現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: こんばんは 名前:squeu
2016/02/17(Wed) 04:58 No.83704  HomePage


誰にも頼まれていませんが実況です。

今 ドイツのホテルになんとか到着しました。飛行機最長登場記録更新しました。12時間は長かったです。相当な苦痛です。おまけに荷物の受け取りがわからずに空港案内で聞いて初めてわかりました。エレベーターで地下に降りろ・・・って、みんなよくわかると感心しました。
それから、電車の駅に移動、これは長距離列車の方へ歩いていったら問題なかったですが、切符の買い方がわかりませんでした。
で、案内所かなんかわからんところで(ドイツ語表記しかない)聞いたら、簡単に買えました。1時間10分くらいの電車です。
とりあえず、まわりが外人ばかりでつらいです。
関係ないですが、ホテルの受付のおねーちゃんがメドゥーサみたいな髪型してます。怖くて写真撮れません。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: