
むしろ「頭の打ちどころが悪かったのでございます」が
正しぃいいいいいいいいいっ!!

笑うより泣けてくるやないかい・・・シクシク・・・。

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 22:34 No.82580  HomePage

82580の画像を原寸大表示します まだストックがあると言うもののだんだんとそこが見えてきました。
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:とんとん 2013/02/28(木) 22:38 No.82581  HomePage

82581の画像を原寸大表示します しかもすぐ上で

>うむをえないですね

有無を言わさず殺したくなるのはなぜでしょう?

ああ、浅き眠りに落ちます。
これはアサギマダラ。

今度こそ
おやすみな・・・・・・・サイクリングサイクリングヤッホー!


  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:とんとん 2013/02/28(木) 22:39 No.82582  HomePage

82582の画像を原寸大表示します どうせなら
  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:squeu 2013/02/28(木) 22:39 No.82583  HomePage

82583の画像を原寸大表示します >笑うより泣けてくるやないかい・・・シクシク・・・。

だって見なすの面倒くさいから・・・変換もそのまま・・・エヘ・・・

ってまだ生きとったんかい!

  
 

題名:Re: 俺は海賊王になる男だぁ!!  名前:とんとん 2013/02/28(木) 22:40 No.82584  HomePage

82584の画像を原寸大表示します スレ流し。


題名:カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/27(水) 10:12 No.82539 


みなさん おはようございます。

今日も平和な一日をお過ごしと思います。
これもマスターが仕事で嵌っているおかげであると思います。(ざまーみろ)

と、言うことで本日はカメマクロ推進委員会委員長の記念すべき第一日目となりました。

カメさん ご就任改めておめでとうございます。
委員長として恥ずかしくない行動をお願いしたいと思いますが、まずは写真とって下さい。

きっとレフ版が頭についているので、マクロは得意ではないかと思います。

では みなさんごきげんよう〜

PS、本日既に2杯目のコーヒーに入っております。

  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/27(水) 19:44 No.82540  HomePage

ただいま帰りました。

と言っても本当は申しすこし早く帰ってきてるんですが、またネットが調子最悪です。

と、言う事で今日は少し呑みに行くかもしれませんので宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/27(水) 19:53 No.82541  HomePage

82541の画像を原寸大表示します 折角なのでゴミ写真を
  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/27(水) 19:56 No.82542  HomePage

82542の画像を原寸大表示します 明日くらいには、新シリーズSqueuの冒険、大海原へ
サブタイトル:俺は海賊王になる男だ!

が、あるかも知れません。

  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/27(水) 19:59 No.82543  HomePage

82543の画像を原寸大表示します 胸騒ぐ数々の冒険があなたを待っている!!!

「仲間」「友情」「そして馬」?・・・馬?の壮大な冒険ドラマ

でもちょっと面倒臭いな・・・・

  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/27(水) 20:01 No.82544  HomePage

82544の画像を原寸大表示します 少年の時に忘れた心が今あたなの中に蘇る!(わけはないですが・・・)

感動を呼ぶ超大作!

近日後悔・・・じゃなくて公開!!
教育委員会推薦作品

  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/27(水) 20:03 No.82545  HomePage

82545の画像を原寸大表示します ちなみに既にその画像の一部を使い始めています。

もうぐだぐだです。

  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/27(水) 20:15 No.82546  HomePage

これ トイレです。

男らしく便座も蓋もありません・・・清々しいくらいすっきりしてます・・・汚れてもいますが・・・・ちなみにトイレットペーバーなど影も形もありません。

さて ここでどうやって大きい方の用を足すでしょうか?

さて 疑問を投げかけたところでそろそろ出かけます。

マスターとノリのばっか!

  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/27(水) 20:16 No.82547  HomePage

82547の画像を原寸大表示します 貼り忘れました・・・・今日もたつ鳥後を濁しました・・・しくしく
  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:とんとん 2013/02/27(水) 23:27 No.82548  HomePage

82548の画像を原寸大表示します こ、このー、今夜もフィッリピーナーとお楽しみ朝帰りぢぢぃ。
こんなもん貼るんじゃねぇええええっ!

ということで
今日は思いのほか早く帰れました。
でも明日がバカみたいに早いのでこれから風呂入って
すぐ寝ます。

とりあえず口直し、それでは

おやすみな・・・・・・・・サイテーお下劣オーナー

  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/28(木) 10:01 No.82549 

おはようございます。

昨日は少し酔って書き込みできませんでした。
本当はお酒嫌いなんですが、付き合いでやむを得なく・・・。

>今夜もフィッリピーナーとお楽しみ朝帰りぢぢぃ。

何か勘違いされておられるようで、以前から申し上げていますが私は、品行方正をモットーとしております、非常にきまじめで、火の打ち所の無い家庭人でございます・・・不器用ですから

と、言うことでみなさん今日も仕事頑張ってください。

  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/28(木) 10:10 No.82550 

そそ、上の書き込み女性と言うことを否定してますので、普通は分ると思いますが、一部分らない人が混じっているときがありますので念のため、さあてとコーヒーも一杯のも
  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/28(木) 13:47 No.82551 

今日も刻々と時間が過ぎていきます。

ちなみに明日には、交代者が来ますので、私がフィリピンで一人で仕事(コーヒーを飲むのとピーナッツを食べること)もあと、今日と明日半日を残すところとなりました。

本当にもうすぐ長かった2年が終わりに近づいて来ています。

と、なんとなく思ったので書きこんでみました。
じゃ コーヒー飲みます。

  
 

題名:Re: カメさん新委員長就任第一日目  名前:squeu 2013/02/28(木) 16:16 No.82552 

82552の画像を原寸大表示します こちらフィリピンのSqueu!

フィリピン通信・・・誰かが誕生日になると、必ずケーキとパンシット(写真参照)が振舞われます。

もちろん仕事中にです。

しかも 大量に回ってきます・・・もう食えません。



題名:今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 10:11 No.82517 


おはようございます。

本日も新しい、そしていつもと同じ朝が始まりました。

しかし 実際は同じ日など一日としてありません。
日々、変化する。
しかしそれに人は気が付かないだけでございます。

本日の昨日との違いは、新マクロ推進委員長が満場一致でカメさんに決定したことです。

そして、異議申し立ての8時間が過ぎましたので、どなたからの異議もありませんでしたので正式決定いたしました。

カメ委員長、今後の山有谷有と思いますが、ご活躍を期待しております。

尚 運営の仕方に関しては、好きにしてください。
放置しても結構ですし、やり方は全く一任します。

まあ、おねーちゃんマクロだけはちょっと違うかな・・・でも少し期待・・・・。

以上

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 18:17 No.82518  HomePage

うぉぉおお 家のネットが繋がらなくなりました。

とりあえず、スターバックスで書き込んでます

でも 60分で50ペソも取られます・・・って言っても100円くらいか・・・

後で家に帰ってから また繋げてみますが今日はどうなるかわりません。

あしからず

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 21:54 No.82519  HomePage

82519の画像を原寸大表示します 戻って参りました。

なんだか回線が不安定ですけどとりあえず復活したようです。

ちなみに度々このような不安定になりますので、以後宜しくお願いします。

決しておねーちゃんと呑みに行ったなどとは勘ぐらないようにお願いします。

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 22:04 No.82520  HomePage

82520の画像を原寸大表示します あるぅ日・・・・
  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 22:05 No.82521  HomePage

82521の画像を原寸大表示します もりのな〜か♪
  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 22:07 No.82522  HomePage

82522の画像を原寸大表示します カメさんのぉ〜♪
  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 22:08 No.82523  HomePage

82523の画像を原寸大表示します ◯×▲がばれてつかまぁった〜♪
  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:キムタク 2013/02/26(火) 22:10 No.82524 

へっ?
おいらが?マクロ板の委員長?
最年少なのに?

それよりマクロ撮ってる人いるの?それが一番問題なんじゃ・・・。
板の方も見てきたけど、フィリピンぢいさんのアゲスレ以外は5年も前じゃん。
おいらの名前なんかまったくなかっぞ。
最後の方はまるっきりマクロ撮影してなかったしなぁ。
ウルパパの音頭で一度店仕舞いしてるのに、まぁやるならそれでもいいけど・・・。

とりあえず、誰か貼って〜。
ここだってたまにしか来れないのにマクロ板まで行けるかわからんが、放置プレーでも文句言わないように。

貼れる人たちでまったり進めてくださいねぇ。ヨロ。

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 22:10 No.82525  HomePage

82525の画像を原寸大表示します ん?同じのはっちゃったかな・・まっいいかっ!

ハゲしく森のぉ〜なかぁああああああ

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 22:14 No.82526  HomePage

82526の画像を原寸大表示します >ここだってたまにしか来れないのにマクロ板まで行けるかわからんが、放置プレーでも文句言わないように。

大丈夫です。
その為に助手を一人使命できるシステムとなっています。(ほんとかぁ〜)
ただ注意をして欲しいのは、この板にたよりになる人間がどれだけ板かぁ〜・・・なんちゃって〜
と、言う事が最大の難関です。

以前私のときは、前回は猫ちゃんに全面的にバックアップをして貰いました。
でも私委員長になったことあるのか全く覚えていませんが・・・笑

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 22:22 No.82527  HomePage

82527の画像を原寸大表示します まあ カメさんも良く分かっていると思いますが、マスター基本誰かにふって自分が楽したいだけの人ですから、全てマスターの責任です。

そうこの板がこんなに閑散としてのも、OPさんの頭があんなことになったのも全部マスターが悪いんです。

追伸、私は今昔のコンデジしかありませんのマクロできません。
会社の基板ならマクロ画像がありますが・・・・

たぶん日本に帰っても、カメラがまともに動くかわかりません。
レンズはありますが・・・しくしく

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:キムタク 2013/02/26(火) 22:28 No.82528 

カメラはあってもまるっきり使ってません・・・しくしく。

使ってないのにいつの間にかレンズは増えてますが。

まぁすべてマスターが悪いって所は全面的に同意です。
何しろマスターと一緒に風呂に入ったとき気づいたんですが、腹がぶよぶよ・・・じゃなくて・・めそれは本当だけど・・・えーと、そうそう腹が黒いんですよ。
困ったヂヂイですわ。

では、寝ますので。あとはよろしく36

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 22:33 No.82529  HomePage

82529の画像を原寸大表示します >まぁすべてマスターが悪いって所は全面的に同意です。

ええまあ それだけは間違いないですね。

ところで板のパスワードですが、調べましたので連絡どうしましょうか?

ちなみに早速第1弾貼らせて頂きました。
委員長へのお祝いと思い気に入って頂けると嬉しく思います。

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 22:48 No.82530  HomePage

82530の画像を原寸大表示します また回線が切れました。。。。めんどうくせぃ
  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 22:49 No.82531  HomePage

82531の画像を原寸大表示します これもマクロかなぁ?
  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 23:15 No.82532  HomePage

82532の画像を原寸大表示します そうだ なにか調子悪いと思ったけどこれを忘れてた。。。。

のりのあっほ!

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 23:19 No.82533  HomePage

82533の画像を原寸大表示します なんとなく コアラに見えて撮ってみました。

マスターのデブゥ〜

  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 23:20 No.82534  HomePage

82534の画像を原寸大表示します ボロボロなのに極彩色・・・おそるべし南国
  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 23:21 No.82535  HomePage

82535の画像を原寸大表示します フィリピンはカビまで派手です。。。
  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/26(火) 23:32 No.82536  HomePage

82536の画像を原寸大表示します 今日は誰も来ませんね。じゃちょっと価格でも見てきます。
  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:squeu 2013/02/27(水) 00:50 No.82537  HomePage

ではおやすみなさい。
  
 

題名:Re: 今日もいつもと同じ朝  名前:とんとん 2013/02/27(水) 00:51 No.82538  HomePage

ただいま帰りマスター。
もう風呂入ってすぐ寝ます。
明日も遅い予定っす・・・しくしく。



題名:夜も更けてまいりました  名前:とんとん 2013/02/25(月) 22:52 No.82496  HomePage


82496の画像を原寸大表示します カメさんはすっかり老けてるけど。
  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:とんとん 2013/02/25(月) 22:55 No.82497  HomePage

82497の画像を原寸大表示します オーナーも見た目は若いとか言ってるけど
歳はいい歳だからな。

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/25(月) 22:56 No.82498  HomePage

82498の画像を原寸大表示します いかん、全く仕事が手に付かん・・・・

マクロ板見てきました。
しかし もう真剣にマクロ撮る自信ないですね。

>カメさんはすっかり老けてるけど。

完全同意(ワンチェントンイィ)

ちなみに写真は「タガイタイシ」リーズに入っております。

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:とんとん 2013/02/25(月) 22:57 No.82499  HomePage

82499の画像を原寸大表示します さぁて、寝るかな。

それでは、みんさん
おやすみな・・・・・・・・・・・・・・サイゼリアのマルガリータピザ

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/25(月) 22:58 No.82500  HomePage

82500の画像を原寸大表示します >オーナーも見た目は若いとか言ってるけど歳はいい歳だからな。

反論はしません。
その通りです。いくら若く見られても別に嬉しくもなんともありません。
だって体力落ちてるし

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/25(月) 23:01 No.82501  HomePage

82501の画像を原寸大表示します なに もう寝る!

みんさんおやすみなさい。って本当余分な事だけ良く覚えてやがりますね。

じゃ、仕事の続きでもするかな〜
*マクロ板を見に行ってすっかり仕事が止まっています・・・しくしく

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/25(月) 23:06 No.82502  HomePage

82502の画像を原寸大表示します >フィリピンと国交断絶してエロ親父が帰れなくなればいいのに。

カメさん これでちょっと思い出しました。
私が長期出張を断るときの理由ですが、
「3か月以上いると子供できちゃいますから!」
ずっと、これが成功していたんですが、今回は問答無用で駐在させられました。

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:とんとん 2013/02/25(月) 23:07 No.82503  HomePage

82503の画像を原寸大表示します 普段仕事してないんだから、たまにはするのも良いことです。

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/25(月) 23:08 No.82504  HomePage

82504の画像を原寸大表示します あ〜あ、もう完全に仕事やる気がなくなりました。

私基本的に自由人なので、やりたくないものはやりません。

って、良くそれでサラリーマン出来ると自分でも不思議ですが・・・・?

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/25(月) 23:10 No.82505  HomePage

82505の画像を原寸大表示します >普段仕事してないんだから、たまにはするのも良いことです。


なんだとぉおおおお・・・。

まっ反論はしませんけど。

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:とんとん 2013/02/25(月) 23:11 No.82506  HomePage

82506の画像を原寸大表示します カメさんは3日いたら子供作りますよ。
甲斐性なし!!

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:とんとん 2013/02/25(月) 23:14 No.82507  HomePage

82507の画像を原寸大表示します それじゃそういうことで。
立つ鳥あとを濁さず、でお願いしますね。

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/25(月) 23:14 No.82508  HomePage

82508の画像を原寸大表示します おおー再び唐さんだぁ〜
そういえば唐さんって3号気に入ったような・・・

>そういえばマクロ推進会の現会長って誰?

マスターこころは現在参加しているものの多数決と言う事で、最年長のカメじぃさんということで如何ですか?

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/25(月) 23:16 No.82509  HomePage

82509の画像を原寸大表示します >立つ鳥あとを濁さず、でお願いしますね。

いや・・・その・・・その下のレスで・・・・まっいいかぁ

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/25(月) 23:19 No.82510  HomePage

82510の画像を原寸大表示します そうか!

参加してるのが、俺一人なら、かめじぃさんで決定でいいんだ。

な〜んだ。
簡単だ。

ではカメさん、そう言う事でマクロ推進委員長に決定しましたので宜しくお願いいたします。

以上・・・・死んだ振り・・・

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:とんとん 2013/02/25(月) 23:21 No.82511  HomePage

82511の画像を原寸大表示します >マスターこころは現在参加しているものの多数決と言う事で、最年長のカメじぃさんということで如何ですか?

放浪が長すぎてますます日本語が不自由になったようですね。
こっちに1年いるフィリピン人のほうが日本語上手。

まぁ年の順で行くとカメさんしかいませんね。
マクロまったく撮ってないけど。

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:とんとん 2013/02/25(月) 23:27 No.82512  HomePage

82512の画像を原寸大表示します こっちに帰ってくる前に日本語教室でネィティブの日本人に
日本語を教わってくるように。
そのままじゃ、日本で通用しないから。


  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:とんとん 2013/02/25(月) 23:30 No.82513  HomePage

82513の画像を原寸大表示します 本当に
おやすみな・・・・・・・・・・・・・・・・再見。

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:のりすけ 2013/02/25(月) 23:31 No.82514 

 ちゃむちゃんが居るぅ〜〜〜〜! (つ゚o゚⊂)オォ〜!!
オーナー帰還より、なんか嬉しい (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ

 なんとちゃむちゃんとこもご懐妊!
おめでとうございます。
なんと、先を越されるとは・・・ ( -`д-)、チッ
ウチは8月なんでまだまだで〜っす。。。。

 しかし、今日も忙しい。。。オーナーと違って (-.-)ボソッ…
今もホテルでビール片手に頑張っております。
明日まで大分・・・早く帰らないとな。嫁が会いたがってるから。。。 (*´艸`*)ウフッ♪

オーナーは帰って来れません様に!
(。-ノ-)/ ̄Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ゙∩ ポクポク…

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/26(火) 00:06 No.82515  HomePage

じゃ そう言う事で、新役員の発表です。

新マクロ推進委員会委員長は、カメさんに決まりました。

もしこの決定に不服がある場合は8時間以内に返信願います。
じゃ カメさん運営 ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

  
 

題名:Re: 夜も更けてまいりました  名前:squeu 2013/02/26(火) 00:11 No.82516  HomePage

そそ、これURLです。
http://bbs6.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=squeu1

それからね それからね のりね・・・

>オーナー帰還より、なんか嬉しい (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ

てめぇ〜、とはいえ久しぶりに沢山の人の書き込みがあって嬉しいです。
これもきっと私がこの板のために、フィリピン人に土下座までして撮った写真のおかげでしょう。

そして の・り・の・・・・・・(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?



題名:悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:15 No.82465  HomePage


82465の画像を原寸大表示します 今ならまだ間に合います。
日本へ出国する前にすべての罪を償うのです。
〔†〕 m( ̄o  ̄〃)オオ!カミヨ!!

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:18 No.82466  HomePage

82466の画像を原寸大表示します >日本へ出国する前にすべての罪を償うのです。

だからそんなものはないっちゅーのに・・・と、思うんだけど・・・

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:18 No.82467  HomePage

82467の画像を原寸大表示します 青い空、白い雲、自然にウソはつけません(意味不明ですが)
  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:20 No.82468  HomePage

82468の画像を原寸大表示します 開き直ってはいけません。
誰にも罪はあるのです・・・私はないけど。

罪を認めてあやまりなさい
さぁ・・・(無茶ぶりか?)

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:21 No.82469  HomePage

82469の画像を原寸大表示します ええ 全くです。

自然に嘘はつけませんが、自然に嘘をつくじじぃはたまにいるようです。

ところで、今日はやたら早いじゃないですか?

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:22 No.82470  HomePage

82470の画像を原寸大表示します 一言・・・

・・・罪ませんm(__)m



すべったか・・・(-_-;)

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:23 No.82471  HomePage

82471の画像を原寸大表示します >罪を認めてあやまりなさい

ええ、実はフニュフニュとか、パフパフとか・・・って、違〜う!

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:23 No.82472  HomePage

82472の画像を原寸大表示します 今日は休みです。
仕事してましたけど。
休みの日ぐらい早く帰ります・・・シクシク・・・。


  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:25 No.82473  HomePage

82473の画像を原寸大表示します なーるほどぉー。

ふにゅふにゅ、パフパフ、モミモミ、ぶちゅぶちゅとかですか。
うらやましい限りでんな・・・。

さっきのちゃむちゃんの清々しいレスが台無し?(ー_ー)

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:26 No.82474  HomePage

82474の画像を原寸大表示します >休みの日ぐらい早く帰ります・・・シクシク・・・。

いや それ休みって言わないですから、世間一般では・・・・高笑

じゃ 風呂は入ってきます。

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:28 No.82475  HomePage

82475の画像を原寸大表示します >さっきのちゃむちゃんの清々しいレスが台無し?(ー_ー)

いや それを振ったのはあなた様で・・・・

ふろぉぉおおおお(ちくしょう、キリが無い)

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:29 No.82476  HomePage

82476の画像を原寸大表示します まぁ、ノリも出張と称して今頃は悪いことを
しているかもしれません。

1000人アンケート

奥様が妊娠しているときに浮気をしたか
はい・・・60%(オーナー、カメさん、ノリ)
いいえ・・・40%(ちゃむちゃん、トントン)

やはりそうでしたか。

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:30 No.82477  HomePage

82477の画像を原寸大表示します なるほど、カワイ子ちゃんと二人で風呂ですか。
うらやましい、いってらっしゃい。
ごゆっくり。


  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:31 No.82478  HomePage

82478の画像を原寸大表示します 正解

奥様が妊娠しているときに浮気をしたか
はい・・・60%(マスター、カメさん、ノリ)
いいえ・・・40%(ちゃむちゃん、Squeu)

いやね、だから風呂に行きたいんですよ。

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:33 No.82479  HomePage

82479の画像を原寸大表示します >なるほど、カワイ子ちゃんと二人で風呂ですか。

いい加減、そこから離れんかい(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

だから一人です。いつも一人なんですよ。

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:42 No.82480  HomePage

82480の画像を原寸大表示します 本当に一人かどうかわかったもんじゃないけど
まぁ、異国の地に一人きり、多少のことは大目に見てあげなくちゃ。
そのかわりこっちに戻ってきたら清く正しく生きてください。

そうそう知人で日本の家の住所を赴任していた国の女の子に
教えて帰ってきて、半年後にその女の子が家まで訪ねてきて
大変なことになったことがあります。
ご注意を。

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:53 No.82481  HomePage

82481の画像を原寸大表示します 心配入り申さん!

その点、抜かり無く・・・ってしとらんっていってるでしょう・・・・
どうもジジィになると勘ぐり深くていかん!

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:59 No.82482  HomePage

82482の画像を原寸大表示します 撃退したようなので、私ちょっと仕事します。
  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 22:08 No.82483  HomePage

82483の画像を原寸大表示します 会社で仕事しないで自宅で仕事するとはこれいかに?
  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:キムタク 2013/02/25(月) 22:14 No.82484 

ちっ、人が仕事でヨレヨレになっている間揃いも揃ってフィリピンヂヂィとツクバヂヂぃの二人で好き勝手しよってからに・・・。
フィリピンと国交断絶してエロ親父が帰れなくなればいいのに。

二人がそんなだから、のりが真似して出張だなんて嘘ついて遊びにいくようになっちまうんだよなぁ。
困ったエロ親父二人だこと。

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:散歩猫 2013/02/25(月) 22:16 No.82485  HomePage

82485の画像を原寸大表示します ・・・・・・・じーっ(と監視)
  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:散歩猫 2013/02/25(月) 22:19 No.82486  HomePage

82486の画像を原寸大表示します >悔い改めよ

「コージ苑」の第2版(だったかな?)の最後のようです。
知らないでしょうけど(^^;

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:散歩猫 2013/02/25(月) 22:23 No.82487  HomePage

82487の画像を原寸大表示します Nikon1+300mm=810mm相当でのマクロ!(撮影距離2m前後)

そういえば、マクロ推進委員会の板もいまだ現存してるんですよね。
どうするんでしょう??(^^;

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 22:28 No.82488  HomePage

82488の画像を原寸大表示します >悔い改めよ

アーベ〜 マァリィィィアァ♪

カメさんお仕事おつかれさまです。
よぼよびプラスエロジジィ、さすがはこの板NO.1の◯げおやじですね。

>マクロ推進委員会の板もいまだ現存してるんですよね。

えっうっそ・・・・マジで・・・・
とりあえずURL教えて貰えますか・・・・

どうしますか・・・とんとんくらぶ第2弾でもやっちゃいますか!

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:squeu 2013/02/25(月) 22:34 No.82489  HomePage

おおー検索したらあった・・・・奇跡だ・・・・。

あれ この板ってある程度書き込みしないと自然消滅するんじゃなかったっけ?

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 22:41 No.82490  HomePage

82490の画像を原寸大表示します おおっ!!カメ兄さん、ちょっと久しぶり!

本当に仕事?
あやしい・・・。

マクロも最近撮ってませんねー。

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 22:43 No.82491  HomePage

82491の画像を原寸大表示します そういえばマクロ推進会の現会長って誰?
  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 22:46 No.82492  HomePage

82492の画像を原寸大表示します カメぢいさんは一番年寄りだからもう寝たな・・・。
還暦ぢぢぃ!


  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 22:48 No.82493  HomePage

82493の画像を原寸大表示します みんなそろってくたばったか?

必ず最後に愛は勝つ!

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 22:49 No.82494  HomePage

82494の画像を原寸大表示します 多分オーナーはごみ写真でも探してるな。マクロっぽいのを。
自慢じゃないがゴミマクロなら掃いて捨てるほどありまっせ。
一枚100ペソでどう?

  
 

題名:Re: 悔い改めよ  名前:とんとん 2013/02/25(月) 22:51 No.82495  HomePage

82495の画像を原寸大表示します ほれほれ。


題名:一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:32 No.82434  HomePage


82434の画像を原寸大表示します みちのく一人旅〜
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:33 No.82435  HomePage

82435の画像を原寸大表示します いやぁ、一人もいいもんですなー。
多少オーナーがうらやましい。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:34 No.82436  HomePage

82436の画像を原寸大表示します 一鳥と書いてひとり。
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:35 No.82437  HomePage

82437の画像を原寸大表示します 冬鳥は寒いなかなので余計寂しそうですね。
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:36 No.82438  HomePage

82438の画像を原寸大表示します しじゅう寂しいシジュウカラ。
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:38 No.82439  HomePage

82439の画像を原寸大表示します 意外と人懐こいヤマガラ
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:40 No.82440  HomePage

82440の画像を原寸大表示します ちょこまか落ち着きのないエナガ(オーナーか)
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:41 No.82441  HomePage

82441の画像を原寸大表示します 我が家のように仲の良いカモ夫婦。
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:42 No.82442  HomePage

82442の画像を原寸大表示します ちゅんちゅん
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:44 No.82443  HomePage

82443の画像を原寸大表示します 池袋の次は・・・メジロ
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:46 No.82444  HomePage

82444の画像を原寸大表示します この子はいつも孤独好き。チュウサギ。オーナーは結婚詐欺?
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:48 No.82445  HomePage

82445の画像を原寸大表示します 独身と偽ってねぇだろうな。
危ないアジア放浪記ヂヂィ。
キセキレイ、オーナーがモテたら奇跡。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:50 No.82446  HomePage

82446の画像を原寸大表示します 最近見かけないルリビタキ。
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:51 No.82447  HomePage

82447の画像を原寸大表示します しかしみんな古い写真ばかり。
この2年くらいまともに写真撮ってねぇな。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:52 No.82448  HomePage

82448の画像を原寸大表示します もう少し暖かくなったら撮り始めるかな。
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:54 No.82449  HomePage

82449の画像を原寸大表示します でも3月からまた忙しくなりそうだしな。
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:55 No.82450  HomePage

82450の画像を原寸大表示します 給料減ってもいいから休みたくさん取れて
定時で帰れるところに異動したい。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:57 No.82451  HomePage

82451の画像を原寸大表示します 人生は仕事だけじゃないよね。
そういうところはオーナーがうらやましい。
スケベなところがうらやましくないけど。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:squeu 2013/02/25(月) 20:57 No.82452  HomePage

82452の画像を原寸大表示します とりあえず邪魔!

誰が女の子と遊びに行ったですか!
ちょっと食料の買い出しに行って来ただけです。

それに昨日だって、誰も女性と食事をしたなんて一言も言ってませんよ・・・まあ、否定もしませんけど・・・。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:59 No.82453  HomePage

82453の画像を原寸大表示します 女性と食事もしないでどこ行った?
このオヤヂ、墓穴堀りやがって。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:00 No.82454  HomePage

82454の画像を原寸大表示します 失礼な!

誰が仕事してないですか・・・まあ確かに給料は少ないし、定時で帰っているので否定はしませんけど・・・。

>スケベなところがうらやましくないけど。

まだ 分かっていないですね。
私はこの板を盛り上げるために、涙を呑んでおねーちゃんに頭を下げて写真を撮らせてもらっているんです。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:01 No.82455  HomePage

82455の画像を原寸大表示します わたしが鳥さんを近くで撮れるのは
鳥さんと同じように心が純粋だからです。
オーナーの汚れた心では鳥さんがおびえて逃げてしまいます。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:01 No.82456  HomePage

82456の画像を原寸大表示します >このオヤヂ、墓穴堀りやがって。

いや〜 それなら良いんですけどね、あの写真撮らせて貰ったことですっかり財布にされています。

なんて人生は大変なんだ〜

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:03 No.82457  HomePage

82457の画像を原寸大表示します >オーナーの汚れた心では鳥さんがおびえて逃げてしまいます。

そりゃなんですかい!
次の写真の布石ですかい?

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:04 No.82458  HomePage

82458の画像を原寸大表示します 写真だけでなく、あんなことやそんなことをしたのでは?
まーーー、不潔!
これではこの板に女性は出てきません。
せっかく清く正しく美しくやってきたのに・・・シクシク。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:06 No.82459  HomePage

82459の画像を原寸大表示します 猫でさえ、オーナー不潔にやん!と言ってました。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:07 No.82460  HomePage

82460の画像を原寸大表示します オーナーの心と身を清めたまえ〜。
なぁむぅ〜。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:08 No.82461  HomePage

82461の画像を原寸大表示します >写真だけでなく、あんなことやそんなことをしたのでは?

ご自分を基準に物事を考えるのは、昔からマスターの良くない癖ですね。

私は家族一筋の男です・・・・不器用ですから・・・。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:09 No.82462  HomePage

82462の画像を原寸大表示します それそれ、祈るのです。
今までの罪を吐いて心をあらためるのです。

  
 

題名:Re: 一人旅  名前:squeu 2013/02/25(月) 21:11 No.82463  HomePage

82463の画像を原寸大表示します なんか ご自分に言ってないですか?
  
 

題名:Re: 一人旅  名前:とんとん 2013/02/25(月) 21:12 No.82464  HomePage

82464の画像を原寸大表示します >不器用ですから・・・。

確かにキーボードを打つのは不器用ですが。
え?顔は不細工?



題名:おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 10:24 No.82403 


今日もさわやかな一日が始まりました。

さわやかな好青年です。

何か下でおかしな勘繰りをしている方もいますが、単に食事の後に、またカラオケに付き合わされただけです。

って言っても当然日本語の歌などなく、単にボーとしてお金を払ってきたようなもんです・・しくしく

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 12:29 No.82404 

午前中は珍しく仕事しました。

と言っても 打ち合わせしただけですが・・・

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:ちゃむ 2013/02/25(月) 13:46 No.82405 

82405の画像を原寸大表示します オーナー、そして皆々様、お久しぶりですm(__)m
というか、ネットの世界そのものが久々なのですが・・・
(仕事に家事と暇が作れません(>_<))


オーナーは暖かいところで過ごされているようですが、こちらは寒い日が続いております(^^;;
そんな中、嫁さんの運動に付き合って行った公園に少しだけ梅が咲いておりました(^^)
寒いので時間はあまりかけれませんでしたので消化不良ですが、久々にカメラが使えたのは良かったかなと・・・
(その写真を貼っておきますm(__)m)

それにしても、あと3ヶ月ほどで子供ができます(^^)
二人では広いこの家も、もうすぐ騒がしくなります(^o^)
その頃には子供の写真を撮ってブログ更新かな??
とうとう、このたくさんの機材を使いまくる時がぁ〜(^^♪


そそ、オーナー、そちらの国はHIVもなかなか流行っていると聞きます(^^;;
お気をつけて・・・
日本にお住まいの皆様は、まだまだ寒い日が続きますので風邪などに注意しましょう(^o^)丿


さて・・・
そろそろトイレ掃除をしようっと(^^♪
嫁さん、お腹が出てきて掃除しにくくなってるみたいなので(^^;;
では、また何ヶ月か後に(^o^)丿

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 14:07 No.82406 

ちゃむちゃん 久しぶりです。

結婚おめでとう。
そして子供もできたようで、おめでとうございます。

忙しいようですが、とりあえず元気でなりよりです。

HIV? そういう心配はまったく大丈夫ですよ・・・たぶん・・・きっと・・・じゃないかと思う。

何はともあれ また時間ができたらブログの更新もそうですが、この板にもたまには顔を出してください。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:散歩猫@k-tai 2013/02/25(月) 16:21 No.82407 

お、師範代ちゃむさんだ☆
お久しぶり&お元気そうで何より〜(^▽^)
そしてJr、おめでとうございます!

仕事中なので簡単ですが、これにて失礼(^^ゞ

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 16:58 No.82408 

みーつけた。

なんだ、猫ちゃんも仕事中に見てるじゃん。

じゃ 私は仕事が忙しいのでこれにて・・・・

さあ コーヒーでも飲んでピーナッツ食おう!

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 18:46 No.82409  HomePage

82409の画像を原寸大表示します ただいまです。

いや今日もたくさんピーナッツ食った・・・いや仕事しました。

全く 仕事中色々と忙しいと仕事が終わるとすがすがしい気分になります。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:11 No.82410  HomePage

82410の画像を原寸大表示します 駐在している会社の方々です。

一番前にいるのが社長です。
って言っても私は客だから、私の方が上です。。。エヘン

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:17 No.82411  HomePage

82411の画像を原寸大表示します わきあいあいとサマーフェスバルは進みます・・・一年中夏だけど・・・
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:18 No.82412  HomePage

82412の画像を原寸大表示します この日は3〜400人くらいいたと思います。
全体では3000人くらいはいるようです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:22 No.82413  HomePage

82413の画像を原寸大表示します 何故かみなさん服を着たままプールに入ります。

社長や役員も率先して・・・国民性の違いか・・・?

でも直ぐに乾くからいいらしいです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:25 No.82414  HomePage

82414の画像を原寸大表示します 若い女性もどんどん入ります・・・って、あのスケスケなんですけど・・・

でも 何故か誰も気にしません。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:27 No.82415  HomePage

82415の画像を原寸大表示します おねーちゃんに手を回してるのが、会長(会社のオーナー)です。

フィリピンにセクハラが存在するのか?

非常に不思議な世界です。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:29 No.82416  HomePage

82416の画像を原寸大表示します そして今度は違うおやじも・・・・

そうそこはスキンシップの国・・・全員エロおやじです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:31 No.82417  HomePage

82417の画像を原寸大表示します そして私が日本代表として、厳選に審査して今年のミスに選ばれたおねーちゃんは、オヤジたちの餌食になっていました。

えっ 私、日本からの電話があってこの輪の中に入れませんでした・・・ガクっ

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:33 No.82418  HomePage

82418の画像を原寸大表示します おおーみんな正面から写真撮ってる。。。いいなぁ〜
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:34 No.82419  HomePage

82419の画像を原寸大表示します そろそろこっち向くよね・・・と、言う私の悲しい願いだけが、心の中でこだましていました。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:35 No.82420  HomePage

82420の画像を原寸大表示します 少し横向いたときの写真・・・これが精一杯でした・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/25(月) 19:37 No.82421  HomePage

82421の画像を原寸大表示します 以上 マスターとカメさんが大喜びする、セクハラのない国、フィリピン事情でした。

写真はこの遊戯施設の外で撮ったものです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:13 No.82422  HomePage

82422の画像を原寸大表示します 世界に平和を!

セクハラもパワハラもデブ腹も関係のない
愛と正義と平和の使者、らぶりぃトントン、ラブ注入〜。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:18 No.82423  HomePage

82423の画像を原寸大表示します おおー、ちゃむちゃんもオメデタですか。
もう安定期ですので安心ですね。
5月が楽しみですね。
みんな立派なお父さんになっていきますね。
しかもトイレ掃除など家事の分担までしてあげるとは
優しい旦那さまです。

カメさんとオーナーに爪の垢でも飲ませたいくらいです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:21 No.82424  HomePage

82424の画像を原寸大表示します 多分オーナーはまた女の子と夜遊びに行って
朝帰りでしょう。
本当に困ったものです。

ノリちゃん、ちゃむちゃんはこんなヂヂィになっては
行けませんよ。
是非わたしを見習って明るく楽しい家庭を築いてください。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:22 No.82425  HomePage

82425の画像を原寸大表示します まぁ、とりあえずエロおやぢのいない間に。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:23 No.82426  HomePage

82426の画像を原寸大表示します はりはろはれほろ・・。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:24 No.82427  HomePage

82427の画像を原寸大表示します そそれそれそれ
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:25 No.82428  HomePage

82428の画像を原寸大表示します 飛びます!飛びます!虫シリーズ。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:26 No.82429  HomePage

82429の画像を原寸大表示します まったくオーナーはもともとスケベだったけど
すっかり変態ヂヂィになっちゃって嘆かわしい限りです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:28 No.82430  HomePage

82430の画像を原寸大表示します カメさんも確かにスケベで変態でエロヂヂィですが
年中ではなくて年に数回のお楽しみですから
まだましです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:29 No.82431  HomePage

82431の画像を原寸大表示します まぁ、海外なのでつい羽目を外しているのかもしれませんが
日本でも同じことをして家庭内争議にならなければ
良いのですが。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:30 No.82432  HomePage

82432の画像を原寸大表示します それにしても・・・ノリの
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/25(月) 20:31 No.82433  HomePage

82433の画像を原寸大表示します あっ…………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っほ!!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/23 (金) 3
06/22 (木) 8
06/21 (水) 2
06/11 () 2
06/10 () 2
06/09 (金) 1
06/07 (水) 2
合計: 33349

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web