現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ご報告! 名前:散歩猫
2016/12/18(Sun) 13:12 No.83832  HomePage


83832の画像を原寸大表示します オーナー

>娘がニコンのカメラが欲しいと言ってました。

おぉ、それは残念です。
D70は充電器がないので使えませんが、D40なら使えたかも?
でももうずいぶん古い機種ですからね(^^;

D700も買ってから8年になりますし。
それでもわたしにとってはメイン機ですけど。
最近はiPhoneもよく使いますよ〜。
動画も撮れるので重宝しています(^^)

がんばってお金ためて、自分の愛機を手に入れてほしいですね!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: