Club Tonton

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:シルバーウィーク突入  名前:squeu 2015/09/19(土) 12:23 No.83667  操作


83667の画像を原寸大表示します こんにちは

さて、世間はシルバーウィークに突入でございます。
がしか〜し、ここの板のじじぃはシルバーなのにシルバーウィークがない!
まったく悲しいことです。いままで日本経済に貢献して来た(気がする)この板のじじぃにシルバーウィークがないなんて、こんな日本はおかしいのではないでしょうか?
みんなで声をあげようではありませんか!
「シルバーウィーク、反対!」

ちなみにジジィじゃありませんが、私もシルバーウィークがありません。


  
 

題名:Re: シルバーウィーク突入  名前:とんとん 2015/09/19(土) 21:01 No.83668  HomePage 操作

オーナー様
ご安心ください
どこから見ても立派なクソヂヂィです
ヂヂィなのにシルバーウィークがないのは明らかな法律違反ですので国に文句を言いましょう


ちなみにわたしはシルバーではないので当然シルバーウィークはありません
カメ助べぇ変態クソぢいさんはそろそろ秋の温泉ハーレム旅行のシーズンではないでしょうか。
それがカメさんのシルバーウィークです
もうずいぶん前からいい年ですので辞めてほしいものです

私のモットー「清く正しく美しく」の欠片もないのが残念です

  
 

題名:Re: シルバーウィーク突入  名前:キムタク似 2015/09/19(土) 21:24 No.83669  操作

ふんっ、オイラもジジイじゃありませんが、シルバーウイークなんてありません。

ま、少々忙しくてもオーナーやマスターと違って若いので全然平気ですけどね。
お二人はデブで体力無いから気をつけてくださいね。

11月になれば例の大名旅行があるので、それを楽しみに頑張りますよ。
しかしマスターはそんな事まで覚えてたんですね、年寄りは物忘れが多くなるのに大したジジイですな。

  
 

題名:Re: シルバーウィーク突入  名前:キムタク 2015/10/29(木) 22:19 No.83670  操作

今年の旅行は浜松の舘山寺温泉。
ホテル九重。
12月の6日7日ですと。ふふふふふ

最近カキコミが無いので独り言です。
気にしないでくださいませ〜。

  
 

題名:Re: シルバーウィーク突入  名前:とんとん 2015/10/31(土) 10:25 No.83672  HomePage 操作

これまた近場で済ませましたな
何はなくとも、おネェちゃんさえいればどこでもいいのでしょう
まったく困ったエロヂヂィです。

そうそう、金は忘れてもカメラを持っていくのは忘れないようにね
それから、おいらのアドレスは覚えていますね、以前のような年金受給者コンパニオンだけでは止めてね。



題名:お盆休みって何?  名前:キムタク 2015/08/14(金) 16:43 No.83654  操作


まったく世間ではお盆休みらしいですが。

(T ^ T)

オイラにゃ関係ありません。
毎日ヘロヘロ。
マスターとオーナーもヘロヘロになってますように。ナム

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:散歩猫 2015/08/17(月) 20:55 No.83655  HomePage 操作

83655の画像を原寸大表示します カメさん、こんばんは☆

その様子だと、連日大盛況のようですね。
うらやまし〜な〜。

ちなみにわたしは8連休でした。
ガッハッハーー!!
でも本来なら9連休だったんですけどね(^^;

まぁ、カメさんのところは今が書き入れ時なんですから
しっかり稼いでおいてくださいね!

ところで、わたしはずぶの素人なので訊きたいんですが
こんな暑い時期に「あれ」をするってどうして??
って思うんですけど、そのへんどうなんですか?(^^;

※写真は本文と無関係です・・・・・って、見ればわかるだろ!(ノリつっこみ)

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:キムタク 2015/08/18(火) 07:20 No.83656  操作

料金を安くするから。

あと、学校の先生たちはこの夏休み期間じゃないとっていうこと。

ま、値段で来る人たちって、マナーやエチケットはどうでもいいって人が多いので困ったもんです。

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:散歩猫 2015/08/18(火) 20:46 No.83657  HomePage 操作

83657の画像を原寸大表示します >値段で来る人たちって〜

な、なるほど(^^;
よくわかりました。
ただでさえ暑さでヘロヘロなのに、ですね(汗)

とにかくお気をつけて〜!

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:とんとん 2015/08/18(火) 22:21 No.83658  HomePage 操作

いやぁ、疲れました、ヘロヘロです。

9連休の後の2日続けての勤務はきついですねぇ、へへへ。
カメさん、もうずいぶん前からいい年なんですから無理をしない様にしてくださいね。



  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:キムタク 2015/08/26(水) 21:54 No.83659  操作

9連休?はあ?
事務方になって随分といい待遇で。チッ

まったくけしからんおデブさんですね。

シャトルハイブリッドに乗り換えたりとか?いい暮らししてますな、旦那。(T ^ T)

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:とんとん 2015/08/27(木) 22:50 No.83660  HomePage 操作

ちぃーっ!( ゚Д゚)

相変わらずどうでもイイところを徘徊しやがってぇ( `ー´)ノ

今まで散々苦労した分を少し取り戻しているだけです。
カメ兄さんはもともと半分遊んでいるようなもんですから
稼ぎ時に休みが取れないくらいで文句を言ってはいけません。

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:キムタク 2015/09/11(金) 09:06 No.83661  操作

マスター、生きてますか?
常総市が大変なことになってますが。
トントン御殿は無事でしょうか?

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:とんとん 2015/09/11(金) 23:34 No.83662  HomePage 操作

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
私のところは大丈夫です。

私の町は被害の大きい常総市、坂東市、つくばみらいなどと隣接しておりますが
一部地域で避難している住民はいるものの大きな被害はない模様です。
今日は雨は止んだのですが水がなかなかひかないのと
流れ込む水でさらに河川の水かさが増しているところもあり、一部地域での避難自体は今も継続しています。

昨日から今日にかけてたくさんのヘリコプターが我が家の近辺の上空を飛んで行きます。
行方不明の方が多数いらっしゃるようなので無事を祈っております。

地震もそうですが自然災害の怖さをあらためて認識したところです。

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:squeu 2015/09/12(土) 17:46 No.83663  操作

お久しぶりっす。
大雨、大変なことになっていますね。
最近は災害が非常に多いように思われます。自身の噂もあるようですし。
みなさんも十分にお気をつけください。

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:とんとん 2015/09/13(日) 07:37 No.83664  HomePage 操作

オーナー、どうもっす。

>自身の噂もあるようですし。

自分の噂ってなんすかぁ〜?
昔遊んでいた中国娘が来日して揉めているとか?
そりゃ大変な災難ですねぇ・・・アッホ!!

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:散歩猫 2015/09/13(日) 21:02 No.83665  HomePage 操作

みんさん、こんばんは☆

遅ればせながら、最寄りの駅前がその話題で報道されまして(^^;
x10年ほど前に放置自転車ワーストと紹介されたのに続き、
またしてもこんな話題で・・・・・と、少々情けなくなります↓

マスターのところは問題なかったんですね!
それは何より(^^)

  
 

題名:Re: お盆休みって何?  名前:squeu 2015/09/17(木) 23:04 No.83666  操作

>自分の噂ってなんすかぁ〜?

年寄りになると細かいことばかり気にするようになって嫌ですね。
中国嫁・・・なんすか、それ!
そんなものいるわけないでしょ(くそじじぃが・・・・)

ところで、少しの間あまり顔を出せなくなると思いますのでよろしくお願いします。
まあ、もともとそれほど顔出してないんですけど・・・爆笑



題名:久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/01(水) 21:11 No.83631  HomePage 操作


83631の画像を原寸大表示します 梅雨時はジメジメしていて暗くなりがちですが
そんな時には明るくきれいなお花でもどうでしょうか?

多分誰も来ることはないので一人旅だよ人生は、でいきます。

  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/01(水) 21:11 No.83632  HomePage 操作

83632の画像を原寸大表示します それそれ
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/01(水) 21:12 No.83633  HomePage 操作

83633の画像を原寸大表示します ほいほい
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/01(水) 22:45 No.83634  HomePage 操作

83634の画像を原寸大表示します ハイよー、シルバー!!
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/01(水) 22:46 No.83635  HomePage 操作

83635の画像を原寸大表示します ほれほれ
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/01(水) 22:47 No.83636  HomePage 操作

83636の画像を原寸大表示します カメさんは変態ヂヂィ
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/01(水) 22:52 No.83637  HomePage 操作

83637の画像を原寸大表示します オーナーは国際指名手配エロぢぢぃ
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/01(水) 22:59 No.83638  HomePage 操作

83638の画像を原寸大表示します 眠くなってきたので今日はこのくらいにしといてやろう。
続きはまた明日。

おやすみな・・・・・・・・・・・・・サイババ

  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:squeu 2015/07/02(木) 21:37 No.83639  HomePage 操作

83639の画像を原寸大表示します >梅雨時はジメジメしていて暗くなりがちですが

ええ、そんな時は白くてキモいトントン虫でもどうぞ!

  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/02(木) 22:54 No.83640  HomePage 操作

83640の画像を原寸大表示します こらぁぁあああああっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

女性読者獲得強化週間のビューテフル・フラワースレが台無しやないかい〜。
ちなみにこちらは花ショウブ娘です(実態は50年前は娘さんだった、ですが)



  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/03(金) 23:09 No.83641  HomePage 操作

83641の画像を原寸大表示します 毎日毎日ぼくらはてっぱんのぉ〜♪

一日一善

  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/04(土) 20:48 No.83642  HomePage 操作

83642の画像を原寸大表示します ヾ( ̄・ ̄*)))チュ〜リップ
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:squeu 2015/07/04(土) 21:12 No.83643  HomePage 操作

83643の画像を原寸大表示します ううぇで〜焼かれて・・・・いやになっちゃうな〜🎶

働き者その一

  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:squeu 2015/07/04(土) 21:14 No.83644  HomePage 操作

83644の画像を原寸大表示します あるぅあさぁ、僕は店の⚪︎×△とぅぅぉぉ🎶

働き者その2

  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:散歩猫 2015/07/04(土) 21:53 No.83645  HomePage 操作

83645の画像を原寸大表示します ジー・・・・・・・・(上から目線で)
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:散歩猫 2015/07/04(土) 21:55 No.83646  HomePage 操作

83646の画像を原寸大表示します ジー・・・・・・・・(真下から目線で)
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:散歩猫 2015/07/04(土) 21:56 No.83647  HomePage 操作

83647の画像を原寸大表示します ジー・・・・・・・・(地上目線で)
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:散歩猫 2015/07/04(土) 21:59 No.83648  HomePage 操作

83648の画像を原寸大表示します ジー・・・・・・・・(ガン見目線で)
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:散歩猫 2015/07/04(土) 22:00 No.83649  HomePage 操作

83649の画像を原寸大表示します ジー・・・・・・・・(チラ見目線で)
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:キムタク 2015/07/05(日) 12:49 No.83650  操作

猫ちゃん、いくらマスターとオーナーがジジイだからって、ジーなんてハッキリ言ったらイケマセンね。
  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:散歩猫 2015/07/06(月) 21:41 No.83651  HomePage 操作

83651の画像を原寸大表示します >ハッキリ言ったらイケマセンね。

おぉ、なんて畏れ多きこと。
それは気づきませんでした。

←大変失礼いたしました(ペコリ)

  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:とんとん 2015/07/08(水) 23:05 No.83652  HomePage 操作

83652の画像を原寸大表示します カメにぃさん、また裏切りを・・・シクシク・・・。


  
 

題名:Re: 久しぶりのスレ立て  名前:散歩猫 2015/07/10(金) 20:40 No.83653  HomePage 操作

83653の画像を原寸大表示します マスター、こんばんは☆

>また裏切りを・・・

ってか、何回騙されたらわかるんでしょう?(^^;
安易に信用してはなりませぬぞ〜。

←用心用心・・・・・。



題名:なんとなく新スレ  名前:squeu 2015/06/16(火) 21:21 No.83626  HomePage 操作


83626の画像を原寸大表示します 最近 書き込みが少ないようですが、みなさんお元気でしょうか?

えっ、お前もあまり書き込んでない・・・ごもっともで

  
 

題名:Re: なんとなく新スレ  名前:squeu 2015/06/16(火) 21:22 No.83627  HomePage 操作

83627の画像を原寸大表示します と、いうことで「ウラナミアカシジミ」その2です。
  
 

題名:Re: なんとなく新スレ  名前:squeu 2015/06/18(木) 21:28 No.83628  HomePage 操作

83628の画像を原寸大表示します こんばんは

以前話したコムラサキの幼虫です。

  
 

題名:Re: なんとなく新スレ  名前:squeu 2015/06/18(木) 21:29 No.83629  HomePage 操作

83629の画像を原寸大表示します アップ!

トントン虫もこのくらいならかわいいんですが、まあマスターがマスターだから仕方ないか・・・。

  
 

題名:Re: なんとなく新スレ  名前:squeu 2015/06/18(木) 21:30 No.83630  HomePage 操作

83630の画像を原寸大表示します ついでに成虫です。

今年はこれしか撮れていません・・・・



題名:また、一週間が始まりました。  名前:squeu 2015/06/08(月) 20:29 No.83619  HomePage 操作


83619の画像を原寸大表示します こんばんは

残念ながら、また今週も一週間が始まってしまいました。
みんさん頑張ってしかなく仕事に励んで下さい。

イチモンジ蝶の「命」
*なんとなくそう見えないっすか?

  
 

題名:Re: また、一週間が始まりました。  名前:squeu 2015/06/08(月) 20:30 No.83620  HomePage 操作

83620の画像を原寸大表示します その2
  
 

題名:Re: また、一週間が始まりました。  名前:squeu 2015/06/08(月) 20:30 No.83621  HomePage 操作

83621の画像を原寸大表示します 以上で
  
 

題名:Re: また、一週間が始まりました。  名前:squeu 2015/06/08(月) 20:37 No.83622  HomePage 操作

83622の画像を原寸大表示します 今週のトントン虫を忘れておりました。
  
 

題名:Re: また、一週間が始まりました。  名前:squeu 2015/06/08(月) 20:38 No.83623  HomePage 操作

83623の画像を原寸大表示します ついでにトントン虫の天敵
  
 

題名:Re: また、一週間が始まりました。  名前:squeu 2015/06/09(火) 20:58 No.83624  HomePage 操作

83624の画像を原寸大表示します こんばんは

今日も誰も来ないようなので、一人貼りしまっす。

コツバメっす。

  
 

題名:Re: また、一週間が始まりました。  名前:squeu 2015/06/09(火) 20:59 No.83625  HomePage 操作

83625の画像を原寸大表示します 次は「コジャノメ」っす


題名:無題  名前:ミズホ 2015/05/31(日) 10:58 No.83590  操作


83590の画像を原寸大表示します 小さい時はもちろん、大きくなっても嫌われ者。
でも現在まで脈々と繋がって来てるワケで。

  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/06/02(火) 21:47 No.83600  HomePage 操作

83600の画像を原寸大表示します ミズホちゃん お久っす!

>小さい時はもちろん、大きくなっても嫌われ者。

いやいや、蝶の幼虫もキモいの結構ありますが、成虫になると結構綺麗ですぜ! それに中には毛虫でもコントラストがくっきりしてなかなかかっこいいやつもいますぜ! 

*写真は探すの面倒なので普通の尺取り虫っす。
見つけたらそのうちはります。たしかコムラサキの幼虫とヒョウモン蝶の幼虫は撮影したと思います。

  
 

題名:Re: 無題  名前:とんとん 2015/06/02(火) 22:04 No.83601  HomePage 操作

83601の画像を原寸大表示します ミズホちゃん

>小さい時はもちろん、ぢぢぃになっても嫌われ者。
なるほど、暗にオーナーのことを言っているのですね

オーナー

>見つけたらそのうちはります。
はらなくてよろし、自分のヨレヨレの身体にサロンパスでもはりなさい。

※幼虫より成虫でしょ

  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/06/03(水) 20:54 No.83602  HomePage 操作

83602の画像を原寸大表示します >小さい時はもちろん、ぢぢぃになっても嫌われ者。

ここは一つ「カメさん」ということで如何でしょうか?

>幼虫より成虫でしょ

そうっすか、じゃ大人貼っときます。


  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/06/03(水) 20:55 No.83603  HomePage 操作

83603の画像を原寸大表示します 気分を害される方もいるといけないので、お口直しも貼っておきます。
  
 

題名:Re: 無題  名前:キムタク 2015/06/04(木) 17:03 No.83604  操作

ったく、ココのヂヂイ達ときたら。
そんなこと言ってるとみずほネエさんに嫌われますよ。
何処へ行っても人気者のおいらに妬んでるのは分かりますが。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ミズホ 2015/06/04(木) 20:52 No.83605  操作

出雲に出雲が来た♪
夕べが最後の見る機会だったので行って来ました。
カメさんはこういうのお好きでしたよね♪
という事で。

尺取虫もぶら下がって来なかったらいいものを!!
見つけたらストックでチョイチョイとよそに行ってもらいます。

チョウチョもそろそろ撮りたいですね〜〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:ミズホ 2015/06/04(木) 20:54 No.83606  操作

83606の画像を原寸大表示します 貼り忘れ(~_~;)

見物人がもの凄く多かったです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ミズホ 2015/06/04(木) 21:14 No.83607  操作

83607の画像を原寸大表示します こういう位置関係で撮りたかったけど
リサーチ不足で同じフレームに入れるには離れすぎてた

  
 

題名:Re: 無題  名前:キムタク 2015/06/04(木) 21:17 No.83608  操作

おぉおおおお
こ、これは、海自史上最大の護衛艦いずもですって?
えええええ、いいなぁ、オイラも見たかったぞ〜〜。

夕焼けバックにいずものシルエットって、絵になるなぁ。
ナイスショット、言うことないなぁ。

あ、チト取り乱しました。
みずほネエさんコンバンハ。

この「いずも」(ひらがな)
横須賀に就役してるはずだけど、命名由来の地に行ってたんだ。
羨ましい限りですぞ。
それにしても綺麗な写真ですな。
凄く欲しいっす。

  
 

題名:Re: 無題  名前:キムタク 2015/06/04(木) 21:22 No.83609  操作

夕日バックもいいな。

凄くキレイ。

山梨には海が無いからないなぁ。

今度横須賀まで遠征してみるか。

  
 

題名:Re: 無題  名前:キムタク 2015/06/04(木) 21:33 No.83610  操作

ググったら記事出てた。
訓練後の休養と補給で出雲に寄港だって。

艦長も基地以外なら出雲に来たかったらしいです。

今年就役したばかりの最新鋭艦で、ミリオタも羨ましがるな。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ミズホ 2015/06/04(木) 22:10 No.83611  操作

83611の画像を原寸大表示します こんばんわ!カメさん♪
ひらがなで「いずも」でしたね。
夕べは水平線に最後の最後まで綺麗にすぅーっと沈む夕日で、
日の入りと同じくらいに満月の出がありました。
いずもの乗務員の方もきっと大満足の最後の出雲の夜だったと思われます。
照明が灯った様子もステキでしたよ〜
夜になっても見物の人が大勢行き交う賑やかな夜でした♪

でももうちょっと春だったらもっと太陽との距離が近かったのですが〜〜
55mmでこの位置関係が惜しかった!

  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/06/04(木) 22:56 No.83612  HomePage 操作

83612の画像を原寸大表示します こんばんは

ミズホちゃん、大丈夫!
夕日の代わりに、友情出演でカメさんの後頭部を合成すればなにも問題ありませんよ・・・このテクニックは極秘なんですがね・・・。

チョウ撮りましょう!ってことで、ミズイロオナガシジミです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/06/04(木) 22:56 No.83613  HomePage 操作

83613の画像を原寸大表示します ミズイロオナガシジミその2
  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/06/04(木) 22:57 No.83614  HomePage 操作

83614の画像を原寸大表示します つづいてアカシジミ
  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/06/04(木) 22:57 No.83615  HomePage 操作

83615の画像を原寸大表示します アカシジミその2

どちらも本日撮影のピッチピチです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/06/04(木) 22:58 No.83616  HomePage 操作

83616の画像を原寸大表示します えっ 会社・・・・

いや、ちょっと所用で・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/06/04(木) 22:58 No.83617  HomePage 操作

83617の画像を原寸大表示します さぼりました。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ミズホ 2015/06/06(土) 21:11 No.83618  操作

83618の画像を原寸大表示します こんばんわー☆

猫さん車両初パチリ☆
回送であっという間に行っちゃった〜〜
これ一畑のだけど、
JRもあったと思う。
それとも一畑が2パターンあるのだったか・・・
また写せる機会があったら撮って来ます!



題名:面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/09(土) 22:52 No.83570  HomePage 操作


83570の画像を原寸大表示します こんばんは

前のスレを辿るのが面倒くさくなったので新スレにします。
みなさん順調に人生を歩んでいるようでなによりです。
もしご自分を不幸と感じられる妙齢な女性がいましたら、いつでも相談にのります。

そうそう、「カメさんの年寄り!」これだけは間違いないようです。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/09(土) 22:54 No.83571  HomePage 操作

83571の画像を原寸大表示します ついでに、カメ家ではお金がかかる娘二人ですが、悲しいかな主人たるカメ父さんとは、最近口も聞いてくれないと聞いています。

同情します。ウチもそうならないよう反面教師としてしっかり勉強させていただきます。ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/11(月) 21:15 No.83572  HomePage 操作

83572の画像を原寸大表示します こんばは

ニジュウヤホシテントウホシテントウです。たぶん

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/11(月) 21:16 No.83573  HomePage 操作

83573の画像を原寸大表示します で、よくみるテングチョウです。
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/11(月) 21:17 No.83574  HomePage 操作

83574の画像を原寸大表示します とくに意味なし
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/11(月) 21:19 No.83575  HomePage 操作

83575の画像を原寸大表示します

ちなみに、マスターとカメさんは「は◯」です。えっ言わなくても知ってる・・・ごもっともで

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:キムタク 2015/05/12(火) 14:37 No.83576  操作

イヤ、ウチは娘2人じゃなくて上は男ですよ。
下は女ですが。

でもって口聞いてくれないのは、オーナーのところの間違いじゃ?

子供たちと生活のリズムが合わないので、普段あまり顔を合わさないっていうことはあるけどね。
たまに外食することあるけど一緒に行って仲良くしてますぜ。
マスターのデブっていうことは異論ありません。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/15(金) 21:42 No.83577  HomePage 操作

83577の画像を原寸大表示します >でもって口聞いてくれないのは、オーナーのところの間違いじゃ?

私のところはなにも心配入りません。超〜暖かい家庭ですので、コンパニオンに狼藉を働くことも必要ないくらいですから。

>たまに外食することあるけど一緒に行って仲良くしてますぜ。

それは金の切れ目は・・・的な感じじゃ・・・・・

ともあれ、マスターがデブであることに関しては、意見が一致したようでなによりです。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/15(金) 21:45 No.83578  HomePage 操作

83578の画像を原寸大表示します こんどのスレは、カメさん主役行きたいと思います。
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/15(金) 21:46 No.83579  HomePage 操作

83579の画像を原寸大表示します あっもちろん トントン虫も着実に在庫が増えていますので、それも放出します。
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/15(金) 21:47 No.83580  HomePage 操作

83580の画像を原寸大表示します 最後についでです。
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/20(水) 22:29 No.83581  HomePage 操作

83581の画像を原寸大表示します こんばんは

今週は誰もきませんね。
仕方がないので2、3枚貼っておきます。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/20(水) 22:30 No.83582  HomePage 操作

83582の画像を原寸大表示します 何を貼るの?

じゃ、このアゲハを・・・ジャコウアゲハを・・・・

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/05/20(水) 22:31 No.83583  HomePage 操作

83583の画像を原寸大表示します ジャコウアゲハなだけに、毒があるギャグでしょう・・・なんてね・・・・なんか、親父が出てきて文句言われそうな気が・・・・のりのアッホ
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ちゃむ 2015/05/26(火) 22:11 No.83584  HomePage 操作

83584の画像を原寸大表示します みなさん、こんばんは(^^)/
元気にしてますか??
オーナーは結構、撮影にもいかれていそうですね??

私は子供が生まれてから楽しくやってますが、撮影回数は激減(+_+)
しかも、半年前くらいから本社勤務へ…
大好きな夜勤などがなくなり、毎日パソコンとにらめっこ('_')
慣れない仕事ですし、目にも懐にも優しくない職場ですが家族のためと頑張っております(^^;;

ちなみに先日、白浜に家族旅行に行ってきました(^^♪
温泉と海がメインの旅行で狙っていた子供と海の写真が撮れたので久々に貼っていきますね!

子供は嫁さんに似たのでなかなか可愛いです(涙)

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:とんとん 2015/05/31(日) 22:50 No.83593  HomePage 操作

83593の画像を原寸大表示します ちゃむちゃん、こんばんは。

子供さん、可愛いですねー。
海は初めてなのかな、不思議そうな顔をして見ていますね。

子供が小さいうちは子供中心になるものです。
あと10年もするとお父さんを相手にしてくれなくなりますから
その頃にまた撮影に力を入れましょう(笑)

ちなみにオーナーとかカメさんは3歳くらいから子供に相手にしてもらえなくなったので
カメラに熱中しだしたようです。


  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ミズホ 2015/06/01(月) 18:52 No.83598  操作

83598の画像を原寸大表示します ちゃむ家ファミリーハイクで滝めぐりとか行けるように
じわじわとその方向に流れを作って行くんだ!
ファイトォーーーー

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2015/06/02(火) 21:40 No.83599  HomePage 操作

83599の画像を原寸大表示します ちゃむちゃん お久!

今シーズンは結構行ってますね。ただ、撮影というよりは森へ散歩なんですけど、ともあれ 今は子供となるべく一緒にいてあげてください。某マスターのところや某カメさんのところのように、家庭崩壊だけは避けて欲しいと思います。




題名:トントン虫  名前:squeu 2015/05/27(水) 20:25 No.83585  HomePage 操作


83585の画像を原寸大表示します こんばんは

すっかり暑くなりました。
暑くなって出てくるのは、やはりトントン虫です。

  
 

題名:Re: トントン虫  名前:squeu 2015/05/27(水) 21:02 No.83586  HomePage 操作

83586の画像を原寸大表示します ハンミョウ
  
 

題名:Re: トントン虫  名前:squeu 2015/05/27(水) 21:02 No.83587  HomePage 操作

83587の画像を原寸大表示します ハンミョウ2
  
 

題名:Re: トントン虫  名前:ミズホ 2015/05/30(土) 22:29 No.83588  操作

とんとん虫コレクションいくつか貯まって来ました!
早くここに張り切って貼りに来なきゃ♪
と思いつつ今日に至ります…(=_=;)
今日も一枚新作ゲットしました!!
とんとん虫と思えば毛虫もイヤじゃなく見れますネ(≧∀≦)

  
 

題名:Re: トントン虫  名前:ミズホ 2015/05/31(日) 10:56 No.83589  操作

83589の画像を原寸大表示します atサンインスミレサイシン
  
 

題名:Re: トントン虫  名前:ミズホ 2015/05/31(日) 11:03 No.83591  操作

83591の画像を原寸大表示します あ・・・
返信のつもりが新スレになってた!
すいません〜

雨が少なく晴れて気温が高い日が続くので、
今の所とんとん虫には成長しやすい条件なのかな?

  
 

題名:Re: トントン虫  名前:ミズホ 2015/05/31(日) 11:07 No.83592  HomePage 操作

お口直しにキョロちゃんのさえずり♪

  
 

題名:Re: トントン虫  名前:とんとん 2015/05/31(日) 22:53 No.83594  HomePage 操作

83594の画像を原寸大表示します ミズホちゃん、こんばんは。

お口直し、本当にありがとうございます。
オーナーの気持ちの悪い虫群を駆逐してもらっているようでさわやかになります。
キョロちゃんもですが他にもかなり野鳥が濃いようで羨ましいです。
私も今日は早起きして双眼鏡を持って、森に行ったのですが
ほとんど収穫なしでした(泣)
私の周辺も開発が進んで野鳥が少なくなってきました。


  
 

題名:Re: トントン虫  名前:仆淮 2015/06/01(月) 05:23 No.83595  操作

とんとんさん、おはようございます♪

野鳥のさえずりのハーモニーの背景には
とんとん虫の数も大きく寄与していると言うことで
私は毛虫青虫がイヤだけど嫌いになれないのでございます。

この動画の一帯は、良くも悪くも過疎化が進み開発とは無縁です。
住む人がいなくなり崩壊した家や耕作放棄地が目につきます‥‥
やまちゃんもお住まいの渓流にキョロちゃんもいらっしゃるみたいです。
お姿が拝見したいですね〜



  
 

題名:Re: トントン虫  名前:ミズホ 2015/06/01(月) 17:36 No.83596  HomePage 操作

83596の画像を原寸大表示します あ!ちゃむさん、おひさしぶりー!
もしかしてとんとん虫スレあげたらゴメンだった?!
いつも空気の読めないワタクシでございます〜
(=▽=)フフフ・・・

  
 

題名:Re: トントン虫  名前:ミズホ 2015/06/01(月) 17:39 No.83597  操作

83597の画像を原寸大表示します パスワード入れずにいつも投稿してるので訂正できず申し訳ないです!
今回からちゃんと入れます!<m(__)m>



題名:ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/04/28(火) 22:45 No.83547  HomePage 操作


83547の画像を原寸大表示します 世間ではすでにゴールデンウィーク突入した企業もあるようです。私の会社はまだ突入していませんが・・・・シクシク

と言うことで、ゴールデンウィーク記念で新スレです。

  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/04/28(火) 22:46 No.83548  HomePage 操作

83548の画像を原寸大表示します ついでです。
  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:とんとん 2015/04/28(火) 23:19 No.83549  HomePage 操作

83549の画像を原寸大表示します ゴールデンウィーク?
それは何のことでしょう?
そんなもの今の仕事してからは見たことも食べたこともありません。

本日はネットで知り合った古い写真仲間と久しぶりの宴会オフでした。
遠くは三重から近くは東京の方たち6名が集まりました。
恐ろしいことに?年齢的には私は上から4番目で若手でした。
みなさん、とてもお元気で、私が一番疲れていました。
頑張らないといけませんね。


  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/04/29(水) 22:50 No.83550  HomePage 操作

説明しましょう! ゴールデンウィークとは、英語表記で「golden weak」つまり金の弱いところですので、日本語にするなら金的となるのではないかというのが定説です。

宴会オフご苦労様でした。3番目まではすでに定年されてるんでしたよね。

  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:散歩猫 2015/04/30(木) 16:28 No.83551  HomePage 操作

83551の画像を原寸大表示します みんさん、こんにちは☆

オーナーとマスターは、馬車馬のように働かされているようですね〜(^^;
わたしは今日出勤日でしたがお休みを取ったので8連休です☆
うらやましい?

でも、連休中どこにいっても混んでいると思ったので
とある資格を取りに3日間、某所で講習を受けてきます。
こんな時期にやってくれるなんてありがたいことですね(^^)

  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/01(金) 23:53 No.83552  HomePage 操作

83552の画像を原寸大表示します こんばんは、みなさんゴールデンウィークしてますでしょうか?

>とある資格を取りに3日間、某所で講習を受けてきます。
それは猫じゃらし3級とかですか?
8連休羨ましいですね。。。マスターのアッホ!そろそろトントン虫シリーズ始めますか?

  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/01(金) 23:54 No.83553  HomePage 操作

83553の画像を原寸大表示します 季節ハズレの桜
  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/01(金) 23:55 No.83554  HomePage 操作

83554の画像を原寸大表示します あと一つ
  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:のり 2015/05/02(土) 21:28 No.83555  操作

83555の画像を原寸大表示します みなさん、金的してますか。いや、変態オーナーしかしないな。。。。

先週の日曜日、第二子が生まれました。
GW?
和訳すると缶詰です。(今年は)

でーかーけーらーれーんーーー! 







  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/02(土) 22:54 No.83556  HomePage 操作

83556の画像を原寸大表示します こんばんは、のりお久しぶりです。

第2子のご誕生おめでとうございました。どうか親の背中を見て育たないことをお祈り申し上げます。

>和訳すると缶詰です。(今年は)
逆だったのか、他に何か意味があるのか、少し真剣に考えてしまいました。そんなところもお子さんに引き継がないようお願いします。将来が不安になりますので・・・

  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:散歩猫 2015/05/03(日) 21:35 No.83557  HomePage 操作

83557の画像を原寸大表示します こんばんは☆

オーナー
>猫じゃらし3級

そうそう、これを取得するとどんなネコでも一発で手なづけて・・・・・。
って、なんでやねん!(℃)


のりちゃん
おひさ&おめで☆

>和訳すると缶詰です。(今年は)

オーナーほどは真剣に考えなかったけど、確かに「?」だ(笑)
まぁ何にしても幸せなGWじゃぁないですか(^O^)


  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/03(日) 23:03 No.83558  HomePage 操作

83558の画像を原寸大表示します こんばんは

GW真っ最中ですが、明日はこちらは雨のようです。
こどもの日に相応しく、子供が大好きな虫を貼ります。

To : のりの子供へ

  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/03(日) 23:03 No.83559  HomePage 操作

83559の画像を原寸大表示します その2

そろそろ新スレにしようかな?

  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/04(月) 22:03 No.83560  HomePage 操作

83560の画像を原寸大表示します こんばんは

なぜか休みの日だけ飛ぶように過ぎていきます。
みなさん しっかり休養できているでしょうか?

  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/04(月) 22:05 No.83561  HomePage 操作

83561の画像を原寸大表示します 私は、日頃から仕事あまりしてませんので、会社に行くか行かないかの違いで、人生そのものが休養なようなものです。
  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/04(月) 22:06 No.83562  HomePage 操作

83562の画像を原寸大表示します まあ それでも会社に行くのは面倒なんですが
  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/04(月) 22:08 No.83563  HomePage 操作

83563の画像を原寸大表示します ちなみに私は6日から出社です。
世間と少し違いますが、変わった会社なんで。

もう一つちなみですが、これは連休記念連貼りで上の書き込みはネタがなかったっだけですorz

  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/04(月) 22:09 No.83564  HomePage 操作

83564の画像を原寸大表示します それでは 御機嫌よう
  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:のり 2015/05/04(月) 22:59 No.83565  操作

僕のことは、あまり気にしないでください。
はぐれメタルより、出現率低いので。

子供が生まれて嫁が出かけられないので、それを放置して俺だけ出かける訳も行かず、ただ連休中は自宅に缶詰状態と言いたかっただけです。

明日明後日は、母が田舎から初めて出てくるので、
オ・モ・テ・ナ・セ!と指令が出てます。
福岡はどんたくで車も人も多いのに、騒がしい中洲の寿司屋にお使い行ってきます(T ^ T)




  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:とんとん 2015/05/05(火) 20:25 No.83566  HomePage 操作

83566の画像を原寸大表示します やっほーいい!

のりちゃん、お子さんのお誕生おめでとう。

喜びのあまり一句

のりちゃんは 写真は上達 しないけど 
        子作り上達 どないやねん

私が名づけ親になってあげよう

命名・・・○○ とんとん与兵衛のりJr

どうだ、良い名前であろう。
将来、子供からうらまれ、いや、喜ばれるであろうぞ。


  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/05(火) 22:35 No.83567  HomePage 操作

83567の画像を原寸大表示します まあ、アホなおじさんの言うことは適当にスルーしておいてください。

しかし、まあめでたいですね。
これも奥さんあってのことですので、そのことを十分に理解して奥さんを大事にしてください。
そう、妻は貴重なんです・・・妻貴重・・・ツマキチョウ・・・。
と、いうことでツマキチョウ♂です。

  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:squeu 2015/05/05(火) 22:36 No.83568  HomePage 操作

83568の画像を原寸大表示します ツマキチョウ♀
  
 

題名:Re: ゴールデンウィーク突入  名前:キムタク 2015/05/06(水) 16:36 No.83569  操作

おお、2人目ですか、これはおめでとうございます。
うちは上の子が大学生で下が高校3年。
今度は下の子の大学受験で次から次へと金のかかる事ばかりでスワ。
ゴールデンウイークも必死に働く立派な父とはオイラのこと。
ノリも覚悟しておくように。

しかし疲れる毎日で、ヘトヘトですわ。
マスターみたいに太る暇がないのです。



題名:新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/12(日) 21:05 No.83532  HomePage 操作


83532の画像を原寸大表示します みなさん こんばんは

また新しい一週間がはじまります。ということで新スレにしてみました。
先週は、参加率が非常に悪かったようですので、今週は最低一人1返信を目安に頑張っていただきたいと思います。

そして添付は週の始まりに、ふさわしい暗い森でございます。

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/12(日) 21:36 No.83533  HomePage 操作


83533の画像を原寸大表示します 題名の最後の三連符は機種依存文字だったようですね・・・残念

ついで画像です。

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/12(日) 22:11 No.83534  HomePage 操作


83534の画像を原寸大表示します さあ とりあえず連貼りしておきます。

この写真を見てください。ネッシーがいました。

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/12(日) 22:12 No.83535  HomePage 操作


83535の画像を原寸大表示します そして ブラックジャックに出てくるピ(キ)ノコです。

森は道の生物であふれていました。

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/12(日) 22:12 No.83536  HomePage 操作


83536の画像を原寸大表示します まあ、特にオチがないのでこの辺で
  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/13(月) 21:08 No.83537  HomePage 操作


83537の画像を原寸大表示します チラッ、相変わらず誰も来ませんね
  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります!!!  名前:とんとん 2015/04/14(火) 21:00 No.83538  HomePage 操作

83538の画像を原寸大表示します こんばんは。

毎日雨で鬱陶しいです。
もう梅雨が来たようですね。
法被婆巣出ー梅雨〜。

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/14(火) 21:04 No.83539  HomePage 操作


83539の画像を原寸大表示します おおー 来た! 人来たぁああああ!

ということでマスターこんばんはです。

>法被婆巣出ー梅雨〜。

きっと偶然だと思いますが、ありがとうございます。明日で32歳になります。

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:とんとん 2015/04/14(火) 22:50 No.83540  HomePage 操作


83540の画像を原寸大表示します なに、52?
ぢぢぃ!!(カメさんよりは」若いけど)

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/15(水) 00:42 No.83541  HomePage 操作


83541の画像を原寸大表示します そんなに老眼すかっ!

まあ、カメさんは本物のジジィですが

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/16(木) 20:53 No.83542  HomePage 操作


83542の画像を原寸大表示します どーもっす。

足跡です。

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/18(土) 21:59 No.83543  HomePage 操作


83543の画像を原寸大表示します こんばんは みなさん一週間お疲れさまでした。
  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:キムタク 2015/04/22(水) 21:15 No.83544  操作


オイラはまだ36ですが。
それから、デブでもないですけどね。

オーナー52歳おめでとうございます。

最近忙しくてなかなか出て来れなくて、久しぶりに覗いてみたら相変わらず人のことヂヂィ扱いで、まったくけしからんおデブさんとエロヂヂィさんですな。
品行方正、清廉潔白、頭脳明晰、容姿端麗とはオイラのことなので、諸先輩方は良ーーーーく覚えておくように。
いいですね。

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/25(土) 23:01 No.83545  HomePage 操作


83545の画像を原寸大表示します 誰が、52やねん、キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

まあ、おデブさんというのは、誰も反論のできないところではありますが・・・。カメさんも、無理をせずに今年もおぼさんコンパニオン遊びに頑張ってください。

  
 

題名:Re: 新しい一週間がはじまります&#127926; 
名前:squeu 2015/04/25(土) 23:02 No.83546  HomePage 操作


83546の画像を原寸大表示します おらぁー・・・ついでのもう一枚

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
08/16 (水) 3
08/15 (火) 3
08/14 (月) 1
08/13 () 1
08/05 () 2
08/02 (水) 1
07/28 (金) 1
合計: 33421

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web