悠遊.掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:暑中お見舞い申し上げます  名前:朝霧 2014/07/23(水) 12:18 No.1712  操作 i118-17-101-82.s41.a009.ap.plala.or.jp


1712の画像を原寸大表示します 悠遊さんこんんちは。
今年も暑いですね(笑)

暑中お見舞い申し上げます。



題名:冬イチゴ  名前:花3 2014/02/03(月) 11:43 No.1711  操作 121-84-148-13f1.hyg1.eonet.ne.jp


1711の画像を原寸大表示します 悠遊さん

早春の座禅草嬉しいです大変ご苦労されたのですねありがとう

近くの自然歩道で見つけた冬イチゴです




題名:こんにちは  名前:ochiyo 2014/01/25(土) 11:28 No.1710  操作 softbank126044052016.bbtec.net


1710の画像を原寸大表示します 悠遊さん ご無沙汰してばかりで

紫陽花の枯れたもの?




題名:こんばんは。  名前:nomu 2013/11/06(水) 21:44 No.1709  HomePage 操作 softbank220001004043.bbtec.net


1709の画像を原寸大表示します 悠遊さん、クマさん亡くなったこと、ここ最近知りました。
いつもなら、見逃さないところですが、(PC買い替え時期と悠遊さんのブログ拝見のタイミングの悪さ)ブログに載っていた山田さんとあったのに、クマさんと思い浮かばなかったことを悔やんでいます(__)
自宅のカレンダーを見ながら、あのころを思い出します。
山田さん(クマさん)のご冥福をお祈り申し上げます。
これでクマさん情報が終了だと思うと残念です。

でも気持ちを切り替えて、クマさんの分まで、自然を楽しみたいですね。
悠遊さんのブログ情報、楽しみにしております。
※地元のキチジョウソウ。



題名:おはようございます  名前:ochiyo 2013/09/27(金) 09:39 No.1708  操作 softbank219055250050.bbtec.net


1708の画像を原寸大表示します 悠遊さん ご無沙汰して〜ま〜す

皆さんのブログ拝見すること楽しみにしています。
足跡残さず・・・・(*^。^*)

しずく



題名:こんにちは!  名前:ショット 2013/09/05(木) 10:20 No.1706  HomePage 操作 91.net119083133.t-com.ne.jp


1706の画像を原寸大表示します 悠遊.さん、あちこちで竜巻、雷雨の被害が出てますが・・悠遊.さんの所いかがでしょうか?

自然の災害・・防ぐにも限界がありますものねェ〜〜。昼殻ないこと願うばかりです。

ところで最近何かわからないのですが・・悠遊.さんのブログにどうしても入れません。ですので見せていただけずつまんない!!
さちよさんの所も同じなんですぅ〜〜。どうしてかな〜〜ぁ??

画像は早咲きヒガンバナです・・近くの土手にて。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:ショット 2013/09/24(火) 19:47 No.1707  HomePage 操作 91.net119083133.t-com.ne.jp

1707の画像を原寸大表示します こんばんは!
またまた彼岸花を・・。大分涼しくなってきましたね・・。きっと楽しい良い画像沢山ブログに出してるのでしょうねェ〜〜・・なぜかどうしても見れません・・。
他にもブログ出してましたっけ??

画像は彼岸花・・早咲きの所とは別の土手に咲いてます♪



題名:シュウカイドウ・・。  名前:ショット 2013/08/20(火) 20:54 No.1702  HomePage 操作 3.net182020053.t-com.ne.jp


1702の画像を原寸大表示します こんばんは!悠遊.さん
暑い暑い毎日。今やっとこちらでは雨が・・これで少しは暑さも和らぎますかねェ〜〜。

ブログにて膝が・・っと。どうぞお大事にしてください。撮影には足が痛かったりしますとままなりませんもの・・。

画像はシュウカイドウです・・出流のシュウカイドウも行きたいな!・・ット思いつつ行けず・・(*^_^*)

  
 

題名:Re: シュウカイドウ・・。  名前:悠遊 2013/08/23(金) 10:08 No.1705  操作 i223-219-200-195.s41.a009.ap.plala.or.jp

1705の画像を原寸大表示します ショットさん、こんにちは。
相変わらず暑い!です。
お盆も過ぎてもこの暑さ・・いい加減にして欲しいです。
膝、大分良くなってきたのに・・また痛みが出てます。
まっ気長に治していきます。(笑)

出流のシュウカイドウ、今日の新聞に出でてました。
行ったことありませんが、一面シュウカイドウで凄いところですね。



題名:暑中お見舞い  名前:朝霧 2013/07/21(日) 18:35 No.1701  操作 i223-219-183-104.s41.a009.ap.plala.or.jp


1701の画像を原寸大表示します 暑中お見舞い申し上げます。
  
 

題名:Re: 暑中お見舞い  名前:悠遊 2013/08/23(金) 10:05 No.1704  操作 i223-219-200-195.s41.a009.ap.plala.or.jp

1704の画像を原寸大表示します 朝霧さん、こんにちは。
今年の夏は、残暑も厳しくとても暑いですね・・。
1日も早く、涼しくなって欲しいです。



題名:フライングソーサー  名前:クニ 2013/07/21(日) 15:29 No.1699  操作 p20158-ipngn402akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp


1699の画像を原寸大表示します 悠遊さん こんにちは!
私の庭の朝顔が咲きました。
ヘブンリーブルーの後にできたシリーズのようですよ。
これは私はグリーンカーテンではなくて
鉢植えの長い竹の支柱を立てています。
地植えもありますが、これは6月になってから種を蒔いたのでまだまだ、、、。



  
 

題名:Re: フライングソーサー  名前:クニ 2013/07/21(日) 15:31 No.1700  操作 p20158-ipngn402akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp

1700の画像を原寸大表示します 続けさせていただきますね。
撮っていたら大きなトンボが止まってくれました。
オニヤンマ?
一枚撮った後に近づこうと一歩を踏み出したら飛んで行ってしまいました。

  
 

題名:Re: フライングソーサー  名前:悠遊 2013/08/23(金) 10:03 No.1703  操作 i223-219-200-195.s41.a009.ap.plala.or.jp

1703の画像を原寸大表示します クニさん、こんにちは。
このアサガオ、家のと同じです。
グリーンカーテン用に、ヘブンリーブルとこのアサガオ(名前忘れました)植えました。
トンボは、オニヤンマのようですね。
こんな時は、エサを食べてるときが多いので、近づいても逃げないときがあります。
この逃げたオニヤンマは、食事が終わってしまったのかも・・。



題名:ネジバナ  名前:クニ 2013/06/24(月) 14:34 No.1696  操作 p33096-ipngn402akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp


1696の画像を原寸大表示します 悠遊さん こんにちは!
我が庭も芝の手入れが歳と共に面倒になってきまして、、、(笑)。
年々、少しずつ縮小しています。
でも、ニワゼキショウとネジバナの生息地域だけは少しばかりですが残しておくつもりです。
今年も出てきてくれました。右巻き有り、左巻き有りと楽しい花です。

  
 

題名:Re: ネジバナ  名前:nomu 2013/06/27(木) 21:09 No.1697  HomePage 操作 softbank220001004070.bbtec.net

1697の画像を原寸大表示します 悠遊さん、こんばんは〜。
クニさんに続き、うちのほうもネジバナが目立つようになりました(^^ゞ
いつみても、変わったランの花ですね。

ブログでのノシメトンボ、拝見させていただきました。
これからトンボの時期かぁ〜と思いつつ、こちらも追っかけようかと考えています(^^;)
ユリのつぼみ〜これから楽しみですね〜♪
開花したら、ユリの良い香りが〜(^^)

  
 

題名:Re: ネジバナ  名前:悠遊 2013/07/10(水) 14:13 No.1698  操作 i223-219-200-195.s41.a009.ap.plala.or.jp

1698の画像を原寸大表示します クニさん、こんにちは。
芝は、手入れが大変ですよね。家を建てたとき、庭の半分を芝に
しましたが、数年で全て雑草になりました。(笑)
芝は消えましたが、なぜかニワゼキショウとネジバナだはいまだ
咲きます。(笑)

ショットさん、こんにちは。
ネジバナはあちこちで見かけますが、貴重な野生ランですね。
トンボは、ノシメとアキアカネが来てます。時々オニヤンマも。
庭のユリは、とても遅咲きです。毎年、那須のユリが終わる頃
咲きます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web