PCエンジン掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:DS版天外魔境U  名前:シンヤ 2006/03/13(月) 21:36 No.268  HomePage 操作


268の画像を原寸大表示します 3年前PS2、GC版と立て続けに買いましたが、DS版も入手しちゃいました。
今回はポリゴンじゃなく2Dのドット絵なのでPCエンジンで散々遊んだ方も納得なのではないでしょうか?
戦闘のテンポ、バランスもオリジナルそのものといった感じです。(この歯ごたえが天外かと)
音楽はPS2、GC版と同様のアレンジでした。(ビットレート低そうな音質です)
PCエンジンの波形メモリ音源バージョンも音質はしょぼくても自分は味があって好きですけどねぇ。(オプションで選択できる仕様だったら神移植だったのに(笑))
プレイ動画置いておくので興味ある方は参考に。
(家のマークです)

  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:takei 2006/03/13(月) 23:39 No.269  操作

269の画像を原寸大表示します >シンヤさん
どうも動画見ました〜(^^)
DS版はかなりオリジナルに近いですね!
なによりテンポがよさそうに見えました。

PS2版の戦闘突入時のワンクッションの間には
耐えられず伊勢で放置しましたからw

良い感じの移植ですね!
DS版のオリジナル要素はどんな感じでしょうか?
奥義ペン斬り(?)の強さがいかほどか気になりますw


  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:シンヤ 2006/03/14(火) 20:49 No.271  操作

>奥義ペン斬り(?)の強さがいかほどか気になりますw

ああ、あれですか。
普通にコマンド入力でもプレイ可なので結局は使ってないです。
敵を直接指定して攻撃できるというのは面白いと思いますけど、ペンを持ちながらプレイするのは疲れますからね。
天外Uに限らずPCエンジンで発売された名作がどんどんDSに移植されるといいですね。(PCエンジンGTを思い出す)

  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:takei 2006/03/15(水) 00:46 No.273  操作

273の画像を原寸大表示します タッチペンでゲームは結構疲れるものなんですね〜。

確かに
タッチペン戦闘は最初新鮮でもそのうち飽きてきそうな
感じもするなw

タッチペン使うと卍丸の奥義とかカブキのとび蹴りも
存在意義が若干薄れるような気がしないでもないですが
一度試してみたいです。
先月親にあげたDSで天外やってみたくなりました(笑)


  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:原人 2006/03/15(水) 12:37 No.276  操作

?(°°0)え〜〜!この写真の人は高橋名人何ですか??
  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:takei 2006/03/15(水) 23:49 No.278  操作

278の画像を原寸大表示します >原人さん
高橋名人です(^^)

運命の逆転(うんめいのぎゃくてん)という
TV-PROGRAM(1992年)の1sceneです。
このころはまだ頭に髪の毛がありますねw


  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:原人 2006/03/16(木) 10:07 No.279  操作

ありがとうです^−^
高橋名人の超ファンですよ!GAME KINGとか、伝説の16連射(笑)
先の写真はちょっと古びたんでしょう(°°0)?
彼は今ハドソンのCEO何ですか。

  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:TOYO 2006/03/19(日) 23:25 No.281  操作

DS版の話題ではないのですが、
97年に放送された「CLAMP学園探偵団」で
卍丸のテーマがパクられていたと一部で盛り上がっています。

視聴
ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICL-60046

20. Bravehearts

【ローゼン】 ALI PROJECTに盗作疑惑? 【NOIR】
ttp://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1142699028/
天外魔境シリーズの音楽
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1115477912/171-
天外魔境総合スレ第四十七段
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1141968239/442-
天外魔境シリーズを語ります! 第二十二段
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1134391537/762-

あと、ファミ通に載っていたのでご存じの人もいると思いますが
i-revo アイレボ
ttp://game.i-revo.jp/

  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:takei 2006/03/20(月) 00:29 No.282  操作

>原人さん
高橋名人の16連射すごいですよね〜(笑)
スイカを指で破壊できますからね!
現在高橋名人はハドソンの宣伝部のBOSSをやっているそうです。

CEOにはまだなれていないみたいです。

>TOYOさん
聴きましたけど最初はまんま卍丸のテーマですねw
これはパクり以外の何者でもないですね。
作曲者は誰なんだろう?
久石譲に喧嘩でもうってるのかな?w

  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:TOYO 2006/03/21(火) 16:45 No.285  操作

作曲者は"ALI PROJECT"の片倉氏
"ALIPRO-MANIA"氏(公式サイト管理人?)によれば
>一時期、片倉さんが久石譲さんのサポートをしていた事がありました。
>皆さんもご存じのように、アリカさんも「魔女の宅急便」の歌を歌っています。
>「天外魔境」の音楽も、記載こそされていませんが、その頃に片倉さんが作編曲サポートとして
>携わったものです。
(以上、閉鎖中のBBS書き込みより。
ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1115477912/189 )
と書かれているのですが。
パクりであろうと、ゴースト(片倉さん編曲、久石さん監修)
であろうと公式に久石さん作曲の曲として発表されている曲を
自分作曲の曲としてCDに収録したのだから真っ黒です。

と、ここで説明するより
ALI PROJECTパクリ疑惑 まとめサイト
ttp://tengaiali.sarashi.com/
を見た方がわかりやすいです。

2度ほど書き直し。

  
 

題名:新しいスレッドを作るのもなんなので  名前:TOYO 2006/03/21(火) 22:39 No.286  HomePage 操作

一般的には「宇宙戦艦ヤマト」のテーマ曲、
PC Engine的には「スタートリングオデッセイ」の音楽を担当された
宮川泰氏が亡くなられたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060321-00000312-yom-ent

  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:原人 2006/04/09(日) 22:45 No.301  操作

301の画像を原寸大表示します かしら、だれかここまであの
  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:原人 2006/04/09(日) 22:55 No.302  操作

302の画像を原寸大表示します お疲れ様、

昨日スーパーポテトレトロ館でこの「Shooting Watch]を買った。懐かしい物でしょう^^。これからおれのレコードは104指押し。まだ下手くそだなあ。高橋名人の160押しはまだ無理そう-_-".
かしら、だれかここまであのレコードを超絶する事が出来たんですか。

  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:kayt 2006/04/21(金) 01:19 No.305  操作

あー、「運命の逆転」見たい。
高橋名人も出てたんですね(笑)
ここでちょっと見せてもらいましたが、もう全部見れる機会無さそう・・・。
続きとか見せてもらえることは出来ないでしょうかね…?

  
 

題名:Re: DS版天外魔境U  名前:takei 2006/04/25(火) 00:17 No.306  操作

>kaytさん
ファイル、圧縮したりしてそのうち・・・(ごにょごにょ。)
実際問題挙げたりとかして問題なさそうなやり方で
努力してみますw
今の状態だと
容量が多くてサーバーにおくと10回くらいDLされただけで
トラフィック量がオーバーしてしまいそうで。
フラッシュがいいのかなぁ?




  
 

題名:動画  名前:ななしー 2006/04/30(日) 22:03 No.307  操作

Flashより、Divxなんかのaviにするのがいいんじゃないですか?
たけいさんのmpegの1/10くらいのファイルサイズになると重いマスト。



題名:ヴァリス  名前:TOYO 2006/03/01(水) 12:27 No.249  操作


エロゲとして復活だそうで。
http://www.bb5.jp/pr/valis/

  
 

題名:Re: ヴァリス  名前:原人 2006/03/01(水) 15:06 No.251  操作

ヴァリスが大好きよ。。あのソフトはPCエンジンの新発売日はいつの。。あはは!!冗句です!!-_-zzZ
  
 

題名:Re: ヴァリス  名前:takei 2006/03/02(木) 23:31 No.252  操作

252の画像を原寸大表示します ヴァリス新作はとんでもない方向に
行ってしまったんですね・・・w

絵柄も・・・安易な方向に流れてると思ってしまう自分は
古いのか?w

  
 

題名:Re: ヴァリス  名前:TOYO 2006/03/03(金) 08:03 No.253  操作

同人系のものでしたら、
日本テレネットのトップから
http://www.telenet.co.jp/
リンクは張らないでしょう。
BB5自体、日本テレネットのエロゲDL販売サイト
だそうですし。

PC98時代のエロゲー事情 16参照。
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1135497180/519-

  
 

題名:Re: ヴァリス  名前:原人 2006/03/03(金) 11:35 No.254  操作

(^^ー)< 面白い〜〜!! でもこれはオフィシャルなソフトちゃないんですね。
  
 

題名:Re: ヴァリス  名前:シンヤ 2006/03/03(金) 16:02 No.255  HomePage 操作

まあもともと夢幻戦士ヴァリスはPC88などのパソコン版から始まったシリーズだから、エロゲー化してもなんら違和感感じませんよ私は。
当時から美少女キャラがセーラー服姿でアクションするってだけで異質でしたから。

  
 

題名:Re: ヴァリス  名前:原人 2006/03/03(金) 17:18 No.256  操作

遣りたい,遣りたい〜!! 
  
 

題名:Re: ヴァリス  名前:takei 2006/03/07(火) 00:33 No.259  操作

ヴァリス元が元だったんですね・・・
元が98だっだと知りませんでした!

確かに制服に美少女は萌え要素がありますねw

ある意味今回の新作は原点回帰ってやつことなんですね〜。
納得しましたw


  
 

題名:Re: ヴァリス  名前:もっちょり 2006/04/08(土) 14:15 No.300  操作

ただ家庭用には二度と復帰できないでしょうね…
  
 

題名:Re: ヴァリス  名前:takei 2006/04/12(水) 00:31 No.303  操作

レヴォリューションでも発売できないでしょうねw>新作

旧作は配信されたりするのでしょうか・・・?

ところで、この前ハドソンがワールドビジネスサテライトで
PCエンジンを積極活用していくことを熱弁していたことは、
妙に嬉しかったです。
その様子を録画してみたので暇な方は是非w

http://www.pcefan.com/video/pcengine.mpg





題名:PC Engine List Wanted  名前:Thibaut 2006/04/05(水) 15:03 No.297  操作


Hi,
I am a collector PC Engine and I search to buy some very rares games.
Please find my offers :

My wanted PC Engine list :

Hardwares :
Pc Engine Hibino = 1,500,000Yens
PowerConsole = 1,500,000Yens
Hu7 developpment = 250,000Yens
Hu7D developpment = 250,000Yens
Hu7 CD developpment = 250,000Yens
Tsushin Booster = 200,000Yens

Hucard :
All prototypes
Sample Hucard Hudson Soft (Kung Fu demo) = 500,000Yens
Battle Jungler (Konami) = 500,000Yens
Youkaidouchuuki Gold = 300,000Yens
Jaseiken Necromancer 3 = 500,000Yens
Dino Force (prototype) = 500,000Yens
Marble Madness (prototype) = 500,000Yens
Snow Bros (prototype) = 500,000Yens
Tsushin Tool = 200,000Yens

CD :
Cosmic Yakyuuken Kanzenban = 500,000Yens
Tanjou Gekitouhen = 500,000Yens
Active Life Network = 500,000Yens
Hudson School Summer Graduation = 300,000Yens
Super Real Majhong PIV custom special demo disc = 200,000Yens
Super Real Majhong PII-PIII custom special demo disc = 200,000Yens
Pc Cocoron = 300,000Yens

My offers are very serious.
Thank you so much for your interest and if you can
find some games it will be great for me.
Have a nice day
Thibaut



題名:ディスク型ゲーム機  名前:takei 2006/04/04(火) 00:19 No.294  操作


レヴォリューションを見ると任天堂も
完全に光メディアに移行したなという感じ。

PCエンジンが歩んだ道は
間違っていなかったということでしょうかw
(強引すぎ)
どうにかCD-ROM^2をエミュレーターで遊べるという形を
取っていただけないのだろうか。
スペック的に楽勝だと思うのだけど、そんな手間は絶対かけないだろうな・・w


http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/revo/



題名:レボリューション  名前:E 2006/03/26(日) 09:37 No.290  操作


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000015-zdn_g-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000015-zdn_g-sci
レボリューションでPCエンジンのゲームが遊べるとか

  
 

題名:Re: レボリューション  名前:takei 2006/03/26(日) 21:36 No.291  操作

これは期待ですね。
ソフトによっては安価で遊べそう。

サファイアとか、後期の希少なだけのプレミア物あたりが
出たらやってみたいです。


  
 

題名:Re: レボリューション  名前:takei 2006/03/27(月) 00:17 No.292  操作

今日Youtubeで
「大竹まことのただいまPCランド」の最終回を観ることができました。
金子恵美に市川かおり(超美人)と
いろいろ懐かしい面々が続々と出てきますね。

やはりこの番組はゲーム番組と銘打っているけど
内容はバラエティそのままで古臭さを感じさせないところがいいですね。

毎週火曜日の中学の部活帰ったあとに良く観ていました。
ゲーム好きな方は是非ごらんあれ!


アップしてくれた神に感謝!

  
 

題名:Re: レボリューション  名前:takei 2006/03/29(水) 00:42 No.293  操作

なんとメガドライブまで
移植されるんですねw

これは前世代ゲーム機世代取り込みってやつでしょうか?w
ファミコンまでサポートされたら本気で欲しいかも。
任天堂の首位もあったりして。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000014-rbb-sci



題名:PCエンジン大会???  名前:原人 2006/02/23(木) 12:44 No.245  操作


皆PCEファン お疲れ様でした〜^−^”

や、ちょっと質問があるんです。日本国内は、PCエンジンや一般的名ゲーム会まだあるんですか。例えば、あの昔の伝説的な「PCENGINE OFFLINE」のみたいです。日本に引っ越してから、ずっと一人で遣ってるんだから、他のレトロゲームファンの同僚を探しているんです。
じゃ、ご返事を楽しみにしています。★⌒(@^ー^@)v ヨロシクデス

  
 

題名:Re: 修理について  名前:よしき 2006/02/27(月) 16:40 No.246  操作

はじめまして☆17年間使用してたCD-ROMが読み込まなくなりました、、。修理するのは永遠に無理なのでしょうか?修理に詳しい人を教えてもらいたいのですが。原人さんは自作した物があるので、もしかしたら修理について知っているのではと思い投稿してみました。
  
 

題名:Re: PCエンジン大会???  名前:原人 2006/02/28(火) 14:08 No.247  操作

よしきさん はじめまして。。
僕のCD−ROMはこれまで、まだ壊れなかったんですけど、たまにシーディが回さないんです。その時にはIRF-30にインタフェースのコネクター二つ「PCEもCD-ROMも」を掃除する。そのあとはいつも正しく動いてるよ。。RETS'TRY^−^””

  
 

題名:Re: PCエンジン大会???  名前:よしき 2006/02/28(火) 20:19 No.248  操作

ご返事ありがとうです。コア部分の接続部分の事ですか?掃除する部分は?
  
 

題名:Re: PCエンジン大会???  名前:原人 2006/03/01(水) 14:59 No.250  操作

じゃ、コア部分とかCD-ROM部分とかインタフェース部分のコネクターの事です。そのコネクター全部よく掃除してから、こっと、CD-ROMはよく直しらしいんです。がんばって下さい^−^’

(僕の下手日本語ごめなさいです>_>”)

  
 

題名:Re: PCエンジン大会???  名前:原人 2006/03/14(火) 12:12 No.270  操作

皆お疲れ〜〜

一番上の質問はどうんですか?日本にはそんな会合はぜんぜん有ってないんですか。(^^0)よろしくお願いします

  
 

題名:Re: PCエンジン大会???  名前:takei 2006/03/15(水) 00:41 No.272  操作

会合はOfflineMeetingでしょうか?

昔、よくwataruさんがよく開いていました(^^)
最近はぜんぜん有ってないとおもいます〜。

OfflineMeeting、誰か開催してくれたらいいですよね:-)
私にはそんな企画する力ないので
誰かやってくれたら嬉しいなあ(笑)

  
 

題名:Re: PCエンジン大会???  名前:原人 2006/03/15(水) 12:57 No.277  操作

そうそうそう。。ご返事ありがとう。
さあ、新しいOfflineMeetingを開催して下さいよ〜!!
よろしくお願い致します(笑)



題名:お知らせ  名前:天の声 2006/03/15(水) 11:35 No.274  操作


ほそぼそとPCエンジンに関するHPを運営しているものです。PCエンジンを愛される方に警告をと思い訪れました。
数日前、数年ぶりに天の声バンク2を使いましたが電池切れでした・・・・。私のデータが・・・・。
当方、天の声バンク2は9枚所持していますが全滅でした。
これから、天の声バンク2を購入辞めた方が良いです。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:天の声 2006/03/15(水) 11:39 No.275  操作

申し訳ない、天の声バンクでしたね。天の声2とかぶってしまいました。私が言ってるのはカード型の天の声バンクです。


題名:HUDSON VOL. 26 ???  名前:原人 2006/03/06(月) 00:17 No.257  操作


皆今晩は、

じゃ、今回はHUDSON SOFT VOL.26 を 探しているけど、ぜんぜん見つけない。26 = 青いブリンクかもしれ?

そして、VOL.48はもないです。

どうして、その番号は無くなったんですか。

誰か知ってるんですか。


  
 

題名:Re: HUDSON VOL. 26 ???  名前:シンヤ 2006/03/06(月) 20:29 No.258  HomePage 操作

258の画像を原寸大表示します 発売時期の観点とCMのパッケージ写真から想像するとVOL.26は「青いブリンク」の可能性が濃厚だと思われます。
何で欠番にしなければいけないのかは私にも分かりません。
(版権がらみ?)

参考に「青いブリンク」のCMをアップしておきます。
家のマークをクリックすると見れますので皆さんどうぞ。

  
 

題名:Re: HUDSON VOL. 26 ???  名前:takei 2006/03/07(火) 00:51 No.260  操作

昔、どこかの掲示板でこの情報があったような・・
確か記憶だと発売中止タイトルがそれだったような。

タイトルも不確かでなんですが。
情報突き当たったら書き込んでおきます(^^)

それにしてもブリンク懐かしい!
このCMも懐かしい!NHKアニメでしたよね〜。
おーい竜馬とかの枠でやっていたような。

レアな動画ありがとうございますm(__)m

  
 

題名:Re: HUDSON VOL. 26 ???  名前:原人 2006/03/07(火) 12:56 No.261  操作

(^^o)皆の返事ありがとうです。

じゃ、本当のVOL.26番はきっとないんですね。そして、Vol.48番もないです。
Vol.61番「ボンバマン'94」は本当の最後の番ですから、ほとんどう全ソフト持っています。Vol.60番だけまだ持ってないんです。ちょっと珍しい何ですか。アキバも色々なソフト店もずっと見つけないんです-_-"

  
 

題名:Re: HUDSON VOL. 26 ???  名前:takei 2006/03/08(水) 00:35 No.262  操作

↓ここのハドソンのページを見てみると
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=search&board=board_search

Huカードは59本出ているようです。
ってことはvol.60はあるのかな・・?
番号的にはパワーリーグ`93みたいですが、
手元にパワーリーグ'93がないので確認できないです。

真相はいかに!?


  
 

題名:Re: HUDSON VOL. 26 ???  名前:原人 2006/03/08(水) 11:29 No.263  操作

Takeiさん 面白いリンクありがとうです。

じゃ、やっぱり全ては59本です。確かにVol.60は「パワーリーグ`93」です。

http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=PowerLeague93

または、全ソフトはVol.1〜Vol.61がありますけど、Vol.26&Vol.48はHudson会社で本当の無くなったんでしょう。
どうして分からない。

  
 

題名:Re: HUDSON VOL. 26 ???  名前:シンヤ 2006/03/08(水) 19:20 No.264  HomePage 操作

takeiさんのリンクには青いブリンク載ってませんね。
当のハドソンも今じゃPCエンジンソフト扱いしていないんでしょうか?(笑)
大人の事情なにおいがプンプンします。

↓のスレッドにVol.48のことが書いてますね。やっぱ開発中止か。

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1102076998/

  
 

題名:Re: HUDSON VOL. 26 ???  名前:takei 2006/03/09(木) 00:50 No.265  操作

265の画像を原寸大表示します >原人さん
原人さんの疑問が晴れてよかったです(^^)
vol.26と48はやはり発売中止(英語わからない・・・)みたいです。

>シンヤさん
やはり発売中止でしたか〜。何のソフトだったのかが
気になります(笑)
青いブリンク本当に載ってませんね。
公式サイトなのに・・・w
版権がらみなんでしょうかねぇ。そういえば関係ないですけど
青いブリンクは手塚作品の中でも影薄いですね。
なぜだ。


  
 

題名:Re: HUDSON VOL. 26 ???  名前:原人 2006/03/11(土) 15:12 No.267  操作

(^^O)ありがとうで〜〜す。

もし誰か東京の近くにあるソフト店、そのVol.60「パワーリーグ`93」を見つかったら、ちょっとここの掲示板に書いて下さい。お願い致します^^。



題名:初めまして。  名前:凱琉 2006/02/05(日) 19:47 No.240  操作


久しぶりに「関ヶ原」がやりたくなって、およそ10年ぶりにDUO-Rを出して見ました。でも、内蔵メモリの電池切れかわからないんですがデータを保存してもすぐなくなっているんです。
天の声BANKとかいうのに保存できますか?出来れば値段も相場でいくらくらいか教えて下さい。

  
 

題名:バックアップ用の電池について  名前:すいづたくみ 2006/02/12(日) 13:08 No.242  HomePage 操作

 DUOシリーズの本体内蔵電池は、DUO本体に数時間通電することで充電されます。
相当長期間使ってなかったようなので、一度、3時間程度電源をオンにしたまま放置されてみてはいかがでしょう?
それでもデータが内蔵メモリに保存されなければ、電池が寿命なのかもしれません。

詳しくは、PCエンジンfaqを参照されて下さい。
http://www6.airnet.ne.jp/wataru/pcefaq/pcefaq.htm#7-4



題名:ご無沙汰してます  名前:donk 2006/02/09(木) 18:17 No.241  HomePage 操作


こんばんは、donkです。
この前引越ししたばかりなのですが、また引越ししてしまいました。
ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、登録の変更をお願いいたします。
「心の中のゲームキッズ」
http://gamekids.sakura.ne.jp/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/27 (水) 1
09/18 (月) 1
06/26 (月) 1
06/16 (金) 1
06/12 (月) 2
合計: 5011

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web