オフ会専用 K・G・Bang!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
*
[WEBサイトに戻る]  [検索]  [説明]  [携帯URL取得]  [管理用]
*
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
URL
居住地   アイコン  
コメント※必須

削除キー    
*
No.564  ひでりん
投稿日:2008/07/18(金) 20:02  [関東]
* 7月20日大黒オフ行きますよ-!!
今、家のパソコンが壊れて会社からです。
   では。
*
No.561  
投稿日:2007/12/21(金) 13:30  [関東]   HomePage
* 遅くなりましたがオフレポアップしました!
2007最後のオフ会、楽しかったです。
*
No.560  hazu
投稿日:2007/12/10(月) 22:42  [関東]
* お疲れさまでした。

楽しく過ごせました。
でかすぎて驚きの乱入でした。笑

また、宜しくですぅ〜

では〜
*
No.559  
投稿日:2007/12/10(月) 10:27  [関東]   HomePage
* お疲れさまっした!
ハイ、楽しい1日でした。
デッカい乱入(?)も面白かったですわ!
*
No.558  たもん(カンリニン)
投稿日:2007/12/09(日) 10:59  [関東]   HomePage
* お疲れ様でした!
やっぱしオフミは楽しいですね☆
思わぬデッカいクルマの乱入(?)もありましたしね(爆)
*
No.557  hazu
投稿日:2007/12/03(月) 22:50  [関東]
* こんにちは〜

参加予定ですが、ディーラーに寄ってから行く予定ですので
ちょっと遅れます。

よろしくです。
では〜
*
No.556  たもん(カンリニン)
投稿日:2007/12/01(土) 22:20  [関東]   HomePage
* 去年も丁度今頃に開催したのが、最後のオフミになりましたね。
それ以降も、SABにてぷちってはいましたが、
大々的に開催しよう!って言うのは、恐らく最後ですね。

ってか、どうも当日は集まりが悪いみたいです。
huさんもナオキさんも天城さんも無理とのコト…。
まぁ、最悪二人でグルメツアーでもやりまひょ。
*
No.555  
投稿日:2007/11/27(火) 19:45  [関東]   HomePage
* 行きまーす!
事実上今年最後のオフになりそうですね。
*
No.554  たもん(カンリニン)
投稿日:2007/11/25(日) 23:13  [関東]   HomePage
* はい、表題の通りです!

12月8日オートウェーブ美女木店さんにて
オフミ開催の許可を得る事が出来ました!

仕事が本格的に忙しくなる前に、集まっちゃいましょう☆
*
No.553  
投稿日:2007/09/11(火) 17:55  [関東]
* 那須台風9号オフ、オフレポ完成しました。
いやほんとにすごい台風でした。や、道路冠水がね…(ぉ)
*
No.552  リーダー
投稿日:2007/09/07(金) 09:13  [関東]
* 本日台風のためクローズになってしまいました(T T)
タモンさん、この次!お逢いしましょう。
くれぐれも奥様を、風邪など、ひかさない様
お大事になさって下さい。
*
No.551  リーダー
投稿日:2007/09/05(水) 17:24  [関東]
* タモンさんご無沙汰です。
モトムさんの所で、K、Gさんが参加する
と、お返事ありましたよ(^^)
せっかくのオフが、台風なんてついてないね。(T T)
*
No.550  
投稿日:2007/09/05(水) 10:23  [関東]
* Tamonさん>
ん〜や〜、何も聞いちょりませんがね>K・Gさん
まあ、多い分には問題ないのではないですか?
*
No.549  たもん(カンリニン)
投稿日:2007/09/05(水) 00:05  [関東]   HomePage
* 現地集合、了解です!

そうそう、台風が上陸しそうな勢いですが、
きっとまぁ、紅さんがブッ飛ばしてくれますよね〜^^

ところで、K・Gさんって、ご参加なさるのかしら?
紅さん、何か連絡ありました?
*
No.548  
投稿日:2007/09/04(火) 14:36  [関東]
* Tamonさん>
現地集合でよかですか?
どっかで合流しますか?
*
No.547  
投稿日:2007/08/31(金) 09:57  [関東]   HomePage
* 詳しい情報が決まったのでお知らせします!

名  前 那須どうぶつ王国BBQオフ
会  場 那須どうぶつ王国
集合場所 那須どうぶつ王国(雨天決行)
集合時間 午前9時30分〜午前10時
内  容 みんなでダベッてBBQやってどうぶつ王国を見学しよう!

タイムスケジュール
集合 午前9時30分〜午前10時
BBQ受付 午前11時30分
BBQ開始 午前11時30分〜
BBQ終了後は各自自由解散となります。
解散後どうぶつ王国見学するも良し温泉に入るも良しダベリングも良し。
温泉はレンタルタオル200円で入れます。

予算はリーダーさんのご厚意により入場料+BBQ料金=2000円でおっけいです!
どうぶつ王国内がとても広いということなのでHPでご確認くださいませ。

東北自動車道を利用されETCを装着されている方は那須高原SAの那須高原スマートICがご利用になれます。
那須高原SAからは305号線を利用してどうぶつ王国まで来られます。

皆様のご参加お待ちしてます。
*
No.546  たもん(カンリニン)
投稿日:2007/08/22(水) 23:44  [関東]   HomePage
* 私も休みが確定しました☆
*
No.545  
投稿日:2007/08/18(土) 18:06  [関東]
* わーい!
7日のお休み確定しましたー!
あとは下見かにゃー?
*
No.544  
投稿日:2007/08/07(火) 10:11  [関東]
* リーダーさんによると2000円で食べ放題って言う話ですよ。
*
No.543  
投稿日:2007/08/02(木) 09:43  [関東]
* 7日ってことで勤務表に組み込んでみます。
皆さんどうかな?

*
No:  PASS:

無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら]

Script-Kent-Web