現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:書き込みオーバーなんて・・・ 名前:squeu
2016/02/28(Sun) 21:22 No.83730  HomePage


こんばんは

久しぶりに書き込みできませんでしたので、新たなスレで挑みます・・・なにに?

マスターは、家族は全く関係がないと思いますが、疲れました。結局、最終日の土曜日は、4時半起きでホテルを出て空港行きのバスにのり、フランクフルトで乗り継いで、家に着いたのが日曜日の昼過ぎでした。それから、休み無しで働かされました。まだヘロヘロ状態です。

猫ちゃん・・・西の方・・・ガンダーラっすか?
でも、あれは猿と豚とカッパだった気がするんですが・・・・もしからしたら、カッパに転職・・・・・・?

マグレブっすか?一体何語ですか?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: