Club Tonton

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 09:12 No.82376  HomePage


まずは朝の挨拶にやってきました。

ご存知「Squeuでございま〜す。」(大泉 洋風に)

では、後ほど

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 12:20 No.82377  HomePage

82377の画像を原寸大表示します とりあえず 今日の最初の一枚です。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 14:50 No.82378  HomePage

82378の画像を原寸大表示します 日曜の昼下がり・・・一人の自由を満喫しています・・・・と言えば、聞こえはいいけど・・・暇・・・・
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 14:53 No.82379  HomePage

82379の画像を原寸大表示します 暇なんでもう一枚
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 15:55 No.82380  HomePage

82380の画像を原寸大表示します とうりゃー・・・・ノリのアッホ!
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 16:15 No.82381  HomePage

82381の画像を原寸大表示します うーん やっぱ海の写真のほうが見栄えがいいですね。

3号のアッホ!

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:散歩猫 2013/02/24(日) 16:47 No.82382  HomePage

82382の画像を原寸大表示します >やっぱ海の写真のほうが見栄えがいいですね。

では、それに対抗して?
海の中の写真です。

やはりこの手の撮影はV2よりD700のほうが快適ですね☆

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:04 No.82383  HomePage

82383の画像を原寸大表示します >では、それに対抗して?

いや その方向性は少し違うんじゃないかな・・・・。

私は対応などしません。
何故なら、そんな写真はないからです。

OPさんの◯×”〜〜〜・・・これもある意味で禁断だな!

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:05 No.82384  HomePage

82384の画像を原寸大表示します あった・・・・対抗できるのがあった・・・。

海の生き物シリーズ、対猫ちゃん対抗スペシャル画像です。

数で勝ったな!

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:22 No.82385  HomePage

82385の画像を原寸大表示します 猫ちゃんに快勝した?記念にもう一枚

カメさんの スケベジジイー!

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:26 No.82386  HomePage

82386の画像を原寸大表示します 今日の名言

「快勝しても、甲斐性なし・・・」

・・・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:29 No.82387  HomePage

82387の画像を原寸大表示します ところで今日は夕飯、たぶん外に行きますので後で席を外す事になると思います。

・・・って言っても席に着いてるのが・・・俺だけ・・・か・・・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:33 No.82388  HomePage

82388の画像を原寸大表示します そして上から後光が射してくるのでありました。

でも、マスターとカメじいさんとOpさんで乱反射して、ただただ眩しいだけでした。

そう言えば、こう言うのってちゃむちゃん好きだったっけ?

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:34 No.82389  HomePage

82389の画像を原寸大表示します そしてこれも乱反射する前の貴重な一枚です。

この後、乱反射で全てが真っ白になりました・・・燃え尽きて真っ白な灰になったSqueuで御座います。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:36 No.82390  HomePage

82390の画像を原寸大表示します 明日のsqueu(ジョー)より

ええっ後は・・・・そうだ!

ウルパパの糞ジジィ!

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:39 No.82391  HomePage

82391の画像を原寸大表示します コンデジでしずくマクロに挑戦!

って、全く無理でした。
もちろん 写真を撮る私を見てまわりのフィリピン人から、何か白い冷たい視線が暖かく送られてきました。

ていらぁさんのロンゲ〜!
って、これじゃ悪口にならないか・・・・。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:49 No.82392  HomePage

82392の画像を原寸大表示します そして、そして・・・

信州ペコさん・・・・・素敵(会った事無いけど)(〃´ x ` 〃)ポッ

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:57 No.82393  HomePage

82393の画像を原寸大表示します くまさーん・・・

まだ 写真撮ってますかね?

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 17:59 No.82394  HomePage

82394の画像を原寸大表示します みずほちゃーん お嬢、元気ぃ〜

そして 言葉は言霊となり、永遠に彷徨うのであった・・・ちゃんちゃん

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 18:04 No.82395  HomePage

82395の画像を原寸大表示します おっそうだ。

猫毛のれいちゃ〜ん!

随分時間が経つので、みなさん変わったでしょうね。
結婚しましたかね。

変わらないのは、相変わらずのバカマスとスケベカメジジイくらいなもんですね。
ああ 私も若いまま何一つ変わってませんが、なんなら若返ってます。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 18:05 No.82396  HomePage

82396の画像を原寸大表示します ちょっと貼り付かれたので、小休止。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 18:35 No.82397  HomePage

82397の画像を原寸大表示します プールの反射

・・フッフ・・・またつまらんものを撮ってしまった。って本当につまらん

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 18:38 No.82398  HomePage

ほぼ 嫌がらせ状態のプール映り込みの連ばり
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 18:38 No.82399  HomePage

82399の画像を原寸大表示します おおー 貼り忘れたけど面倒だから次
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:散歩猫 2013/02/24(日) 20:11 No.82400  HomePage

82400の画像を原寸大表示します >数で勝ったな!

おっと・・・・・そうきましたか。
まさか返してくるくるとは思いませんでしたね〜。
全然方向性が違うのに、なんでだろう?(笑)

ま、勝負を挑まれたら答えないわけにもいきません?
ということで、海の生き物がちゃんと海沿いにいるシリーズ!?


>私も若いまま何一つ変わってませんが、なんなら若返ってます。

それはともかく、早く日本に"帰って"来ては?

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/24(日) 20:47 No.82401  HomePage

82401の画像を原寸大表示します >それはともかく、早く日本に"帰って"来ては?

帰りたい・・・・

彼たちは口から水鉄砲も出す事ができるなかなか賢い奴らです。

では飯食いに行ってきます。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/24(日) 23:06 No.82402  HomePage

82402の画像を原寸大表示します なるほど、食事をしに行っただけで、こんなに遅くなるわけない。

また、言うに言えない、あんなことやそんなことをしているのでしょう・・・。
このアジア放浪エロぢぢぃ!!!

そういうことで、仕事をしてきて疲れた清純なわたしは風呂に入って寝ることにします。

おやすみな・・・・・・サイコロころりん。



題名:そういうことで  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:36 No.82365  HomePage


82365の画像を原寸大表示します 異国での苦労の数々、私十分にお察し申し上げます。
カメぢぃさんももらい泣きされることでしょう。
ノリは奥さんが寝た後でなければ見ることはできないでしょう。

  
 

題名:Re: そういうことで  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:40 No.82366  HomePage

また 同時スレですか?
一応こっち行かしておきます。

人が一生懸命にやったのに・・・・チクショー

なんで俺が頭まで下げてこんな写真とらなきゃ・・・まっ嫌いじゃないんだけど・・・・


ちなみに、慎重が4フィート11インチくらいしかなくて現物を見るとまるで子供です。

  
 

題名:Re: そういうことで  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:41 No.82367  HomePage

82367の画像を原寸大表示します あっ もう一枚あった。
  
 

題名:Re: そういうことで  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:43 No.82368  HomePage

82368の画像を原寸大表示します そして これが小ささの証です。

私の手を比べてみました。

ちなみに私も手は大きい方ではありません。

  
 

題名:Re: そういうことで  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:45 No.82369  HomePage

82369の画像を原寸大表示します ちなみに年齢は、言えません。

マスターの娘より若いのは間違いありません。

で、これが今日一枚だけ撮った写真

  
 

題名:Re: そういうことで  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:48 No.82370  HomePage

ね、、、、寝たのかい・・・・。

シクシク・・・どんだけ苦労して撮ってると思ってるんだ、チクショー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

  
 

題名:Re: そういうことで  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:49 No.82371  HomePage

82371の画像を原寸大表示します 手を比べてどうすんじゃい!

ということで写真の切れ目が縁の切れ目。

そろそろ明日に備えてオネムの時間でございます。

カメさんも首を長ーくして待っていたようです。

  
 

題名:Re: そういうことで  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:51 No.82372  HomePage

はい、それじゃゆっくりお休み下さい。

次回機会があればもっと過激な・・・ってこれ以上は掲載できませんね。

それにしても結構疲れました。
まっ 普通撮らせてくれないですわな。

  
 

題名:Re: そういうことで  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:56 No.82373  HomePage

82373の画像を原寸大表示します >マスターの娘より若いのは間違いありません。

私の娘は8歳ですので、完全に犯罪です。
あしたフィリピン警察に通報しておきます。

おやすみな。。。。。サイじゃなくてカバ。

  
 

題名:Re: そういうことで  名前:squeu 2013/02/24(日) 00:10 No.82374  HomePage

いや あの程度の写真撮っただけで捕まる事はないでしょう。

何が8歳だ!もう独立してるでしょうが!!

じゃ 私も今日は疲れたので寝る事にします。

のりと3号のぉぉぉおおおおおおおおおお アッホゥゥゥウウウウウウウウ!

じゃお休みなさい。

  
 

題名:Re: そういうことで  名前:のりすけ 2013/02/24(日) 00:33 No.82375 

オーナーの〜〜〜〜〜・・・・
根性無しーーーーーーーー!!!
あ〜 スッキリ!


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ




題名:またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:35 No.82333  HomePage


82333の画像を原寸大表示します ちなみにこのマンゴー1キロで200〜400円くらいで売ってました。

私いらないと言ったのにお土産に買ってくれましたが、フルーツを食べない私・・・黙って人にやりました。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:散歩猫 2013/02/23(土) 22:45 No.82334  HomePage

82334の画像を原寸大表示します いい話になると思ったので黙って見てたんですが、
まさか1スレごと流れて行ってしまうとは(^O^;

>マンゴー1キロで200〜400円くらい

どこぞのブランドものは1個でその50〜100倍くらいで売ってます(^O^;

ところで、マンゴー1kgってどれくらいになるんでしょう。
とてもじゃないけど食べきれないような気がしますが(苦笑)

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:散歩猫 2013/02/23(土) 22:52 No.82335  HomePage

82335の画像を原寸大表示します ではまた明日〜☆
  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:59 No.82336  HomePage

82336の画像を原寸大表示します 猫ちゃん おやすみ〜

マンゴー1キロで、7、8個以上はあったと思います。

どうしよう・・・・このまま「禁断の画像」貼った方がいいのかな?

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:04 No.82337  HomePage

82337の画像を原寸大表示します マンゴーのマンゴーの子猫ちゃん〜♪

猫ちゃんは迷子じゃなくて寝たのね。
ちなみに写真は馬です(猫行方不明)

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:05 No.82338  HomePage

82338の画像を原寸大表示します ぼくたち男の子〜♪ ジョウビタキ女の子〜♪
  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:07 No.82339  HomePage

82339の画像を原寸大表示します ワン・ツー・ツリー・・・!!
スカイツリー!アジアン放浪役立たずヂヂィはまだ見たことないな。
ほほほーっ!

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:08 No.82340  HomePage

82340の画像を原寸大表示します 寝たか、くそぢぢぃ。

これはネタ。
おや、ちょっとオシャレなベンチ?

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:09 No.82341  HomePage

82341の画像を原寸大表示します って、座っちゃいかんのかぃっぃいいい!!
あん馬か?
ノリはバカ。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:10 No.82342  HomePage

ほほぅ〜

やっと来ましたか!

きっと下のスレ読んでないと思いますが、私はマスターの願いを聞き入れる為に板を休んでまで、努力してきたんですがね?

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:11 No.82343  HomePage

82343の画像を原寸大表示します 梅と筑波山。

梅と名の付くばぁさん・・・とも言う・・・ことはない。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:11 No.82344  HomePage

どうしようかな?

でも 大した写真撮れなかったから、まっどうでもいいですね。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:14 No.82345  HomePage

82345の画像を原寸大表示します 一応繋ぎ写真

イナサルと言います。

まあ 鶏肉のバーベキューと思えば間違いありません。
日本からの出張者はこれを食わせておけば、満足しています。

ちなみにコーラ付きで200円程度です。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:15 No.82346  HomePage

82346の画像を原寸大表示します おおっ!

私のワンマンディナーショーにようこそ。
見ている人もワンマンでマンツーマンだけど。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:16 No.82347  HomePage

82347の画像を原寸大表示します そして これが探り写真・・・・さて反応は?
  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:18 No.82348  HomePage

82348の画像を原寸大表示します 出すなら早く出しやがれぇえええええ。

また眠くなってきたぞーーー。

今日も仕事明日も仕事だ、ちっくしょぉおお!

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:21 No.82349  HomePage

82349の画像を原寸大表示します じゃ その2

最初に断っておきますけど、たんなる友達ですから、くれぐれもおかしなことは想像しないようにお願いします。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:21 No.82350  HomePage

82350の画像を原寸大表示します おお、もしかしたらチェリーちゃん?

これはジョウビタキのアリサちゃん。


  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:22 No.82351  HomePage

82351の画像を原寸大表示します こんなのが欲しいんでしょうか?
  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:23 No.82352  HomePage

82352の画像を原寸大表示します >たんなる友達ですから、くれぐれもおかしなことは想像しないようにお願いします。

わかってる、わかってる、奥さんにはちゃんとメールしておくから。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:24 No.82353  HomePage

82353の画像を原寸大表示します >奥さんにはちゃんとメールしておくから。

それはもう要らないととってよろしいので・・・?

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:26 No.82354  HomePage

82354の画像を原寸大表示します まあ少ししかありませんが・・・
  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:26 No.82355  HomePage

82355の画像を原寸大表示します おや、リリーちゃんだったかな。

これはメリーちゃん。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:28 No.82356  HomePage

82356の画像を原寸大表示します だから リリーって誰やねん。

ちなみに名前は Miaと言うみたいです。

結構 写真撮らせてもらうのに苦労しました。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:28 No.82357  HomePage

82357の画像を原寸大表示します 面倒なので連続で行きます。
  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:とんとん 2013/02/23(土) 23:29 No.82358  HomePage

82358の画像を原寸大表示します いかん、前のは♂だった。

ええい、口ほどにもない。
もう終わりかいいいい。
名古屋は・・・尾張。なーんちゃって。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:30 No.82359  HomePage

82359の画像を原寸大表示します この為にご機嫌伺いに、カラオケまで連れて行かされました。

カラオケって言っても、普通のボックスのカラオケでです。

  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:31 No.82360  HomePage

82360の画像を原寸大表示します で苦労した成果がこれだけです。
  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:32 No.82361  HomePage

82361の画像を原寸大表示します まあ もったいつけるほどでもないんで連投
  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:32 No.82362  HomePage

82362の画像を原寸大表示します ノートのカメラで不意を撮ってます。
  
 

題名:Re: またスレが終わった・・・  名前:squeu 2013/02/23(土) 23:33 No.82363  HomePage

以上 これが現在の精一杯です。


題名:そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:03 No.82302  HomePage


82302の画像を原寸大表示します と、言う事で本日もレスが1つ終わりました。
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:04 No.82303  HomePage

82303の画像を原寸大表示します この猫 オッドアイでした。

サリサリストアーの中にいた猫です。

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:06 No.82304  HomePage

82304の画像を原寸大表示します しかし これで一週間くらい貼ってますが、在庫まだありますね。

恐るべし・・・無駄撮影!

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:07 No.82305  HomePage

82305の画像を原寸大表示します ここは田舎、漁師の村です。
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:散歩猫 2013/02/23(土) 21:15 No.82306  HomePage

82306の画像を原寸大表示します ここは名古屋の駅前です。
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:散歩猫 2013/02/23(土) 21:16 No.82307  HomePage

82307の画像を原寸大表示します 駅前にあったビルヂングは現在工事中です。

オーナー、ご存知でした?

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:散歩猫 2013/02/23(土) 21:18 No.82308  HomePage

82308の画像を原寸大表示します オーナーが早く日本に帰ってこれますように〜・・・・・。

という願いが込められてるかどうかは別として?
カエルさん。

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:21 No.82309  HomePage

82309の画像を原寸大表示します 猫ちゃんこんばんは

大名古屋ビルヂングですよね。
ニュースでは知っていますが、実物はみてないですね。

帰国まであと1か月と1週間です。早く帰りたい〜

って、今名古屋にいるんですね。

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:24 No.82310  HomePage

82310の画像を原寸大表示します こんな細い路地からも海に出られます。

周りの家は漁師の方が多いようです。

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:散歩猫 2013/02/23(土) 21:29 No.82311  HomePage

82311の画像を原寸大表示します >って、今名古屋にいるんですね。

←江っ!?

いや、このまえの2月の3連休に名古屋に泊まって
伊勢〜鳥羽と知多半島に遊びに行ったときのものです(^^;

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:34 No.82312  HomePage

82312の画像を原寸大表示します あーそうなんだ。

こっちは、なんだか時間がもどかしいですね。
少しずつしか過ぎて行かないから・・・・笑

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:39 No.82313  HomePage

82313の画像を原寸大表示します そしてスレも少しずつ過ぎて行く。
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:44 No.82314  HomePage

82314の画像を原寸大表示します では シャワータイム行ってきます。
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:散歩猫 2013/02/23(土) 21:48 No.82315  HomePage

82315の画像を原寸大表示します 最近のネタはまだほったらかしのもので(^^;


>帰国まであと1か月と1週間です。

オーナーが帰ってくるころには桜は満開かな?

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:02 No.82316  HomePage

82316の画像を原寸大表示します ええ 今年のサクラは是非新しいカメラで撮りたいです。
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:05 No.82317  HomePage

82317の画像を原寸大表示します 上から船が流されている様をお送りしております。

これは別

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:07 No.82318  HomePage

82318の画像を原寸大表示します 流されております・・・望遠レンズが欲しかった。
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:08 No.82319  HomePage

82319の画像を原寸大表示します 船よ お前はどこに行くんだ。

*船と行ってもサザエさんの フネとなんら関係がございません。

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:09 No.82320  HomePage

82320の画像を原寸大表示します 他のフネは 全く関与せず・・・そこに何か陰が・・・
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:10 No.82321  HomePage

82321の画像を原寸大表示します 無慈悲にも通り過ぎるフネ
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:11 No.82322  HomePage

82322の画像を原寸大表示します そこに現れた正義の少年
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:13 No.82323  HomePage

82323の画像を原寸大表示します フネを引き戻そうとロープに手をかける・・・この少年、この後どうなるのか?
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:14 No.82324  HomePage

82324の画像を原寸大表示します 彼は男です。

流された船をもう一度岸に引き戻そうと一人でロープを引っ張ります。

えっ 私・・・近くで黙ってみてました。

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:16 No.82325  HomePage

82325の画像を原寸大表示します 一人ではどうにもならないと悟った少年は、近くにいた犬をきびだんごで釣ろうとします。

さあ どうなる正義の少年

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:17 No.82326  HomePage

82326の画像を原寸大表示します しかし この飽食の時代・・・犬はきびだんごなど釣られる筈も無く、少年は個人奮闘を強いられるのでした。

船はさっきよりも、遠くに流されて行く・・・

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:19 No.82327  HomePage

82327の画像を原寸大表示します 正義の少年の努力も虚しく、犬にも邪険にされて世の中の世知辛さを思い知らされた少年・・・・それでもロープをつかんだ手を離そうとはしません。

船はだんだん小さくなって行きます。

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:24 No.82328  HomePage

82328の画像を原寸大表示します 船が流された後・・・・そこに残ったのは、ただ蒼井そら・・もとい青い空。

そしてそこには、もうあの少年の姿はありませんでした。

その後、少年は・・・・・・・




おもむろにロープを話して、勢い良く民家の方へ走って行きました。

「きっと 大人に知らせて、応援を呼びにいったんだ。」

私はそう思い、少年の純真さとひたむきな気持ちに心を打たれて、応援が来るのを待っていました・・・・・。

でも まってもまっても誰も来ません・・・・

どうやら、少年はただ単に飽きて夕食の時間で家に帰って行っただけのようでした・・・・正義・・・じゃないんかい!!

この事件の私の最後の予想図は、見事に裏切られました。

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:29 No.82329  HomePage

82329の画像を原寸大表示します 以上 squeu作「正義の少年」誤字とともにお送り致しました。

こっちは船のペンキを塗るおばさん

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:30 No.82330  HomePage

82330の画像を原寸大表示します 誰も来ない・・・俺の禁断の努力は無駄だったのか・・・・
  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:31 No.82331  HomePage

82331の画像を原寸大表示します もういい!

我慢の限界・・・禁断の「マン◯ー」売り

  
 

題名:Re: そしてレスが潰れて行く  名前:squeu 2013/02/23(土) 22:33 No.82332  HomePage

82332の画像を原寸大表示します この海の近くはマンゴーの産地でもあるらしく、帰りにマンゴ売りがたくさんありました。


題名:新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/22(金) 10:11 No.82271 


みなさん おはようございます。

今日も一日忙しいですが、お互い頑張りましょう。

さーてと、ネットでも見るか。

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/22(金) 10:21 No.82272 

猫ちゃん

こっちの壁紙のほうが、仕事中見やすいですね。
おかげでこころおきなく仕事に打ち込めます。

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/22(金) 18:55 No.82273  HomePage

82273の画像を原寸大表示します 今日も
たくさん仕事してきました。

・・・ピーナッツ食べてただけのような気もしますが。。。

とりあえず本日の一枚目

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/22(金) 18:57 No.82274  HomePage

そして2枚目
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/22(金) 18:58 No.82275  HomePage

82275の画像を原寸大表示します
を貼り忘れた

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/22(金) 20:12 No.82276  HomePage

82276の画像を原寸大表示します 金曜の夜・・・今日も暇です。
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:散歩猫 2013/02/22(金) 20:36 No.82277  HomePage

82277の画像を原寸大表示します >新しい朝が来た・・南

そのコメントは西・・・いや"寧"して連張り止め☆
タコしか見られなかったオーナーに「タコクラゲ」です。

V2、楽しいですよ!
デジ一に慣れた身で使うといろいろ不都合もありますが(^^;
何よりコンパクトなので、出張のお伴に連れて行けるのはうれしい!

オーナーも1台、いかがです?

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:散歩猫 2013/02/22(金) 20:43 No.82278  HomePage

82278の画像を原寸大表示します マウントアダプタFT1があれば、
廉価版望遠ズームのVR70-300mmF4.5-5.6もテレ端にすると810mmF5.6。
つまり"なんちゃってハチゴロー"に!

先に発表された純正は200万!
その世界がお手軽に体感できてしまうんですよ〜。
しかも超軽量☆

もっとも、その世界を使いこなすのは相当大変なので
わたしにはその"なんちゃって"で十分なんですけどね(笑)

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:散歩猫 2013/02/22(金) 22:34 No.82279  HomePage

82279の画像を原寸大表示します あ、そういえば。
この前の連休、名古屋に泊まったんですが
宿の近くでマスターがバイトしてるのを発見しました。

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:とんとん 2013/02/23(土) 00:40 No.82280  HomePage

82280の画像を原寸大表示します おやおや今日は猫ちゃんが頑張ってオーナーはくたばったの?
年甲斐もなくここ何日か無理をしたのがたたったのでしょう。

名古屋はもう20年くらい行ってない気がする。
高いところがダメなのでそのバイトは絶対しないな。
それは多分他人の空似。

ということで今日はこれだけで完全勝利ということで
おやすみな・・・・・・・・埼玉アリーナ。

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:のりすけ 2013/02/23(土) 01:46 No.82281 

いや〜、ゆっくりネットに入れないなぁ。
オーナーは、暇で羨ましい 川 ̄ι ̄川フフフ

明日から、大分3連泊で出張なので、またいつか
バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

オーナーのa~ho~ ( ゚,_ゝ゚)



  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 17:24 No.82282  HomePage

82282の画像を原寸大表示します どうも〜 吉村 作治で〜す・・・ちょっと違うような気がするけどまっいいか?

昨夜は、おねーちゃんから飲みに誘われたので言ってきました。
まあ 単に財布ともいいますけど・・・でもいいんです。

こちらの狙いは、「禁断の写真」ですから、多少の犠牲はやむを得ないでしょう。
もちろん 頭を下げて頼みました。
って言うか、フィリピーナに頭を下げて頼んでいる情けない日本人は私くらいだと思いますが・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \、 疲れた・・・。

乞うご期待!!

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 17:27 No.82283  HomePage

82283の画像を原寸大表示します 褒めて下さい。

自らの身を犠牲にしてまで、マスターやカメさんの為に尽くそうとしているこのけなげな姿を・・・シクシク・・・いや涙無しでは語れないですね。

ところで、猫ちゃん
V2楽しんでいるようですね。
でも楽しむ為にはまずレンズ資産を増やさないと行けないと言う大きな問題が私にはありますので、まずは久しぶりに一眼から入ろうと思っています。

のりへ

アホって言う奴がアホなんだぞ〜

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 17:31 No.82284  HomePage

82284の画像を原寸大表示します >宿の近くでマスターがバイトしてるのを発見しました。

高所恐怖症にも関わらず大変だなぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 18:06 No.82285  HomePage

82285の画像を原寸大表示します 今 写真を確認したがろくなのがありませんでした・・・頑張ったのに・・・(ノω・、)クスン…

それでも一応頑張ったので、大人の時間帯に貼ります。

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 18:07 No.82286  HomePage

82286の画像を原寸大表示します そして疲れたので少し休みます。
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 19:05 No.82287  HomePage

82287の画像を原寸大表示します とりあえず 在庫がなくなるまで全力で行かして頂きます。
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 19:16 No.82288  HomePage

82288の画像を原寸大表示します おらーおらー・・・いやー海っていいですね。

今日は、天気がよくて非常に暑い日でした。

ちなみにフィリピンの夏は3月と4月と言う事です。
夏って言うよりも、一番暑い海水浴シーズンかな・・・?

でも そう言いながら一年中海に行く人達がフィリピン人です・・・意味がわからん。

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 19:19 No.82289  HomePage

82289の画像を原寸大表示します 次は横アングル・・・えっ同じのを貼るな?

知〜らないフ──(・ε・`o)──ン

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 19:20 No.82290  HomePage

82290の画像を原寸大表示します このペースで行くと退場が以外と早いかも・・・

急もネタと思ったけど、何も撮っていませんでした。

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 19:22 No.82291  HomePage

82291の画像を原寸大表示します はいはい
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 20:07 No.82292  HomePage

82292の画像を原寸大表示します ブログに3号からのコメントがありましたが、本当に3号でしょうか?

誰か悪戯していませんか?

って、本人だったら早く出てかんかいぃいいい。

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 20:09 No.82293  HomePage

82293の画像を原寸大表示します やっぱり 奴を呼び出すには餌が必要か・・・・

いやいや まだ大人の時間じゃない・・・

とりあえず画像処分

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 20:23 No.82294  HomePage

82294の画像を原寸大表示します やっぱり 誰もでてこん・・・

折角の土曜日だと言うのに・・・・って、土曜日にこんな事している俺ってΣ(Д゚;/)/…ショック!?

  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 20:24 No.82295  HomePage

82295の画像を原寸大表示します やっぱり これは横の方がいいかな・・・って言っても誰にも見せる事の無い画像達・・・・しくしく
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 20:46 No.82296  HomePage

82296の画像を原寸大表示します しょうがない。一人で貼り続けますか
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 20:48 No.82297  HomePage

82297の画像を原寸大表示します ふん 寂しくなんかないやい!
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 20:53 No.82298  HomePage

82298の画像を原寸大表示します だって おやじなんだもん・・・・グスン
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 20:58 No.82299  HomePage

82299の画像を原寸大表示します 淋しくた〜って〜♪
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:00 No.82300  HomePage

82300の画像を原寸大表示します 悲しくたっ〜て〜♪
  
 

題名:Re: 新しい朝が来た・・南  名前:squeu 2013/02/23(土) 21:01 No.82301  HomePage

82301の画像を原寸大表示します ゴミれす〜の中では、平気な〜の♪


題名:今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:54 No.82235  HomePage


82235の画像を原寸大表示します >目が覚めるような写真がないからだな。

はいはい わかりましたよ。。。よいっしょっと

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:54 No.82236  HomePage

82236の画像を原寸大表示します スピード重視で・・・過去写真はどうした!写真は!
  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:55 No.82238  HomePage

82238の画像を原寸大表示します おりゃー
  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:57 No.82240  HomePage

82240の画像を原寸大表示します の・り・の
  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:59 No.82242  HomePage

82242の画像を原寸大表示します ん、あゆかわいい・・・。

みよ このコンデジで蟹を撮る根性・・・真ん中あたり、よーく見て下さい。

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:01 No.82244  HomePage

82244の画像を原寸大表示します >変な虫の出ているスレにレスできるかいっ!

じゃご期待に応えてもう一枚

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:04 No.82245  HomePage

82245の画像を原寸大表示します 光学、デジタル最大倍率・・・もうボロボロ

そういえば、こっちの人暑いのは分かりますが、完全に下着の透けてる服を平気で来ている人がいます。

日本だったら、公衆わいせつ罪になりそうなねーちゃんとかたまにいます。

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:06 No.82247  HomePage

82247の画像を原寸大表示します 撮れなくとも根性で撮る!

やっぱ根性だけじゃ駄目でした。

どうも、上手くかみ合ってないようなのでもう一度

の・り・の・・・

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:07 No.82248  HomePage

82248の画像を原寸大表示します ぁぁぁぁあああああああほぅぅぉぉぉおおおおおおおおおおおお
  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:09 No.82249  HomePage

82249の画像を原寸大表示します 撃退したかな?
  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:12 No.82251  HomePage

82251の画像を原寸大表示します 完全勝利ですな ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:14 No.82253  HomePage

82253の画像を原寸大表示します >法学部出身の私としては、法律的見地から確認したいものです。

いや さすがに撮れないですね。

まあ アラブのサルタンのハーレムに出て来る感じの服をまじで着ています。

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:16 No.82255  HomePage

82255の画像を原寸大表示します >オーナーが昔貼った、もっとHな画像があったんですが行方不明です。

30秒で探して下さい。

今日は会社のポータブルHDDの中身を全部確認しましたけど、めぼしいものがありませんでした。

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:19 No.82257  HomePage

82257の画像を原寸大表示します >座布団10枚くれ。

13枚取れ!

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:21 No.82258  HomePage

82258の画像を原寸大表示します じゃ2分で・・・
  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:25 No.82259  HomePage

82259の画像を原寸大表示します ところで、ニコンでキャンペーンやってるバックが欲しいです。
  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:26 No.82261  HomePage

82261の画像を原寸大表示します だけど帰国に間に合わない・・・欲しいよ〜
  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:28 No.82262  HomePage

82262の画像を原寸大表示します >変なのが山ほどあるんですが、小出しにしようかな。

いや この際別すれで影響保存しましょうぜ!

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:30 No.82265  HomePage

82265の画像を原寸大表示します いやいや どう頑張っても私はふさふさ・・・

バーコードには勝ち目がありません。

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:32 No.82266  HomePage

82266の画像を原寸大表示します >変態王はいい勝負でも誤字王はぶっちぎり!!

へっへ、なんとでもいってくだせい、旦那。

で次は・・・

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:42 No.82268  HomePage

82268の画像を原寸大表示します こうやって 朝捕れたかにを漁師の方が売りにきます。

値段むちゃくちゃ安かったように思います。

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/21(木) 23:43 No.82269  HomePage

82269の画像を原寸大表示します >なかなか良さげなバッグですね。いらないけど。

じゃ買ったら私に下さい。

まだ その頃日本に帰ってないんですよ。

くやしいぃぃいいいい。

  
 

題名:Re: 今日もやられた  名前:squeu 2013/02/22(金) 00:11 No.82270  HomePage

82270の画像を原寸大表示します どうやら今日も私の完全勝利で一日が終わったようですね。

みなさんおやすみなさい。

のりのあっほ!



題名:頭痛がケラリンとなおった。  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:40 No.82196  HomePage


82196の画像を原寸大表示します おおーそのチャイナドレス 覚えてるけど、1回しかいってない店だから・・・

名前まではおぼえてないなぁ〜

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:46 No.82198  HomePage

82198の画像を原寸大表示します あっ そのねーちゃんは見覚えある。

俺の横じゃないけど・・・ここも何回か行ってる・・・

新スレ一個でおしまいかい・・・さみしい

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:53 No.82199  HomePage

82199の画像を原寸大表示します そうか、花柄のチャイナドレスはあゆ(かっこいい若者に寄り添ってる黒いドレスのねーちゃん)と一緒の店だ。

いやー社員は色々といったかも知れません。

カメさんが、お金のこと言ってたので一応言いますが、いままでの写真も店は私一切お金出しておりません。

全部接待でございます。

じゃ マスターじぃちゃんおやすみなさい。

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:55 No.82200  HomePage

82200の画像を原寸大表示します 一応上、社員じゃなくて上海です。

じゃ私もそろそろ寝ます。

のりのアッホ!!!!

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:squeu 2013/02/21(木) 01:06 No.82201  HomePage

そうそう、一応フィリピンはドルじゃなくて、ペソで・・・:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・ムニァムニャ・・・・のりのあほ〜・・・・。
  
 

題名:リサイクル  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:52 No.82233  HomePage

スレのリサイクルはできてもヂヂィのリサイクルはできないのでしょうか?
  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:53 No.82234  HomePage

今頃蹴られてるな。
私のスピードについてこれないようですね。
ヂヂィだから。

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:55 No.82237  HomePage

82237の画像を原寸大表示します でもあわててレスするとまた誤字、脱字だらけになるからな。
お年寄りは労わらないといけないな。

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:57 No.82239  HomePage

82239の画像を原寸大表示します ちっ!
変な虫の出ているスレにレスできるかいっ!


  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:58 No.82241  HomePage

あほあほあほーーーーーーーーーーっ!!

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 23:00 No.82243  HomePage

82243の画像を原寸大表示します 昔から後ろから撮るのが好きだったな。
根性なしぃいいいいいい!!

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 23:04 No.82246  HomePage

82246の画像を原寸大表示します あ、これはいい根性だな。
このスケベ!!

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 23:10 No.82250  HomePage

82250の画像を原寸大表示します >日本だったら、公衆わいせつ罪になりそうなねーちゃんとかたまにいます。

法学部出身の私としては、法律的見地から確認したいものです。

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 23:12 No.82252  HomePage

82252の画像を原寸大表示します オーナーが昔貼った、もっとHな画像があったんですが
行方不明です。
別のパソコンかも知れません。

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 23:16 No.82254  HomePage

82254の画像を原寸大表示します 今年は白鳥も撮りに行ってないですね。
毎年行ってて顔なじみの白鳥もいるので
私を待っているかもしれません。

こないのできっと
ハクチョウ者って言ってるかもしれませんね。

座布団10枚くれ。

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 23:18 No.82256  HomePage

82256の画像を原寸大表示します 30秒じゃ無理なので20時間くらいください。
  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 23:26 No.82260  HomePage

82260の画像を原寸大表示します やっぱり他のパソコンでした。
布団の中なので途中でくたばるかもしれません。
変なのが山ほどあるんですが、小出しにしようかな。

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 23:28 No.82263  HomePage

82263の画像を原寸大表示します これを見てるとつくづくオーナーの変態ぶりが良くわかります。
キング・オフ・ジャパン変態はカメさんかオーナーかいい勝負でしょう。

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 23:30 No.82264  HomePage

82264の画像を原寸大表示します >いや この際別すれで影響保存しましょうぜ!

変態王はいい勝負でも誤字王はぶっちぎり!!

  
 

題名:Re: 頭痛がケラリンとなおった。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 23:40 No.82267  HomePage

82267の画像を原寸大表示します バッグってなんのことかと思ったらD600かD800にレンズをセットで買うともらえるんですね。知りませんでした。
ついでにレンズを見てきたら、いつの間にか70−200F4とか出てるんですね、
まったく浦島太郎です。

なかなか良さげなバッグですね。いらないけど。



題名:おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 09:41 No.82202 


今日も忙しい中、朝の挨拶に参りました。

あー忙しい・・・ふっふっふ

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 12:10 No.82203 

あーなんて忙しいんだぁ・・・・・
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 19:10 No.82204  HomePage

82204の画像を原寸大表示します みんさん こんばんは

いやー今日もたくさん仕事しちゃいました。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 19:48 No.82205  HomePage

82205の画像を原寸大表示します ふっふっふ 今の時間は完全に私が制覇している時間帯ですね。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 19:55 No.82206  HomePage

82206の画像を原寸大表示します 今日は天気がわるいです。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 20:02 No.82207  HomePage

82207の画像を原寸大表示します だからと言って、別に関係がありません。

どうせ家にいるだけですから・・・

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 20:13 No.82208  HomePage

82208の画像を原寸大表示します 今日は左下の頭の薄いおっさんと昼飯食いました。
もちろんただです。
それで2時間潰れました・・・・が、何故かいつも通り仕事が終わりました。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 20:22 No.82209  HomePage

82209の画像を原寸大表示します 一体 何の為に私はここにいるのか? 誰か教えて下さい。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 20:24 No.82210  HomePage

82210の画像を原寸大表示します それじゃ今日もそろそろ価格板チェックに行ってきます。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 20:32 No.82211  HomePage

82211の画像を原寸大表示します ・・・・D7100が3月に出るようにですね。

ローパスレスらしいです・・・・まじか・・・?

D600にしようかと思いましたが、少し様子みようかな?

まあ、腕を考えたらD7000でもオーバースペックなんですけど。

この人 海に誘ってくれた人たちです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 21:04 No.82212  HomePage

82212の画像を原寸大表示します うーん 発売前とはいい、D600とそんなに値段変わらないですね。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 21:16 No.82213  HomePage

82213の画像を原寸大表示します まあ まだ帰国してからのことなのでじっくり考える時間はあるんですけど
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:散歩猫 2013/02/21(木) 21:19 No.82214  HomePage

82214の画像を原寸大表示します >今の時間は完全に私が制覇している時間帯ですね。

今日は出遅れましたが、甘いです。
この時間帯はわたしが活発です(笑)


ところでD600とD7000。
D600はあの赤いパンツがでっぱり気味なので、
ダイヤルを回すときに指にかかってちょっと気になりました。
D7000はDXフラッグシップという立場に(一応)あるはずなのに
その重厚さはどこへやら?
でも手にしっくり来て、これは使いやすそう☆って気分になりました。
もし初めてデジ一を買う立場で、この2台から選ぶとしたらD7000の方ですね。

で、D7100がローパスレスですって?
ほ〜、それはそれは・・・・・でも興味なし。

今はマスターの金言の通りの心境です。
V2だけは例外ですが、これは出張とかで気軽に持ち出せる機材が欲しかったので(^^;
サイレンスモードにすると完全無音になるので食事の撮影とかのときにも重宝しますし。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:散歩猫 2013/02/21(木) 21:27 No.82215  HomePage

82215の画像を原寸大表示します あ、そういえば。
今さらながら、最近オーナーそっくりのHNが価格の書き込みに出てると思ったんだけど
実は本人だったんですか?

あと、壁紙はやっぱりシンプルなのにしてください(^^;

今宵はこれまで。
またあした〜☆

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:キムタク 2013/02/21(木) 21:30 No.82216 

こちとら一生懸命真面目に仕事してるのに、フィリピンヂヂィときたら・・・。

真面目と言えばとりあえず、娘さんの高校合格あめでとうごじゃります。

うちの娘も3月頭に県立高校の受験ですが、たぶん大丈夫でしょう。父親に似て非常にずる賢く、部活を頑張ったのも高校受験のためだそうです。幸い全国レベルで娘たちは名が通っているらしく高校の方から来てくれと声をかけられているそうです。
恐るべしわが娘・・・。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:18 No.82217  HomePage

82217の画像を原寸大表示します 猫ちゃん こんばんは

>今はマスターの金言の通りの心境です。

騙されてますぜ・・・マスターの心は濁ってるのでモアレでまくり画像になりますよ。
でもまだローパスは開発途上かもしれませんね。次世代機の方が無難かも

ところ価格コムは、書き込みしてないですよ。
全くの別人です。

カメさん こんばんは
ありがとうございます。
バーコードの親に似ずに娘さんはすごいんですね。
家の娘も3年間バスケやってましたが、いまいちだったようです。
でも、親に似て才女であるようで、公立の推薦がもう決まったらしいです。

カメラ買ってやるっていったら、返事がありませんでした。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:22 No.82218  HomePage

82218の画像を原寸大表示します ねたか・・・二人とも・・・
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:29 No.82219  HomePage

82219の画像を原寸大表示します まるで蛍の光のように儚い二人・・・まあ カメさんのあたまはほとんど蛍とかわりませんが・・・
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:32 No.82220  HomePage

82220の画像を原寸大表示します ようこそ ここに〜♪

逆ボタルがくたばった頃に現れる幸せの青い鳥。
それが、わ・た・し・・・ウフ。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:37 No.82221  HomePage

82221の画像を原寸大表示します 7100見てきましたが、特に欲しいとは思いませんな。
D7000から買い替える理由がほとんどありません。
それならD600かD800の方に行きますねー。


  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:39 No.82222  HomePage

82222の画像を原寸大表示します アジア変態放浪記ぢぢぃもくたばったか?
仕事もろくにしてないのに眠くなるのが不思議だな。
まぁ、歳食ってるから仕方ないか。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:39 No.82223  HomePage

82223の画像を原寸大表示します くっくっくっく♪ わたしのfumuuuuumu〜♪

うーん そうですね。
7100買ったとしても、絶対フルサイズ欲しくなりそうですね。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:41 No.82224  HomePage

82224の画像を原寸大表示します なんだかオイラも眠くなってきたな。
オーナーの写真見ると眠くなるのは条件反射?
睡眠薬効果があるな、きっと。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:43 No.82225  HomePage

82225の画像を原寸大表示します >アジア変態放浪記ぢぢぃもくたばったか?

ほお 強気じゃないですか?

まだ禁断の画像をだしていないことを忘れないですか(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:44 No.82226  HomePage

82226の画像を原寸大表示します >オーナーの写真見ると眠くなるのは条件反射?

いや それはたんに年寄りだから・・・

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:44 No.82227  HomePage

82227の画像を原寸大表示します フルサイズ買って何を撮るんだと言われると
実は何も思いつかなかったりして。
最近体力が衰えて重い機材は持つ気がしない。

若いのに困ったものです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 22:46 No.82228  HomePage

82228の画像を原寸大表示します >若いのに困ったものです。

ええ、ええ、分かってますよ。
みんなそう言うんですよ・・・やっぱ腹サドルっすか?

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:47 No.82229  HomePage

82229の画像を原寸大表示します 目が覚めるような写真がないからだな。
役立たずアジア放浪ぢぢぃ・・・。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:49 No.82230  HomePage

82230の画像を原寸大表示します 会社の役にも立ってないんだから
せめて社会の役に立って欲しい。
グローバルな私はそう思うわけです。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:51 No.82231  HomePage

まぁ、なんといっても

ノリは・・・

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 22:51 No.82232  HomePage

アッホ!


題名:頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:05 No.82166  HomePage


82166の画像を原寸大表示します きっとまた別スレを作ってるなフィリピンぢぢぃ。
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:07 No.82167  HomePage

82167の画像を原寸大表示します サクサクサクっと、桜。
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:08 No.82168  HomePage

82168の画像を原寸大表示します 間違えた。
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:09 No.82169  HomePage

82169の画像を原寸大表示します あ、すでにシンデレラタイムが過ぎている。
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:10 No.82170  HomePage

82170の画像を原寸大表示します そろそろ寝ないと明日がきついかな。
いくら若くても。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:10 No.82171  HomePage

82171の画像を原寸大表示します サクサクって・・・・間違えた・・(。・w・。 ) ププッ
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:10 No.82172  HomePage

82172の画像を原寸大表示します 30を超してから、夜更かしが体に堪えるように・・・。
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:12 No.82173  HomePage

82173の画像を原寸大表示します ええ 分かってます。

どんなに若いと言い張っても所詮はじじぃですから・・・。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:12 No.82174  HomePage

82174の画像を原寸大表示します その点フィリピン放浪ヂヂィは昼間遊んでやがるから
いい年なのに夜遅くても元気で裏山椎。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:13 No.82175  HomePage

82175の画像を原寸大表示します あ、でもカメぢいさんは昼間遊んでいるのに
夜も早く寝るのはどうしてかしらん・・・。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:14 No.82176  HomePage

82176の画像を原寸大表示します どうしようもなく年寄りぢぢぃだからだな・・・きっと。
それにしても・・・。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:14 No.82177  HomePage

82177の画像を原寸大表示します ノリの・・・
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:15 No.82178  HomePage

82178の画像を原寸大表示します アッホ!

カメさんは真性の年寄りですから、早寝、早起き、昼寝タイプです。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:16 No.82179  HomePage

82179の画像を原寸大表示します アッホ。

ご唱和ありがとう。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:17 No.82180  HomePage

82180の画像を原寸大表示します どうしたしまして。

しかし今日は画像がばんばん出てきますが・・・季節が・・・違うような・・・・

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:18 No.82181  HomePage

82181の画像を原寸大表示します カメさんは、朝飯食っちゃ寝、昼飯くっちゃ寝
3時のおやつ食っちゃ寝・・・。

それで良く夜寝れるな・・・。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:19 No.82182  HomePage

82182の画像を原寸大表示します しかし こちらもストックがすでに半分以上消費しております・・・まずい。

貼るものがなくなりそうだ。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:20 No.82183  HomePage

82183の画像を原寸大表示します >それで良く夜寝れるな・・・。

ある意味で年寄りはうらやましいですね。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:21 No.82184  HomePage

82184の画像を原寸大表示します 季節?
季節を気にして写真が貼れるか!?

アートとは常識を超えたところに価値があるのです。
そして写真は心なので暑さ寒さなんか関係ないのです。

そうはいっても少し季節を意識して・・・。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:22 No.82185  HomePage

82185の画像を原寸大表示します 後は、禁断の画像しかないかも・・・
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:23 No.82186  HomePage

82186の画像を原寸大表示します 禁断の画像?
写真の表現に制限なんかないのです。
守れ!表現の自由!!

私はチャレンジする芸術家を応援しています。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:24 No.82187  HomePage

82187の画像を原寸大表示します >そうはいっても少し季節を意識して・・・。

ほんとにちょっとだ・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

夕日シリーズも残すところ後数枚のみです。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:26 No.82188  HomePage

82188の画像を原寸大表示します 写真は心です・・・ポクポクΩ\(-。-)...ナンマイダー
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:28 No.82189  HomePage

82189の画像を原寸大表示します >写真の表現に制限なんかないのです。

いや それは・・・この板の品格というものがありますから・・・

ちなみに今年のミス◯&#128581;▲(今いってる会社)です。

今年は審査委員として、最前列で参加させて頂きました。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:28 No.82190  HomePage

82190の画像を原寸大表示します 誘い水・・・。
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:31 No.82191  HomePage

82191の画像を原寸大表示します ちっ・・・、そろそろ寝るかな・・・ヽ(* `O´ *)ノ ファーァ !
  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:33 No.82192  HomePage

82192の画像を原寸大表示します あっ! 上海フーターズだ。

この頃ってまだ参加してたんだ・・・じゃあゆの写真もあるかな・・・

あしたハードディスク調べてみようかな・・・

こちらも審査員として最前列と言うよりも、完全に舞台を下から見上げる形で拝見しました・・・水着コンテストもそうですが、さすがにあのアングルの写真は撮れませんでした。

なんせ従業員だし・・・

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:35 No.82193  HomePage

82193の画像を原寸大表示します フィリピンより中国の方が好きだな。
国としてというより・・・人間として。

自由と博愛・・・私の座右の銘です。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:37 No.82194  HomePage

82194の画像を原寸大表示します おー あゆあ・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

本名は、フージアンとか行ったかな?
現役のOLで、夜もお仕事でおねーさんも一緒に働いてましたね。
たぶんまだメアド持ってると思います。

で、おねーちゃんを馬鹿が指名して、ちょっと変なことするとおねーちゃんの注意が入って姉妹で険悪になってました。

なつかしいな〜上海。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:38 No.82195  HomePage

82195の画像を原寸大表示します そろそろ
おや・・・・・・炭火焼き鳥・・・。

  
 

題名:Re: 頭痛に・・・ケラリン  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:41 No.82197  HomePage

82197の画像を原寸大表示します 中国の写真ならすべて網羅しております。
ご要望に応じて1枚100フィリピン$でお分けします。



題名:おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 09:56 No.82135 


82135の画像を原寸大表示します とりあえず、折角つなげたので会社から投稿です。

まっどうせ誰も見てないだろうけど・・・

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:のりすけ 2013/02/20(水) 12:09 No.82136 

スレがバッラバラやないですかっ!
読みにくいったら、ありゃしないっ! o(`ε´*)oプンプン!!

今日は、午前中はゆっくりでしたが、午後からバタバタ働いてきます。
オーナーもちゃんと働いてください! 
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!


  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 12:25 No.82137 

おおー 初めての仕事中の返信・・・ふっふっふ つなげたかいがあったな。

のりは昼から仕事ですか?

私は朝から仕事です。
<今日の予定>
メールチェック
Web
品質チェック
Web

メールチェック
Web
品質チェック
Web
メールチェック
Web
日報作成
Web

こうやって上げてみると結構忙しいかも?
って、日報に書くことがありません。
誰か助けてください。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 18:37 No.82138  HomePage

今日も一日仕事頑張ってきました。

あー疲れた。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 20:56 No.82139  HomePage

82139の画像を原寸大表示します ふっふっふ、今日も誰も来ないうちに、なつかしの「とんとん虫」
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 21:08 No.82140  HomePage

82140の画像を原寸大表示します そして元祖とんとん虫
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:散歩猫 2013/02/20(水) 21:17 No.82141  HomePage

ふわっくしょん!!
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 21:36 No.82142  HomePage

82142の画像を原寸大表示します おおー 猫ちゃんお帰り・・・って、それは俺?
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 21:53 No.82143  HomePage

82143の画像を原寸大表示します これ貼ったらシャワー行ってきます。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:散歩猫 2013/02/20(水) 21:54 No.82144  HomePage

82144の画像を原寸大表示します オーナー、改めてご無沙汰してます☆

>新しいのがないからです。

わたしは昨年末、Nikon1のV2+標準&望遠ズームに加え
マウントアダプタを導入しました。
出張のときにデジ一を持っていくのは大変だったので(^^;

当然デジ一と比べれば、いろいろ不満はあるんですが
何よりもコンパクトで軽快に動けるのはうれしいですね〜。
手持ちの300mmのレンズもV2につければあっという間にハチゴロー!

ところで、オーナーは日本を離れて何千里?

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 21:59 No.82145  HomePage

82145の画像を原寸大表示します フィリピンなので・・・えっと・・・えっと・・・・たくさん
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:散歩猫 2013/02/20(水) 22:03 No.82146  HomePage

82146の画像を原寸大表示します は、背景が・・・・・投稿画面の背景が!
な、何事!?
最近いろいろ面倒になってますね〜、この板も(^^;

それはさておき。
先日、オーナーのお膝元近くのセントレアに行ってきました。
河和の駅から知多半島をぐるっと自転車でめぐって。

はじめて訪ねたんですが、定期便はちょっと少なめなものの
いろいろレアな機体が見られて楽しかったです☆
オーナーも早くおいでよ!

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:散歩猫 2013/02/20(水) 22:08 No.82147  HomePage

82147の画像を原寸大表示します ←現状はこんな感じ。
 うっとーしー!!(℃)

ということで、また明日。
おやすみなさい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:キムタク 2013/02/20(水) 22:10 No.82148 

オーナーD70手放してたんだ。レンズも全部?

なぜ?

中国で女に金かけすぎたの?
女に金かけすぎなきゃ今頃D4でもD800でも、いいレンズも買えてたのに。

おいらはまだほしいレンズとかあるから、オーナーみたいに女に貢ぐのやめようっと。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:キムタク 2013/02/20(水) 22:13 No.82149 

スケベは身を滅ぼす。

ではオーナーのようにならないよう気を付けながら寝ることにします。

おやすみっす。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 22:34 No.82150  HomePage

82150の画像を原寸大表示します >うっとーしー!!(℃)

いや 壁紙設定とか出来るみたいだから OPさん仕様にしてみたんですが・・・
何かリクエストがあれば、変更しますけど。

>オーナーD70手放してたんだ。レンズも全部?

ええ、一式友人に譲りました。
おんなね・・・そんなに貢いでないですよ。
ほとんど接待で行ってるやつですから、自分でお金払ったのなんてそれほどないですから・・・でもまあ10万以上は使った気がしますが・・・

お二人とも 寝るの早いですね。
おやすみなさい。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 22:37 No.82151  HomePage

82151の画像を原寸大表示します そうそう さっき娘から電話があり、第一志望の高校に受かったようです。

カメさんとこは、これから公立の試験かも知れませんが、親子ともども頑張って・・・・いや 親は頑張って寝て、娘さんだけ頑張って最後の追い込みしてください。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 22:47 No.82152  HomePage

82152の画像を原寸大表示します 今日はあとは、また価格のカメラ見るだけですので、また貼っておきます。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 22:49 No.82153  HomePage

82153の画像を原寸大表示します やはり、この板は日の目を見ない画像処分に欠かせないですね。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 22:51 No.82154  HomePage

82154の画像を原寸大表示します フィリピンは暑いのでこうやって夕方に海に入ります。
若しくは早朝で、昼間は寝ていることが多いようです。

焼いている馬鹿は一人もいません・・・だって、みんな既に焼けてるから・・・・

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 22:52 No.82155  HomePage

82155の画像を原寸大表示します それじゃ一端、価格でカメラ見てきます。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 23:01 No.82156  HomePage

82156の画像を原寸大表示します 価格見て・・・貼る・・・価格見て・・・貼る。

忙しいです。
何故そんなことをしているのか?
自分でも良くわかりませんが・・・・笑

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 23:11 No.82157  HomePage

82157の画像を原寸大表示します そして貼る!
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 23:15 No.82158  HomePage

82158の画像を原寸大表示します 価格から戻ってはる。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 23:23 No.82159  HomePage

82159の画像を原寸大表示します そしてまた貼る。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 23:30 No.82160  HomePage

82160の画像を原寸大表示します 戻ってまた貼る。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 23:44 No.82161  HomePage

82161の画像を原寸大表示します そして貼ってまた戻る。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/20(水) 23:54 No.82162  HomePage

82162の画像を原寸大表示します そういえばデブマスとアホのりは来ませんねぇ。
  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:01 No.82163  HomePage

与作はきーを切る〜♪

って、だーれがデブじゃぁぁぁぁああああ(`O´#) コラッ!

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:squeu 2013/02/21(木) 00:03 No.82164  HomePage

82164の画像を原寸大表示します とんとんと〜ん♪ とんとんと〜〜ん♪ じゃじゃじゃじじじじゃじゃん♪

あなた様でございます。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:とんとん 2013/02/21(木) 00:04 No.82165  HomePage

82165の画像を原寸大表示します はぁはぁ、今日もオーナーの1万倍くらい仕事してきたのに
なんで給料が一万倍じゃないんだろう・・・。
じっと手を見る。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/25 (火) 2
04/23 () 2
04/22 () 1
04/18 (火) 2
04/17 (月) 1
04/16 () 1
04/14 (金) 1
合計: 33298

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web