Club Tonton

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新しい一週間の始まりです!  名前:squeu 2015/04/04(土) 23:07 No.83521  HomePage 操作


83521の画像を原寸大表示します こんばんは、少し早いですが新たな一週間の始まりということで、新スレにして見ました。

そうそう
ブログ更新しようと思ったら、上手く写真を取り込めません。まあ、明日にでももう一度確認してみますが。

  
 

題名:Re: 新しい一週間の始まりです!  名前:squeu 2015/04/04(土) 23:26 No.83522  HomePage 操作

83522の画像を原寸大表示します おおー、この間と一緒の画像でしたので、違うの貼っておきます。
  
 

題名:Re: 新しい一週間の始まりです!  名前:squeu 2015/04/05(日) 20:55 No.83523  HomePage 操作

83523の画像を原寸大表示します だれも来ませんね。

みなさん 少しさぼりすぎじゃないですか!
*人のこと言えないけど・・・

マスター、カメさ〜ん・・・の、デブ!
そして定番の、のりのアッホ!

ではまた

  
 

題名:Re: 新しい一週間の始まりです!  名前:squeu 2015/04/05(日) 20:56 No.83524  HomePage 操作

83524の画像を原寸大表示します だれも来ませんね。

みなさん 少しさぼりすぎじゃないですか!
*人のこと言えないけど・・・

マスター、カメさ〜ん・・・の、デブ!
そして定番の、のりのアッホ!

ではまた

  
 

題名:Re: 新しい一週間の始まりです!  名前:squeu 2015/04/05(日) 20:57 No.83525  HomePage 操作

83525の画像を原寸大表示します あれっ同じの2回アップされちゃってますね?

ついでです。

  
 

題名:Re: 新しい一週間の始まりです!  名前:とんとん 2015/04/06(月) 21:14 No.83526  HomePage 操作

83526の画像を原寸大表示します だーれがデブじゃぁぁあああああああっ(ノ`○´)ノ ┫:・’.::・┻:・’.::・おらっ〜

ちなみにカメさんは髪の毛は波平さんなみですが、太ってはいません。
本人の名誉のためにこれだけは言っておきます。

  
 

題名:Re: 新しい一週間の始まりです!  名前:squeu 2015/04/06(月) 22:08 No.83527  HomePage 操作

83527の画像を原寸大表示します ほう、カメさんはバーコードですか。。。なるほど

でカメさんがデブじゃないのはわかりましたが、ご自分のことを言われていないということは、デブと認めたとこいうとでいいんですね!

  
 

題名:Re: 新しい一週間の始まりです!  名前:とんとん 2015/04/06(月) 22:19 No.83528  HomePage 操作

83528の画像を原寸大表示します わたしはいま○○ZAPの2か月後のコマーシャルに出てくれと言われるくらいのナイスバディです。
いままで渡辺徹だったのが福山雅治になってしまい若いレディからモテモテで困っています。
ババァにしかモテないカメさんに分けてあげたいくらいです。

  
 

題名:Re: 新しい一週間の始まりです!  名前:squeu 2015/04/06(月) 22:46 No.83529  HomePage 操作

83529の画像を原寸大表示します ええ、わかりますとも、夢を見るのはそれぞれの自由です。誰にも邪魔する権利などありません。

ありませんが、それは個人の内でならです。嘘をつくのはやっぱり良くないと思いますよ。だいたい渡辺徹が痩せても、福山雅治にはなりませんからぁああああああああああああああああああ!

で、カメさんはババァにだけモテると言うことでよろしいでしょうか?

  
 

題名:Re: 新しい一週間の始まりです!  名前:とんとん 2015/04/07(火) 23:20 No.83530  HomePage 操作

83530の画像を原寸大表示します 嘘ではありません。
そしてカメさんのことも嘘ではありません。
わざわざ旅行に行ってお金を払ってコンパニオンを呼んでも
そういう方しか来なくなってしまいました。

  
 

題名:Re: 新しい一週間の始まりです!  名前:squeu 2015/04/08(水) 21:45 No.83531  HomePage 操作

83531の画像を原寸大表示します 嘘じゃない・・・まあ、カメさんに関しては全く嘘はないと思いますが・・・

お金を出してるのに・・・そういう方しか・・・・・なんて悲しい人生でしょう。涙なしには語れません。

これから、カメさんにはもう少し優しく接っしなければなれませんね。



題名:すっかり春になりました。  名前:squeu 2015/03/22(日) 21:12 No.83498  HomePage 操作


83498の画像を原寸大表示します みなさん こんばんは

すっかり春の陽気になったようです。
明日からは少し寒くなるようですが、と言うことで今シーズン初となる「とんとん虫」をお届けします。

今年も頑張ってとんとん虫コレクションを増やしていきたいと思いますので、応援よろしくおねがいいたします。

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:squeu 2015/03/22(日) 22:22 No.83499  HomePage 操作

83499の画像を原寸大表示します 初蝶です。

キタテハがいました。この時期に見るのは初めてかも、ラッキー
何をやっているのかは、よく分かりません。

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:squeu 2015/03/22(日) 22:23 No.83500  HomePage 操作

83500の画像を原寸大表示します ついでです。
  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:ミズホ 2015/03/23(月) 08:57 No.83501  操作

83501の画像を原寸大表示します 毎度ご無沙汰してます。

とんとん虫コレクション、私も微力ながら協力させて頂きます!!

毛虫もとんとん虫だと思うと素通り出来ないです〜♪
今シーズンの初とんとん虫はスギドクガでした〜♪
茶色ばっかしの森の中で綺麗な緑が結構目立ってました。
大きくなったらかなり地味なお色なんですが。

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:ミズホ 2015/03/23(月) 09:06 No.83502  操作

83502の画像を原寸大表示します 初蝶はルリタテハでございました♪

squeさんのフィールドと同じ出会いですね!
種類は違うけど分類が一緒♪

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:ミズホ 2015/03/23(月) 09:11 No.83503  操作

83503の画像を原寸大表示します ユキワリイチゲにミツバチちゃん♪
  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:squeu 2015/03/23(月) 22:18 No.83504  HomePage 操作

83504の画像を原寸大表示します ミズホさん こんばんは

>種類は違うけど分類が一緒♪

大丈夫です。ルリタテハにも出会っておりますので、まったく同じ出会いをしてますよ(〃▽〃)ポッ

ただ、ルリタテハは、今年2番目に見た蝶でした。

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:squeu 2015/03/23(月) 22:20 No.83505  HomePage 操作

83505の画像を原寸大表示します ちなみに3頭目jは、テング蝶でした。
その間にシジミチョウも見ましたが、動きが早くて撮れませんでした。

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:名無しさん 2015/03/25(水) 20:29 No.83506  操作

83506の画像を原寸大表示します こんばんは〜♪
年度末で皆さんお忙い毎日なのかな?
今の部署はそういうの全く関係ないので気持ちノンビリしています。

今年の自分への誕生日プレゼントはフジの35mmF1.4と、
接写リング11と16にしました。
そしたら新たに物欲がフツフツと湧いてくるではありませんか!!

何故かというと晴れた日の昼間に私のX-M1だと開放で撮れないんですわ!
シャッタースピードが1/4000秒が最高だから!
絞らないと適正露出で写せない〜〜
そこでT-1欲しい病が再発してますよ!
あれってすんごい高速シャッターが切れるんだもん!
防塵防滴だしなー!!

最高スピードで水の流れが写してみたいんだなぁ!!

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:とんとん 2015/03/25(水) 20:55 No.83507  HomePage 操作

83507の画像を原寸大表示します 嗚呼いけませんねぇ。
物欲退散!栄華衰退!盛者必衰!大盛必須!満腹定食

写心は機材ではございません。
心で撮るから写心なのです。
さぁ、すべての物欲を捨てて心で写すのです。

それにしても同じとんとん虫でもミズホちゃんのは心なしかかわいく見えて
オーナーのは気持ち悪く感じるのはどうしてなのでしょう?
あ?オーナーの心が穢れきっているからそれが写るのでしょうね。
納得しました。

↑猫ちゃん呼び出し用写真の伊豆急黒船トレイン(結構珍しい?)

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:散歩猫 2015/03/25(水) 21:32 No.83508  HomePage 操作

83508の画像を原寸大表示します みなさん、ばんは☆
しばらく動きがなかったので心配でしたが、お元気そうで何より(^^)

マスター
>すべての物欲を捨てて心で写すのです。

物欲はありませんが、あまりに長い期間使ってない機材が多いので
そろそろ「とらばーゆ」(古っ!)させてあげようかな?
と思っている今日この頃です。
実はそのリストの中にサンヨンAF-Sも含まれている・・・・・(弩汗)
ニュータイプが出てきて、ディスコンもうわさされているようですが。

>結構珍しい?

それ、わたしは見たことありません(^^;
種車は乗ったことがありますが、登場当時はアイデアが斬新でした。
海側と山側で、外見も中見もちがってましたから。



  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:散歩猫 2015/03/25(水) 21:45 No.83509  HomePage 操作

83509の画像を原寸大表示します 物欲といえば最近、体重計を買いました。
スマホと連動して、体重・体脂肪・心拍数などなどがわかるやつ。

iOSを8.1にアップデートしたら歩数計がもれなくついてきたんですが、
ちょうどそれに合わせるように健康診断の結果が〜↑だったことから
フォローが来まして(^^;

はじめて約1か月半ですが、体重・体脂肪ともにゆるやかながら落ちてます。
そういえば、以前ダポンさんもやられてましたよね。
今はスマホ連動で自動的に結果が記録されるようになっているので便利ですよ。
グラフが右肩下がりになっていくのを見るのはモチベーションが上がりますからね。
歩数も1日平均1万歩を越えるよう意識してますよ。

今なら山登りに行っても軽々行けるかも?
って、普段歩いているのは平坦ばかりだから無関係か?

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:ミズホ 2015/03/25(水) 22:13 No.83510  操作

83510の画像を原寸大表示します しばらく何か欲しいって気持ちも起きないくらい疲れ気味だったので、
物欲が湧くのも元気になった証拠かな♪♪♪
などと前向きに捉えるのでございますぅ〜〜〜

初桜は会社帰りにパチリと。
オオシマザクラと札が付いてました。
ソメイヨシノはまだまだかな!

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:ミズホ 2015/03/25(水) 22:21 No.83511  操作

83511の画像を原寸大表示します 私いくつか機材を手放そうかと本格的に検討中です。
コンパクトな機材を使ってると、もう普通の一眼に戻れない…

それでは本日はお休みんとチョコ☆

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:散歩猫 2015/03/25(水) 22:33 No.83512  HomePage 操作

83512の画像を原寸大表示します み〜さん
オオシマザクラ、カラーで見たかった☆
白い花が咲くそばに緑の葉っぱが同居する素敵な桜。
花自体も大きめで見栄えがするんですよん(^^)

では、わたしもそろそろ眠り猫。
明日も歩かなきゃ!

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:squeu 2015/03/25(水) 22:57 No.83513  HomePage 操作

83513の画像を原寸大表示します こんばんは、
えっ猫ちゃんもマスター&亀さんと同じ体型になったんですか?御愁傷様です。

>オーナーのは気持ち悪く感じるのはどうしてなのでしょう?
おっさんの方が、僕ら若者からするとキモいですからぁあああああ〜

ミズホさん
物欲は大切ですね。X-T1いいですね。私も欲しいけど、もう少し安くならんのか?と思っています。最近のfujiは物欲を刺戟しますね。しかし、望遠を考えるとフォーサーズも捨て難い・・・今年も悩むだけで一年終わりそうです。(一番 安上がりかも)

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:とんとん 2015/03/25(水) 23:19 No.83514  HomePage 操作

83514の画像を原寸大表示します ミズホちゃん

か弱い女性にはコンパクトなカメラがお似合いです・・・ポッ(*^_^*)
私もカメラもだんだん小さくなりましたが最近は本当に重いレンズも使わなくなりました。
28−300が1本あればいいくらいの今日この頃です。

猫ちゃん

最近伊豆の方に2ヶ月に一度くらい出張に行くようになって
仕事の帰りに下田〜熱海まで乗った電車が黒船トレインでした。
なぜ坂本竜馬が乗っているのかは謎です。

>健康診断の結果が〜↑だったことから
私も昨年会社の健康診断でついにドクターストップがかかりまして
このままでは働かせられないと脅かされて、嫌々ダイエットを
はじめました。
この4か月ほどで15kgほど痩せて別人28号のようになりました。
このままではミイラになるではないかと思っているのですが
まだ内臓脂肪がオーバーしているのはなぜ?
今月も病院で検査があります・・・シクシク

オーナーのあっほ!





  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:ミズホ 2015/03/26(木) 20:39 No.83515  操作

83515の画像を原寸大表示します 伊豆急さんにぼや〜〜んと見えるのは
もしかしなくても、噂のとんとんさんですね!(≧∀≦)

あら、15キロもダイエット成功なんて素晴らしい〜〜
先週気温が高い日が続いたので三日連続アイスを食べました。
その時とんとんさんの事が頭に浮かんだんです。
風呂上がりにアイスの季節が来たなぁ〜〜!って。

猫さんも健康診断アウトでしたか?
でも街に住んでると結構歩数はいってるんじゃないでしょうか?
田舎だとすぐそこでも車で行ってしまいがちなのですが。
ちなみに夕べのカラーなのも今日のもオオシマザクラです。
夕陽に染まってピンクなのです〜〜

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:とんとん 2015/03/26(木) 20:53 No.83516  HomePage 操作

83516の画像を原寸大表示します あ、アイスぅううううう!?
実はずっとアイスを食べておりません。
間食も一切禁止です。
最近痩せてきたので時々会社で隠れてチョコなどを食べているのは
内緒ですが。
暑くなる前にもっとやせてアイスが食べられる身体になりたい私です。

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:squeu 2015/03/26(木) 21:20 No.83517  HomePage 操作

83517の画像を原寸大表示します いやいや15kg痩せたと言っても普通の人なら凄いことですが、例えば相撲取りの15kgは、一般の人にはわかりません。マスターの場合はそういうレベルだと思います。

しかし、その体重で自転車をやる? フレーム折れないっすか?

でももう老い先短いですから、好きな物食べてください。そして今のうちにたくさんレンズ買って、この板の住人に形見分けしましょう!

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:散歩猫 2015/03/27(金) 22:48 No.83518  HomePage 操作

83518の画像を原寸大表示します こんばんは☆
金曜なので定時に帰るつもりが、トラブルにはまり遅れました(TT)

オーナー
>マスター&亀さんと同じ体型

カメさんなら手も足も出ないんでしょう。
でもマスターもわたしも、すくなくとも手も足もしっかり出てますから(笑)

マスター
>28−300

これって24-120VRをあまり変わらない、というかちょっと細身なんですよね。
出たのはほぼ同時期ですが、わたしは24〜を導入。
あとで少々後悔しました(^^;
でも、今はこれとVR70-200(先代)の組み合わせで行くつもり。
なんですが最近その先代の描写がなんか変?
特に周辺が気になってます。
1回落っことしているので、その影響が出ているのかな〜。
いっそ?Uにバージョンアップしようかとも考えてしまいます。

み〜さん
現場仕事なのでその気になれば1万歩はあっという間。
でも意識しないと意外と歩数は稼げないものですよ〜(^^;
土休日なんて特に。
一山歩いたらどれくらいになるのかな?
今となっては気になってしまいます。
ちなみに現在の最高歩数は2万ちょっと。
3万への道ははるか遠いですわ〜・・・・・(^^;

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:とんとん 2015/03/28(土) 11:35 No.83519  HomePage 操作

83519の画像を原寸大表示します あいすまんじゅううううううううううっ!!
大好物やないかいぃいいいいいいいっ、瀬戸内海っ!!
クイテェェえええええええええええええっ!!しくしく
オーナーのブサイクッ!!

猫ちゃん
24−120VRは旧タイプも持っていましたが、大きく重たくなって
写りは見てわかるほど変わっていなかったですねぇ。
28−300は便利ですがただしワイド側の4mmは大きいし写りが悪いわけではないので
後悔することはないと思いますよ。
私は70−200はほとんど使わない焦点距離ですが
猫ちゃんには必須レンズですから買い替えもありでしょう。

  
 

題名:Re: すっかり春になりました。  名前:散歩猫 2015/03/28(土) 20:59 No.83520  HomePage 操作

83520の画像を原寸大表示します こんばんは☆

マスター
>あいすまんじゅう(ry

そんなに"萌え"ますか(^^;
どちらかといえば洋風(?)のCHJ(チョコモナ〜)の方が好みですが。
・・・そういえば実物を見たことがないんですよね〜。

>必須レンズ

そう思われるかもしれませんが、これが意外と(^^;
新レンズは最短撮影距離が微妙に長くなってますからね〜。
もう少し考えてみることにします。




題名:無題  名前:りあ・どらむ 2015/02/07(土) 15:31 No.83488  操作


さて、いよいよ五千万画素な時代の流れ。
エントリークラスでも二千万画素。
愛しのオリンパスの今後が楽しみです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:キムタク似 2015/03/04(水) 19:49 No.83489  操作

最近また出席率悪いなぁ。
みんさんお元気ですか?
リアさんお久です。

マスターのデーブ
オーナーのドスケベ

あゝスッキリした。

  
 

題名:やっぱりFujiが好き。  名前:のり 2015/03/09(月) 23:49 No.83490  操作

83490の画像を原寸大表示します どーもー。。。
ゲーハー、ブーデー、変態のみなさまお元気でしょうか。
敢えて誰とは言いませんがモゴモゴ。


懐かしいくらい久しぶりに物欲大王になってます。
常用してるS5Proはとにかくいいんですが、レンズの35/2が微妙に長い。。。
フルサイズなら最高の単焦点なんですけど、ボディはS5がいいし・・・・
どうしても画角35mm付近で構成したい。


んで、今欲しくなってるのはフジのX−T1。
レンズは23mm/1.4。
締めて19万・・・・・

買えん・・・・・・


じゃあ、S5にニコンの単焦点24mm/1.4は・・・・単体で19万。


買えるかボケ。


ああ。この物欲はどこで終止符が打たれるのだろうか  シクシク














  
 

題名:Re: 無題  名前:のり 2015/03/09(月) 23:56 No.83491  操作

そういえば、マスターが新カメラ導入したって下の方で言ってたけど、
一体、なんだったのだろう。。。

気になる。。。。



  
 

題名:Re: 無題  名前:とんとん 2015/03/10(火) 23:26 No.83492  HomePage 操作

りあさん

5000万画素なんてパソコンから替えないと手に余ります。
そのうち1億画素なんて出てくるのは間違いないでしょう。

カメさんの変態ーーーーーーーっとまれ!!!!
オーナーのエロがっぱ!!


>そういえば、マスターが新カメラ導入したって下の方で言ってたけど、
一体、なんだったのだろう。。。

フン!人のブログなんてちっとも見ちゃぁいねぇな(ー_ー)!!
といっても半年に一度更新のグダグダブログなので文句も言えん。
ニコンの昨年末ごろの新型といえば普通わかるじゃろうに。
ちなみにちっとも活躍してないし。

それよりサンヨンの新型が気になる。
年寄りには今のサンヨンは重すぎて全く持ち出してないから。
嗚呼、ノリの物欲がうつってきた・・・(~_~;)

ノリのあっほ(V)o¥o(V)




  
 

題名:Re: 無題  名前:のり 2015/03/11(水) 15:48 No.83493  操作

マスター、ブログ見てきた!
よく見たら、年始のネタだった。

おいらが、次に仕事用に買おうと思ってたカメラだった。
いいなぁ。
あれ、薄くてなんかグリップ感がF5を思い出すんでいいんですよね〜。。。
もうD700の液晶が曇って見えない感じになってきたから、世代交代な感じです。

サンヨンは旧型でも文句がないんで、さすがに買い替えとか考えもしませんね〜。
マスターはカタコリおじさんだから、もう重いのはダメですね。
ウルパパなんか、キン肉マンだから余裕だろうけど。。。



そろそろ桜〜〜〜♪
オーナーは変態〜〜〜♪

  






  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/03/14(土) 21:02 No.83494  HomePage 操作

>そろそろ桜〜〜〜♪
>オーナーは変態〜〜〜♪

字余りどころか、韻を踏んでいるわけでもなく混綿とのしようがありません。
桜の季節ですか、写真撮ってないですね。全く

マスター新しいサンヨン良さそうですね、でも本体がないのでマスターが本体くれたら考えます。その年始に導入して使用していないので我慢しておきますので、ヨロシクm(._.)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:とんとん 2015/03/16(月) 23:50 No.83495  HomePage 操作

83495の画像を原寸大表示します ふん!オーナーにあげてわけの分からない石とかを撮られたらカメラがかわいそうじゃい(V)o¥o(V)

今年は悪い方の当たり年でつい先月その新しいカメラがフレア対策とかでリコールがかかってニコンのサービスに持って行って修理してもらったと思ったら、今月はニコン1の標準ズームが断線する可能性があるとかでまたリコールがかかって、今日仕事をさぼって銀座に持っていった所です。
プレゼントの応募は当たらないけどこういうのは良く当たるんですよね〜、と係りの人に少し嫌味を言いました。

そのついでについこの間今のサンヨンを下取りに出して新しいサンヨンを買おうかと数年ぶりにサンヨンを持ち出して使ってみたら
あら大変、AFが動きませんがね。
今日はサンヨンは持っていかずについでに修理の見積もりを聞いたら
何と!南斗水鳥拳!6万何ぼだと言われました。

ふざけんなぁぁああああああああ!!

今年はつくづくついていません。

ということでしばらくおとなしくしています。

ちなみに新しいタムロンの28−300mmは結構よく写りまっせ。
24−120は重たくてデカいので新しいカメラを持ち出すときはこればっかりです。
ああ、ウルパパの体力が少し欲しい。



  
 

題名:Re: 無題  名前:のり 2015/03/17(火) 21:39 No.83496  操作

マスター、サンヨンの修理で下取り代金払ってトントン?? むしろマイナス??
タダでお店にくれてやるような気分ですな。 ウププ

おいらのサンヨンも全然使ってないけど、時々チェックしつつ作動させてるから、とりあえず良好。
最近、鳥や釣りとかアウトドア的な動きが出来てないから、子供が大きくなってきたら反動がすごそうだなぁ。
それまで大事にサンヨンは保管しておこう。。。いや、使えよって感じですが。

とりあえず、月末あたりにD750を追加する予定っす。
訳の分からない石でも撮ろう(笑)



  
 

題名:Re: 無題  名前:squeu 2015/03/18(水) 20:30 No.83497  HomePage 操作

83497の画像を原寸大表示します 遅くなりました。m(_ _)m「わけのわからない石」探すのに時間が掛かりました。
いや〜流石に「わけのわからない石」はハードルが高いですよ。せめて「虫」とかにしてくれれば多少はあるんですが・・・。

まあ、サンヨンは日頃の行いが災いしたんでしょうね。今後 災いから逃れたいのなら、僕にカメラを寄贈してください。きっと、いいことありますよ(僕に)。

のりD750買うんだ。D610なんて恐ろしく安くなってるけど、まあ順当な選択ですね。
一応こちらの計画としては、フォーサーズでも行こうかと思案中です。でもも少し安いなって欲しいかな?それともルミックスの型遅れでもいいかもしれないけど、今日価格見てたら、DMC-5GのWレンズキットが31,500でした。
揺れる乙女心です。



題名:更新  名前:squeu 2015/01/17(土) 21:27 No.83482  HomePage 操作


83482の画像を原寸大表示します 書き込みがないようなので更新しておきます。

えっ更新する必要があるのか・・って、「そこにレスがあるからです」意味不明。(また私のレスで止まっているのを気にしているわけじゃありません)

まあ、一応写真も置いておきます。

  
 

題名:Re: 更新  名前:squeu 2015/01/27(火) 22:33 No.83483  HomePage 操作

83483の画像を原寸大表示します 最近誰も来てないようですね。

一応 足跡

  
 

題名:Re: 更新  名前:りあ・どらむ 2015/01/30(金) 12:42 No.83484  操作

物欲は更新されてる(笑)私。EF-S24?oを使いたくてキヤノンEOS30D(今更?)を購入。気がつくとEF-S60ミリマクロ、撒き餌レンズ50ミリが手元に。(ーー;)
  
 

題名:Re: 更新  名前:散歩猫 2015/01/31(土) 21:21 No.83485  HomePage 操作

83485の画像を原寸大表示します こんばんは☆

物欲はここしばらく止まってますね。
現有機材でも十分なので。
そういえば最後に買った機材はなんだったかと振り返ってみたらば・・・・・。
Nikon1 V2のレンズキットと望遠ズームか?(^^;
幅広く言えば、ガラケーからスマホに替えたというのがある意味物欲の結果かも。


  
 

題名:Re: 更新  名前:りあ・どらむ 2015/01/31(土) 22:40 No.83486  操作

猫さん、お久しぶりです〜(≧∇≦)
ニコワンは叩き売りだった、V1レンズキットとズーム欲しさにやはり叩き売りだったJ2Wキットが(笑)しかもマウントアダプターや、スピードライト。広角ズームとクリア(笑)しました。

  
 

題名:Re: 更新  名前:りあ・どらむ 2015/01/31(土) 23:07 No.83487  操作

正確には、最近撮影技術の講師モドキみたいな事を偶にすることもあるので〜。いろんな技術を得ないと、と言い訳(笑)。カメラやレンズなどの購入相談会や撮影会とか、偶に何時、私はカメラ屋さんに?と思う事もしばしば。


題名:富山美人は存在します!!  名前:squeu 2014/12/23(火) 21:58 No.83472  HomePage 操作


何か下のほうで、エロ仙人さんが戯言を言ってましたが、「富山美人」は存在します。

何を隠そう、実は私以前富山本社の会社に勤めておりました。
もちろん富山へは何回も行っております。その経験から断言します。
富山本社で、周りは富山人ばっかりでした。そう言った理由で会議では、富山弁が飛び交う中、必死に眠気を堪えたのを懐かしく思います。
正直、何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。

と、言うことで富山と縁のある私にはわかります。もう一度断言しておきましょう「富山に美人はいます!!」まあ、見たことはありませんが・・・

えっ以前の会社?まあ、暇があったら富山本社の全国規模の会社でググって貰えれば、いい線までたどり着くと思います。

以上

  
 

題名:Re: 富山美人は存在します!!  名前:キムタク似 2015/01/01(木) 00:01 No.83473  操作

みんさんアケオメっす。今年もよろしくお願いします。

では、おやすみイカ

  
 

題名:Re: 富山美人は存在します!!  名前:squeu 2015/01/01(木) 23:16 No.83474  HomePage 操作

あけまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

って、カメさん新スレでよかったのでは・・・?

  
 

題名:あけましておめでとうございます  名前:とんとん 2015/01/02(金) 18:56 No.83475  操作

意味不明のタイトルはさておいて
2015年が皆様にとって良い年になりますように。
ちなみにカメさんはすでにいい歳ですが。

今年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 富山美人は存在します!!  名前:squeu 2015/01/03(土) 22:38 No.83476  HomePage 操作

83476の画像を原寸大表示します マスター あけおめっす。

>ちなみにカメさんはすでにいい歳ですが。

まったく異論はございません。

ところで、本日久しぶりに撮影に行ってまいりました。
・・・・が、撮るものがありませんでした。

そんなやるせない気持ちも込めて、今年初となる

のぉぉぉおおりぃぃいいいいの、あぁぁぁああああほぅぅぅううううう!

あー すっきりした。

  
 

題名:Re: 富山美人は存在します!!  名前:散歩猫 2015/01/04(日) 20:10 No.83477  HomePage 操作

83477の画像を原寸大表示します こんばんは☆
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

3月半ばのダイヤ改正で金沢も富山もすぐそこですよ。
みなさん、ふるってお出かけしましょ!
新しいE7系は乗り心地がいいですよ〜(^^)v

  
 

題名:Re: 富山美人は存在します!!  名前:のり 2015/01/04(日) 22:36 No.83478  操作

83478の画像を原寸大表示します どーも。
若くて頭が切れて、モテモテが止まらないのりです。
新年あけましておめでとうございます。

年末年始は何故だか不幸続きで、母が指を切って6針縫う、いとこが事故で顔面を3針縫う、別のいとこが追突される、僕は子供の手足口病が移り10日間重度の口内炎で満足に酒が飲めない、嫁のスマホが落下で死亡等、辛い出来事ばかりでした。

後半は大した事ない?
(`へ´) フン
オイラも辛かったんだい!
嫁には八つ当たりされるし・・・ (p_q、)シクシク


と言う事で、近々お払いしてもらおうと思います。
出来れば、関東方面に払ってもらう様にお願いしておきますので、カメさんとマスターでキャッチした後、オーナーに倍返ししておいてください。

(=´ー`)ノ ヨロシク〜







  
 

題名:Re: 富山美人は存在します!!  名前:キムタク似 2015/01/05(月) 18:19 No.83479  操作

新年を迎えまた一つ歳をとってしまいますねー。
35歳だなんてもう若くないなって思いが。でも35歳くらいで文句言ってたらマスターやオーナー達の還暦過ぎのお爺さんに叱られちゃいますね。あの二人の歳になるにはまだ25年以上もあるんだもんな。

と言う訳で、呪いの倍返しは任せてください。
オーナーなんて、元々不細工顔で不幸なので、少々呪いが届いたくらいじゃ何とも感じないから大丈夫ですよ。
「ノリの祟りよオーナーの元へ飛んで行けー」
これでノリも一安心。

  
 

題名:Re: 富山美人は存在します!!  名前:とんとん 2015/01/05(月) 20:18 No.83480  操作

ノリのあっほ!

そういえば、ノリももう厄年?
気にしなければどうってことないと思うけど気になるなら本当に厄払いに行くようにね。

カメさんの言葉に一部誤植がありますが
>オーナーなんて、元々不細工顔で不幸なので
については全く異論反論なく勿論!!でございます。
さらに元々ぼんやり系ですので多少何かあってもぼけーとしていて気付かないでしょう。
「ノリの祟りよオーナーの元へ飛んで行けー」
私も唱和させていただきます。

  
 

題名:Re: 富山美人は存在します!!  名前:squeu 2015/01/05(月) 21:03 No.83481  HomePage 操作

>「ノリの祟りよオーナーの元へ飛んで行けー」

ほっほう〜
まあ、それもいいでしょう。少しくらい祟りでもないと、バランスがとれないでしょう。しかし元々ぶさいくと言うのは、まったく違うことだけ言っておきましょう。

ところで、のりのあっほもいろいろと不幸があるようで、十分に気をつけてください。まあ、あなたが不幸になるのは構いませんが、周りに不幸を撒き散らさないように、ちゃんと厄払いはしておくことを勧めます。

でないと、カメさんの頭や、マスターの腹のような不幸がきっと訪れることでしょう。

すがすがしい、新年の会話ができて嬉しく思います。
そうそう、祟りはちゃんとやらないと、自分に倍返しになるそうで・・・あっ、それでカメさんの頭がそんな風に・・・・シクシク



題名:なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/11/21(金) 22:26 No.83441  HomePage 操作


83441の画像を原寸大表示します 再び、私のスレで止まっています。

正直よくあるんですが、これがあると何か流れを止めたと言うか、まずい書き込みをしたかと、ひじょ〜に不安になります。

そんな黒歴史を拭いさるために取り合えばず新たにスレを立てておきます。

年末が近づいてまいりました。みなさんお風邪などお召しにならないよう気をつけて下さい。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:とんとん 2014/11/24(月) 18:49 No.83442  操作

83442の画像を原寸大表示します もともとあまりスムーズに流れていないので気にすることはないでしょう。
でもオーナーがなんか嫌な顔なのは間違いないと思います。
ちなみに黒歴史の上塗りをするだけで終わらないことを祈ります。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:ミズホ 2014/11/24(月) 19:21 No.83443  操作

83443の画像を原寸大表示します こんばんわ〜♪
今日も元気だ食事がウマい♪

便りが無いのは、元気の印ってことで・・・

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:散歩猫 2014/11/25(火) 21:16 No.83444  HomePage 操作

83444の画像を原寸大表示します こんばんは☆

オーナー
気にかけすぎです(^^;
乗っかる波がないというサーファーの気分ですよ。
面白いネタでも上がれば別なんですが、これがなかなか。
年末にかけてみんさん、いろいろとお忙しいでしょうし。
ちなみにわたしは・・・・・比較的ヒマです(汗)

み〜さん
だからって誰がそんな面白いものを!
できすぎだ、それ!(笑)

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:ミズホ 2014/11/26(水) 20:12 No.83445  操作

83445の画像を原寸大表示します こんばんわ〜
猫山にはスキー場もあるそうですよ〜
その名もスノーリゾート猫山〜
http://nekoyama.net/win/

雪が待ち遠しい今日この頃♪

そして私は今日も忙しかった!
毎日があっちゅーまです!

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/11/26(水) 22:23 No.83446  HomePage 操作

83446の画像を原寸大表示します 皆さんの言葉で少し安心しました。

安心しましたが、なにか小言を置いていかれた方もいるようです。
猫ちゃん・・・いや猫山さん、ミズホちゃん久し振りです。

>毎日があっちゅーまです!

年齢を重ねると・・・・いや、忙しいのはいいことですね。

>でもオーナーがなんか嫌な顔なのは間違いないと思います。
>ちなみに黒歴史の上塗りをするだけで終わらないことを祈ります。

久しぶりの返信がそれですか!
俺に虫でも貼ります。

>面白いネタでも上がれば別なんですが、これがなかなか。

確かに・・・ないですね。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:とんとん 2014/11/27(木) 20:24 No.83447  操作

>俺に虫でも貼ります。

いつも面白いネタをありがとうございます。
ちなみに面白くないネタですが最近新カメラ導入しました。
まだ10数枚しか撮ってませんので全くわかりませんがもう少し使い込んでから
レビューしたいと思います。

カメさんの毛無山!!

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:散歩猫 2014/11/27(木) 21:13 No.83448  HomePage 操作

83448の画像を原寸大表示します こんばんは☆

み〜さん
今年は暖冬傾向らしい?
早く白くなるといいね☆

オーナー
>年齢を重ねると・・・

それも心の持ちようで変わるんですけど(^^;
だって、まだ1か月以上もあるじゃないですか。
「もう〜」ではなく「まだ〜」と発想を変えてみてくださいな(^^)
ちなみに毛だけはそうはいかないでしょうけど・・・・・(^^;
あ、幸いにして(?)最近顔を出されている方々は心配ないようですが。

>俺に虫でも貼ります。

マスター
この答え、座布団の代わりに虫何匹あげましょう?

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/11/28(金) 21:10 No.83449  HomePage 操作

83449の画像を原寸大表示します >俺に虫でも貼ります。

し、しまったぁ!・・・いや、面白いネタが必要だって言われたんで、ついついサービスしたんですよ。・・・たぶん

ということで、俺の2匹目です。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:とんとん 2014/11/30(日) 11:36 No.83450  操作

83450の画像を原寸大表示します ミズホちゃん、おじちゃんは寒いところが苦手なので
雪が降ったら炬燵で丸くなっています。
猫ちゃん、オーナーの誤変換はルーティンワークなので
座布団も虫もあげなくていいと思います。

オーナー、自分の体中に虫を貼り付けてください。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/11/30(日) 19:56 No.83451  HomePage 操作

83451の画像を原寸大表示します >雪が降ったら炬燵で丸くなっています。

ミズホちゃん、間違いがあったようなので一部訂正します。
上の丸くなれたのは、少し前の話になります。現在は、残念ながら腹が出てきたために、丸くと言うよりは「くの字」が精一杯になっています。
マスター、表現は正確にお願いします。
あと、カメさんも丸くなれません。

まだ、丸くなれるSqueより

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:とんとん 2014/11/30(日) 22:47 No.83452  操作

83452の画像を原寸大表示します 私のことは何と言われようと構いません。
でも心の友のカメさんのことを悪く言うのはやめてください。
カメさんは頭はすっかり丸めていますが、腹は丸くなっていません。
ちなみにオーナーは腹が黒いと評判です。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/11/30(日) 23:43 No.83453  HomePage 操作

83453の画像を原寸大表示します ホッホッホー、良く裏切り裏切られる心の友ですね。

>ちなみにオーナーは腹が黒いと評判です。

いえいえ、大(腹)黒様と言われるマスターには遠く及びません。
ちなみに写真は、光物ということで、きっとマスターとカメさんにはシンパシーを感じることでしょう!

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:キムタク似 2014/12/01(月) 23:18 No.83454  操作

チッ😡
だまって、聞いていれば・・・・
まあ若輩者なので諸先輩方にいじられるのは仕方ないですな。

同じく若者のマスターだけが味方だと。

お願いだからノリもイジって下さいね。
オイラ以上に。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:とんとん 2014/12/02(火) 22:36 No.83455  操作

83455の画像を原寸大表示します おおーーーっつ!!
ヤングフレンドカメさん。
真実は常にひとつ!!
じっちゃんの名にかけて!!

ノリのあっ・・・・・・・・・・・・っほ!!

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:キムタク似すぎ 2014/12/04(木) 16:35 No.83456  操作

あぁ、11月はゴルフのトップシーズンでチョー忙しかった。12月も中旬過ぎて寒くなるとちょっと落ち着いてくるんですけどね。
オーナー相手できなくてゴメンね。

でもって今度の日月、12/7.8ですが、恒例の旅行があります。ほほほほほ
お楽しみに。オーナーも希望があれば写真送りますよ。ほほほほほ

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/12/04(木) 21:53 No.83457  HomePage 操作

83457の画像を原寸大表示します >オーナー相手できなくてゴメンね。

おっさんは寂しいとひねくれちゃんですよ。まあ、おっさんだからわかると思いますが。

恒例の・・・いや、貰っても保存しておく場所がないので、あたりさわりのないところをお見せいただくだけにしておきます。

そういうえば、ヤングと言えば、ペヤングが騒いでますね。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:とんとん 2014/12/04(木) 22:54 No.83458  操作

83458の画像を原寸大表示します おおー、カメさん私も一度お供したいくらいです。
最初の頃は写真もパワーと情熱がありましたが
ここしばらく傑作がないようです。
若いころを思い出してトライアゲインです。

ぺヤングはともかく私もヤングの頃には騒がれたものです。
今でもそこそこ騒がれますが。
私も回収されないように注意します(意味不明)

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/12/05(金) 22:15 No.83459  HomePage 操作

83459の画像を原寸大表示します >若いころを思い出してトライアゲインです。

ふっふっふ、本音が出ましたね。若いころを思い出すんですね。

>私も回収されないように注意します(意味不明)

とりあえず虫混入させておきます・・・昆虫だけに・・・・

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:キムタク似 2014/12/05(金) 23:10 No.83460  操作

旅行の宴会は必ずコンパニオン呼ぶので。
どんなのが来るのかはわからないですが。

で、カメラなんですが、D3、D4、70~200、300/2.8、28~70/2.8、その他ストロボ、一脚等々8月から弟に貸し出し中で手元には何にも無いんですよね。
今はスマホしかないのでそれで頑張って撮ってきますね。
旅行先は富山の魚津で金太郎温泉に泊まります。

助平なオヤジ共の立ってのお願い、しかと聞き届けたぞ。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:とんとん 2014/12/06(土) 22:34 No.83461  操作

83461の画像を原寸大表示します スマホか・・・写りがイマイチか・・・ちっ(ー_ー)!!

・・・でも隠し撮りにはナイスセレクション?
敵も油断するしな・・・。
あとはカメさんのやる気次第だ。
気合入れて行ってこいやぁああああああっ!
とノリが言っていたような気がする。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/12/06(土) 23:57 No.83462  HomePage 操作

83462の画像を原寸大表示します 私には見えます。

カメさんが、胸の谷間にスマホを構えて「動かないで!動かないで!」と連呼しているのが・・・そしてその手はプルプルと震えています。
恐らく、ご本人は必死になって気づかないでしょうが、周りは「そこまでして胸の谷間の写真撮りたいのか?」と、相当白い目で見ていることでしょう。

そして、今回の遠征を機に、カメさんに対する周りの目が変わっていき・・・あとは落ちるところまで、そう「Like a rolling stone!」です。

ご愁傷様です・・・ちーん

マスター、最近のスマホのカメラは、マジで!ってくらい良く写ります。ただし、人間レフ板と言われるカメさんの場合は、おかしなライティングになってしまうので、上の説明のように必死になることは間違いないでしょう。

写真は、今日の(も)虫です。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:キムタク似 2014/12/08(月) 20:32 No.83463  操作

ただいま帰りました。

先にお詫びしておきます。今年の宴会に来たコンパニオンですが、ハズレでした。
写真を撮る以前の問題でした。揃いも揃っておばさんで、あき竹城みたいでした。オーナーと同級生位なんじゃないかなと。
ノリは良かったのですが太めです。
すみませんでした。写真撮ってません。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/12/11(木) 22:15 No.83464  HomePage 操作

>すみませんでした。写真撮ってません。

えっ、写真がなにもない・・・・・これでマスターは1週間は顔出さなくなりましたね。あれほど楽しみにしていたので、少しかわいそうな気がします。

あき竹城と言われても、私には全くわかりませんが、是非カメさんとの2ショットくらいは新スレでアップして欲しかったです。
新スレたのタイトルは、「タコ八郎とあき竹城の2ショット公開!」が良かったんじゃないかと思います。

あまり気を落とさずに来年頑張ってください。
(・・・・使えねぇジジィだ・・・・。)

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:散歩猫 2014/12/13(土) 21:06 No.83465  HomePage 操作

83465の画像を原寸大表示します こんばんは☆

オーナー
何を期待してたか知りませんが

>(・・・・使えねぇジジィだ・・・・。)

これはないでしょ〜(^^;
何ならカメさんに、その有り余ってる資金を投下していただいて
「これで撮ってこい!」くらい言ってあげないと!


>そしてその手はプルプルと震えています。

今、オーナーの手は怒りで震えているのかな?
はたまたそれは歳(ry

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:とんとん 2014/12/14(日) 23:55 No.83466  操作

しくしくしくしく(T_T)
  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/12/15(月) 22:21 No.83467  HomePage 操作

>何ならカメさんに、その有り余ってる資金を投下していただいて

いや、そんな金があれば自分のカメラ買います。それにカメさんのフラグシップ機にはかなわないですから・・・頭もフラグシップですが。
手の震え?・・・酔拳?

マスター、コメント地味っす。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:キムタク 2014/12/16(火) 07:40 No.83468  操作

スケベジジィたち、大変申し訳ないです。
来年まで待て。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:とんとん 2014/12/17(水) 20:51 No.83469  操作

83469の画像を原寸大表示します カメさん

私は少しも残念に思っておりません。
ただオーナーのあまりの無念を思ってもらい泣きをしただけです。
仲間内でのグループ旅行です、変な邪心は捨てて楽しく過ごしていただけるのが一番です。
もうヨボヨボヂヂィ来年までカメさんが生きていれば、またチャレンジしていただければオーナーが泣いて喜ぶでしょう。
(本当にくその役にもたたねぇくそヂヂィ・・・)

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:squeu 2014/12/18(木) 22:07 No.83470  HomePage 操作

83470の画像を原寸大表示します >私は少しも残念に思っておりません。

マスター・・・よだれでています。

まあ、私は御両人と違って、それほど おねーちゃん好きではありませんので構いませんが、カメさんの人生唯一といっていい、年に一度のスケベ写真が撮れなかった気持ちはお察しいたします。
来年はきっといいことがありますよ・・・金出せば・・・。

  
 

題名:Re: なんか嫌な感じ  名前:キムタク似 2014/12/23(火) 21:17 No.83471  操作

本当にエロヂヂィさん達には申し訳ないことをしてしまって。
例年だと一人二人はハズレがいるんですが、全員ハズレってまずないんですけどね。
金沢や新潟には美人が多いらしいが間に挟まれた富山は美人はいないとコンパニオン本人達が言ってましたので。
こればっかりは仕方がないということで。
あき竹城やジャガー横田に似たおばさんじゃ、いくら物好きなオーナーやマスターでもチョット・・・・ね。
私も気を使ってるので感謝して下さいね。



題名:蹴られたやんけー!!プンプン  名前:squeu 2014/10/16(木) 00:04 No.83430  HomePage 操作


カメさんは、中学生ですでに犯罪者になっていたとはお見それ致しました。
しかし、ご自分の頭が蜂の巣状態という自虐ギャグは少し厳しいかと思います。せいぜい「すこんぶ」くらいにしておいて下さい。

そうそう、マスターを蜂の巣にするときは、頭にだけは当てないでください。全天候型カバーが取れてしまいますので。

マスターは、やはり性実で禁便なのですね。相変わらずの変態ぶりで・・・まあ、隠し子がいることはこの板だけの内緒ということにしておきましょう。

戦争映画、私も結構みているように思いますが、あまり記憶にのこっておりませんが、やはり7月14日に生まれて(だったかな)は、少し記憶にあります。あの映画長くて、映画館でケツが痛くなりました。

みずほねーさん、おかしなおっさんには十分に気を付けて下さい。最近物騒な事件が多いですから、特にエアガンとか街中で振り回しているおじさんがいたらすぐに110番してください。
不安なら私の携帯番号教えます。

  
 

題名:Re: 蹴られたやんけー!!プンプン  名前:キムタク似 2014/10/16(木) 20:18 No.83431  操作

オーナーの携帯番号知らされることほど危ないものはないな。
ミズホねぇさん、オーナーが知らせてきても拒否して下さいね。

心配なら私の携帯番号教えますから何かあったらすぐに連絡して下さいね。

  
 

題名:Re: 蹴られたやんけー!!プンプン  名前:squeu 2014/10/16(木) 21:56 No.83432  HomePage 操作

>心配なら私の携帯番号教えますから何かあったらすぐに連絡して下さいね。

そうですね。
昔はこの板も若い女性の出入りで賑わっていましたね・・・あの、コンパニオン画像が貼られるまでは・・・・
一夜にして、この板の出入りする層が変わったのが昨日のように思い出されます。

きっと、みずほねーさんも・・・・しくしく・・・カメさんの馬鹿ぁぁあああ

  
 

題名:Re: 蹴られたやんけー!!プンプン  名前:散歩猫 2014/10/16(木) 22:28 No.83433  HomePage 操作

83433の画像を原寸大表示します こんばんは☆

オーナー
>*ちなみに嫁が、何故かエアーガンを所持しております。

あはは・・・・・(^^;
ところで、路地裏で買ったブツはどうやって持ってきたんですか?

  
 

題名:Re: 蹴られたやんけー!!プンプン  名前:散歩猫 2014/10/16(木) 22:31 No.83434  HomePage 操作

83434の画像を原寸大表示します それにしてもオーナーが裏でそんな商売をしていたとは。

「くわばら、くわばら・・・・・」(cv.内海賢二さん)

  
 

題名:Re: 蹴られたやんけー!!プンプン  名前:とんとん 2014/10/16(木) 22:39 No.83435  操作

オーナーは中国とフィリピンのこと以外は記憶に残らないのでございましょう。
カメさんは小さいころから毛がなかったと・・・φ(..;)メモメモ
それにしてもオーナーもカメさんもいい年こいても相変わらず変態ヂヂィ健在で何よりでございます。

この板の品位を保つのに苦労が絶えない私なのです。
私の座右の銘は清く正しく美しくです。
写真は心を写すと書いて写心というのです。
写真は心です・・・(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

正義は勝つ!!
そういうことで、おやすみな・・・・・・・埼玉県

  
 

題名:Re: 蹴られたやんけー!!プンプン  名前:キムタク似 2014/10/17(金) 20:23 No.83436  操作

マスター、オーナーを攻撃する時に、仲間割れはしないほうがいいですね。
ココは一つ協力し合って行きましょう。

いい男同士の友情を見せて、ブ男のオーナーに身の程を分からせないと。
シェイクハンドでね。

  
 

題名:Re: 蹴られたやんけー!!プンプン  名前:squeu 2014/10/17(金) 21:26 No.83437  HomePage 操作

えっ、私が醜男・・・? 人生で初めて言われた気がします。

未だによくジャニーズ系と言われている私には、まさに寝耳に水でした。
しかし、大先輩の言葉として真摯に受け止めさせていただきます。
そろそろ、赤いちゃんちゃんこの色も褪せてきたのでは? よろしければこの板のみんなでプレゼントしましょうか?

猫ちゃん、そんな商売はしていませんが、毎日のように銃を目にするので感覚がおかしくなるところはあると思います。
私は発砲したところをみたことはありませんが、駐在中に別の街(マカティ)で日本人が打たれたと噂は聞きました。

  
 

題名:Re: 蹴られたやんけー!!プンプン  名前:とんとん 2014/10/18(土) 00:36 No.83438  操作

おおおおお、カメさん!心の友よぉおおお!
友情の美しさを思い出しました。

ジャニーズ系だかジャァまたね系だか分りませんが相変わらず
脳内妄想がノンストップリニアモーターカーのオーナーに乾杯でございます。
醜男と言われた記憶は忘れていても間男と言われた覚えはあるのでございましょう。
もうかなり大きくなられた二人のお嬢様もこんな変態お父さんの本性を知ったら
幻滅して家出バーベキューをしてしまうかもしれません。
今からでも遅くないので真人間に戻ってほしいものです。
南無ぅー(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

  
 

題名:Re: 蹴られたやんけー!!プンプン  名前:キムタク似すぎ 2014/10/18(土) 18:14 No.83439  操作

友よ。
やっぱり同じ30代同士わかってもらえましたか。

オーナーも60過ぎてジャニーズとか、脳内妄想はいい加減にしてもらいたいですね。
マスターや私ならジャニーズとか福山でも通用するのに、かわいそうなオーナー・・・チャイナ生まれでフィリピン育ちの人はそういった価値観がずれてしまうんでしょうね。シクシク。

  
 

題名:Re: 蹴られたやんけー!!プンプン  名前:squeu 2014/10/19(日) 11:39 No.83440  HomePage 操作

心の友・・・なんてはかない言葉なんでしょうか?

実はこの板が出来るまでは、なにがあっても揺るぎない的なイメージがあったのですが、このお二人に私のイメージは壊されたと言ってもいいでしょう。
この板での「心の友」の定義は、「一時的」「裏切り」「ののしり合い」おおよそ美しさとは無縁な言葉ですね。

しかしまあ、年を取るとどうしても猜疑心が芽生えてくるということですから、ここは大目に見なければいけないですね。やはり年寄りは労らないといけません。たとえ、ミリオタじじぃでもサイクリングデブじじぃでも・・・頭髪に関しては、あまりにも今更なので今回は触れずにおきます。(私はなんて心が広いんだろう)

そうだ! 二人でユニットでも組まれたらどうですか?30代同士ですし、ユニット名は、

赤い疾風「The ちゃんちゃんこ〜ズ!」で如何でしょうか?



題名:一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 18:18 No.83402  操作


ミズホねぇさん相変わらずお美しくて何よりでございます。
及びその他大勢のジジィどもこんばんは。

先日予告した一大プロジェクトがついに完結しみんさんに報告ができるようになりましたので発表いたします。

まあ一部失礼な想像がありましたが、温厚な私は今日の良き日に免じて不問とします。感謝するように。

と言う訳で、順を追って説明するのでしばし待たれよ。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 18:35 No.83403  操作

83403の画像を原寸大表示します このプロジェクトの思い付きは、今年の3月に遡ります。

3月22日が私の誕生日ということは広くみんさんの知るところですが、その前日21日に「ローンサバイバー」という映画が公開されました。
ミリオタの私は当然チェックした訳ですが、どんな内容なのかというと、ググれば解ることなので省略。
早い話が4人の米兵が200人のタリバンに袋叩きに合い、3人が死亡、それを救出に来た米兵16人も全員死亡。たった一人だけ奇跡的に生き残ったという実話をもとにした映画です。

まぁ、痺れましたね。戦闘シーンの迫力に。
今まで見た戦争映画のマイベスト5に入る名作だと思います。

それでその主人公役がマークウォールバーグなんですが(知らない人のために写真つき)劇中使用していたライフルに一目惚れしてしまいました。
めったに一目惚れしない私が、ミズホ姉さんに続き(会ったことないですが)ライフルにコロリとやられてしまったんです。

で、いっそのことそのライフルを再現してしまおうと考えたのがこの一大プロジェクトの始まりってな訳なんです。

写真に写っているライフルです。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 18:40 No.83404  操作

おぉ、何やら鬼嫁が晩飯を食えということなので、ちと飯食ってきます。

続きはすぐだから、PCの前で待つように。

では。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 19:55 No.83405  操作

83405の画像を原寸大表示します ちゃっちゃと飯食って来ました。

でもって、まずはライフルの手配をしなければいけません。
このライフルの名前はSPR MK12 mod.1と言います。
SPRとはSpecial Purpose Rifle で特殊目的ライフルとでも言いましょうか、米軍特殊部隊の要請で作られたミドルレンジスナイパーライフルですね。

このライフルのエアガンはどこのメーカーから出ているのか調べてみると、VFCというところとD-boysというところから販売されていることがわかりました。
両メーカーともオーナーの母国製だそうです。

中華かぁ・・・・・。

大丈夫かぁ? 何しろオーナーだからなと心配になりましたが他の選択肢がないのだから仕方ないですね。

価格はVFCの方が高いので、色々カスタムすることを考えて安価なD-boysをチョイスすることにしました。

国産の東京マルイあたりから出るといくら位になるんでしょうかねぇ。
ま、中華の良さはクォリティよりも価格の安さなんで贅沢は言いません。

ネット通販で注文してさっそく届きました。
オプションも一緒に注文して組み立てです。

それがこれ。結構カッコいいじゃん。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 20:04 No.83406  操作

83406の画像を原寸大表示します 一緒に頼んだオプションは、まずスコープ。
リューポルドM1タイプのもの。

サイレンサー、とレーザー光を発射するPEQ2

銃身の右についている箱みたいなやつがPEQ2、もちろん本物なんか買えないので光線も何も出ないただの箱のパチモン。

バイポッドとフォアグリップは最初から付属してました。

あとは電動ガンなので高出力のバッテリーとか充電器とか、BB弾と予備の300連マガジン。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 20:17 No.83407  操作

83407の画像を原寸大表示します このまま手を入れず黒いままでもいいかなと一瞬考えましたが、それでは初期の目的であるローンサバイバー仕様になりませんので、勇気を振り絞ってこの写真のように塗装してしまうことにしました。

この映画の舞台はアフガンですので、ベトナム戦争時みたいなグリーン系のジャングル迷彩ではなく、砂漠用のデザート迷彩にします。

実際のアフガンでの兵士の写真を検索すると、写真のようにベージュ系に個人で迷彩を施していますね。

あ、ちなみに私が目指しているのは写真右端の、左手でライフルを持っているマークウォールバーグですので。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 20:24 No.83408  操作

83408の画像を原寸大表示します では、塗装前にパーツを一度バラします。

塗りたくないところや塗ったらまずいところにマスキングです。

スコープはレンズに塗ったらまずいですからね、念入りにやりました。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 20:28 No.83409  操作

83409の画像を原寸大表示します 次は脱脂です。

塗装前に色々いじくってますので綺麗にしてからでないとね。
塗料をはじいちゃったらいけませんので。

こいつをプシュープシューと吹きかけて入念に掃除していきます。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 20:32 No.83410  操作

83410の画像を原寸大表示します 一通り脱脂がすんだらいよいよサンドカラーをスプレーと言いたいところですが、その前に下地替わりにグリーン系のスプレーを軽く噴いてやりました。

後でウェザリングと言って使用感をだすため、ワザと塗装をはがしてやるんですが、気持ちグリーンが出るといいかなというのが狙いです。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 20:37 No.83411  操作

83411の画像を原寸大表示します グリーンだか黒なんだかよくわからなかったので、気を取り直して、サンドカラーにしてやります。

一度にドバっと塗らず、薄く何回かに分けて塗っていきます。
今回選んだ塗料は、米軍御用達のBLPというメーカーのタンカラーです。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 20:40 No.83412  操作

83412の画像を原寸大表示します 塗れました。結構適当に塗ったんですがまずまずです。

おおおおおおおお、これだけでもいいじゃん。

カッコいいぞ。大成功の予感?

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 20:47 No.83413  操作

83413の画像を原寸大表示します 好天に恵まれ塗料の乾きもい感じです。

昼飯を挟みながら乾燥を待ち、仕上げは焦げ茶のスプレーを迷彩模様になるよう吹き付けます。

ここからはいい加減にプシューとやります。神経質にやったからと言って好結果にはなりません。
もともと適当な性格ということもあり、いい感じに仕上がっていきます。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 20:59 No.83414  操作

83414の画像を原寸大表示します いよいよ完成間近です。

迷彩塗装がすんだ時点で一度バラしたパーツ類を全て組み上げてやり、あとはラッカーうすめ液で手が触れる場所や角が当たって塗装がはがれるところをワザと塗装をはがしてやります。

そうすると使い込んだ感が出て一段と渋くなります。

完成です。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 21:02 No.83415  操作

83415の画像を原寸大表示します ウェザリングももう少し手を入れてやる予定ですが、だいぶいい感じになりました。

これなら砂漠でも生き残れますね。

個人的には大満足です。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 21:09 No.83416  操作

83416の画像を原寸大表示します これでおいらも今日からネイビーシールズ。

弾道の調整も済んだしあとはこいつでマスターとオーナーをハチの巣にしてやるだけですね。

ほっほほほほほーーーーー。

いやいや、しかしかっちょえーーーーーー。

そうそう、ミズホ姉さんに言い寄る悪い虫もこれで退治してあげるから安心しておいらの嫁にくるって言うのはいかがでしょう。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 21:19 No.83417  操作

83417の画像を原寸大表示します あ、言い忘れましたが、私お座敷シューターなもんでこれ持ってサバゲーとかに行く予定はありません。

酒飲みながらこいつを眺めていじくってニヤニヤするだけですので。みんさんも一家に一丁ライフルなんぞいかがですか?

あとはハンドガンだな。
映画で使用しているハンドガンはベレッタm9という銃ですが、実際のネイビーシールズはシグザウエルのP226を使っているそうなので、シールズ装備で揃えるか映画の再現で行くか悩ましいところですが・・・映画の再現でベレッタかな。
KSCというメーカーのものしたいと考えてます。

では、これにて目指せローンサバイバーへの道完結です


  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/10(金) 21:33 No.83418  操作

最後に書き忘れましたが、戦争映画のマイベスト5の発表です。

どれも素晴らしい映画ですので、順位なしで5作の発表ーーー。

今回のローンサバイバー、プラックホークダウン、プラトーン、プライベートライアン、フルメタルジャケット。
以上です。

一度ご覧になってください。お勧めです。

他にも映画ではないですが、ドラマでバンドオブブラザーズがいいです。
地獄の黙示録、シンレッドラインとか名作もいっぱいあるので時間のある時に見ておくといいでしょう。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:ミズホ 2014/10/12(日) 15:51 No.83419  操作

83419の画像を原寸大表示します 皆さん方こんちわ〜〜!

カメさん♪意外な内容でした!
スゴい本格的ですね。
3Dプリンターを手に入れました!とかで
これしたら捕まったりするんですかね?!

戦争映画というと【西部戦線異常なし】が私はベストですね。
痛そうなのは、後で思い出して怖い気分になるから、
カメさんのベスト5もプライベートライアンしか観たことないです。

さて、この連休は帰省してます。
早くもスタッドレスに交換しました。
今年は初冠雪が早そうな感じだし。

いつも不思議に思ってるのは、
ゴルフ場が雪のある季節はゴルフ場の人々仕事はどうしてるの???って事。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似てる 2014/10/12(日) 17:22 No.83420  操作

オォ、ミズホ姉さん今晩は。
早速のレス、さすがのフットワークの良さ。
ノンビリしている他のジジィ共も見習えって感じですね。

戦争映画ですが、プライベートライアンを観ていれば充分です。
もし、ひまがあればローンサバイバーも観てください。観ててすごい痛そうな映画ですが。

それから、雪の時季のゴルフ場ですけど、場所にもよります。
雪の多い地域のゴルフ場は冬季完全クローズ。
従業員で正社員はよそのクローズのないグループコースに手伝いとか。他の人は季節契約で春に雪が溶けた頃に再契約して働きます。
おいらのところのように、滅多に降らないコースは普段も一年中営業。
降ったらひたすら雪カキって感じです。
ま、生産しない農家って感じですかね^_^

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:ノリ 2014/10/12(日) 22:22 No.83421  操作

なかなか予想外のプロジェクトでした (*´∀`*)

懐かしいですね〜。
僕は、小学校のときにベレッタ愛用してました。
そして、m16とM177で楽しんでましたね〜♪

当時のエアガンのBB弾では、とにかく直進性が無くて、発射口やら銃身内やらいろいろ加工してみたものです。

現在、手に入るエアガンの精度はどうなんでしょうね?


カメさん、通報されない様に気をつけて〜 ヾ(*´д`*)ノシ





  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/13(月) 19:34 No.83422  操作

九州は台風はどうかね?

こちら山梨はボチボチ雨が強くなって、これからが本番かな?

さてさて、最近のエアガンだけど、直進性はどこも問題ないんじゃないかな?
ま、国産の東京マルイなんか集弾性は物凄い高性能。
箱から出してすぐ使えるくらいでチョット別格だけどね。
このライフルはオーナーの母国の中華なんで、それなりだけど。
モーターとかはマルイのものに変更したり、後パッキンなんかも変更してチューニングしてます。そこまですれば中華といえどまあまあ使えるよ。あゝ楽しいのぉ。
ではみんさん、台風にはお気を付けてねー。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:散歩猫 2014/10/13(月) 21:37 No.83423  HomePage 操作

83423の画像を原寸大表示します こんばんは☆

カメさん
台風、絶賛接近中ですね!(汗)
ノリちゃんやみ〜さんのエリアはピークを越えたようですが、
大丈夫でしたかね?
こちら方面は明日の出勤時には雨はやんでいてくれそうですが。

個人的には映画はわからずです(^^;
ゲームではやっぱり「メタルギア・ソリッド」シリーズですかね。
1はプレイしましたが、2〜4を「ようつべ」で閲覧。
何度見ても良作ですわ、これは。


み〜さん
その営業姿勢、見習いたいわ〜(笑)
ちなみに閉店時間が「疲れるまで」というのはみたことあるんだけどね〜(^^;

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:ノリ 2014/10/14(火) 05:41 No.83424  操作

東京マルイのwebサイト見てきました^^
凄い!お手頃で魅力的!

ちょっと、ウズウズしちゃうけど、あんまり嫁には言えないなぁ。。。
置き場所も無いし。
思い出したけど、ガバメントも持ってたなあ。
ガバメントなら引き出しに入るし・・・ (*´艸`*)ウフッ♪


  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似 2014/10/14(火) 08:52 No.83425  操作

猫ちゃん、メタルギアはオイラもやったね。
名作に同意。

のりもエアガン一丁どう?
マルイなら安心して箱出しで使えるし、ガンガン撃てるぞ。
ガバならm1911a1 が良いな。
会社のヤツが一週間位前に買って、この間見せて貰ったばかりだ。
ズシリとしてて迫力あるぞ。ブローバックも手元に反動がズシンときておすすめだな。
あ、嫁に内緒なのはオイラも一緒。ライフルは車の中に隠してる。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:squeu 2014/10/14(火) 22:55 No.83426  HomePage 操作

なるほど、一代イベントですね・・・

ミリオタじゃない私には、ほとんど会話の内容が分かりませんが、子供のころなら、ワルサーP38とかコルトパイソン357マグナムとかのプラモデルを作っていた覚えがかすかにあります。
*ちなみに嫁が、何故かエアーガンを所持しております。

そんなカメさんに朗報です。
まあ、私がむか〜し、フィリピンにいたことはご存知だと思いますが、そのとき会社のミリオタから、実弾射撃や本物の銃が手に入らないか聞かれたことがあります。何故なら、フィリピンはアメリカと一緒で銃社会です。スーパーマーケットで銃が販売されております。
で、一応あちらの会社の人に銃を購入できないか聞いたことがあります。
その答えは、
「外国人の正規の購入は手続きが非常に面倒なので、そこらへんの裏路地にいけば簡単に買えるよ。」
と、言われました。
銃ショップも覗きましたが、ハンドガン、散弾銃、サブマシンガン程度までは普通に販売していました。
と、言うことでフィリピンに行かれて、本物を手にすると言うのは如何でしょうか?なんなら、売人探してもらいましょうか?

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:ノリ 2014/10/14(火) 23:17 No.83427  操作

いやいや、車の中って・・・
奥さん、たまたま見つけた時の方がギョッとする気が。。。

昔のは軽かったから、ズシリってのには惹かれるなぁ (。-ω-。) ポッっ
m1911a1は、多分オイラが持ってた型と一緒っぽいです。
う〜〜〜ん、悩ましいわ。。。 (-ω-; ムム…



  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:キムタク似すぎ 2014/10/15(水) 13:48 No.83428  操作

オーナー、フィリピン行って実銃買うのはまぁいいとして、どうやって日本に持ってくるの?

清く正しく美しい私は法を犯すわけにはいかないので、その案は却下。と言いたいところですが、実をいうと中学生の時、フィリピンに行ったことありして、その時に自動小銃持っている人から、実弾1発貰ったことあります。
そのまま日本まで持って帰れたんですが(不思議と荷物ノーチェックでした)、親がこんな危ないもの捨てなさいって言って取り上げられたことがありましたな。
13〜14歳の頃の話なので、もう20年も前の話ですがね。

ま、オーナーはおとなしくオイラのライフルで蜂の巣にされてください。ほほほほほ。その時はマスターも一緒ですから心配ないですよ。

のり、ガバ買うんだ。男のロマンだぞ、拳銃ってヤツは男心をくすぐる何かを持っているから、女には理解できないものなのよ。
今すぐ買って一緒にマスターとオーナーを蜂の巣にしようぜ。

  
 

題名:Re: 一大プロジェクト発表!!  名前:とんとん 2014/10/15(水) 22:11 No.83429  操作

だーれが蜂の巣じゃぁぁああああっ!!q(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

人間年をとると子供に帰るとよく言いますがカメ爺さんもそういうお年頃になったんですね。
ローンサバイバーは見ました。なかなか面白かったですが
一番感動したのは生き残った兵士よりもかくまった村人にでした。

戦争映画では古くは「大脱走」が面白かったです。
「プライベートライアン」もなかなかです。
戦争映画といえるのか、「トップガン」も大好きです。
あとはクリムゾンタイド、ランボーシリーズ、フルメタルジャケットですね。
昔のドラマだとやはりコンバットですかね。
サンダース軍曹大好きでした。

銃で憧れたのは「M16」ですね。
ゴルゴ13をほぼ全巻持ってますので(笑)

カメさんもノリも奥さんに内緒でこそこそするのは良くありません。
私のようにすべてオープンで隠し事のない家庭を築いて欲しいものです。
ああ、もちろんオーナーは隠し事以外何もないので論外ですが。
みずほちゃんも男を選ぶときは私のような誠実、実直、勤勉な人を選んでくださいね。



題名:謝罪の新スレ  名前:とんとん 2014/09/02(火) 21:59 No.83371  操作


83371の画像を原寸大表示します 電柱の陰さん大変に失礼しました。

山ガール&山ドールお嬢様でしたか。
たくさんいる別のガールフレンドと間違えてました。
オーナーやカメさんと違って何もしなくてもモテてしまうので。

私でよければいつでもお嫁に来てください・・・(((((ノ´3`)ノ チュ〜して〜

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:とんとん 2014/09/02(火) 22:01 No.83372  操作

83372の画像を原寸大表示します ちなみにこれは10年前の自画像ですので、今は頭も少し薄くなっているかもしれません。
  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:散歩猫 2014/09/02(火) 22:35 No.83373  HomePage 操作

83373の画像を原寸大表示します マスター
文字色でわかるでしょ(^^;

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:散歩猫 2014/09/02(火) 22:38 No.83374  HomePage 操作

83374の画像を原寸大表示します そういえば最近輪行してません。
規制が厳しくなっていて現状の装備では持ち込みができなくなってるんです。
新しい輪行袋を買えばいいんですけど、そうすると持ち歩きが面倒で(悩)

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:散歩猫 2014/09/02(火) 22:39 No.83375  HomePage 操作

83375の画像を原寸大表示します オヤスミナサイ〜。
  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:squeu 2014/09/08(月) 22:27 No.83376  HomePage 操作

83376の画像を原寸大表示します 電柱の陰さん 並びに永遠のハゲのみなさん(猫ちゃん含む)こんばんは

いつの間にか書き込みが増えてますね。
(上で訳のわからん落書きを貼った方もいるようですが・・・・)

のりもちゃむちゃんも元気そうで何よりです。
しかし、みなさん年取ったんですね。きっと、永遠のハゲが増えたことと思います、のりはロンゲにした影響でもう抜け始めてる、いや抜けきったかも・・・

という訳で、さようなら〜

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*)ブチュ 2014/09/09(火) 07:45 No.83377  操作

みなさま方、おはようございます。

squeuさんは日本以外の国に行かれてて
ネットが出来ない環境に再びおかれているものと思ってました。
おかえりなさいませ?!

猫さんも含むって、え?そうなんですかーー
月日の流れるのは速うございますね〜〜〜
私もすっかりオバハンです。

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*)ブチュ 2014/09/09(火) 07:47 No.83378  操作

83378の画像を原寸大表示します 総天然色の夕陽でございます。
  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:散歩猫 2014/09/09(火) 21:27 No.83379  HomePage 操作

83379の画像を原寸大表示します こんばんは☆

御柱さん
>え?そうなんですかーー

顔のしわが少々増えた程度なのでは?と個人的には思ってるんですけど(^^;

D70を持ってた時代に会ったっきり会ってないのに、
そのような妄想を抱いてしまうとは・・・・・。
オーナーは長〜い海外生活で、すっかり浦島太郎になってしまったようですな〜。

ちなみにマスターは自他ともに認めるフサ×2でっせ。
ここ何年か会ってないけど、それほど変わっていないでしょう。

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:squeu 2014/09/09(火) 22:14 No.83380  HomePage 操作

83380の画像を原寸大表示します >おかえりなさいませ?!

へい ただいまです。お嬢様ぁ・・・約1年半前に帰って来ておりますが・・・・遅ればせながら、お土産の夕日返しです。

猫ちゃんは自分で気づいていないだけで実は頭頂部が・・・・・

ちなみにみなさん騙されていますが、マスターのあれはデーブじゃなくて◯ーブ21です。年は還暦過ぎていますが、21だそうです。

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/11(木) 08:49 No.83381  操作

83381の画像を原寸大表示します おはようございます。

私も似顔絵にチャレンジしてみました。

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:散歩猫 2014/09/11(木) 21:17 No.83382  HomePage 操作

83382の画像を原寸大表示します >実は頭頂部が・・・・・

←こんな感じに逆モヒカンになってるぅ〜!?



>似顔絵にチャレンジしてみました。

何も言えねぇ・・・・・。

↑某金メダリスト風で。
 もちろんほめ言葉です(^^;

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/14(日) 07:33 No.83383  操作

83383の画像を原寸大表示します おはようございます。
暇を持て余してま〜す。

ネット見てると物欲がフツフツと・・・

D750と20mmf1.8Gが欲しくなったぁあああああ〜〜〜
バリアングルのフルサイズ待ってましたー!って感じ。
かなり寄れるからこれ一本でハイキングのスナップもバッチリ感な20mm!

お金が無いよ〜〜〜

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/14(日) 07:39 No.83384  操作

83384の画像を原寸大表示します 小金宝くじとかあったらいいのにな。
賞金50万円ぐらいでいいから。
あなたのささやかな夢を叶えます♪ていうキャッチフレーズで〜〜〜

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:squeu 2014/09/14(日) 21:16 No.83385  HomePage 操作

83385の画像を原寸大表示します こんばんは 電柱の陰さん

おおー素晴らしい絵ですね。本人とイメージがあまりにもマッチして何も言うことがありません。まるで写真を見るようです・・・つーか、私もご本人に会ったことはありませんが・・・・。
写真もいいですね。

そそ、ちゃむちゃんの写真ものりの写真も良かったですよ。まあ、マスターの絵には敵わないですが。

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/23(火) 17:30 No.83386  操作

83386の画像を原寸大表示します 今日のお散歩写真から…

白樺の森が中国山地のど真ん中になぜかある。

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/23(火) 17:33 No.83387  操作

83387の画像を原寸大表示します 爽やかな秋の空気〜♪

今朝の最低気温が、撮影地では10度を下回りました。

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/23(火) 17:35 No.83388  操作

83388の画像を原寸大表示します ”森のルビー”ユキザサの実も赤くなりました♪
  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/23(火) 17:36 No.83389  操作

83389の画像を原寸大表示します 風にたなびくススキって素通り出来ないわ〜♪
  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/23(火) 17:40 No.83390  操作

83390の画像を原寸大表示します 気持ちいい空気だった〜〜♪

しかし意外とガラガラだった山頂。
ここは比婆山連山といっていくつもお山が連なったエリアだからかな・・・。
みんなどこ行ったんだぁーーーー!!

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/23(火) 17:42 No.83391  操作

83391の画像を原寸大表示します 初見のお花に出会った♪
アケボノソウっていうのだ♪

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/23(火) 17:48 No.83392  操作

83392の画像を原寸大表示します 歩き始めて数百メートル行ってから、
お昼ご飯を車に忘れて取りに帰り、
再出発して数百メートル行ってから、
今度はマクロレンズを忘れて来たことに気が付き・・・

マツムシソウの群落があるポイントでちょっと心残りだった。
でも、スっ転げることもなく、
熊のプーさんに出会うこともなく、
無事に行って戻れたのでバンザイな一日でした☆

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/23(火) 17:58 No.83393  操作

83393の画像を原寸大表示します 今年の紅葉は期待してもいいみたい?
  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:[電柱]〓 ̄*) 2014/09/24(水) 20:47 No.83394  操作

83394の画像を原寸大表示します はりはり
  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:散歩猫 2014/09/25(木) 20:33 No.83395  HomePage 操作

83395の画像を原寸大表示します こんばんは☆

電さん
隠れてないで正体を見せておくれ〜!
って、それはさておき。
秋がコツコツと近づいてくる気配を感じさせますね〜。
しかも、この広角の感じは・・・・・なんだ?
素敵な紅葉の便りを期待してしまいます(^^)

さて、わたしは最近"アングラ"=水面下の撮影に没頭。
もちろん潜ってるわけではないですが(^^;
泳ぐ水中花のミノカサゴ〜!

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:キムタク似 2014/09/29(月) 18:36 No.83396  操作

みずほねぇさんご機嫌麗しゅうございます。
及びその他多勢の人、こんばんは。

さてさて、挨拶もそこそこに、重大発表ぉぉぉ。

今現在、私一大プロジェクトの進行中です。
後2週間ほどでその全貌を明らかに出来ると思いますので、乞うご期待下さい。
かっこいいぞ〜。ほほほほっ

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:squeu 2014/10/02(木) 20:43 No.83397  HomePage 操作

>今現在、私一大プロジェクトの進行中です。

また 年甲斐も無くコンパニオンっすか・・・
板の品格が堕ちますのでほどほどにお願います。まあ、のりの嫁に送ることは私が許しますが。

マスターは、高倍率コンデジですか、何か淋しい気がしますが、実は私も欲しいと思っています。でも、まだ若いから・・・・

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:ミズホ 2014/10/05(日) 18:25 No.83398  操作

83398の画像を原寸大表示します みなさま、こんばんわ〜〜〜(* ̄〓 ̄*)
今日は出雲大社で世紀の結婚式があったので、
やじうまに出かけて来ました♪

台風接近中ということもあってか
意外と人出が少なかったような〜〜〜

>猫さん
スマホデビューおめでとー★
その時が来たらエクスペリアかと睨んでたので意外でした〜〜
猫さんのことだから使いこなしてそうだな。


>カメさん
D750ゲットされたのでしょうか?
いやいや、もしかしてカッコイイってことは、
ヅラを新調とか♪
劇的ビフォーアフター!!
見違えるオレ作戦?!

>squeuさん
コンパクトで画質も良くてチャンスを逃さないと来たら、
高倍率コンデジもイイナ〜って自分も思います。
しかし広角大好きとしては買いたいとは思えない。
望遠はかなりいくのに、広角側は普通だから、
超広角〜中望遠コンデジが出てくれないかな〜と。

ずっとニコン一筋と思っていたけど、
今じゃ富士のミラーレスに切り替えたミズホです。
軽くて小さい、ってもう一回使ったら戻れませぬ〜〜〜

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:散歩猫 2014/10/05(日) 21:11 No.83399  HomePage 操作

83399の画像を原寸大表示します こんばんは☆
現在、台風接近中!
みなさんもお気をつけて!

カメさん
>重大発表ぉぉぉ。

前ふりは盛大(?)なんですけどぉ〜・・・・・。
このスレも残り少ないので、あまりハードルを上げない方がいいんじゃないかな〜。
って、もう遅いか(笑)


  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:散歩猫 2014/10/05(日) 21:17 No.83400  HomePage 操作

83400の画像を原寸大表示します オーナー
おひさしぶりですね!
お元気そうで何より!


>板の品格が堕ちますので

この板に"品"なんてありましたっけ?(笑)


>実は私も欲しいと

お手軽が何よりですよ。
さぁ、おいきなさい♪

  
 

題名:Re: 謝罪の新スレ  名前:散歩猫 2014/10/05(日) 21:24 No.83401  HomePage 操作

83401の画像を原寸大表示します 電さん、改め(?)み〜さん
お久しぶり!
こちらもお元気そうで何より(^^)

>その時が来たらエクスペリア

いやいや、実は最初から"リンゴ"狙いだった。
でもなかなか収穫してくれなかったので(^^;

大社は遷宮も無事に終わり、そしてこの慶事☆
鳥取出身のアスリートたちも活躍しているので
これから山陰も盛り上がりそうだね!




題名:面倒なので新スレ  名前:squeu 2014/07/20(日) 22:33 No.83340  HomePage 操作


83340の画像を原寸大表示します みなさん こんばんは

下に繋げるのが面倒なので、新スレにします。まあ、誰も見てないでしょうから問題ないと思いますが、今回はチョウトンボです。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2014/07/20(日) 22:33 No.83341  HomePage 操作

83341の画像を原寸大表示します これを八枚はると、ハッチョウトンボ・・・なんちゃって
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2014/07/20(日) 22:34 No.83342  HomePage 操作

83342の画像を原寸大表示します なに?面白くない?

じゃ聞きますが、誰も見てないなら関係ないんじゃないですか?

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2014/07/20(日) 22:35 No.83343  HomePage 操作

83343の画像を原寸大表示します つーことは、この一人会話をするのみ意味が無い・・・てこと?
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2014/07/20(日) 22:37 No.83344  HomePage 操作

83344の画像を原寸大表示します と言うことで、一人突っ込みボケが終わったのでこの辺で

そうそう、前回大量に同じ画像を貼ってたようですみませんでした。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:キムタク 2014/07/29(火) 21:12 No.83345  操作

今日スマホデビューしました。
とりあえずご挨拶まで。
ラインも始めましたが今イチよくわかんない。
息子や娘に聞いてみましたがめんどくさいようでちゃんと応えてくれません。シクシク

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:散歩猫 2014/07/30(水) 20:21 No.83346  HomePage 操作

83346の画像を原寸大表示します こんばんは☆

カメさん
>今日スマホデビューしました。

おぉ!?すごいですね!
おめでとうございます☆
わたしは未だ和製ガラケー、小笠原ケータイのままですよ!(自嘲)

>ラインも始めましたが今イチよくわかんない。

ネットが使えるんですから、ググったりして調べてなんとかなるのでは?
使ってもいないわたしが言うのもなんですが(笑)
てか、奥様はどうなんですか?


※写真は本文とは無関係です。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:フル.フロンタル 2014/07/31(木) 22:50 No.83347  操作

この板まだあるんですねw
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:とんとん 2014/08/09(土) 20:02 No.83348  操作

やはりヂヂィですね。
今頃スマホとは・・・私はまだガラケーですが(笑)
その代り?KindlePaperWhiteとNexus7があります。
基本、ガラケーは通話オンリー、kindleは読書オンリー
nexusはデータ通信オンリーですが、多分スマホひとつで
全てできるのだろうと思うので自分でもよく意味が分かりません。




  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ノリ 2014/08/09(土) 22:42 No.83349  操作

83349の画像を原寸大表示します カメさん、スマホデビューおめでとう。
ある意味、ハマると人間性が奪われますので、注意が必要です。

もう、電話じゃありません。
今や、コミュニケーションツールではなく、コミュニケーションを減らすツールです(汗)



オーナーもとうとうスタミナ切れですかね?  (ΦωΦ)ふふふ

我が子がもうすぐ1歳です。
相変わらず天使です。
お盆なのに、8/15に誕生会をやると言うなんでも有り状態になってます。
ひいばあちゃん達も仏さんで参加と言う事で(笑)



また、ニコンから新製品の噂が?
D610とD810の中間クラスとか??
1台追加しないといけないんだけど、先立つものが ...(o;_ω_)o バタ...

とか言いながら、むかしチョー欲しかったデジカメが気になってしまったり。。。
ちょっと、ヤフオクとかで見つからないかなぁとか思いましたけど、まあ買っても使わないだろうな〜。

contaxU4R

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2004/10/22/310.html



写真は、猛烈アピール錦鯉。










  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ノリ 2014/08/09(土) 22:46 No.83350  操作

83350の画像を原寸大表示します
久しぶりに連貼り。

余程、腹が減ってるんだろうな。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ノリ 2014/08/09(土) 22:46 No.83351  操作

83351の画像を原寸大表示します
もう半分、打ち上げられてると思う・・・



  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ノリ 2014/08/09(土) 22:51 No.83352  操作

83352の画像を原寸大表示します そうそう、台風11号ですが、福岡はそよ風で終了しました。
前回の大型台風の時もそうだったんですが、どうも地理的に被害が少ない地域なのかも知れません。
今現在、三重とか最大級の警戒を!とか言ってるんで、関東方面の方々、ご注意ください。

ではでは〜〜〜 (*^◇^)ノ オツカレ〜☆.:゚+





  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2014/08/26(火) 20:33 No.83353  HomePage 操作

83353の画像を原寸大表示します おおー いつの間にか書き込みが・・・・

ともあれ みなさんこんばんは

カメさん スマホおめでとうございます。
最近では、スマホを使った盗撮が増えているようですので、出来心にはご注意ください。なお 盗撮しても髪は増えません。

のり
>オーナーもとうとうスタミナ切れですかね?  (ΦωΦ)ふふふ

なにうぉおお、まだ若いので余裕です。息など全く乱れておりません(ゼイゼイゼイ)

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ノリ 2014/08/26(火) 21:00 No.83354  操作

出会ってから10年?
オーナーもとうとう60代だから息切れもしますよね。。。
御愁傷様です。

オイラは今年で29歳 ( ̄(oo) ̄*) ブーブー!!


  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:散歩猫 2014/08/26(火) 21:36 No.83355  HomePage 操作

83355の画像を原寸大表示します >出会ってから10年

ということは、D70生誕10周年ということですか。
振り返れば長いですね〜(^^)

この板が生まれたきっかけとなったD70は名機でしたね。
わたしも未だ所有はしているものの、昨年5月にサブ機として持ち出したのみ。
総撮影枚数も4代目のD700に、ずいぶん前ですが抜かれてしまいましたが(^^;


>まだ若いので余裕です。

↑わたしも未だこのように空を飛んでます♪

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ノリ 2014/08/26(火) 22:33 No.83356  操作

83356の画像を原寸大表示します D70ほど真剣に使ったカメラはないかもしれません。
もう先輩にあげたので、手元にはないですが。

ちなみに、我が家でのメイン機はS5Proです。
仕事ではD800とD610ですけど、相変わらずS5Proの質感が好きで、35/2付けっぱなしで子供撮りまくってます^^



  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:squeu 2014/08/27(水) 22:16 No.83357  HomePage 操作

83357の画像を原寸大表示します 誰が60代じゃい!

この板で60代は、マスターとカメさんだけです。
まあ 僕はどちらかというとちゃむちゃんに近い年齢ですから。

それはともかく、D70が一番良かったような気が私もしています。とは言え古い機種ですから、限界もあるんでしょうが、私のは後輩のところで今も元気に押し入れのこやしになっているそうです。

久しぶりのとんとん虫、カラフルバージョン

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:[電柱]д ̄*) 2014/08/30(土) 10:39 No.83358  操作

83358の画像を原寸大表示します こんちわ〜
フサフサのとんとん虫♪
一匹でいるなら、まぁまぁ可愛い・・・かな。
みなさんお元気そうで何よりです。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:キムタク 2014/08/30(土) 20:59 No.83359  操作

電柱さんこんばんは。
ノリもとうとう年齢詐称ですか。
おーなーやマスターは20歳以上サバ読んでるので歳とるとまあその気持ちも分からなくはないですがね。

オイラみたいに常々正々堂々として欲しいもんです。
まったくもってヂヂイ共はけしからん。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ちゃむ 2014/08/31(日) 11:16 No.83360  HomePage 操作

83360の画像を原寸大表示します みなさん、こんいちは(^^)/
お久しぶりですm(__)m
お元気そうで何よりです(^^♪

私、嫁さんが実家に帰っておりますので、久々にのんびりしております(^^;;
えっ、撮影に行かないのか??
四捨五入すると40代になり、マイホームの和室の重力に負けてゴロゴロしています…
まあ、今日の夕方には小さい怪獣と共に嫁さんが帰ってくるので遊んであげないと('◇')ゞ

そそ、写真が一つもないのもさみしいので、この夏に唯一、撮影したものを…
気合を入れて撮影に行くのはいつになる事やら…

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ちゃむ 2014/08/31(日) 11:17 No.83361  HomePage 操作

83361の画像を原寸大表示します お暑うございますので、涼しげな写真も…
マスター辺りは好きかもしれませんね〜(笑)

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:ちゃむ 2014/08/31(日) 11:22 No.83362  HomePage 操作

83362の画像を原寸大表示します 最後に子供のプール…
自宅で小さなプールで遊ばせていますが、子供は涼しくても、親はアツアツでヘロヘロになります(+o+)
楽しそうにしているので1時間くらい我慢しておつきあいしていますが(^^;;
これにて早くもネタ切れに…
親バカなんで子供の写真はたんまりとありますが…

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:とんとん 2014/09/01(月) 22:51 No.83363  操作

83363の画像を原寸大表示します オーナー

カメさんは、まさしく盗撮のためにスマホを導入したのです。
年のせいで重いカメラを持てなくなったのでスマホで十分ということです。
年はとってもエロガメ全開なのが頼もしい限りです。
まぁ、いつか新聞に出るのを楽しみに待ちましょう。

ちゃむちゃんも久しぶりでこんばんは。
ちゃむちゃんが四捨五入で40ということは
のりは正真正銘の40になりやがったということで。
本当にヂヂィになったんですねぇ・・・しみじみ・・・。

電柱の陰さん、こんばんは。お久しぶりです。
お子さんは、もう中学生でしょうか?
大きくなられたでしょうね。

私のD70はいま先輩のもとでやはり肥やしになっています。
でもD200は同僚のもとでメイン機として活躍しているようです。

私の今のメイン機はパナソニックのFZ200です。
時々D40です。
重たいカメラは身体にこたえる年になりました・・・シクシク。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:[電柱]д ̄*) 2014/09/02(火) 20:05 No.83364  操作

83364の画像を原寸大表示します こんばんわ〜

とんとんさんたら、まだお嫁にも行ってませんて。

うりゃ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:散歩猫 2014/09/02(火) 20:58 No.83365  HomePage 操作

83365の画像を原寸大表示します >重たいカメラは身体にこたえる年になりました・・・

かつてはサンヨンを勧めてくれた偉大なレジェンドも、
ついにレガシーへとなってしまうんですね〜。
わたしも歳をとるわけだわ〜・・・・・( ̄∇ ̄*


※写真と本文はどう考えても無関係です。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:散歩猫 2014/09/02(火) 21:07 No.83366  HomePage 操作

83366の画像を原寸大表示します ちゃむ師範代、お久しぶりです☆
>親バカなんで子供の写真はたんまりとありますが

いやいや、それが普通ですよ〜(^^)


無関係ついでにもう1枚。
こんなのを自然の中で撮れたら最高ですね〜。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:散歩猫 2014/09/02(火) 21:08 No.83367  HomePage 操作

83367の画像を原寸大表示します せっかくなので一杯にしてしまおう。
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:散歩猫 2014/09/02(火) 21:09 No.83368  HomePage 操作

83368の画像を原寸大表示します たとえ他人(ひと)の子でも、かわいいものはかわいいもんね☆
  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:散歩猫 2014/09/02(火) 21:11 No.83369  HomePage 操作

83369の画像を原寸大表示します ようやく残暑も一息。
このまま秋になってほしいところですね〜。

  
 

題名:Re: 面倒なので新スレ  名前:散歩猫 2014/09/02(火) 21:12 No.83370  HomePage 操作

83370の画像を原寸大表示します これにてこのスレは上限です。
新しいスレ立てをお願いいたします。



←ぺこり!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
06/28 (水) 4
06/27 (火) 6
06/26 (月) 12
06/25 () 8
06/24 () 1
06/23 (金) 2
06/22 (木) 8
合計: 33379

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web