現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: こんばんは 名前:squeu
2016/02/11(Thu) 22:23 No.83701  HomePage


はーい、こんばんは

何を仰る! 切れのいいボケと言ってほしいですね!もちろん狙いです・・・たぶん・・・そそ、上海じゃないですね。字読めないとこですね。まあ、なんにせよ十分気をつけて行ってきてください。

そそ、ちなみに私は来週の火曜日から、久しぶりの海外出張です。海外でも私のボケが通じるのか勝負してきたいと思います。

そそ、ポケットに入るコンデジがありません。今なら間に合いますので誰が送ってください。ヨロ


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: