画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ゲット  名前:toga2 2008/06/22(日) 13:10 No.473  操作


壁紙「美瑛の丘」頂きました。
早くまた生で拝みたい景色です。

  
 

題名:Re: ゲット  名前:tomo 2008/06/30(月) 21:34 No.474  操作

toga2さん、返事が遅れてすみません。
壁紙、どうぞご利用ください。
美瑛は今までなかなか好天に恵まれない地ですので、いつかは晴れの美瑛を撮ってみたいですね。



題名:久々に  名前:tomo 2008/05/05(月) 17:58 No.471  操作


サイトを更新しました。
north viewsに壁紙を追加。
ネタは昨年の北海道ツーリングのものです。



題名:お久しぶりです^^  名前:くずはEX 2008/02/10(日) 14:10 No.461  操作


461の画像を原寸大表示します こんにちは、ごぶさたしております!

先日、初めて「さっぽろ雪まつり」と旭山動物園に行って来ました。
寒かったですが、とっても楽しめました。

やっぱり冬の北海道はイイですね〜^^

またのんびりと道東の旅に出たくなっちゃいましたよ(^^ゞ

  
 

題名:Re: お久しぶりです^^  名前:とも 2008/02/13(水) 18:47 No.462  操作

くずはEXさんこんばんは。
おっ、北海道にいらしてたんですね!
テレビ塔も青いライトアップでキレイですね〜。
いろいろ列車も乗られたんでしょうか!?

私、実は北海道にUターンしまして現在は道東に住んでおります。
冬の道東は晴天率高くて気持ちよいですよ!
今度は道東にもいらしてください。

  
 

題名:えぇ〜!!  名前:くずはEX 2008/02/22(金) 22:55 No.463  操作

ともさん、Uターンされたのですか!
去年の秋の北海道行きは、その準備だったとか??

なんだか、ともさんが遠くへ行ってしまったような気がして(実際そうですよね^^)淋しいですが、ご希望が叶ったということで!

実は私、2年前のリベンジで来月の中旬に北海道行きを計画しております。

また釧網本線も乗ることになりそうです!




  
 

題名:Re: お久しぶりです^^  名前:とも 2008/02/24(日) 18:57 No.464  操作

いや〜、Uターンしてしまいました。
Uターンとはいえ、今まで住んだことのない道東なので、どちらかというと移住に近いですね。
くずはEXさんは今度は道東へ来られるんですね。
冬の道東は晴天率高いですからいい景色が見られるとよいですね。
冬の摩周湖はオススメですよ!



題名:移転のお知らせ  名前:とも 2007/12/13(木) 22:19 No.460  HomePage 操作


諸事情により、トップページのアドレスを変更しました。
新しいアドレスでもよろしくお願いします。



題名:更新のお知らせ  名前:とも 2007/11/22(木) 00:10 No.458  HomePage 操作


本日、north viewsに壁紙を追加しました。
今回は夏の北海道ツーリングでの印象的だった風景を壁紙にしてみました。
今後も順次追加予定です。



題名:ともさん お久しぶりです!  名前:yuubari 2007/11/20(火) 10:36 No.456  操作


お久しぶりです。久しぶりにこのサイトを見ています。
最近ずっと仕事仕事の毎日で。
ずいぶんこのサイトは立派になってしまって。。。
素晴らしいですね!
疲れた体が癒されるサイトです。
あやや記念日という私個人のサイトの件で相談させて頂いてた頃が懐かしいです。
寒い朝が多くなってきたこの頃ですが、体調を崩さず頑張って下さいね。
この時期の北海道も素晴らしいと思います。
北海道旅行に行きたくなってきました!!!

  
 

題名:Re: ともさん お久しぶりです!  名前:とも 2007/11/20(火) 19:52 No.457  HomePage 操作

yuubariさんお久です♪
毎日遅くまでの仕事大変ですね。
多少なりとも癒しに貢献できたなら嬉しいです!
あやや記念日、そういえばありましたね(^^;)
yuubariさんも寒い中の仕事、がんばって下さい。
仕事が一段落したら、北海道旅行に出かけるのもよいですよ。
人生息抜きも必要です♪



題名:無題  名前:まつおか 2007/11/18(日) 01:39 No.454  操作


本当に美しい写真がいっぱい。やっぱ北海道はすごいのですね。
私も東京を卒業して早4年。だんだん最初の頃に感じた感動が
なれてしまったのか・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:とも 2007/11/18(日) 20:34 No.455  HomePage 操作

まつおかさんこんばんは。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。

北海道、特に道東は素晴らしいですね。
多くのプロの写真家が撮りたくなる場所というのが良く分かります。
特に冬の凛とした美しさは荘厳ですらありますね。

それでもそこを生活の場として毎日見ていれば、慣れてしまうというのはあると思いますが、それでも皆の憧れの土地という事に変わりないと思います。



題名:無題  名前:まつおか 2007/11/15(木) 00:57 No.451  操作


今、仕事からかえりました。すべてのページをまだ拝見していませんが、いい写真がいっぱい!早朝の雄阿寒岳、突き抜けるような空、美しいです。とりあえず、足跡だけ。
「旅人」にあこがれます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:とも 2007/11/15(木) 20:46 No.453  HomePage 操作

まつおかさんこんばんは。
お越し頂きありがとうございます!

阿寒のあたりは空気が澄んで美しいですよね。
まさに神々の庭!
双岳台近くから見る雄阿寒岳と、その麓の限りなく広がる樹海はいつ見てもため息ものです。

旅人、私はまだまだそんな域ではありませんが、いろんな所でいろんな物を見る、それは人生に彩と厚みをもたらしてくれるような気がしています。



題名:こんばんわ☆彡  名前:ふらっと 2007/11/14(水) 17:33 No.450  操作


拝見しました!
寝台列車(=^^=) いいですねぇ〜旅情あふれますね〜♪
自分は、東京ー大分の富士を何度か利用しましたが、懐かしいです。
大分に住んでいたこともあって、九州の寝台は乗ったことあっても北方面はないんですよね。^m^
いつも東京口か、関西口の寝台だったので。
上野からの寝台もまた違った雰囲気が楽しめそうでいつか乗ってみたいです♪

  
 

題名:Re: こんばんわ☆彡  名前:とも 2007/11/15(木) 20:41 No.452  HomePage 操作

ふらっとさんこんばんは。
寝台列車は旅情を誘いますね。
最近は寝台列車も次々と廃止されて寂しいばかりですが・・・
富士はまだ生き残っていますね。

北海道への列車もなんとか生き残っていますが、北海道新幹線が開通するとどうなるんでしょうね!?
「カシオペア」あたりは残りそうですけど。
乗ることそのものが楽しみな列車じゃないとなかなか難しいでしょうね。



題名:10月の北海道旅行記  名前:とも 2007/11/06(火) 20:07 No.449  HomePage 操作


本来行くはずがなかった北海道ですが、大事な用事ができたので急遽行ってきました。
観光はついでという感じだったので、夏のようにあちこち周ることはしませんでしたが、とりあえず秋の北海道を楽しんできました。
全日程のアップを完了しております。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/16 (木) 1
06/28 (水) 1
06/15 (木) 1
合計: 609

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web