Club Tonton

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
今年もお世話に・・・ tonton
2016/12/31(土) 22:09

83834の画像を原寸大表示します

なっていないような気がしますが、とりあえず大人ですので年末のご挨拶を申し上げます来年は少しは写真を撮ろうと思います(毎年言ってますが)来年(もう少しですが)もよろしくお願いいたしますここにいらっしゃる数少ない皆様のご多幸をお祈りいたします

よいお年を! tonton
2016/12/31(土) 22:14

83835の画像を原寸大表示します

そして酉年らしく大きく羽ばたく年になりますように

Re: 今年もお世話に・・・ 散歩猫 HomePage
2017/01/11(水) 21:39

83837の画像を原寸大表示します

今年もよろしくお願いします。飛び立つ直前ですが(^^;

Re: 今年もお世話に・・・ 散歩猫 HomePage
2017/01/11(水) 21:43

83838の画像を原寸大表示します

昨年末ですが、ユリカモメの若?をゲット。都内でも見られるのかもしれませんが、この羽毛は冬限定なんでしょうか?これまで意識して見てなかったからかもしれませんが(^^;

Re: 今年もお世話に・・・ 散歩猫 HomePage
2017/01/11(水) 21:49

83839の画像を原寸大表示します

オーナー>みんなでパーっと行きますか?←行くわけないだろ!それは冗談として。70-200の最新版に行く予定です。合わせてテレコンx1.4も更新しようかと。キャッシュバックも延長されましたからね。たった5000円とはいえ大きいです(笑)>カメラまだ迷っている...

ご報告! 散歩猫 HomePage
2016/08/29(月) 20:38

83810の画像を原寸大表示します

こんばんは☆この度、わたしの撮った写真が図鑑に掲載されたのでご報告させていただきます。といってもたった1枚ですけど(^^;掲載されたのは今年6月に発行された「講談社の動く図鑑 MOVE 魚 新訂版」です。雑誌とちがい、お目に触れることはなかなかないか...

Re: ご報告! 散歩猫 HomePage
2016/08/29(月) 20:43

83811の画像を原寸大表示します

掲載されたのはこちらの「ヒメツバメウオ」です。名前にある「ツバメウオ」とは別の仲間なんだそう。撮影場所は「サンシャイン水族館」です(^^ゞ

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/09/25(日) 00:08

83812の画像を原寸大表示します

こんばんは猫ちゃんおめでとうございます。これで晴れてプロの写真家ですか・・・・鳥専門の人は多いですが、水族館専門はあまり聞きませんね。水中カメラマンの方がメジャーな気がします。ついでに近況報告です。9月21日から、またサンシャイン降り注ぐイン...

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/09/25(日) 22:55

83813の画像を原寸大表示します

会社のお祈りをする場所です。

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/09/25(日) 22:56

83814の画像を原寸大表示します

会社の中でお祈りしています。

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/09/25(日) 22:56

83815の画像を原寸大表示します

文化の違いっす。

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/09/25(日) 22:57

83816の画像を原寸大表示します

つーか、写真バシャバシャ撮っていいのか、ちょっとビビりました。

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/12/04(日) 17:01

83820の画像を原寸大表示します

すっかり誰も来なくなったようですね。つまり貼りたい放題つーことですか?

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/12/04(日) 17:01

83821の画像を原寸大表示します

インドネシアで猫を少し撮りました。

広告
Re: ご報告! squeu HomePage
2016/12/04(日) 17:02

83822の画像を原寸大表示します

もちろん野良です。

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/12/04(日) 17:02

83823の画像を原寸大表示します

猫天国です。

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/12/04(日) 17:03

83824の画像を原寸大表示します

インドネシアのおっさん達が、猫を見て嬉しそうに微笑んでいるのが、なんだか怖かったです。

Re: ご報告! 散歩猫 HomePage
2016/12/04(日) 20:42

83825の画像を原寸大表示します

みんさん、こんばんは☆わたしもオーナーよろしく、すっかり時差ボケになっていたようで(^^;マスター本名でもできましたが、ブログの名前の方がつながりがいいかな?っておもったので。といっても、当方のブログを見ている方は少数ですけど(笑)←わたしも最近...

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/12/17(土) 16:58

83826の画像を原寸大表示します

懐かししい、みんさんで始めたようですが、残念ながら昔と違い誰も見ていません。さて、もう年末です。

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/12/17(土) 16:59

83827の画像を原寸大表示します

みんさん、いかがお過ごしでしょうか?

Re: ご報告! squeu HomePage
2016/12/17(土) 17:00

83828の画像を原寸大表示します

昔は、年越し貼り貼り大会とかやったのが懐かしいです・・・やったかな?




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -