現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: また オーバーかい! 名前:squeu
2016/04/15(Fri) 01:38 No.83780  HomePage


チクショ、誰も気やしない。

今回は、上のデブハゲジジィ達の回答は、超不正解です。
初 インドネシアです。
つっても、実際は面倒なんで もう海外出張いやなんですけど・・・それに毎日夜中まで仕事させられるし。休みないし・・・

そそ、今回はインドネシアに2ヶ月近く居ます。
ゴールデンウィークはどうなるのか、来る前に会社に聞いたら、出張手当がでるから代休もないとか言いやがりました。
チクショー、俺のゴールデンウィークを返せぇえええええ!
出張手当なんて、食費くらしか出してねーくせにー

今年もろくでもない一年になりそうです。
ちなみに、私15日で33歳になります。日本ではもうなってます。(時差2時間あります)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: