現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 謹賀新年 名前:散歩猫
2016/01/17(Sun) 14:47 No.83697  HomePage


83697の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

D5にD500ですか?
そんなのが出るんですね〜。
最近は価格も見ないし、カメラ雑誌も買わないし。
完全に情弱になってしまってます(^^;
D700もいまだ元気いっぱいに動いてくれてますから、物欲も動きません。
せいぜいVR70-200をリプレイスしないといけないかな?と思うくらいで。

そうそう。
オーナーにお土産です。
なつかしいでしょ?(笑)
ちなみに昨日までの1週間、常熟(チャンシュー)というところに出張でした。
次はないと思ってたら、来月も2週間弱ほど行くことになっているんだとか。
トホホ・・・・・。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: