Club Tonton

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:久しぶりにケラレタ  名前:キムタク 2013/02/16(土) 21:25 No.81907 


おーい、若い衆、出てきて一緒にオーナーを攻撃しなきゃだめじゃん。おいらやマスターは若輩すぎて老獪なオーナーには勝てないわぃ。さすがぢぢぃのオーナーだけあって、対抗するには若い皆の力が必要なんじゃい。
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:キムタク 2013/02/16(土) 21:28 No.81908 

おっ、あっちのスレ沈めよう。フフ

しかし中国人に飽き足らず今度はフィリピーナまで手を広げるとは・・・

  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:キムタク 2013/02/16(土) 21:34 No.81910 

もみもみとかぱふぱふとか?

あったら出し惜しみしないでだすわぃ。シクシク

あっちのスレ沈めるのに誰か援軍求む。

  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:キムタク 2013/02/16(土) 21:51 No.81914 

なんだかさっきからエッチな写真ばかりですな、おぢさん。

相変わらずのどスケベぶりに少し安心しています。
フィリピンでエッチなことして逮捕されないように気をつけてね。

  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:とんとん 2013/02/16(土) 22:04 No.81918  HomePage

日本で逮捕されるよりましかも。
アゲ。

  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:キムタク 2013/02/16(土) 22:06 No.81919 

明日も早いのでそろそろ寝ないと。

なので、今日はこれくらいで勘弁してあげることにします。
くれぐれもオーナーのせいでフィリピンと国交断絶なんてことにならないよう願っております。

マスターあとはよろしく。

  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:キムタク 2013/02/17(日) 21:18 No.81947 

だめだ、眠い。

さっき間違ってオーナーのスレを上げちまったので、こっちを再度アゲて寝ます。

みんさん、おや隅田川花火大会。

  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:38 No.81950  HomePage

そうだ! カメじいさんが寝ているうちにこのスレ一杯にしよう。
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:38 No.81951  HomePage

ほれ
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:38 No.81952  HomePage

はれ
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:39 No.81953  HomePage

しかし 以外に面倒だな
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:39 No.81954  HomePage

風にも
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:39 No.81955  HomePage

負けず
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:40 No.81956  HomePage

雨にも
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:40 No.81957  HomePage

負けず
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:40 No.81958  HomePage

私は
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:41 No.81959  HomePage

貝に
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:41 No.81960  HomePage

なりたい。
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:41 No.81961  HomePage

? 何か違ったか?
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:42 No.81962  HomePage

まっ 良いか!
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:43 No.81963  HomePage

培銭? /~?_o=(;炳?)=o/~?_ 荏?閃?!!
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:43 No.81964  HomePage

ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:43 No.81965  HomePage

θヘ⊂(-(工)-)⊃スリッパトバシ ⊂(-(工)-)⊃ノ≡≡≡θ☆( ノ;_ _)ノ
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:44 No.81966  HomePage

∀ヘ| ´ω` |ノ 脚立アターック ((ヽ| ´ω` |ノ_A☆)´Д゚) バキッ!
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:44 No.81967  HomePage

凹へ(・ω・)スケベイスー( ・ω・)_凹☆)*_>*)アターック!
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:45 No.81968  HomePage

注射アタック! ―⊂|=Oヘ|・∀・|ノ 三 ヽ| ・∀・|ノO|⊃―☆ヽ(。_゜)ノ
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:45 No.81969  HomePage

トリプルキック(・ω・人・ω・人・ω・)┌┛┌┛┌┛ ΣΣ((((ノ゚ x ゚):;*.’:;グハーッ!!
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:45 No.81970  HomePage

(゚Д゚)r鹵~<巛巛巛(犬´Д`)(豚´Д`)(魚´Д`)(烏´Д`) 動物駆除
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:46 No.81971  HomePage

上下右左AコマンドBコマンドウルトラパンチ(*゚∇゚)-O))〜〜〜〜〜〜Ю)゚ロ゚)/
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:46 No.81972  HomePage

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!
  
 

題名:Re: 久しぶりにケラレタ  名前:squeu 2013/02/17(日) 23:47 No.81973  HomePage

ビームアタック!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚(★━━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)


題名:蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 21:22 No.81905 


81905の画像を原寸大表示します と、言う事で新スレで。

場所ですね。

場所は、フィリピンです・・・シクシク・・・日本が恋しいよ〜〜。

ちなみにこの家、4LDKでシャワーが3つと浴槽1つ、トイレが3つ、駐車場とメイドルーム付きなんですが、そんな所で一人暮らしすると却って寂しいです。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 21:24 No.81906 

81906の画像を原寸大表示します いや シャワー4つだな・・・トイレも4つあったような気がするな・・・・広くてガラーンとしています。
  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 21:30 No.81909 

81909の画像を原寸大表示します ホーホッホッホッホ!

最長老組がタッグ組んだところで、もう足腰ヨボヨボじゃないですか・・・ホーホーッホッホ!

この際なのであまった家の写真でも貼っておきます。

ところでカメさん、下のスレにあったもみもみとかぱふぱふの写真はまだですか?

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 21:39 No.81911 

81911の画像を原寸大表示します カッカッカ! この寂しい板に援軍など片腹いたいわ!

ほれ ゴミ写真!

ちなみにこの写真の右側がメイドルームになっております。


  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 21:45 No.81912 

81912の画像を原寸大表示します なんだ、何もないんだ!

寄る年波ってには、勝てないってことですね。

私は今も国際親善を一生懸命やっております。

あくまで日本とフィリピンの友好のためであることだけは、強くお断り申し上げておきますので、くれぐれもおかしな勘ぐりはしないで頂きます。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:とんとん 2013/02/16(土) 21:49 No.81913  HomePage

なになに、メイド?
もしかして「おかえりなちゃい、ご主人たまぁ〜」などと言って出てくるんかいぃいいいっ( ̄ρ ̄*)ジュル


  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 21:55 No.81915 

カメさん・・・国際親善って意味がわかっていないようですね。
それは国と国の友好を築く礎になるってことですよ。

まあ 年を取ると元気がない割にそんな興味ばかり増えて困ったものですね、おじーちゃん。

>もしかして「おかえりなちゃい、ご主人たまぁ〜」などと言って出てくるんかいぃいいいっ( ̄ρ ̄*)ジュル

どこに食いついとんねん!
そんな事はいわん!
ここは外国じゃー!

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 21:57 No.81916 

じゃ、シャワー浴び来てきます。
  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:とんとん 2013/02/16(土) 21:58 No.81917  HomePage

81917の画像を原寸大表示します いやいや以前に比べてH度パワーがだいぶ落ちています。
やはり寄る年波には勝てないのか、少し寂しい気がします。
以前の写真から。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 22:11 No.81920 

81920の画像を原寸大表示します おおー懐かしい!

って、なんでそんあ写真持ってるんですか?
(まったく、油断も隙もない!)

ちなみに私は逮捕されるような事は、まったくしていません。
至って清廉潔白な生き方をしておりますので、ご心配なく。
(下手な勘ぐりするなっちゅーのが、わからんのかな?ヂヂィには)

パワーっすか・・・じゃ パワーじゃないけど綺麗どこを・・・ちなみに写真の切れている先には誰もいませんから、わかりましたね。カメおじーちゃん。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 22:16 No.81921 

カメさん おやすみなさい。

私がいる限り、日本とフィリピンの友好は間違いなく深まっていますからご心配なく。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:とんとん 2013/02/16(土) 23:24 No.81922  HomePage

少し髪が薄くなったろ、ざまみろ(V)o¥o(V)
  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 23:33 No.81923 

81923の画像を原寸大表示します いえいえ、それが全く薄くなりませんし、白髪もそんなにありません。

相変わらずふさふさです。

つい先日もなんでそんなにいつまでも若いのか、フィリピン人に質問されました。
以前より全く年を取ってないと良く言われます。

髪、こんな感じです。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:とんとん 2013/02/16(土) 23:41 No.81924  HomePage

81924の画像を原寸大表示します いやいや以前からさだまさし系だと思ってました。
おでこと髪の境目が後退しているのが分かります。
ハゲは男の勲章(カメさん談)ですから大丈夫。

ちなみに以前のオーナー自画像。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/16(土) 23:50 No.81925 

誰がさだまさい系ですか!

全く違いますから!
まあ ご自分を鏡で見た時の悲しさを人に感じて欲しいと言うのはわからないでも無いですが・・・・奥さんに言ってご自宅の鏡を全部撤去して貰って下さい。
いや〜 年は取りたくないですね。

まあ なんですね。自分でも残念ですが、いい男は年をとってもやはりいい男にしかならないと言う事だと最近気がつきました。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:とんとん 2013/02/16(土) 23:56 No.81926  HomePage

81926の画像を原寸大表示します 何か適当な写真を探したけど見つからなかったようですね。
相変わらず役に立たない。
わたしは物持ちがいいのが取り柄。


  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:とんとん 2013/02/16(土) 23:59 No.81927  HomePage

81927の画像を原寸大表示します なにはともあれ放置し放しのブログでも更新したらどうですか。
まぁ、わたしもすでに3ヶ月放置プレイですが。
こんなんもありましたが。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:とんとん 2013/02/17(日) 00:02 No.81928  HomePage

81928の画像を原寸大表示します 私の若さのダッシュにはついてこれないようですね。
ほれほれ。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/17(日) 00:09 No.81929 

81929の画像を原寸大表示します ブログですか・・・・パスワード教えて下さい。
忘れました・・・・。

どうしても髪が薄くないと認めたくないようですね・・・・しかし 変なものいろいろ持っていますね。(でもそれ今描いたんじゃ・・・・?)

しかし去年PC買い替えて、家じゃないのでストックがないのは確かです。
つーか写真一枚も貼ってないでしょ!!!

こんな感じかな?


  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/17(日) 00:14 No.81930 

まあ 写真というか、つまらんもんしか貼ってないけど・・・いや、元々つまらん写真しか撮れないし・・・絵文字も使えないし・・・・まっどっちでもいいと言えば良いんだけど・・・ブツブツブツ
  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/17(日) 00:19 No.81931 

ところで実はもうすぐ日本に帰れるんですよ。

一応予定は、3月31日に帰国できるはずです。

2年間長ったです。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:とんとん 2013/02/17(日) 00:23 No.81932  HomePage

81932の画像を原寸大表示します >ブログですか・・・・パスワード教えて下さい。

相変わらずボケに磨きがかかっているようで何よりです。
ちなみにこんなのもありますぜ。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:のりすけ 2013/02/17(日) 00:27 No.81933 

81933の画像を原寸大表示します オ〜〜〜〜〜〜〜〜ナァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???
・・・の幽霊? なりすまし?

信用できん!
行方不明になって何年ですか?
きっとオレオレオーナー詐欺に違いないっ! (〃 ̄ω ̄)σ…ぁゃιぃ

 本物のオーナーじゃないけど、一応報告。
オイラ結婚しますた!
これはまだ言ってなかったけど、嫁は太ってます・・・
じゃなくて、妊娠4ヶ月です!
まだ安心出来んけど。。。

どうだ、まいったか!  (ΦωΦ) フフン…

のりも〜♪ 一人前〜〜♪  イケメ〜ン30歳〜♪<(`ー´)>エヘン















  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/17(日) 00:28 No.81934 

81934の画像を原寸大表示します おおー それは覚えています。

あたまのすべすべ具合を見事に表した素晴らしい作品ですね。

で、そろそろ帰れるって・・・長かったって・・・しんみりカミングアウトしてるんですけど・・・・・

あっ夜食にどうぞ!

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:とんとん 2013/02/17(日) 00:30 No.81935  HomePage

81935の画像を原寸大表示します >ところで実はもうすぐ日本に帰れるんですよ。

それはそれは、奥様と子供が悲しがっていることでしょう。
中国、フィリピンときたら次の赴任地はタイしかないでしょう。

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/17(日) 00:34 No.81936 

81936の画像を原寸大表示します えっ ノリなの? 糊なの? それとも海苔?

いや 本物って言われると何か恥ずかしいけど・・・なんでやねん!

久しぶり、とりあえず結婚おめでとう、それと子供も出来たみたいでめでたいですね。

何か本物の証拠をだしましょう!

どうだこのぶれた写真! 思い出したかな?

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/17(日) 00:39 No.81937 

81937の画像を原寸大表示します >フィリピンときたら次の赴任地はタイしかないでしょう。

タイですか?
それ言われたら、ちょっとグラッと来ますね。
まだ住んだ事無いですからね・・・ちょっと行きたい。

しかし なんです。
これだけ家にいないと嫁も全く平気になっているようで、マジに帰ってきて欲しくないようなところもあるようです。

家出してやろうか! と思いましたが、よく考えたら今も一緒に住んでませんでした・・・しくしく

証拠写真 その2 見よこのブレ ちくしょー 良い写真撮れると思ったのによー

  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:のりすけ 2013/02/17(日) 01:05 No.81938 

強制送還おめでとうございます。
強制送還先は日本でなくて、北だろうな。

スレを読み返したら、見事に変態だったので、本物のオーナー認定です。
おめでとうございます。

ぼちぼちOpさんも出てくる頃かな。
出てこないだろうな。ふっ。。。

我が家は嫁の厳しいネット規制によって、ニヤケながらのネットは浮気とみなされます。
さっきたまたま嫁が通りがかった時、ニヤケていたので、プンスカして行きました。

と言う事で、ごーきげーんよーーー! 
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ


  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/17(日) 01:19 No.81939 

何が北じゃい! 何が変態じゃい!バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

なんでそれで本人だと認定できるのか、いっこもわまりません。
こんなにまじめに生きているのに・・・みなさん勘違いされているようなので、ここではっきり言っておきますけど、私が女性に寄って行ってるんじゃなくて、女性が私に寄ってくるんです・・・・・(何故か言ってて虚しい)

ともあれ、ノリのところはかかあ天下で安泰なようですね。
4か月というと安定期前だと思いますから、大事にしてやってください。

この板の穢れたオヤジ達には触れさせないほうが安全ですね。

では、おやすみ!
の前に最後にもう1回、バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!


  
 

題名:Re: 蹴られるのは嫌!  名前:squeu 2013/02/17(日) 01:30 No.81940 

マスター・カメさん・ノリへ

今日は久しぶりに楽しい時間ありがとうございました。

ではそろそろ寝ることにします。

みなさん おやすみなさい。



題名:明けましておめでとうございます。  名前:のりすけ 2013/01/03(木) 16:01 No.81874 


81874の画像を原寸大表示します  数少ないメンバーの皆様(笑)
明けましておめでとうございまーーーーーす!
今年もよろしくでーす!

 のりすけは、本年も仕事と嫁一筋で頑張る所存でありますっ!
今年は、70−200買うぞーっと煩悩は相変わらず。

 今日の1月3日は引っ越して地元になった場所のお祭りでした。
カメさんの大好きは半裸画像でーす (*´艸`*)ウフッ♪





  
 

題名:明けましておめでとうございます。  名前:散歩猫 2013/01/03(木) 20:37 No.81875  HomePage

あけましておめでとうございます〜!
今年もよろしくおねがいするで〜す!

カメさん
昨年「スラムダンク」全31巻を大人買いしまして。
連載当時は途中まで読んでたんですけどね。
改めて読んでみて、バスケってカッコいいな〜って思っちゃいました。
今年も活躍をお祈りしてますよ〜☆

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:キムタク 2013/01/04(金) 16:30 No.81876 

どーもー、みんさんあけおめっす。

まず、のりにはお年玉を。バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

猫ちゃん今年もよろしくー。
スラダン一気読みした?あれは名作だよね。最近読んでないからまた見直してみるかなぁ。
最近は、黒子のバスケとあひるの空とディアボーイズを息子が読んでますな。
その息子ですが1月19日から新人戦が始まります。自分達の代になって最初の大会で、勝ち上がれば関東大会です。
1年生大会は優勝してるので新人戦も優勝候補なんですがどーなることやら・・・。

それより娘が今年高校受験なんですわ。色々大変っすよ。

何はともあれみんさん今年もよろしくー。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:とんとん 2013/01/15(火) 23:07 No.81877 

あれれ、すっかり明けすぎてこんばんは。

今年もよろしく哀愁です。

とりあえず今日は大雪でヨレヨレです。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:キムタク 2013/01/16(水) 08:44 No.81878 

(´;ェ;`)ウゥ・・
14日の雪がコース内に30センチくらい積もってます。
コースの雪かきでよれよれです。
マスターと違って若いからすぐ回復するけど┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:散歩猫 2013/01/16(水) 20:40 No.81879  HomePage

81879の画像を原寸大表示します マスター
>今日は大雪でヨレヨレです。

一夜明れば復活?


カメさん
>30センチくらい積もってます。

あ、やっぱり・・・・・(^^;
おつかれっす☆


さて、カメさんを苦しめている雪が降る前日。
V2とVR70-200+1.4テレコン持って群馬県の多々良沼に行ってきました。
白鳥が目当てだったんですが、行く時間が遅くてボツ。
でもジョビオ君がいた!
こうして見るとかなりイケメンですね〜(^^)
鳥撮りにハマる理由が改めてわかりました。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:のりすけ 2013/02/06(水) 17:58 No.81880 

お久しブリリアントグリーン(古)

さっき・・・とうとう・・・ポチってしまいました。。。
結局最後まで躊躇しまくって長い事、買い物かごに入っていたレンズ。
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
(。-´ω`-)あ〜…

そして、D600も欲し〜〜〜なんて、物欲大魔王の魔手が。。。。
コツコツ働こ〜〜〜 ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:キムタク 2013/02/06(水) 20:25 No.81881 

新型の70-200は結構初期不良があるらしいので、おいらが8年くらいかけてじっくりテストします。
のりが仕事で使うとき不良品だったら困るからね。

おいらってなんてやさしいんでしょう。

届いたらすぐに山梨まで送ってね。
代わりに旧型の70-200を送りますからね。ほほほほ

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:とんとん 2013/02/09(土) 22:11 No.81882 

わての全くつかっていない80-200と交換してやってもいいぞよ。
それにしても今年に入ってから一枚も撮ってないけど。


  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:のりすけ 2013/02/12(火) 21:05 No.81883 

81883の画像を原寸大表示します  いやー、初期不良も無く良玉が来たかもしれませんなぁ〜。
素晴らしい描写ですわさ。。。
 
 早速仕事にと思ったんですが、狙ってた仕事は延期の上に、時間がある時は天気が悪いといった具合で・・・・ (´ε`;)ウーン

 週末は梅とジョビちゃんでも、撮りに行ってこよ〜っと ( ´▽`).: ルン♪:+・




  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:キムタク 2013/02/14(木) 17:48 No.81884 

( ̄− ̄メ)チッ

ところで、まぁ、なんだ、えー、独り言なんですがね。
いわゆる何て言うのか、VR200-400/4って言うの?

ポチッと・・・・・(@Д@; アセアセ・・・
使うときあるのか?どうする?

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:散歩猫 2013/02/14(木) 20:22 No.81885  HomePage

81885の画像を原寸大表示します >使うときあるのか?どうする?

迷わず福岡にGO!
のりちゃんがダメなら、仙人さんのところにGO!!

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:のりすけ 2013/02/14(木) 21:44 No.81886 

81886の画像を原寸大表示します なんて恐ろしいものに、そそのかされてるんですか Σ( ̄□ ̄;)

ポチったら、嫁さんに首根っこブチっと逝かれるんじゃないですか ((((; ゚Д゚)))ガクブル
まあ、その時はのりすけの防湿庫でメンテしながら保管してあげますよ!
代替で70-210/4と言うオールドレンズを貸し出して上げます。
大切にしてね (*´艸`*)ウフッ♪



  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:キムタク 2013/02/14(木) 21:55 No.81887 

いや、正確には買い物かごにいれたまではいいけど最後のボタンはまだ押してない・・・。スマソ

怖くて・・・。

使い道あるのか自問自答・・・そんな金あるなら他に必要なものある気がして。
チキンなおいら・・・。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:sque 2013/02/16(土) 13:55 No.81888 

明けましてお久しぶりでございます。
って、もう2月ですけど・・・

みなさんお元気でしたでしょうか?


  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:sque 2013/02/16(土) 14:03 No.81889 

81889の画像を原寸大表示します 置き土産を忘れていました。
  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:キムタク 2013/02/16(土) 16:55 No.81890 

おおぅっ!!

オーナー?こりゃビックリ仰天!!
日本に出張?どうしちゃったの?中国に永住したんじゃ?
とりあえず元気そうでなによりですが行方不明の間の報告を求む。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:squeu 2013/02/16(土) 17:46 No.81891 

81891の画像を原寸大表示します あんまり久しぶりなので、ハンドルネームも間違ってしまいました。

キム・・・タクさんも随分体型が変わられたようで・・・・妄想の世界だけど・・・。

まあ 元気と言うよりもなんとかやっている状態です。

行方不明中 大変ご迷惑おかけしました。
その後ですが、簡単に言うと中国にいたような気がしますが、その間ネット制限でネットが見れなくなり、日本のブロバイダーを変えた時に一緒に嫁がHPの契約も解除しやがって、申し訳ない事になりました。

今はある場所に飛ばされています。
もうすぐ2年になります・・・・さて、どこでしょう?

一応断っておきますが、写真に写っているのは私ではありませんので、あしからず・・・。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:squeu 2013/02/16(土) 18:38 No.81892 

81892の画像を原寸大表示します トントントン・・・・誰かいませんか?

なんだか質問しただけで、寂しいんですけど・・・って言っても無理ですね。
なんて、正月のすれですもんね・・・笑

まあ 退屈なんでもう一枚ヒントおいておきます。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:キムタク 2013/02/16(土) 20:25 No.81893 

さっきは会社からだったので・・・スマソ
今は帰宅してますので。

で、どこ?

フィリピン?タイ?

なんか東南アジアっぽいけど。

それより嫁さんのこと書いていたけど、捨てられたんじゃなかったけ?違った?

そうそう、嫁さんといえばのりとちゃむちゃんが嫁さんもらったの知ってる?猫ちゃんやOPさんはまだですけど。



  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:トントン 2013/02/16(土) 20:30 No.81894 

カメさんから携帯にメールをもらって今帰りの電車のなかですが本物のオーナーでしょうか?生きていたとしてももう60過ぎのヂヂイのはず( ̄・・ ̄)

本物かどうか試験をするぞよ。
1.下記の中に言葉を入れよ。

漢字二文字
○○バーベキュー

漢字一文字
2.OPさんもカメさんも頭の○が無い。



  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:squeu 2013/02/16(土) 20:35 No.81895 

81895の画像を原寸大表示します マスター お久です。

1、の答えは「家出」

2、の答えは、写真を貼ります。

カメさん、家は夫婦円満です。
まっ随分顔は見ていないですが・・・ちなみにレスで読みましたが、家の娘の高校受験です。

みなさんとお知り合いになった頃は、まだかわいかった・・・いや、もとい小さかったのに・・・シクシク

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:squeu 2013/02/16(土) 20:50 No.81896 

ところで、良く良く読んでみれば、相変わらず失礼なジジィどもですね。

誰の嫁に捨てられたんですか!
誰が60過ぎですか!

まだこの間20代に間違われたっていうのに・・・プンプン

ちゃむちゃんとのりが結婚・・・って・・・・・。
ちゃむちゃんって、まだ若くなかったですか?

ノリが・・・・結婚・・・・もてない男の王様として、「ノリキング」なんて名乗っていたのに・・・どうりで世の中おかしくなるわけですね。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:トントン 2013/02/16(土) 20:56 No.81897 

おお〜間違いない!アホの…あの誤字脱字王のオーナー!
すっかり中国人となってあちらの女の子とよろしくやっているものと思ってました。

それにしても何年振りでしょうか?
私がもうすぐ30でカメさんが60ですから五年振りくらいでしょうか?

月日のたつのは早いものですね〜。

ノリやちゃむちゃんも結婚したんですから。


  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:キムタク 2013/02/16(土) 21:02 No.81898 

うむ、本物っぽいですね。
しかしオーナーも日本語上手になりましたね。中国人のくせに。

でも何年ぶりでしょうか。D70使ってた頃は私はまだ20代、マスターは60台だったので。
おかげで私ももう30ちょっと過ぎましたので月日が経つのは早いもんです。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:squeu 2013/02/16(土) 21:03 No.81899 

81899の画像を原寸大表示します 確かに、未だに誤字脱字の癖は抜けません・・・(チィ、久しぶりでも嫌みかい!)

5年も経ちますか?
どうりで私も20代に間違われるようになるわけですね。

中国・・・? はてなんの事ですか?
そんな国、私はもう記憶にありませんが・・・まあ 年をとると昔の事だけを鮮明に覚えていると言いますからね、しかし マスターはもう定年されたんじゃないですか?

ヒントになるかどうかわかりませんが、今住んでいるところの写真です。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:squeu 2013/02/16(土) 21:08 No.81900 

>しかしオーナーも日本語上手になりましたね。中国人のくせに。

中国は知らんって言ってるのが、読めませんか?・・・・(ハッ、そうか、老眼なんだ・・・おじいちゃんはいたわらなきゃ)

D70懐かしいですね。
あの頃は楽しかったですね。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:キムタク 2013/02/16(土) 21:08 No.81901 

マスター仲間割れはよしましょう。

ここはタッグを組んで打倒チャイナオーナーで。お互い30台ということで。いつの間にかのりや猫ちゃんより年下になったってことでいかがでしょう。

で、家観ただけでどこかわかりゃせんわぃ。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:squeu 2013/02/16(土) 21:14 No.81902 

81902の画像を原寸大表示します >マスターは60台だったので。

マスター・・・・って、60台・・・カメさん実力付けましたね・・・やっぱり、私は引退しなきゃならないってことですね。

>家観ただけでどこかわかりゃせんわぃ。

いやいや、家を見ればだいたいどこの国かわかるんじゃないかな〜と、思ったんですけど・・・じゃ 家の中・・・ちなみに一人暮らしです。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:キムタク 2013/02/16(土) 21:16 No.81903 

ちっ。

台→×
代→○

で、場所はタイかね?

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:トントン 2013/02/16(土) 21:18 No.81904 

カメさん、やはり心の友よ〜!

高校受験の娘がいるのに20代がどうだのワケのわからんヂヂイ。

オレオレ詐欺ならぬオーナーオーナー詐欺かも知れません。金を振り込んだらいけませんぜ!



題名:九州旅行2  名前:キムタク 2012/11/16(金) 21:19 No.81848 


えー、明日福岡に出発します。
朝?3時半起きで行きますので、もうそろそろ寝ます。

明日の福岡雨っぽいんだよな・・・。

旅行後ののりレポートをお楽しみに。

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:のりすけ 2012/11/17(土) 11:30 No.81849 

福岡、雨です。
カメさんの雨男っぷり発揮ですね。
気をつけて楽しんでください。

よるのお店、決めてないな。
屋台と思ったけど、寒いし。
考えよう〜 (・´ェ`・)ボケ~*

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:とんとん 2012/11/17(土) 23:51 No.81850 

つい先ほど人が疲れて帰ってきて、寛いでいたところに
今カメさんとノリから酔っぱらってイタ電がかかってきました
ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
もう2件目とかでかなり出来上がっていやがりましたllllll(- _ -;)llllll

ノリにはそのままカメさんを中洲の川に沈めてこいといっときました。
カメさん、遺言でD4はおいらに残すと書いておいてね。
ノリには山梨の巨峰でも送っときゃいいから。
朝まで飲んでそのまま帰ってきませんように〜(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:のりすけ 2012/11/18(日) 01:38 No.81851 

ただいま、家に帰りました。
いや〜8年越しの恋が実ったような感じです(言い過ぎ)
23時半に「大丈夫!大丈夫!マスターだから」とカメさんが電話を掛け出した時は、ちょっと心配しましたが。
予想外のテレホンジョッキーのマスターの参加も嬉しかったですね( ^ω^ )

いろいろ関東の情報も頂きまして・・・
茨城の福山雅治は太ってるとか、
カメさんより年上だとか・・・

まあ自称36歳で何故か同級生のカメさんの言うことなんで、どこまでほんとか分かりませんが(笑)

慰安旅行の貴重な時間を頂きまして、ありがとうございます。
ベロベロに酔わせてD4持って帰る作戦は失敗しましたが(´Д` )

次は奥多摩で会いましょう(^O^)/


  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/11/18(日) 21:31 No.81852 

うー、さぶっ。福岡は暖かばってん、山梨は寒すぎばい。使い方あってる?

先ほど8時半頃山梨に帰ってきました。
西中洲でふぐ料理の宴会を終えた後のりに電話して、その後合流してめくるめく中洲の夜をエンジョイしてきました。
ありがとね。

待ち合わせは心配していませんでした。同級生だし。目印も何もなかったけど、キムタク似のおいらのことはすぐに分かったそうです。
のりの第一印象は、たのきんトリオの野村義男そっくりでした。
動物にたとえるとチワワ。我が家で飼っているチワワにもそっくりでしたので初対面の感じはしませんでした。

のりには色々とマスターのこと詳しく話しておきましたので、安心してください。還暦過ぎてることとか太ってるとか太っ腹とか。

もしのりがこちらに来る時があればまた一杯やりましょう。
その時は飲めないマスターを無理やり飲まして機材一式かっぱらってくる作戦は内緒ですが。

そのうち隠し撮りしたのりの写真をアップしますのでお楽しみに。

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:のりすけ 2012/11/18(日) 22:31 No.81853 

カメさんお疲れ様でした!
使い方合ってますよぅ( ^ω^ )
待ち合わせは、キョロキョロしてるから、すぐ分かりましたねぇ。
下ってるのにお上りさんでしたもんねぇ(笑)

私のイメージでは、もっとポッ◯ャリかとおもってたんですが、
素敵なダンディハウスキムタクおぢさまでしたよ。フフフ
個人的には小林克也氏に似てた気がします( ̄+ー ̄)

また今度はマスターや猫さん、Opさんたちも会えたら楽しいでしょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/11/19(月) 21:22 No.81854 

81854の画像を原寸大表示します お待たせしました。

屋台でラーメン食べた後のりに連れて行ってもらった店で隠し撮り。

トイレの順番待ちしてるところ。

のりって長髪だったのね・・・。髪は長いけど足は短い。

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:のりすけ 2012/11/20(火) 17:43 No.81855 

髪も足も無駄に長くてすみません エヘ
二件目と言っても、付き出し以外豆腐しか頼まなかったっすね。。。
でも、カメさんの苦労話を肴に飲む酒は旨かったっすψ(`∇´)ψ

山梨の名物とか地酒なんかも味わってみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:散歩猫 2012/11/20(火) 22:33 No.81856  HomePage

81856の画像を原寸大表示します カメさん
おかえりなさい。
のりちゃんとも無事会えたようで何より。

のりちゃん
髪伸ばしたんだね〜(^^)

>山梨の名物とか地酒なんかも味わってみたいなぁ

ほうとうとか、ワインとか、甲州牛とか・・・・・いろいろありそう☆
お待ちしてますよ〜♪

※写真は、そろそろ飛来シーズン到来の白鳥に似てるかな?ということで。
 でもこの"鳥"も来年春を最後に日本の空から飛び去ってしまうそうです(寂) 

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/11/22(木) 20:20 No.81857 

81857の画像を原寸大表示します 柳川の舟下り。
船頭さんが愉快な人で楽しかったです。

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/11/22(木) 20:25 No.81858 

81858の画像を原寸大表示します 中州の屋台。

のりが撮ったやつ。

土曜の夜なので人出が多かった。

お祭りでもあるのかというくらい。

のりを待ってる間に思ったけど、博多はきれいな女の子が多かったなぁ。道行く女の子を眺めてるだけでも目の保養になった。

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/11/22(木) 20:27 No.81859 

81859の画像を原寸大表示します 宴会のふぐ料理。

まずはフグ刺しから始まって、フグのから揚げとこの鍋。
締めの雑炊もうまかぁ。

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:のりすけ 2012/11/23(金) 01:58 No.81860 

猫さん

髪は伸ばしたと言うか、伸ばしっぱなしで、早く切れって状態。
甲州のワイン飲みながらディナーがしたいなぁ。。。

カメさん
あんなことや、こんなことしたモミモミ画像無いんですか?
どんな風にやるのか、結構興味があったんですけどね〜 .:゚+(u_u*).:ポッ+



  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/11/23(金) 19:50 No.81861 

>あんなことや、こんなことしたモミモミ画像無いんですか?
このエロのりがぁっ!!けしからん!!

品行方正、清廉潔白なこの私がそんなの持ってる訳ないでしょう。
おいらはマスターのようなエロ親父とは違うんです。

おほん、まぁ、どうしてもと言うなら、考えなくもないが。
家には隠し持てないので、明日会社に行ったら探してみないこともないがね。もう少し待てるかな?

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:とんとん 2012/11/23(金) 21:54 No.81862 

あー、いやだいやだ。

大人って不潔!(◎`ε´◎ )ブーーー!
カメ爺さんはともかく、ノリまで変態になっちゃうとは。

とりあえず、出すなら早く出してね。
忙しいんだからo(# ̄ε ̄#)o プンプン!

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:のりすけ 2012/11/24(土) 08:32 No.81863 

>品行方正、清廉潔白なこの私がそんなの持ってる訳ないでしょう。
おいらはマスターのようなエロ親父とは違うんです。

>大人って不潔!(◎`ε´◎ )ブーーー!
カメ爺さんはともかく、ノリまで変態になっちゃうとは。


二人とも一体、何を言ってるんですが?
明太子をモミモミした時の写真無いですか?って聞いてるんですけど〜?
明太子作りって、楽しそうだなぁと思って。

何か別のモミモミがあるんですか??  (,, ゚Д゚)??? ナンノコトヤラ





  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/11/24(土) 15:58 No.81864 

m(*- -*)mス・スイマセーン
会社でいろいろあんなのやこんな写真を探してみたんですがどうも削除しちまったようで・・・みつからなんだ・・・(-人-)ごめんよおぉ

マスターとのりの期待に応えられなかったっす。

直に新年会があるのでその時は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ってヤツ撮って来ますのでそれまでしばしお待ちを。

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:散歩猫 2012/11/24(土) 20:35 No.81865  HomePage

>何か別のモミモミがあるんですか??

カメさんがのりちゃんにD4ゆずってよ〜、ってゴマスリのために
肩をもんでる、とか?

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:とんとん 2012/11/24(土) 22:46 No.81866 

>みつからなんだ・・・(-人-)ごめんよおぉ

こ、このヂヂィはぁ〜、歳ばっかり食って何の役にもたたねぇ!!バキッ( ̄ヘ ̄)θ☆゚ο゚)ノゲッ

おいらはともかくノリがどんなにがっかりしているか考えても見なさい!かわいそうですがな、本当に!o(*`へ´*)o プンプン!

で、新年会の前に忘年会はないの?・・・ヒソヒソ(*´ノー)(;  )!?

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:のりすけ 2012/11/25(日) 19:40 No.81867 

いやいやいやいや、何言ってるかぜ〜んぜん分かんない (* ゚ω゚ *)??

>おいらはともかくノリがどんなにがっかりしているか考えても見なさい!かわいそうですがな、本当に!o(*`へ´*)o プンプン!

 いや〜明太子作りの画像見たかったなぁ〜

(´・ω・`)ショボーン


  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/11/25(日) 21:36 No.81868 

え〜っと、、、エロマスターすんませんねぇ、忘年会じゃなくて新年会なんですよ。

それから、明太子作りなんだけど、一切モミモミしなかったけど・・・。まじめな話。

好みのお酒(通常は日本酒、それ以外に泡盛、ブランデー、焼酎、ウィスキー)を選んでそれに漬け汁を浸して密封しただけなんだけど。ふふふ
残念ですねぇ。
しかしここのエロメンバーは殺気だっててだめですね。おいらみたいに常に紳士な人はいないんでしょうか?

まぁ仕方ないから新年会では嫌々だけどあんなことやこんなことの写真を撮ってきますか。ふぅ。

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/12/18(火) 13:23 No.81869 

81869の画像を原寸大表示します 最近静かなので

甲府の夜景。@会社から

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/12/18(火) 13:24 No.81870 

81870の画像を原寸大表示します もう一丁。

会社へ行く途中の道から

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:のりすけ 2012/12/20(木) 19:50 No.81871 

うーん、福岡も寒くなってきました。
週末、雪予報なんで山ごもりしようか検討中。
年賀状の素材が無くて、なおさら・・・
飛び込みの仕事が入りませんよーにー (-ノ-)/Ωチーン

  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:キムタク 2012/12/21(金) 14:15 No.81872 

飛び込みの仕事が入りますよ−に−( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
  
 

題名:Re: 九州旅行2  名前:のりすけ 2012/12/25(火) 20:14 No.81873 

┐(´-`)┌ フッ
仕事は入らなかったけど、雪は余り降らず、ただの雨だった・・・

年賀状今からドタバタ作成開始。
明日までに作って出さないと 〜〜(;゚∀゚)




題名:九州旅行  名前:キムタク 2012/10/26(金) 17:24 No.81817 


九州と言っても福岡なんですが。

11月17.18の土日で毎年恒例の地元のオッチャン達と大名旅行に行きます。

行程は17日の朝7:30羽田発で9:15福岡空港着。
その後柳川へ向かい舟下りと昼食、そして大宰府に行ってから宿は福岡市内のビジネスホテル泊の予定です。

夜は中洲?で食事して屋台とかに繰り出すらしいのですが、残念ながら今年はコンパニオンは呼ばないらしいのです・・・。
ですので、弩スケベのおじさん達の期待には今年はお答えすることはできません。しくしく
弩スケベとはだれかは言うまでもなく、マスター、のり、生存してればOPさんのことを指します。

二日目は観光会館博多で明太子作りをしてから15:00福岡空港発となります。

のりとかウルパパは博多って遠いんですかね?
それよりここ見てるかどうかも不安なんですがね。
中洲の夜くらいしか時間ないけど、もしここ見てたら考えといてね。
もし時間取れるなら、のりはD800と24-70持ってくること。よろしいですかな。

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:のりすけ 2012/11/03(土) 21:23 No.81818 

>残念ながら今年はコンパニオンは呼ばないらしいのです・・・。

ざま・・・残念ですねぇ。。。
福岡はよか娘っ子がおっ・・・いっぱい居るらしいのにですねぇ。。。
しっかり、明太子を揉んで帰ってください (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ

我が家は博多まで10分でござーます ((*´艸`)フフフ .:゚+
ウチで飲んでもいいよ〜♪

d(=゚ω゚)ノo□.:゚+□oヽ(゚ω゚=)b


  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:キムタク 2012/11/04(日) 15:30 No.81819 

おおっ、ノリスケおじさん。みてくれたんだ・・・(´▽`) ホッ

宿はどこになるのかまだ聞いてないんだけど、中州のどのあたりに繰り出すかは当日の状況次第かも。
ノリん家で飲むのはありがたいんだけど、奥さんがおいらに惚れちゃうといけないので遠慮したほうがいいかも・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

10日の土曜日に旅行に行くおっちゃん達と集まるので、その時にどんな行動予定か聞いときますわぃ。
何時頃とかもまだ分からないので、決まり次第連絡っちゅうことで。ひとつよろしく。

そうそう、こちらのみんなの写真とか持っていけるけど見る?
特に茨城のおっさんとか。ん?以前に猫ちゃんから見せてもらったんだっけ?

何か希望があれば持っていくけど。(カメラ以外だぞ)
のりはD800と24-70持ってくるのを忘れないように。

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:のりすけ 2012/11/04(日) 23:20 No.81820 

中州のどこって言っても、そんなに広くないですしね〜。
締めに屋台で一杯やりますか(笑)
ウチに来そうな気配があったら嫁は実家へ避難させます。
もちろん、惚れるとかじゃなくて  ア!(* ̄○ ̄)♀( ̄о ̄*)ホ!!

一応、スッパマンおじさんも一通り拝見して、よーく覚えております^^
みなさん、お元気ですかねぇ。。。
ちゃむちゃんは新婚旅行で別府湯布院辺りに来てたみたいですが、オイラとちゃむちゃんの
若いコンビは順風満帆だすな〜  川 ̄ι ̄川フフフ

17日は、い・ち・お・う空けておきますだ〜  (*゚σω ゚*).。o○


  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:トントン@携帯 2012/11/05(月) 16:14 No.81821 

おお〜!久しぶりに覗いてみたらカメじいさんが福岡に。

できれば、そのまま帰って来なけりゃ奥さんも泣いて喜ぶことでしょう(o^∀^o)

福岡だとウルパパも近いでしょう。佐賀にはdb4wdさんもいますね〜。

おいらは変な部署に異動になって毎日クタクタです…シクシク(┳◇┳)

とりあえず
ノリのア(-^〇^-)ホ(-^〇^-)

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:散歩猫 2012/11/05(月) 20:15 No.81822  HomePage

>以前に猫ちゃんから見せてもらったんだっけ?

あれからずいぶん経ってるような気がしますが(^^;
まぁそれから大して変わってないとは思いますが、
念のため持って行くといいかも?


>何か希望があれば持っていくけど。(カメラ以外だぞ)

関東メンバー有志からということで、結婚のお祝い金をもっていってください。
もちろん、カメさんの自腹で。
できたら途中大阪に立ち寄ってもらって、ちゃむ師範代のところにも
置いてきていただけるとありがたいんですけど(^^)


マスター
>変な部署に異動

今度はどちらに?(^^;

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:キムタク 2012/11/05(月) 21:15 No.81823 

まぁ、順風満帆なんてぇのはね最初の数年だけだな。

お祝い?
のりの結婚は去年ですので、もうだいぶ時間が過ぎちゃっているから時効です。それよりも↓のほうで浴衣ガールならぬ、ふんどしおじさんの恨みがあるのでそれを晴らすのが先ですな。

どうしてもというなら猫ちゃんが結婚するときに、ちゃんとマスターが渡しますということでそれでどうでしょうか。

で、そのマスターは本社勤務になったんじゃ。忙しくでざma・・大変ですねぇ((*´艸`)フフフ .:゚+

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:とんとん 2012/11/05(月) 22:47 No.81824 

>で、そのマスターは本社勤務になったんじゃ。忙しくでざma・・大変ですねぇ((*´艸`)フフフ .:゚+

なんで判るんじゃぁぁあああああっ!?\(*`O´)/コラーッ!!

猫ちゃんとOpさんが結婚するときには必ずかけつけて
あることないことぶちまけてその場で離婚させちゃるヽ(* ̄m ̄)ノムフフ

まぁ、結婚なんて一度はしてみたいと思うだろうけど
すると一人になりたいと思うものですがね。

あと何年かするとノリもちゃむちゃんもカメじいさんと
とん兄さんの気持ちがきっと判ることでしょう。

ていうことでお土産は明太子でお願いします。

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:散歩猫 2012/11/06(火) 20:18 No.81825  HomePage

マスター
>なんで判るんじゃぁぁあああああっ!?\(*`O´)/コラーッ!!

なんて被害者ぶってるけど、実は自分からリークしてるんでしょ?(*¬v¬)


カメさん
>恨みがあるので

なるほど、確かに。
お祝いでチャラ、なんて話ではないでしょうな〜(笑)

それにしても、1泊2日とはかなり慌しい日程ですね(^^;
せめてあと1泊・・・・・って、忙しい身では無理でしたか?


>お土産は明太子でお願いします。

わたしは「博多通りもん」で☆

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:キムタク 2012/11/06(火) 20:44 No.81826 

いや、適当に言ったら当たってた・・・。

旅行は毎年1泊2日なんで仕方ないかな。
会社勤めの人も多いし。

おみやげは買ってくるから山梨まで取りに来るように。((*´艸`)フフフ .:゚+

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:散歩猫 2012/11/06(火) 21:46 No.81827  HomePage

>いや、適当に言ったら当たってた・・・。

え゛、そうなんですか??
だとしたら、マスターのその反応はブラフかもしれないですよ。
本社に栄転だなんて・・・・・ありえない!?


>山梨まで取りに来るように

パスポートが必要になるので遠慮しときます(笑)

それはさておき、充実した旅になることを〜☆

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:とんとん 2012/11/06(火) 22:08 No.81828 

別に本社に行ったからと言って栄転だなんてことはありません。
単に給料が変わらずに忙しくなっただけです、

私のモットーは
仕事は

近くて
楽しく
適当に

です。

今の仕事は

遠くて
辛くて
手が抜けない

です・・・シクシク。

おいらは明太子山梨まで取りに行ったる(`´)




  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:のりすけ 2012/11/07(水) 17:23 No.81829 

カメさん、お祝いは70−200でよござんすよ!

猫さんもマスターもお祝いは郵送でオッケーですよ ((Ψ(`▽´ ケケケ
変なもの送らないよーに!

お返しは「にわかせんべい」でも持って行きましょうかね〜。
日持ちするあたりが、優しさ (。-ω-。) ポッっ

ってか、慰安旅行で博多まで来てワイワイやってるのに、会ってる暇なんかないと思うけどなぁ。。。


  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:散歩猫 2012/11/07(水) 20:33 No.81830  HomePage

>郵送でオッケーですよ ((Ψ(`▽´ ケケケ

送付先知らないよ?(笑)

でも九州はいいよね☆
今年はもうできないけど、来年は大分・宮崎・鹿児島の未訪問3県を一気に走破したいな〜。
桜島とかやまなみハイウェイあたりをめぐれたら最高☆

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:キムタク 2012/11/07(水) 21:34 No.81831 

慰安ったってみんなご近所さんなんで、家から出てその辺何歩か歩きゃ顔を合わせる連中なので。

うちの裏の桃畑のわきを通れば会いたくなくても声かけてくるオッチャンばかりだし・・・。

晩飯はみんなでどっかで食べるらしいが、その後は思い思いに盛り場に繰り出すんでやんすよ。

おそらく7〜8時ころにはフリータイムになると思うので、のりの色男ぶりを拝見させてちょうだいな。。((*´艸`)フフフ .:゚+

博多は今から30年くらい前に一度行ったきりで、まるで土地勘ないのでよろしく頼むよ。よっ色男!ノリキング。
旅行から帰ったらのりはいい男だったって皆に言っとくからさ。

携帯教えるから、ここにメアド乗っけとくように。

70-200?マスターがタムロンのやつ持ってたよ。たぶん使ってない。それで我慢してください。

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:のりすけ 2012/11/07(水) 23:08 No.81832 

7時8時って早っ!!  Σ(゚Д゚;)!

福岡在住と言っても、もともと熊本出身の微妙にお上りさんなんで、中州はほとんど知らないっす(笑)
カメさんやマスターみたいにピンクマスターでもないんで、その辺はやめといて、ちょっと変わった屋台に行ってみるのも手かもですね〜。

70-200はマスターので我慢します (。-`ω-)うん


  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:キムタク 2012/11/08(木) 10:01 No.81833 

さきほどメールしたので返信宜しく。

出発までにマスターから70-200がこちらに届けば当日に持って行きます。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ちなみにピンクマスターは文字通りマスターのことで、おいらは違います。誤解しないでください。

屋台の情報はまかせるので一つ宜しく。

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:とんとん 2012/11/08(木) 20:37 No.81834 

カメさんはピンクキングです。(エロキングとも呼ばれてます)
こっちに取りに来たらF6でもシグマ500でもなんでもノリにやっちゃる。(本当)

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:キムタク 2012/11/08(木) 20:57 No.81835 

おおっ、本当にあげちゃうの?

マスター、出っ腹・・・じゃなくって、太ってる・・・それはそうだけど、えーと太っ腹!ですねぇ。

さすが、デブリンズのリーダーっすね。

ところで、マスターはエロのりの姿かたちはまだ未見ですよね?
むっつりすけべのりの姿撮ってきますね。お楽しみに。

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:のりすけ 2012/11/08(木) 21:17 No.81836 

いや〜、まだまだエロ師匠のお二方には、遠く及ばないっすよ!。
もう早速、キングとマスターに変更しますか。
もちろん頭にエロが付きますけど (ΦωΦ)ふふふ

エロキング様、メール送ってます。
ご確認ください。

エロマスター様、僕は最近フィールドスコープが欲しくて (*&#172;。&#172;) …ボソッ


  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:キムタク 2012/11/09(金) 20:51 No.81837 

今日は休みでござる。

のりのメールは明日会社で確認するでござる。

それで、のぼうの城観てきたわけでござるよ。公開が1年遅れたのがよくわかり申したでござる。
結構面白かったでござるよ。ツッコミ所はいくつかあったけど野村萬斎はさすがにうまいでござる。
みなのものも観るがよろしい。

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:とんとん 2012/11/09(金) 22:27 No.81838 

フィールドスコープは1年以上前に防湿庫の邪魔になるので
知人にくれちまったい、もっと早くいいんしゃい。

のぼうの城はだいぶ前に小説では読みました。
かなり長い小説でしたので映画ではどういうふうになって
いるのか興味はありますね。

基本的に洋画は見るんですが邦画はあまり見ない方です。

なんで見たのか忘れたけどノリの若い時の写真なら見たことがあります。
まだ20代の時だから今はただのヂヂィかもしれませんが。
いずれにせよ私の若いときに比べたら本物のキムタクと
カメキムタク位の違いがありますが・・・ほほほー(#^.^#)

あ、足が短かったのは覚えてます。

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:のりすけ 2012/11/11(日) 11:17 No.81839 

81839の画像を原寸大表示します おはようございます。29歳若手の八頭身のりすけです。
還暦のお二人の半分しか生きてない若輩者ですが、よろしくお願いします。

本日は、休み・・・たい。
この1週間は、マンション友達の奥さんの演奏会撮影を頼まれて、そのアルバム作りに空いた時間を全部取られてます。
普段、受けない仕事で、アルバム制作がこんなに大変だとは (ー_ー;)
たかが80冊と思ってましたけど、しんどい〜・・・
でも、もうラストスパートなんで、頑張りま〜す!

ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!






  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:キムタク 2012/11/11(日) 21:46 No.81840 

どもっ、のり携帯確認しました。
これでいつでもイタ電かけ放題。

アルバム作り、出来上がったら重大なミスに気づいて台無しになる。に100ペソ。

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:のりすけ 2012/11/12(月) 01:19 No.81841 

アルバム終了ーーーーー! ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
もう、チェックは向こうに任せる。
ツーカレタ (*´д`*)〜з

カメさん、最近の福岡は週末になると、天気が悪くなります。
今度の週末、台風が来て中止になっても、御祝いは送ってください。 (*´艸`*)ウフッ♪


  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:キムタク 2012/11/12(月) 20:19 No.81842 

週間天気予報見たら土曜日福岡は雨じゃん・・・。
ったく・・・。

とりあえず明日は休み。ゴルフに行くのでボールをのりだと思って思いっっっっっっっっっっっきり打ってきやす。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

  
 

題名:Re: 九州旅行  名前:のりすけ 2012/11/13(火) 21:46 No.81843 

>とりあえず明日は休み。ゴルフに行くのでボールをのりだと思って思いっっっっっっっっっっっきり打ってきやす。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
そのボールは素直だから真っすぐ飛びますぜぇ。。。
でも、それでもスコアが悪かったら、言い訳が出来ないな (ΦωΦ)ふふふ

今日の福岡は大嵐でした。
なんじゃこの天気って感じで今も暴風が吹き荒れてます。
なので、週末は落ち着くといいですね〜 (*´σー`) ホジホジ





[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
12/12 (火) 6
12/11 (月) 3
12/10 () 5
12/09 () 2
12/08 (金) 6
12/07 (木) 12
12/06 (水) 9
合計: 33564

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web