window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ)

日時: 2006/02/22 16:52 メンテ
名前: 旧板より移動スマスタ!!!

やっとこれた・・・
2006年2月13日 23:32:44 たかち
以前、まる31さんも言ってたように、私もここにきても画面が真っ白だったのだ・・・。
BBSから飛んでこれた・・・。

って、来るの遅すぎ?ww
 
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.103 )
日時: 2009/06/17 12:45 メンテ
名前: まる31キロ

おはようございます。 *丿

いや〜、外野さんのやってる事は私の憧れですから、
「もっと、頑張れっ!」
と伝えておきます。( ̄ー+ ̄) 

三沢さんの事は本当にびっくりしましたね。
基本プロレスはエンターテイメントとして見ていましたが、
あれだけの事をやっているので基礎体力は飛びぬけた人たちばかりだし、
ああいった事故があるのも他の格闘技同様覚悟の上でしょう。

やはり積もり積もった怪我が原因ではないでしょうか。
プロレスだとかお笑いだとか歌手だとかその時代時代で受け入れられるものは変わっていくと思います。
プロレス界にとっては低迷していたこの時代に
他界してしまった三沢さんは本当に無念だったかもしれません。

まぁ、これからは3代目タイガーマスクとして外野さんが
ベッドの上で近所の主婦セフレと頑張ってくれるでしょう。

え?セフレってとっても仲のいい友達の事でしょ。( ´,_ゝ`)

>「強い」と思えば救われる、と私は思います

自分が何かして自分の気持ちの中で整理する事ができて悩みが解決できたなら
「ああ、俺って強い」
って言えるかもしれませんが、
正直私はそこまででは・・・。

でも、いくら私が考えたってどうしようもないし、
考えるとまた私の廻りの人間に迷惑をかけるどうしようもない人間になってしまうので
もう考えないようにしています。

まぁ、ここは自分に都合のいい人間になろうと思ってます。

今日は落ちついた一日を過ごす予定が
朝から商売道具が壊れて今の今までてんやわんやです。
まだ直っていませんけどね。^^;

私がこのブログを更新する事は出来ないのですが、
また画像掲示板を使って私の事も更新していきますね。 *v

でわ、今日も頑張りましょう。
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.104 )
日時: 2009/10/31 00:41 メンテ
名前: たかち

まだ主は不在のようですな(; ̄д ̄)
そして、まるさんは皆勤賞、と(*V∇V)φw

ということで久々UP〜

近況報告としましては
ワシは相変らずスロ三昧でし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


今年もあと2ヶ月ですなぁ
三沢さんのカキコも4ヶ月前か・・早いっすねぇ


季節の変わり目、
みなさん体調を崩されませんように(人-ω-)
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.105 )
日時: 2009/10/31 13:14 メンテ
名前: まる31キロ

たかちさん、お久しぶりです。 *丿

その間に忌野清志郎さんも亡くなってしまいましたね。(-_-;)

私は競馬三昧です。^^;
たかちさんは最近落ち着いて生活できてますか?
私は一時期のどん底からなんとか少しずつ這い上がりつつあり、
15キロ減った体重も10キロリバウンドしました。(^_^;)

たかちさんも体に気をつけて
もしよければ「お気楽スレ」にも来て下さいね。^^

でわ、今日は土曜日なので競馬スレに行きます。 *v
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.106 )
日時: 2009/11/05 09:49 メンテ
名前: ガソ

リ・・・リン?

リンなのかい?

元気だったんだね。


* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.107 )
日時: 2009/11/07 00:41 メンテ
名前: たかち

お、おまえは・・・ガソクソン(; ̄д ̄)

てか、淋じゃないと言いよろうが!!(*ΦωΦ)y―~~




まるさん( ̄▽ ̄)

>15キロ減った体重も10キロリバウンドしました。

ちゅうことは、
5kg減じゃないですか(*´Д`)イイナァ ←ポジティブ


ええ、落ち着いてますよ^^
ワシは、ツライ記憶は楽しい記憶で塗りかえれる性分ですから^^;w
というよりも、楽しいことへの現実逃避
ってとこでしょうか(*V∇V)汗笑

じゃないと、また白髪が増えちゃうから(/ДT)アウゥw
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.108 )
日時: 2009/11/10 10:25 メンテ
名前: まる31キロ

おはようございます。 *丿

たかちさん、落ち着いた日々を過ごしていて何よりです。^^

私は家では相変わらず仮面夫婦のままですが、
最近は競馬の話が一緒に出来る友人が出来たのでストレス発散は出来てます。^^

>ツライ記憶は楽しい記憶で塗りかえれる性分ですから^^;w

おお、それはいいですね。^^
まぁ、私はそんな芸当できませんが
今はなんとか「どうでもいいや〜」と思えるようにはなってきましたかね。^^;

1年ほど前から口癖のように言ってますが
今はなんとか人並みに稼げるように
できれば人並み以上に稼げるようになって外野さんのように
近所の奥さん連中の「あわび」を食べまくるのが目標です。 *v

・・・無理かな。(^_^;)
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.109 )
日時: 2010/03/09 22:05 メンテ
名前: たかち

仮面夫婦のまるさん、こにゃにゃちわ(乂∀`)
そんなまるさんにお聞きしますが

ワシに結婚の仕方を教えてくれ(爆


>外野さんのように

アカンアカン( ゜Д゜)
で〜ら〜を目標にしたらエライことになりまっせ(大爆
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.110 )
日時: 2010/03/11 18:15 メンテ
名前: まる31キロ

今日はこちらでこんにちわ〜。 *丿

落ち着いてレス出来る様に今日のお仕事は終わらせました〜。^^

で、久しぶりに来てくれたたかちさんの為に質問に答えたいのですが、

>ワシに結婚の仕方を教えてくれ(爆

それは聞く相手を間違えてるような・・・。(汗
でも、昨日はジムに行ってランニングマシンで走りながら
自分なりに考えていたら途中で吐きそうになりましたよ。^^;

簡単に言えば・・・
そこらのちんぽこ捕まえて役所に行けば出来るのでは・・・。

それを言ってしまえば「結婚する」って事が個々にどういう事なのか、
どれほど重要な事なのかって事ですかね?
その人にとって単なる書類上のものなのか
まるで神様の様に神聖なものなのかと思います。

そしたら逆に「なんで結婚が出来ないの?」と思っちゃいます。
中には本当に異性にもてなくて結婚できない人もいるかもしれませんが、
たかちさんがそんな人だとは思えませんし、
(って実際会った訳じゃないけど)
どんなにもてなくても努力をして結婚できない人なんて一握りもいないと思います。

じゃあ、なんで結婚できない(しない)人がいるかと言うと
過去に結婚・異性に対して辛い事があったり
家族や自分自身になんらかの障害があったり
そしてほとんどの人が「結婚」と言う事に自分の人生においてそんなにメリットがない
自分の人生においてそんなに「重要性」がないと感じているんじゃあないですかね。

ってこんな事を仮面夫婦の私が偉そうに言うのも恥ずかしいんですけどね。(^_^;)

それでも結婚はしたい、
でも何らかの障害・抵抗があって結婚できない人が結婚する為には

「妥協」

が必要なんじゃないですかね。

ぶっちゃけ誰だって妥協してると思いますよ。
私だって出来る事なら熊田曜子と結婚して毎日コスプレしたいですけど、
実際問題出会う事さえ難しいですし、
出会えたとしても相手にされないですし、
じゃあ今度は周りにいる熊田曜子ばりにかわいい子にアタックしたとしても
(実際若い頃は近所の有名女子大生にクリスマスに徹夜で雪だるまを作ってプレゼントしたりしてたし)
残念な位ブスメンのお金も無い私など相手にされません。

で、意識はしてない所で自分に見合った相手を見つけてる訳ですし、
それが悪い事だと微塵も感じておりません。

まぁ、分かりやすく「顔」で話をしましたが、
性格であったり仕事であったり趣味でも同じ事で、

「この人のこう言う所は本当は嫌なんだけど、
まぁそこは我慢するか〜〜。」

ってな妥協は必要だと思います。

私はそう思って結婚してますよ。
・・・でうまく行ってないんですけどね。(爆

まぁ、もし宜しければ太郎さんがここも見てると予想して
太郎さんの意見もレスして貰いましょう。
(と突然太郎さんにふる^^)

さて、じゃあ今日もそんな自分を反省しながらランニングマシンで走るか〜〜。^^

それでは今日も一日お疲れ様でした〜。 */~
* Re: ( No.111 )
日時: 2010/03/12 07:08 メンテ
名前: 予想屋太郎

ムチャ振りかよ!(三村マサカズで)

つーか本当、男が男にする結婚やら恋愛のアドバイスって全く役に立たないから、女性(ちょっと年上の既婚者に限る)に聴くのがベスト。
みんな大体そういう話大好きだし、上手くいけば誰か紹介してもらえるし!

ほら、男のアドバイスって、こういう感じに無責任。
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.112 )
日時: 2010/03/12 15:45 メンテ
名前: まる31キロ

無責任かよっ!!(タカアンドトシ風)

確かに男目線での考えと女目線との考えで全然違いますよね〜。^^;

女心が分かってない私が言うのもおかしいですね。
まぁ、あくまでも女性の気持ちを分かってないもたない男の一意見として聞いてて下さいね。

競馬の話だったら私も太郎さんも相談に乗れるんですけどね〜。(笑
* Re: ( No.113 )
日時: 2010/03/12 22:05 メンテ
名前: 予想屋太郎

そういえば最近、競馬の相談しに来る人など全くいませんが何か…?

今週は馬券買ってみよーかなっと!
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.114 )
日時: 2010/03/16 16:00 メンテ
名前: まる31キロ

そしてまたここに戻ってくる(^_^;)

まぁ、競馬の場合相談されるって言うか

「俺の競馬の話を聞いてくれっ!!」

って感じになるんですけどね。^^;
私はいつも競馬をしたことの無い人に競馬の話をする時は
「キーストン」の話を1時間ほどしますけどね。
(そして嫌がられる)

まぁ、補足ですが前レスで言葉を選ばない私は「妥協」と言ってしまいましたが
言い方を変えれば

「譲り合い」

だと思います。

嫁「私はどうしても掃除が苦手なんだけど、その分得意な料理で毎日あなたにおいしい晩御飯を作るわ」

旦那「俺は家事なんて出来ないけれど、まぁ皿洗いくらいは俺がやるか。」

てな具合にね。^^

結婚出来ないのにも何か原因があるはず、
自分の内面にその原因があるのなら
自分が自分自身にどこまで「譲る」か
それが「結婚の仕方」になるのかな〜。(^_^;)
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.115 )
日時: 2011/02/25(金) 22:45:48 メンテ
名前: たかち

約1年ぶりかw

まるさん(*´∀`)お元気そうでなによりです

そして、真剣な書き込みありがとうございます。
そしてそして・・・
ええ、まだ結婚してませんが、何か(*V∇V)オホホw

>結婚出来ないのにも何か原因があるはず、

そうですねぇ
原因はありますね^^;明確な
でも、それとは別に、最近感じてることは
自分は結婚に向いてない というか
結婚に対する意識が人より薄いようなのです。

結局は「自由人」なのか、それとも
現実味を帯びてないだけなのか はわかりませんがね^^;

とりあえずは、今のところ、結婚する確率は0%
と、言い切っておきますか(*´Д`)タハハ
でも、まるさんのたくさんの書き込み、何回も読みました。
ありがたく頂戴いたします(*´ω`)



そして太郎さん
初めての顔合わせですね♪

>男が男にする

もしかして・・・


ワシを男だと思ってらっしゃる?(爆



では、また( ̄‥ ̄)ノ1年後に♪w
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.116 )
日時: 2011/02/28(月) 15:39:07 メンテ
名前: まる31キロ

たかちさん、お久しぶりです^^
帰って来てくれてありがとうございますm(__)m

本当に約1年振りですね、
何の話をしていたのかも忘れてしまったので読み返していました(^_^;)

そうそう「結婚」の話でしたね。
なるほど、結婚できない・しない理由ははっきりしているのですね。
と言う事は「男」はちゃんといると言う事でしょうか?^^

相手がそれを納得・理解して結婚しないのであれば
それは全然「あり」だと私は思いますけどね^^

え?また1年後になるんですか?(^_^;)
では、その時には大体どの位のペースでセックスしているのかご報告下さい(#^.^#)
相手は何人でも結構です^^
それが私は知りたいですねぇ〜^^
皆さんはどんなもんなのか・・。

もちろん、1年後と言わず
たかちさんさえ良ければ毎日でも来て下さいね。^^
必ず私はここに居ますのでヽ(^。^)ノ
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.117 )
日時: 2012/12/30(日) 23:08:17 メンテ
名前: たかち

そして 2年ぶり( ´,_ゝ`)y−〜 

てか、まるさんはまだご健在のようでw


>どの位のペースでセッ○スしているのかご報告下さい

久々のエロ懐かしい書き込みに牛乳吹いたww
おっし、教えてやるから阪神競馬場で待ってろ!ww


ではまた3年後(´∀`*)w
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.118 )
日時: 2013/01/05(土) 12:59:57 メンテ
名前: まる31キロ

たかちさん、2年ぶりって(^_^;)

私もいろいろありましたが健在ですよ^^
阪神競馬場にはほとんど毎週馬券は買いに行ってるのでいつでも言って下さい^^

しかし以前ほど私もここに来れないのと
たかちさんもなかなか来てくれないから寂しいです(-_-;)

とにかく今年も良い年になるよう頑張りましょうね^^

私は今年「こそ」いい年になるように頑張りますヽ(^。^)ノ
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.119 )
日時: 2015/04/30(木) 00:17:10 メンテ
名前: たかち

>ではまた3年後(´∀`*)w


言ったことをちゃんと守る良い子なワシ

あー
地道に歳取ってるわw
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.120 )
日時: 2015/04/30(木) 13:08:34 メンテ
名前: まる31キロ

あれ?回数報告が無い・・・(笑

たかちさんの言いつけを守ってほぼ毎週阪神に行ってますが会えませんね^^
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.121 )
日時: 2015/08/06(木) 21:36:04 メンテ
名前: たかち

言い忘れてましたが
今年の年明けに初めて京都競馬場に行きました!
土日が仕事なので普段は無理ですが
ようやく念願の競馬場&お馬さん&騎手を
見ることができました(*´Д`)感動〜

園田は何回か行ったことあるんですけどねw

ということで、今年も阪神で待ってろのう〜( ̄▽ ̄)
* Re: やっとこれた・・・(たかち☆しゃんのスレ) ( No.122 )
日時: 2015/08/26(水) 12:30:39 メンテ
名前: まる31キロ

たかちさん、ごまかしで競馬場に行った回数報告ですか?

私は数えきれません!ヽ(^。^)ノ
別のスレッドにも書きますが、
先月今月大赤字で最近は本当100円単位でしか馬券を買ってませんが、
もう娘が中学に入ってからはほぼ毎週阪神競馬場には行ってますよ *v

園田にまで手を出すと本当に首をくくる事になりそうなので行ってません(^_^;)
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存