Club Tonton

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:36 No.83051  HomePage 操作


83051の画像を原寸大表示します すっかり春となりました今日この頃、みなさんは如何おすごしでしょうか?

さて、春と言えばこの板で誰もが、首を長くして待っている行事があります。

そう「春のとんとん虫」祭りです。

では、早速始めましょう!

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:37 No.83052  HomePage 操作

83052の画像を原寸大表示します さあ どんどん行きましょう
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:38 No.83053  HomePage 操作

83053の画像を原寸大表示します 失礼、さきほどのは蜘蛛の抜け殻でした。

気を取り直して

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:39 No.83054  HomePage 操作

83054の画像を原寸大表示します 食欲旺盛に食べまくってました。
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:39 No.83055  HomePage 操作

83055の画像を原寸大表示します きっとみんな立派な蛾になることでしょう!
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:41 No.83056  HomePage 操作

83056の画像を原寸大表示します この季節、上を向いても下を向いてもけむしだらけでございます。
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:42 No.83057  HomePage 操作

83057の画像を原寸大表示します まったく撮らなくてもいいのに、一生懸命尺を取っています。
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:43 No.83058  HomePage 操作

83058の画像を原寸大表示します ちなみに私毛虫が嫌いでございます。
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:45 No.83059  HomePage 操作

83059の画像を原寸大表示します 森では、なんのつもりかわかりませんが、木の上から糸を垂らして地面に降りようと、ぶらぶらとやっています。

相当見ました。

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:47 No.83060  HomePage 操作

83060の画像を原寸大表示します そして、身体に降臨されます。

はっきり数えたわけではありませんが、10匹くらいは頭、首筋、服、カメラバックなどに降臨していただきました。

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:49 No.83061  HomePage 操作

83061の画像を原寸大表示します 目に入ったものでは、軽く百匹以上はいます。

撮影したのは、ほんの一部です。

何故なら、あまり撮ると気分が悪くなるからです。

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:50 No.83062  HomePage 操作

83062の画像を原寸大表示します あー、今思い出してもぞっとします。
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:51 No.83063  HomePage 操作

83063の画像を原寸大表示します 今日は、間違いなく嫌な夢を見そうです。

今でも、身体のどこかに付いていて、もぞもぞしているような気がしてなりません。

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/04(日) 22:53 No.83064  HomePage 操作

83064の画像を原寸大表示します そう言ったわけで、一人で嫌な夢を見るのは嫌のなので、誰か巻き添えになって下さい。

よろしこ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

以上で、これ以上はこっちが限界です。

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 19:48 No.83065  HomePage 操作

83065の画像を原寸大表示します みなさん こんばんは

ゴールデンウィークも本日で最終日です。

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 19:50 No.83066  HomePage 操作

83066の画像を原寸大表示します ゴールデンウィークなんて、関係ないと言う方もいたと思いますが、家族のために一生懸命働いて下さい。(ざまーみろでございます)
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 19:52 No.83067  HomePage 操作

83067の画像を原寸大表示します とは言え、金もなくてどこもいけませんので、あまりザマーミロでもない気がしますが、仕事をされたみなさんの疲れが少しでも言えるように、今日もとんとん虫祭りでございます。
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 19:53 No.83068  HomePage 操作

83068の画像を原寸大表示します この祭りをやってるかぎり、誰も来ない?

いいーんです。もともと誰も来ないから

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 19:54 No.83069  HomePage 操作

83069の画像を原寸大表示します しかし、毛虫はなんでこんなにいるのかと言うくらいいます。
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 19:55 No.83070  HomePage 操作

83070の画像を原寸大表示します それだけ、自然が豊かななのかも知れませんが、上から落ちてくるのだけは勘弁して欲しいものです。
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 19:57 No.83071  HomePage 操作

83071の画像を原寸大表示します 一応、毛虫が上から落ちてくるルートは避けてはいるんですが・・・のりあほ
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 19:58 No.83072  HomePage 操作

83072の画像を原寸大表示します それでも、やたらめったら居ることにかわりはありません。カメさんのデブ
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 19:59 No.83073  HomePage 操作

83073の画像を原寸大表示します いやー毛虫を撮りいったわけではないんですが、他にとるものもなかったんですよ。
それでも、ほんの一部しか撮ってないんですが・・・・マスターのサイクリングデブ

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 20:01 No.83074  HomePage 操作

83074の画像を原寸大表示します しかし、短期間にこれだけの数を見ると、気持ちわるいと言う感覚もだんだんと麻痺してきます。カメさんのエロジジィ
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 20:02 No.83075  HomePage 操作

83075の画像を原寸大表示します こいつはさなぎになりかけでしょうか?

いろんな奴がいます。

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 20:05 No.83076  HomePage 操作

83076の画像を原寸大表示します なんでこんな苦しい耐性になるんだろう? まあ、さなぎになるんでしょうが、いや、マスターのデブを直すためにエクササイズの仕方を教えてくれているようにも見えます。
  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 20:07 No.83077  HomePage 操作

83077の画像を原寸大表示します こいつなんて、花食べてます?

えっ、まあそう見えると言うことで、さしずめ花も恥じらう乙女を毒牙にかけるカメさん的なやつなんだと思います。

  
 

題名:Re: 春のとんとん虫祭り!!  名前:squeu 2014/05/06(火) 20:09 No.83078  HomePage 操作

83078の画像を原寸大表示します こんな格好の奴も一杯います。

良くみるとなかなか面白い気がしてきます。

ということで、私のゴールデンウィークが終わってきます。

最後に、のりのドあほ!

あーすっきりした。



題名:人生とは  名前:とんとん 2014/04/19(土) 23:15 No.83018  HomePage 操作


83018の画像を原寸大表示します いやいや、人生に勝ち負けなどないのです。
あるのは一生懸命生きたかどうかです。

まぁ、オーナーのように変態に一生懸命というのは
どうかと思いますが。

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/20(日) 19:59 No.83020  HomePage 操作

83020の画像を原寸大表示します そう人生に勝ち負けなどないですね。
しかし、その割になにかこのスレの立て方にこだわりを感じるのは私だけでしょうか?

>まぁ、オーナーのように変態に一生懸命というのは

まあ、そこはカメさんということで手打ちで如何でしょうか?

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/20(日) 20:36 No.83021  HomePage 操作

83021の画像を原寸大表示します 桜撮ってきました。

散ってましたけど

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:とんとん 2014/04/20(日) 22:42 No.83022  HomePage 操作

83022の画像を原寸大表示します ちっぃいいい(-"-)なかなか細かいところに気が付く男。
そういうのは男のくせに度量が小さいと言われて女性にもてませんぜ。

私の場合、多少のハンデはこの容貌でカバーできますが・・・(−−〆)
カメさんの場合は容貌が最大のハンデだったりして・・・。

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/20(日) 23:06 No.83023  HomePage 操作

83023の画像を原寸大表示します いやいや、カメさんは容貌もハンディかも知れませんが、年々大きくなり臨月を完全に超越した体格も厳しいでしょうね。

度量が小さい・・・ええっケチな野郎ですが、今後ともどうぞお見知り置きくだせぃ・・・おひかえなすって

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/22(火) 23:30 No.83024  HomePage 操作

83024の画像を原寸大表示します こんばんは 以上
  
 

題名:Re: 人生とは  名前:とんとん 2014/04/23(水) 22:09 No.83025  HomePage 操作

83025の画像を原寸大表示します おバンです。
オーナーはおじんです。

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/23(水) 23:27 No.83026  HomePage 操作

83026の画像を原寸大表示します どうもこんばんわです。

夜道にはお気をつけ下さい。

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:キムタク似 2014/04/25(金) 21:31 No.83027  操作

83027の画像を原寸大表示します まったくもってここのデブ爺さんとエロジジイめ。
けしからん。
自分達が助平でデブなもんだからおいらのモテモテ具合が羨ましくて仕方ないんでしょうね。ほほほほっ


  
 

題名:Re: 人生とは  名前:キムタク似 2014/04/25(金) 21:45 No.83028  操作

83028の画像を原寸大表示します 嫌な予感したので、久し振りに来て見たら。
油断も隙もあったもんじゃないな。
では、来たばかりですが。

デブ爺さんとエロ爺さんおやすみ。

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:散歩猫 2014/04/25(金) 21:52 No.83029  HomePage 操作

83029の画像を原寸大表示します こんばんは☆
ただいま佐世保です。

みんさん、不毛な争いはやめてハンバーガーはいかがです?

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:散歩猫 2014/04/25(金) 21:56 No.83030  HomePage 操作

83030の画像を原寸大表示します 「トルコライス」もありますよ〜☆
って、これは佐世保ではなく長崎ですが。

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:散歩猫 2014/04/25(金) 22:00 No.83031  HomePage 操作

83031の画像を原寸大表示します あれ、そういえばカメさん
改名したんですか?

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/25(金) 22:49 No.83032  HomePage 操作

83032の画像を原寸大表示します こんばんは

ええ、カメさん解明したのはいいですが、自ら「キモタク」と言う自虐ギャグは、あまりにも嵌り過ぎていて少し不憫を感じてしまいます。

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:散歩猫 2014/04/26(土) 17:43 No.83033  HomePage 操作

83033の画像を原寸大表示します 帰ってきました(^^)
飛行機の窓から赤潮が広がっているのを初めてみました。
春・・・・・だからでしょうか?

オーナー
>自ら「キモタク」と言う自虐ギャグ

個人的にはいまさら?というピン外れの感が・・・・・(^^;

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:とんとん 2014/04/26(土) 18:54 No.83034  HomePage 操作

83034の画像を原寸大表示します 猫ちゃん

オーナーは文字変換も写真も私生活も顔の造作も変態ぶりも
ピント外れが多いのです。
カメさんは不憫というよりハゲ茶瓶。
もう皆さんいい年ですから一生治らないでしょう。
ノリのアッホ!!も。

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:キムタク似 2014/04/26(土) 21:39 No.83035  操作

デブ爺さんとエロジジィとは書いたけど、マスターともオーナーとも一言も触れていないんですがね。案の定ジジィ二人が釣れましたね。

どうやらデブとかエロって自覚があるようですな。ほほほほっ。

しかし話は変わりますが、ここも本当に女っ気が無くなりましたな。
どうもオーナーが来日してからのような気がしますが。

おいらやマスターがブイブイ言わしてた頃はそれはそれは華やかで煌びやかな板だったのに。…
ねぇマスター。

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/26(土) 22:28 No.83036  HomePage 操作

83036の画像を原寸大表示します 誰がピントはずれですか?

まあ、昔から日本人じゃないとかいろいろと言われたことは確かにありますが・・・

>おいらやマスターがブイブイ言わしてた頃はそれはそれは華やかで煌びやかな板だったのに。…

いや、カメさん、いくらなんでもそこまで嘘を吐くのは良くないと思いますよ。
カメさん=コンパニオンしか、イメージがわかない人がほとんどだと思います。

今日は「キモタク」じゃなくて「キモヤキ」を用意しました。

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:とんとん 2014/04/26(土) 22:53 No.83037  HomePage 操作

83037の画像を原寸大表示します >おいらやマスターがブイブイ言わしてた頃はそれはそれは華やかで煌びやかな板だったのに。…
ねぇマスター。

カメさんの言うとおりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っーーーーー!!

オーナーには虫よけならぬ女除けの効力があるのでしょう。
女コナーズ、と名付けることにいたしましょう。
それで変態だから始末に悪い・・・あー、無情・・・シクシク(T_T)

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/26(土) 22:58 No.83038  HomePage 操作

83038の画像を原寸大表示します これは異なことを

元祖変態である、カメさんとマスターに、一般人である私がかなうわけないじゃないですか! 変態では・・・

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/26(土) 22:59 No.83039  HomePage 操作

83039の画像を原寸大表示します ついでももう一枚貼っておきます。
  
 

題名:Re: 人生とは  名前:とんとん 2014/04/26(土) 23:41 No.83040  HomePage 操作

83040の画像を原寸大表示します いやいや、中国やフィリピンで金に物を言わせて
あんなことや、そんなことをやりたい放題している
一般人はそれほど多いとは思えません。

まぁ武士の情けでその頃の写真をアップするのは
やめておきますが。
この板で清廉潔白なのは自然を愛する私だけかもしれません。
そう、自然はわたしを裏切らないから・・・(´ー`)┌フッ ほれんなよっ

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/27(日) 23:24 No.83041  HomePage 操作

83041の画像を原寸大表示します (*'(OO)'*)ブヒの情けありがとうごぜいます。

>そう、自然はわたしを裏切らないから・・・(´ー`)┌フッ ほれんなよっ

なかなか難しい言い回しです。
自然は私を裏切らない・・・つまり、自然以外はみんな裏切ると言うことでしょうね。で、ほれんなよっ・・・これは、みんな裏切るのにほれるなと、相反する言葉を使われているこということは、誰か好意を持って欲しいという、誰が裏切らない人を欲している、心の葛藤を表していると見るのが妥当でしょうか。

まとめると、今まで随分辛い人生を送って来たのが良く伝わり、涙を誘う名文でした。

最後に、川の汚れは心の汚れ! そして板の汚れはマスターの心の汚れ!と言うことで、みなさん宜しいでしょうか?

  
 

題名:Re: 人生とは  名前:squeu 2014/04/30(水) 21:52 No.83043  HomePage 操作

83043の画像を原寸大表示します こんばんは

なるほど純白の雪をもけがす実力をお持ちと言うことですね。
よ〜く わかります。



題名:ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:48 No.82954  HomePage 操作


82954の画像を原寸大表示します 無尽蔵に出さなくて結構です。
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:50 No.82957  HomePage 操作

82957の画像を原寸大表示します ちょっと参ったようですね。
この位で勘弁してやって風呂にでも入ってきましょうかね。

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:51 No.82959  HomePage 操作

82959の画像を原寸大表示します 実は在庫が不足しております。
ほとんど写真撮ってませんから。

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:52 No.82961  HomePage 操作

82961の画像を原寸大表示します 根性なし!
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:58 No.82964  HomePage 操作

82964の画像を原寸大表示します D4S?

D300の後継はどうしたんでしょうね?

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/06(日) 23:00 No.82965  HomePage 操作

82965の画像を原寸大表示します 来週は北の方に行ってみようかしらん。
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/07(月) 00:32 No.82969  操作

嗚呼
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:散歩猫 2014/04/07(月) 21:31 No.82970  HomePage 操作

82970の画像を原寸大表示します 南はだめですか?
平戸の方とか・・・・・。

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/07(月) 22:36 No.82972  HomePage 操作

82972の画像を原寸大表示します こりゃまた随分南へ。
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/08(火) 19:25 No.82974  HomePage 操作

82974の画像を原寸大表示します トンビに油

あげ

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:散歩猫 2014/04/08(火) 20:53 No.82975  操作

82975の画像を原寸大表示します ありゃ!?
東の総大将のマスターをあげたつもりが、
わたしとしたことが投稿順を誤ってしまったようです(汗)

お詫びに「アゲハ」で"アゲ"ておきます〜!

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/08(火) 22:20 No.82977  HomePage 操作

82977の画像を原寸大表示します 私の心の友カメさんに喧嘩を売ってるんかいぃいいいいい<`ヘ´>
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/08(火) 22:36 No.82978  HomePage 操作

82978の画像を原寸大表示します カメさんは禿げてなんかない!!

額と頭の区別がつきにくいだけだぁあああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/08(火) 22:38 No.82979  HomePage 操作

82979の画像を原寸大表示します フン、もう寝たかフィリッピーナハーレム変態クソエロヂヂィ
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/08(火) 22:41 No.82980  HomePage 操作

82980の画像を原寸大表示します 何々?
「参りましたイケメン福山とんとん様、お許し下さい」だー?

そこまで言うなら仕方ない、今回はこれくらいで勘弁してやろう。

今日の格言

勘弁しても検便するな。

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/09(水) 20:33 No.82982  HomePage 操作

82982の画像を原寸大表示します だぁれが検便ぢゃぁああああ!!

バカさで負けているのは間違いないな。
あとスケベさでは向かう所敵なしだな・・・エロおやぢオーナー様!

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/09(水) 22:58 No.82984  HomePage 操作

82984の画像を原寸大表示します え?オーナーが淫行強制??

自ら認めるとはなかなか潔くてよろしい。
今すぐ恐れながらト出頭して過去の罪を悔いてくることです。

南無〜ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/09(水) 23:19 No.82987  HomePage 操作

82987の画像を原寸大表示します ツルカメぢぃさんは今商売が忙しいはずです。
そうでなくても年のせいで9時に寝て4時に起きる典型的な
老年サイクルですからネット徘徊なぞできないでしょう。
でもその合間を縫ってあんなことやそんなことをしているので
年寄りといえど油断はできません。


  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/11(金) 19:59 No.82989  HomePage 操作

82989の画像を原寸大表示します まぁとりあえず。
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/11(金) 20:01 No.82991  HomePage 操作

82991の画像を原寸大表示します もっと落としたろか。
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/11(金) 20:46 No.82993  HomePage 操作

82993の画像を原寸大表示します ちょっと焦るだろうなエロヂヂィ。
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/11(金) 20:48 No.82995  HomePage 操作

あーすっきり。
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/12(土) 15:35 No.82999  HomePage 操作

82999の画像を原寸大表示します いやいや、 良く考えたらこんなカメさんの頭みたいに
不毛なことはやめにしましょう。

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/12(土) 22:51 No.83001  HomePage 操作

83001の画像を原寸大表示します 判っていただけて何よりです。
争いはやめよう。
あら?そい?



  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/13(日) 06:53 No.83003  操作

83003の画像を原寸大表示します >しかし、その逆はお年寄りでも理解できないでしょう!

すみません、慣れている私でも少し考えました。
逆って何の逆?
昔は誤変換でも笑えるものがあったのですが
エロヂヂィも年のせいか間違い方もただのアホになってしまったようで
しばし涙が止まりませんでした。

まぁ、私の素晴らしい若向きのシャレが面白くない時点で若さを
なくしていると言っていいでしょう。

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/13(日) 22:10 No.83005  HomePage 操作

83005の画像を原寸大表示します 誤変換というよりキーボードが普通と違う配列になっているんじゃないでしょうか(エロヂヂィ仕様とか)
試しに早口言葉でも打ってみてください。

生麦生米生卵
隣の竹垣に竹立てかけたのは 竹立てかけたかったので竹立てかけた

瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し 売り売り帰る瓜売りの声

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/14(月) 21:21 No.83007  HomePage 操作

83007の画像を原寸大表示します なーるほど・・・キーボードのせいでもなく
一生懸命考えて打てばタイプミスもない。
考えた割には全く面白くないのはいつも通りとして。

要するに普段は何も考えずにただ適当に打っているから
間違えるってことでございますね。
想像通りでございます。

ブツブツ・・・ヨウスルニタダノアホッテコトデ・・・ブツブツ

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/15(火) 22:25 No.83009  HomePage 操作

83009の画像を原寸大表示します 頼むから10回に1回くらいは見直してほしい。
  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/17(木) 21:35 No.83016  HomePage 操作

83016の画像を原寸大表示します まぁ、そういうことで。
必ず最後に愛は勝つ〜ってことで。

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:squeu 2014/04/18(金) 00:29 No.83017  HomePage 操作

83017の画像を原寸大表示します 以上 とんちゃん 反省を語るでした。

で、やっぱり勝つのは僕!

  
 

題名:Re: ケラリン!  名前:とんとん 2014/04/19(土) 23:15 No.83019  HomePage 操作

ふふふ。


題名:数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:48 No.82955  HomePage 操作


82955の画像を原寸大表示します まさか、あんなオヤジぎゃくのために蹴られるとは・・・ガクっ
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:49 No.82956  HomePage 操作

82956の画像を原寸大表示します でも、たくさんあるんですよ。

写真それほど撮ってませんが、それ以上にここに書き込んでませんから

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:51 No.82958  HomePage 操作

82958の画像を原寸大表示します 結局、今週末も桜撮りませんでした。

まあ、来年かな

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:51 No.82960  HomePage 操作

82960の画像を原寸大表示します ふっ たわいもない
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:53 No.82962  HomePage 操作

82962の画像を原寸大表示します かっかっか!

屑写真の量なら、誰にも負けません!

言ってて虚しい・・・・

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:54 No.82963  HomePage 操作

82963の画像を原寸大表示します >根性なし!

その言葉、そのままお返しいたしましょう!

D4Sでましたね

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/06(日) 23:09 No.82966  HomePage 操作

82966の画像を原寸大表示します >来週は北の方に行ってみようかしらん。

人知れず、命を絶ちにですか?

D300Sの後継っすか?
たぶん7100ってことなんじゃないですかね?

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/06(日) 23:10 No.82967  HomePage 操作

82967の画像を原寸大表示します そっそ、樹海とかもお薦めですよ。
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/06(日) 23:33 No.82968  HomePage 操作

82968の画像を原寸大表示します ふつ、今回も私の圧勝のようですな!
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:散歩猫 2014/04/07(月) 21:36 No.82971  HomePage 操作

82971の画像を原寸大表示します 一応、オーナーの方にも。
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/07(月) 23:51 No.82973  HomePage 操作

82973の画像を原寸大表示します 猫ちゃん こんばんは

そして あげ

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/08(火) 21:47 No.82976  HomePage 操作

82976の画像を原寸大表示します 猫ちゃん こんばんは

いくらお詫びでも「アッ、ハゲ!」は酷いと思います。

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/09(水) 00:22 No.82981  HomePage 操作

82981の画像を原寸大表示します おじさんは検便に行ったようですね。

で、今日も若さで勝る私の勝ちと言うことで!

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/09(水) 21:31 No.82983  HomePage 操作

82983の画像を原寸大表示します 品行方正を絵に書いたような男と良く言われますが何か?
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/09(水) 23:03 No.82985  HomePage 操作

淫行強制とは、マスターは本当に酷い人ですね。
まあ、解っていましたけど・・・・

淫行強制と言えば、King of Kingのカメエロジィさんは、最近顔見ないですね。
雪かきの影響がまだ残ってるんでしょうか? 年だから

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/09(水) 23:11 No.82986  HomePage 操作

82986の画像を原寸大表示します 貼り忘れっす。
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/10(木) 00:13 No.82988  HomePage 操作

82988の画像を原寸大表示します あんなことや、こんなことは、おじぃちゃんの唯一の楽しみですから大目に見てやってください。

それがないとあの人は、生きる屍のようなものですから

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/11(金) 23:00 No.82996  HomePage 操作

82996の画像を原寸大表示します なにをするんじゃい!
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/11(金) 23:02 No.82997  HomePage 操作

82997の画像を原寸大表示します ついで
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/11(金) 23:03 No.82998  HomePage 操作

82998の画像を原寸大表示します おらおら
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/12(土) 21:17 No.83000  HomePage 操作

83000の画像を原寸大表示します >いやいや、 良く考えたらこんなカメさんの頭みたいに
>不毛なことはやめにしましょう。

まったく 仰る通りですね。
これ以上不毛なことを続ければ、残り少ないものも無くなりそうですから、これくらで勘弁しないと、カメさんがかわいそうですね。

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/12(土) 23:28 No.83002  HomePage 操作

83002の画像を原寸大表示します お年寄りを大切に気持ち確かに受け取りました。

しかし、その逆はお年寄りでも理解できないでしょう!

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/13(日) 21:44 No.83004  HomePage 操作

83004の画像を原寸大表示します おおー、そんな誤変換が・・・(くらやしい)。
まっ、昔の誤変換に対する耐性を少し試してみただけです。

センス・・・・からけもないんじゃ・・・・

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/13(日) 23:41 No.83006  HomePage 操作

83006の画像を原寸大表示します 成る程、早口言葉ですか。

>生麦生米生卵

生ハゲ生カメ生とんとん

>隣の竹垣に竹立てかけたのは 竹立てかけたかったので竹立てかけた

隣のハゲにカメ立て掛けたのは、ハゲが痛かったのでカメ立て掛けた

>瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し 売り売り帰る瓜売りの声

うりうりと鬘売りが来てハゲ隠し残し、ハゲカメとアホのりの声

こんなもんでしょうか?
キーボードは特におかしいと言うことはないようです。不思議です。

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/15(火) 21:32 No.83008  HomePage 操作

83008の画像を原寸大表示します 失礼な!

ただ勢いに任せて打ってるだけです。
もちろん、面倒なので見直しなんてしません。

男は一発勝負と言うことで・・・・まあ、勝った試しはありませんが・・・

そっそっ、面白くないだけは余計です。

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/16(水) 22:56 No.83010  HomePage 操作

83010の画像を原寸大表示します 10回に一回も・・・無理です・・・。
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:squeu 2014/04/17(木) 20:56 No.83011  HomePage 操作

83011の画像を原寸大表示します 追伸・・・男は過ぎ去ったことなど振り返らないものです。


以上

  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:とんとん 2014/04/17(木) 21:28 No.83012  HomePage 操作

83012の画像を原寸大表示します なるほど、反省の色がないと
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:とんとん 2014/04/17(木) 21:30 No.83013  HomePage 操作

83013の画像を原寸大表示します ちなみに反省の色とはどんな色
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:とんとん 2014/04/17(木) 21:31 No.83014  HomePage 操作

83014の画像を原寸大表示します 黄色?
  
 

題名:Re: 数年ぶりに蹴られました。  名前:とんとん 2014/04/17(木) 21:34 No.83015  HomePage 操作

83015の画像を原寸大表示します 桜色?
錯乱状態・・・なんちゃって



題名:大雪警報が  名前:キムタク 2014/02/15(土) 09:02 No.82871  操作


みんさん、お元気ですか?
こちらは昨日からの大雪でえらいことになりました。
今朝8時の時点で110cmの積雪です。
玄関から外に出られません。
後ほど雪の状況をアップしようと思います。

会社でも先週の雪かきしていてまたやり直し、家でも雪かきともう身体中ボロボロです。
マスターやフィリピンオーナーと違って若いから大丈夫ですけどね。

みんさんの所は雪の影響はありませんか?
被害などなければいいですね。

では後ほど。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:とんとん 2014/02/15(土) 13:10 No.82872  操作

カメさん、こんにちは。
最近出てこなかったのでいよいよ寝たきり老人になったのかと
思ったらまだ意識があったようで何よりです。

朝からニュースで観測史上最大の積雪ってやってましたね。
都会に住んでいると100?pとかの大雪って見たことがないですが
凄いのでしょうね。カメさんのような田舎に住んでいなくて
良かったです。

こちらもそこそこは積もったので、今嫁に雪かきをやらせて
私は横になってテレビを見ているところです。
もちろんカメさんと違って、亭主関白だから・・・・・・・

ではなく、先週の雪かきで腰痛が復活してとてもできないのです。
役立たず!と言いたげな、嫁の冷たい視線が突き刺さります・・・シクシク

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:キムタク 2014/02/15(土) 19:40 No.82873  操作

大雪の様子をアップしようと思うのですが、写真撮ったものの雪かきで力尽きました。

まだ家から道路に車を出すことが出来ません。
道路に出たとしても走ることは出来そうに無いのでいいっちゃいいんですがね。

また明日も家の周りの雪かきです。
当分会社には行けないでしよう。

マスターは太り過ぎで腰に負担がかかってしまうので腰痛になるんだと思います。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:散歩猫 2014/02/15(土) 20:03 No.82874  HomePage 操作

82874の画像を原寸大表示します こんばんは☆

カメさん
ニュースで見ましたが、なんでも120年ぶりの大雪なんだとか!
すごいですね(汗)

マスター
ニュースで見ましたが、積雪量はひとケタになってたよう。
何かの間違いですかね?(汗)

いずれにしても慣れない雪かき、お疲れさまです。
特にカメさんはこれから職場の雪かきもあるのでしょうから
一仕事すんだら温泉にでもつかってゆっくり静養してくださいな。


※写真は本文とは無関係です?

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:キムタク 2014/02/16(日) 20:40 No.82875  操作

疲れすぎて。
昨日撮った写真、lawだった。現像ちょーメンドクセー。

で、木、金とまた雪予報・・・・・

まじ、死ぬな…
ネコちゃんお香典ちょうだい。
もう寝る。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:キムタク 2014/02/17(月) 14:39 No.82876  操作

82876の画像を原寸大表示します 今日も会社に行かれない状況です。

晴天が続いてだいぶ雪も少なくなってきましたがまだまだ道路の除雪も進んでいません。

幹線道路も生活道路も基本車一台が通れる幅だけで、すれ違いが困難です。
スーパー、コンビニはどこも食料は皆無。
お菓子類が細々と残っているだけ・・・。

この120年間で50センチ以上の積雪がなかったところにいきなり100センチオーバーの降雪ですぜ・・・。

陸の孤島状態がいつまで続くのやら。
パン食べたいけどどこにも売ってない。誰かパン送ってください。

送ってくれても届かないないと思うけど。

これが15日朝玄関から見た景色。
デリカが埋まってました。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:キムタク 2014/02/17(月) 14:42 No.82877  操作

82877の画像を原寸大表示します 嫁の軽が・・・

因みに息子です。(高3)
雪かき手伝わせました。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:キムタク 2014/02/17(月) 14:43 No.82878  操作

82878の画像を原寸大表示します 道路も車が通れる状況でないです。
結構車の通りが多いところなんですがね。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:キムタク 2014/02/17(月) 14:45 No.82879  操作

82879の画像を原寸大表示します 隣のおじさんもうんざりしてます。


  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:キムタク 2014/02/17(月) 14:49 No.82880  操作

82880の画像を原寸大表示します おいらのパッソもこの通り。

前日に数回雪を落としておいたのに、実質1晩でこれだけ積もったってことです。

ハンパじゃないっす。

てな訳で大雪の概況はこんなもんで。
みんさんパンください。
送ってもらっても届かないので、山梨まで持ってきてください。
まぁ山梨まで来れないと思うけど

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:散歩猫 2014/02/18(火) 20:49 No.82881  HomePage 操作

82881の画像を原寸大表示します カメさん
>誰かパン送ってください。

リアルに「アンパンマン」になれません。
中央線が止まってるし・・・・・(汗)
何はともあれ、今週の雪はなさそうなのは幸い。

気温が上がって少しでも雪が溶けてくれるよう祈るばかりです。
とはいえ、急激に溶けるのも考えものですよね。
う〜〜ん(--;

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:squeu 2014/02/21(金) 23:07 No.82882  HomePage 操作

こんばんは

実にお久しぶりです。
最近、めっきりパソコンを付けなくなっています。
*タブレットでニュースを見るようになってからは、パソコンを使わなくなっています。

大雪大変ですね。っていうか大丈夫そうで本当になによりです。
大雪から時間が立っているので、だいぶ良くなっているとは思いますが、お体に気を付けてください。

とりあえずご挨拶まで

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:キムタク 2014/02/27(木) 15:54 No.82883  操作

オーナー、猫ちゃんどうもです。
ようやっと普段の生活が戻ってきました。

でも、会社じゃ雪かきの毎日です。
腰が折れそうです・・・しくしく
大雪から2週間たっても深いところでまだ腰くらいの積雪があります。
平均すると膝丈くらいなので40〜50センチってところ。
手作業で除雪するのでもう死にそうなくらいっす・・・しくしく

では、また。マスターので〜ぶ。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:とんとん 2014/03/01(土) 08:30 No.82884  操作

だぁれが〜でーぶ、ぢゃぁぁああああああああああああああああああああああああああああッ?!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

カメさんにパンを送ろうと買ってきたのですが
届かないので自分で食べました。
雪かき大変ですね、お年寄りには。
寝たきり老人にならない程度に頑張ってください


  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:squeu 2014/03/01(土) 11:25 No.82885  HomePage 操作

カメさん、今回は本当に大変ですね。

それで、今週は春のような暖かさ、雪崩などの被害が想定される地区かわかりませんが、十分にお気をつけ下さい。

この際ですから、雪かきで割れた腹筋を目指すのも一つの手かも・・・それはさておき腰には十分お気をつけ下さい・・・もうすぐ定年ですから・・・

>では、また。マスターので〜ぶ。

これだけは、何年経っても変わらず同意です。 マスターのギャグと合わせると「で〜ぶ=すべったー」とも言えるでしょう!

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:散歩猫 2014/03/01(土) 16:47 No.82886  操作

82886の画像を原寸大表示します オーナー
>「で〜ぶ=すべったー」

誰のことを言ってるのかと思ったら・・・(苦笑)


←この写真はマスターとは無関係です(?)

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:squeu 2014/03/01(土) 17:36 No.82887  HomePage 操作

82887の画像を原寸大表示します 猫ちゃん こんばんは、

まあ確かに、「でぶ」「すべる」「はげ」「薄毛」など、この板には対象者が多過ぎて特定が難しいですね。

←写真は単なる在庫処分です。ブログを更新しなかったので去年のネタです。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:散歩猫 2014/03/02(日) 20:41 No.82888  HomePage 操作

82888の画像を原寸大表示します オーナー
>特定が難しい

え?そうですか?
そのキーワードから連想したのは1つ(1人)なんですけど(^^;
誰とはあえて言いませんが、外タレさんですよね。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:散歩猫 2014/03/02(日) 20:43 No.82889  HomePage 操作

82889の画像を原寸大表示します それはともかく・・・・・。
なんで、ここを開くと入力モードが半角カタカナになっちゃうんだろう??
面倒でしょうがないんですけど(^^;

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:squeu 2014/03/03(月) 22:30 No.82890  HomePage 操作

82890の画像を原寸大表示します >なんで、ここを開くと入力モードが半角カタカナになっちゃうんだろう??

そうなんですか?
私の環境では、一度もなってことがありませんが・・・・不思議・・・
なんか、入力補助ってボタンが増えてないですか?それのせいですかね?

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:キムタク 2014/03/05(水) 08:07 No.82891  操作

82891の画像を原寸大表示します また、雪です・・・・しくしく

何で?普段から品行方正なおいらに天の神様はどうしてこんな試練を与えるのでしょう・・・

また明日から雪かきの毎日だな・・・2/8からほぼ1か月毎日雪かきしてるのに。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:散歩猫 2014/03/05(水) 21:49 No.82892  HomePage 操作

82892の画像を原寸大表示します カメさん
>どうしてこんな試練〜

身を雪げ、というお達しかも?
いずれにしても体を痛めないように。
っても無理?(汗)


オーナー
別のところで、強制半角カナ入力になった設定が
こちらに残っているのかもしれません。
最初にキーを1つ余計に押せば、あとは普通に入力できるようになるので
実用上は不都合はないのでそのままでいいのかな?と(^^;

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:squeu 2014/03/07(金) 00:04 No.82893  HomePage 操作

こんばんは

先週は暖かでしたが、今週はまた真冬に戻った感じですね。

カメさん 雪かきご苦労さんです。雪だるまの中に入っておかしな悪戯だけはしないようにご注意下さい。 いたずらしていいのは、コンパニオンだけと言うことを忘れないようお願いします。

猫ちゃん すみません。良く分かっていないもので。 つーか基本毎回浦島太郎状態です。

今年は一つ改めて思ったことがあります。
日本の冬は寒いです・・・3年ぶりの冬です。

  
 

題名:Re: 大雪警報が  名前:とんとん 2014/04/11(金) 20:47 No.82994  HomePage 操作

もう一丁


題名:そういえば、MX-1買いました  名前:squeu 2014/03/14(金) 22:23 No.82894  HomePage 操作


82894の画像を原寸大表示します 古い話ですが、正月にコンデジ買ってましたので、一応ご報告です。

で、正月に少し撮りましたが、それ以来まったく使っておりません。今日見たら既に誇りをかぶっておりました。

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:squeu 2014/03/14(金) 22:26 No.82895  HomePage 操作

82895の画像を原寸大表示します しまった・・・誇り・・・埃・・・まあ、今更なんで訂正するのもなんですが、訂正しておきます。
  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:とんとん 2014/03/22(土) 14:50 No.82896  操作

82896の画像を原寸大表示します オーナーの場合、その位の誤りは誰も指摘しないので大丈夫です。

私もコンデジにテレコンを付けて1000mmまでにしましたが
ほとんど全く使ってません。
今日、久しぶりに使いましたがすっかり腕が鈍って
ヒヨドリ位しか撮れませんでした。

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:squeu 2014/03/22(土) 22:06 No.82897  HomePage 操作

82897の画像を原寸大表示します マスター こんばんは
生暖かい言葉ありがとうございます。

1000mmは凄いですね。しかし、身体が鈍ってヒドヨリのような体型になったのは、まったく残念ですが、まあ 新たに腹サドルという技も身につけられたので、そこはプラマイゼロと言うところではないでしょうか?

しかし、一旦撮影しなくなると、以外と出来ないのは同感です。
この画像、何故かブログにアップできませんでした。何故だろう?

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:とんとん 2014/03/22(土) 23:47 No.82898  操作

82898の画像を原寸大表示します >この画像、何故かブログにアップできませんでした。何故だろう?

石を撮るより海を撮れってことでしょう。

ちなみに
カメラは埃をかぶってる のはいいですが
カメさんは鬘をかぶってる はまずいので
間違えないようにして下さい。



  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:squeu 2014/03/23(日) 21:48 No.82899  HomePage 操作

82899の画像を原寸大表示します >カメさんは鬘をかぶってる

ほほうー、それは初耳です\_(´Д`●)ココ注目!!
間違えないように気を付けますが、却って意識して間違えたらすみません。

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:semi 2014/03/23(日) 22:43 No.82900  操作

82900の画像を原寸大表示します お久しぶり、です。

最近はどうやら爺さん達のたまり場になってるようですが、
カメさんの鬘?はともかく(^^;)、3人でサンヨン同好会などと
称してヤマちゃん撮ったのがもう8年も前のことなんですねぇ。

先週はかなり久しぶりに会えたのですが、来てから4時間(設営開始から6時間)、
目の前行ったり来たりでブラインドから出られず漏らしそうになりました。(^^;)

次回からオムツ持参で行こうかな。
一番たまげたのはブラインド横、3mの枝留まり。
レンズも向けられず、まともに動くことも出来ず、ガラケー取り出して
そっと1枚撮りました。

ここならネタばれしないので堂々とハリハリ!(笑)

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:squeu 2014/03/23(日) 23:15 No.82901  HomePage 操作

82901の画像を原寸大表示します SEMIさん お久しぶりです。

一つ注意するために出てきました。上で「カメさんの鬘?」などど発言され、しかもその「カメさんの鬘?」と、言うことに対してどうでもいいような言い方をされておられますが、「カメさんはけっして鬘」ではなく、カメさんの頭に偶然「鬘」が留まっただけ(きっとどっかから飛んできたんです)で、カメさんの意思やカメさんが何かを隠そうとして「鬘」を云々したわけではなく、ここはカメさんの名名誉のためには、カメさんは決して「鬘」などではないと断言させて頂きますが、しかし確かに確証はないんですが・・・・面倒になったのでこの辺で。

ところでほんとは少し漏らされました?大丈夫です、内緒にしときますから

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:とんとん 2014/03/24(月) 20:45 No.82902  操作

82902の画像を原寸大表示します 相変わらずオーナーは口数は多いけど
言葉が足りなくて何を言っているか全くわかりませんが
簡単にまとめれば、カメさんはヂヂィでハゲでドスケベだと言っているのですね。

semiさん、こんばんは。お久しぶりです。
サンヨン、懐かしいですねェ。
もう何年か使ってません、もしかしたら防湿庫でカビが生えているかもしれません。
相変わらずヤマちゃんを追いかけているのですね。
ライフワークといっていいでしょうね、素晴らしいです。

私はといえば関東で20数年ぶりにウタツグミが来たということで
私の弟子も撮りに行ってきたと自慢してましたが
私は全くその気になることもなく地元のツグミさえ撮らないあり様です。
たまーにカメラなど持ち出しても勘がすっかり鈍っていて
鳥を見つけられない有様です。
今年はカメぢいさんでも誘って、そちらの方にでもお邪魔しますね。

オーナーのウンコたれっ( ̄・・ ̄)クンクン

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:semi 2014/03/24(月) 21:43 No.82903  操作

82903の画像を原寸大表示します  オーナー、もっと端的にね。
それと頑張ってチビらなかったですよ。
カメさんのその後は多少気にならなくもないですが…。(^^;

それはさておき(置かない?)、マスターお久しぶりです。
サンヨンは自分も殆ど使わなくなりました。
結局大砲手放してからはそのままで、野鳥撮影はVR328、1本で撮ってます。

ヤマセミは誰もが行く所に行けば距離があり、より長いレンズが欲しくなりますね。
そして撮れた画は皆同じ。結局近づける環境を自分で探して撮るのが一番です。

8年前のポイントも数年前にネタ晴らしした人が居て、その頃から全く来なくなりました。
県境にはまだいくつもポイントがありますが、どこもブラインド必須です。
8年前の夢のようなオフ会はちょっと無理でしょうから、暖かくなったら、
夏鳥を狙ってのオフ会もいいかもしれませんね。(^^)

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:squeu 2014/03/24(月) 22:33 No.82904  HomePage 操作

82904の画像を原寸大表示します マスター、semiさん こんばんは

>簡単にまとめれば、カメさんはヂヂィでハゲでドスケベだと言っているのですね。
>オーナー、もっと端的にね。

なんかいろいろと言われているようですが、まあ、言いたい事は通じたようだから良しとします。
しかし、もう動く鳥とかは、年齢的にきついんじゃないですか?
今年からは、虫に変更される事を強くお薦めします。

マスターの頻尿・・・ついでに、のりのアッホ・・・久しぶりに言った。

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:squeu 2014/03/25(火) 22:50 No.82905  HomePage 操作

82905の画像を原寸大表示します こんばんは

今日も顔を出してみました。
最近 PCを良く開いております。

で、置き土産に一枚

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:散歩猫 2014/03/26(水) 20:12 No.82906  HomePage 操作

82906の画像を原寸大表示します こんばんは☆

semiさん、お久しぶり〜!
お元気そうで何よりです(^^)

さて、しごと(私事&仕事)ですが2週間ほど佐世保方面に行ってました。
なのでご当地の名物の1つ「佐世保バーガー」の写真を1枚。
レギュラーサイズといいつつこの大きさです。

写真ではわかりづらいと思うので、スペックを追記しておきますと
直径約150mm、重さ約500g、高さ不明(測ってない・笑)
これとギューッとつぶして食べるのが御作法なんだとか。
滞在中に4店舗5種類を食べましたが、どれも美味☆
また行きたいな〜!

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:とんとん 2014/03/26(水) 20:50 No.82907  操作

82907の画像を原寸大表示します >しかし、もう動く鳥とかは、年齢的にきついんじゃないですか?
今年からは、虫に変更される事を強くお薦めします。

semiさんになんて失礼なことを・・・若い私の事ではないでしょうから(#^.^#)

>マスターの頻尿
( ̄□ ̄ノ)ノ ガ−ン!なんで知ってるんだぁあああっ!?

猫ちゃん、こんばんは。
今、ダイエット中で目の毒です(^_^;)

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:散歩猫 2014/03/26(水) 22:15 No.82908  HomePage 操作

82908の画像を原寸大表示します マスター
>目の毒

そうなんですか?
では中味をどうぞ(笑)

でも、ハンバーガーに限ったことじゃないんですが
食べ物をおいしそうに撮るのは難しいですね〜(^^;

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:散歩猫 2014/03/26(水) 22:20 No.82909  HomePage 操作

82909の画像を原寸大表示します こちらは駅前の喫茶店での一品。
シンプルにレタス+トマト+オニオンのみ。
でもソースがいいんでしょうね、今回のイチオシです(^^)

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:squeu 2014/03/27(木) 22:21 No.82910  HomePage 操作

82910の画像を原寸大表示します こんばんは

佐世保バーガー上手そうですね、
しかし、500gはちょっと食えないかな?

食い物繋がりでケーキでも貼っておきます・・・もちろん、何の意味もありませんが

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:散歩猫 2014/03/28(金) 21:03 No.82911  HomePage 操作

82911の画像を原寸大表示します オーナー
>500gはちょっと食えないかな?

大丈夫!
まだ若いからペロッといけますよ〜☆
マスターやカメさんだと胃もたれしそうですけどね(笑)

あ、でもそのケーキはわたしもキツイかも??(^^;

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:キムタク 2014/03/29(土) 19:09 No.82912  操作

このヂヂイ共め。

好き勝手言いおって。

知らない人が聞いたら本当だと勘違いしちまうぞ。
ったく。

マスターがデブってこととオーナーはドスケベっていうのは本当ですけどね。

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:squeu 2014/03/29(土) 21:12 No.82913  HomePage 操作

>知らない人が聞いたら本当だと勘違いしちまうぞ。

そうですね。 でも知ってる人は、皆納得していますから、ある意味大丈夫です。

あっそれと、マスターがデブってのは問題ないですが、私は一般成人男子程度にはスケベかもしれませんが、カメさんのように◯態というわけではありませんので・・・一応

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:とんとん 2014/03/29(土) 22:23 No.82914  操作

82914の画像を原寸大表示します ハンバーガー美味しそうですねぇ。
でもカロリーも凄そうですね。
我慢我慢です。

オーナーのケーキは愛する奥様の手作りでしょうか?
うちの嫁も昔は誕生日にケーキなど作ってくれたものでした。
最近は売り出しの柿ピーとかしかくれません・・・シクシク(T_T)

アッ、カメ兄さんが・・・今は書き入れ時で忙しいはずなので
大丈夫かと思ったのに、しぶといヂヂィめ・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄*)チッ
オーナーの言う一般男子並みっていう基準が全く分かりません。
オーナーとカメさんが普通なら私は聖人君子です。

ちなみにノリはドスケベの上にアッホ!!です。

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:squeu 2014/03/29(土) 23:01 No.82915  HomePage 操作

82915の画像を原寸大表示します なるほど、なるほど、聖人君子ですか?

ちなみに統計的に、その聖人君子の性犯罪は非常に多いようで、また神の名を使うために、表沙汰になるものもほんの一部のようです・・・と、言う解釈でよろしいでしょうか?

>ちなみにノリはドスケベの上にアッホ!!です。

わたしは、彼に対してはその上に「超」を付けています・・・何か勝った気がする。
ちなみに、写真の貼り忘れて出てきました。

  
 

題名:Re: そういえば、MX-1買いました  名前:とんとん 2014/04/11(金) 20:45 No.82992  HomePage 操作

ホイホイ


題名:春になりました  名前:squeu 2014/03/31(月) 21:37 No.82916  HomePage 操作


82916の画像を原寸大表示します こんばんは

そろそろ新しいレスを

と言うことで、いよいよ春です。
写真、撮ってますか?
*とくにじじぃども

  
 

題名:Re: 春になりました  名前:散歩猫 2014/04/01(火) 21:02 No.82917  HomePage 操作

82917の画像を原寸大表示します こんばんは☆

首都圏では桜が満開です。
が、撮る気になりません。
美しすぎて・・・・・なんてね(^^;


  
 

題名:Re: 春になりました  名前:squeu 2014/04/01(火) 22:00 No.82918  HomePage 操作

82918の画像を原寸大表示します 猫ちゃん こんばんは

こっちも桜が咲き始めています。
が、私も撮る気がしません・・・・面倒だから

  
 

題名:Re: 春になりました  名前:とんとん 2014/04/02(水) 19:05 No.82919  操作

82919の画像を原寸大表示します みなさんこんばんは。

こちらも桜がきれいです。
会社の周りは桜の名所で毎日たくさんの花見客が訪れて
ざわざわしていて騒がしいです。

私もカメラで撮る気になれません。
心の奥にメモリーとして残しているから・・・┐(´ー`)┌フッ

  
 

題名:Re: 春になりました  名前:squeu 2014/04/02(水) 23:49 No.82920  HomePage 操作

82920の画像を原寸大表示します こんばんは

撮っとるやんけ!くそじじぃ

マスターの心の奥底は、どろどろのへどろのようなものが渦巻いておりますので、折角の桜がかわいそうだと思います。
ところで、虫がついてますね・・・・じゃ、虫で対抗

  
 

題名:Re: 春になりました  名前:とんとん 2014/04/03(木) 18:42 No.82921  操作

82921の画像を原寸大表示します ヘドロとんとんです。
すみません、上の写真EXIFを見ていただくと分かりますが
2年前の10代の時に撮った写真です。

虫ではなく「、蝶のいる桜風景」とでも言っていただけると
芸術家として嬉しく存じます。

ちなみにこれは9年前ですから私が小学校の頃に撮った写真です。
あの頃は神童と呼ばれたものでした。

  
 

題名:Re: 春になりました  名前:squeu 2014/04/03(木) 22:46 No.82922  HomePage 操作

82922の画像を原寸大表示します こんばんは

2年前に重体とは知りませんでした。
お体はくれぐれも大切にしてください。また、「しんどい」と呼ばれていたとは、そちらも全くしりませんでした。大変失礼いたしました。

「、蝶のいる桜風景」、の意味が凡人の私には今ひとつわかりませんが、きっと芸術的センスなんでしょうね、感服致しました。

最近、ちょくちょく写真は撮りますが、何一つ変わらず、やはり同じものを撮っていることに、少々食傷気味になっています。

  
 

題名:Re: 春になりました  名前:とんとん 2014/04/11(金) 20:00 No.82990  HomePage 操作

ほれほれ


題名:ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 21:58 No.82923  操作


82923の画像を原寸大表示します 伊豆行くの?
今でしょ!
ということで伊豆に行ってきました。
桜はいまいちの感じでした。

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:05 No.82924  HomePage 操作

82924の画像を原寸大表示します 結構寒いうえに雨まで降っていて大変でした。

「桜の里」という所です。
この後ろを向いている人は近くの屋台で買った焼きそばを
食べているところです。
ちょっと邪魔でした。


  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:06 No.82925  HomePage 操作

82925の画像を原寸大表示します サクサク。さくら。
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:06 No.82926  HomePage 操作

82926の画像を原寸大表示します 久々の一人はりはり状態。
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:10 No.82927  HomePage 操作

82927の画像を原寸大表示します 桜がサクラ?
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:11 No.82928  HomePage 操作

82928の画像を原寸大表示します しかしこの2日間とも結構寒かったですね。
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:12 No.82929  HomePage 操作

82929の画像を原寸大表示します 続いて春には関係ありませんが
荒海シリーズ。

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:13 No.82930  HomePage 操作

82930の画像を原寸大表示します 似ているようで少し違うシリーズ。
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:14 No.82931  HomePage 操作

82931の画像を原寸大表示します 2時間ドラマの最後に必ず出てきそうな場所。
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:15 No.82932  HomePage 操作

82932の画像を原寸大表示します いやあ、昔と違って阻止する人もいないので
寂しいような嬉しいような。

オーナーのエロヂヂィ!!

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:16 No.82933  HomePage 操作

82933の画像を原寸大表示します 地面に穴が開いていて下の海が見えるので結構怖いです。
ここから釣りをしたら釣れるかも?

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:18 No.82934  HomePage 操作

82934の画像を原寸大表示します えーっと今はレス何回までだったっけ?
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:20 No.82935  HomePage 操作

82935の画像を原寸大表示します 写真がもうすぐなくなるのでやばいんでスケド。

カメさんの変態ヂヂィ!!

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:21 No.82936  HomePage 操作

82936の画像を原寸大表示します そうそうこの海岸の近くで私のようにかわいいリスに会いました。
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:22 No.82937  HomePage 操作

82937の画像を原寸大表示します あれれ、写真の準備がこれで終わりに・・・
後は古い写真でお茶を濁すかな。

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:25 No.82938  HomePage 操作

82938の画像を原寸大表示します 古いのでも貼り貼り
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:26 No.82939  HomePage 操作

82939の画像を原寸大表示します 季節感ないです
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:26 No.82940  HomePage 操作

82940の画像を原寸大表示します とりあえず、邪魔
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:28 No.82941  HomePage 操作

82941の画像を原寸大表示します で、いつになったらストップするの?
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:28 No.82942  HomePage 操作

82942の画像を原寸大表示します 伊豆ですか?

懐かしいですね。
実は、一時期沼津に住んでいましたので、良く伊豆には行きました。仕事でもプライベートでも、そしてよくバイクでこけた嫌な思い出が詰まっています。

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:31 No.82943  HomePage 操作

82943の画像を原寸大表示します シクシク、昔は平気だったのに年をとると結構きついっす。

昔ならこの辺でアホなオーナーが出てきて

小さな湖畔の森の陰から〜♪

などと歌ったものでした。
私が25歳、オーナーが48歳とまだ若かった頃です。

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:32 No.82944  HomePage 操作

82944の画像を原寸大表示します って来たんかいぃいいいい!!
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:37 No.82945  HomePage 操作

82945の画像を原寸大表示します 来てますね。

結構前から・・・・

そう、昔なら来たことにすぐに気がついていましたが、もうとんちゃんは定年間近だから仕方ありませんね。
そして、もう一人に定年間近エロジジイは、今頃寝てるんでしょうね。

でも、安心して下さい。すぐに定年は70までになりますから

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:38 No.82946  HomePage 操作

82946の画像を原寸大表示します そういえばカメさんはその頃すでに還暦に近かったような。
今頃は年金で悠々自適?

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:40 No.82947  HomePage 操作

82947の画像を原寸大表示します オーナーも昔ならもっと早く打てたような・・・。
タイプミスばっかりだったけど。
老眼でキーボードが見えなくなってきてるんでしょうね。

年はとりたくないものです。

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:43 No.82948  HomePage 操作

82948の画像を原寸大表示します それとも写真の準備に手間取っているのかな。
皆同じようなのでもう出したやつかどうかも分からなくなっているんでしょうね。


  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:44 No.82949  HomePage 操作

82949の画像を原寸大表示します ほれほれついてこれないようですね。
お年よりは大事にしないといけませんかね。

  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:45 No.82950  HomePage 操作

82950の画像を原寸大表示します ほーほほほほほほほほ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:45 No.82951  HomePage 操作

82951の画像を原寸大表示します いやいや、写真の在庫はそれほど心配ないですよ。

この間、撮ってきましたから、で相変わらず草とか撮ったので、ここでしか処分できないです。


  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:squeu 2014/04/06(日) 22:46 No.82952  HomePage 操作

82952の画像を原寸大表示します こんなんで良ければ、無尽蔵にあるんですけど
  
 

題名:Re: ちょっと春を探しに  名前:とんとん 2014/04/06(日) 22:46 No.82953  HomePage 操作

82953の画像を原寸大表示します 草だけに臭かった?

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
12/12 (火) 6
12/11 (月) 3
12/10 () 5
12/09 () 2
12/08 (金) 6
12/07 (木) 12
12/06 (水) 9
合計: 33564

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web