window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 2006年 菊花賞

日時: 2006/10/19 15:05 メンテ
名前: まる31キロ

11R 第67回 菊花賞(GI)
サラ系3歳 オープン 牡・牝(指定) 馬齢 3000m 芝・右 外
本賞金: 11200、 4500、 2800、 1700、 1120万円
発走 15:40

枠 馬番 馬名        騎手
1 1  トーホウアラン   藤田 
1 2  ミストラルクルーズ 池添
2 3  シルククルセイダー 秋山
2 4  タガノマーシャル  和田
3 5  アドマイヤメイン  武豊
3 6  ネヴァブション   石橋修
4 7  マルカシェンク   福永
4 8  マンノレーシング  小牧
5 9  インテレット    藤岡
5 10 フサイチジャンク  岩田
6 11 トーセンシャナオー L・イネス
6 12 メイショウサムソン 石橋守
7 13 ドリームパスポート 横山典
7 14 アペリティフ    安藤勝
7 15 アクシオン     田中勝 
8 16 トウショウシロッコ 吉田
8 17 パッシングマーク  四位
8 18 ソングオブウインド 武幸

え〜っと、自作なんで簡単に出馬表作りました。(^_^;)

個人的にはマルカシェンクなんかが、今の所気になってます。

まちろん、サムソンの3冠が話題の筆頭になるんですが、去年のディープが凄すぎたのかサムソンの3冠は去年の盛り上がり程ではないですね。^^

さ〜って、どうやって10万馬券を狙うか考えどころです。

 
Page: [1]
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.1 )
日時: 2006/10/19 16:29 メンテ
名前: ステ

こんにちわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

まるしゃん☆

もう出馬表が出たんですね!!!!

私は今日は昼間にギャロップを買って勉強しました☆

ちょっと自信はナッシングですが、ヒモで
フサイチなんてどうでしょう?

* Re: 2006年 菊花賞 ( No.2 )
日時: 2006/10/20 00:09 メンテ
名前: ステ

こんばんわ〜〜〜〜〜〜〜!!!
  
メイショウ&ネヴァブション
  
ダブル石橋なんて如何でしょうか??
  
まだまだサムソンしか考えていない私です♪
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.3 )
日時: 2006/10/20 18:37 メンテ
名前: まる31キロ

む、オッズ次第です。^^

これは私だけでは無いと思うのですが、去年のディープと違い2冠のサムソンが断トツに強いとは思えません。
それでも1番人気ならば、私は外して馬券を買ってしまいそうです。

今の所気になるのはやっぱりマルカシェンクでしょうか。
前々回の休み明け以降勝ててないのですが、今回のメンバーの中で「切れ」は一番あると思います。
ただ、陣営は距離を気にしていますね。

あとおもしろさで言うと
「トウトートー」馬券で(なんのこっちゃ^^)トウショウシロッコ・トーセンシャナオー・トーホウアランってのも無い事は無いと思うんですけどね。

今の時点で最有力はアドマイヤ・パスポート。サムソンの順になると思うんですが、やっぱりジャンクも気になったりしています。
ジャンクの前走は他馬の落馬の影響を受けているので、無視していいとは思いますが、調教もいまいちだったみたいですしね〜。

とりあえず、あんまりお金は無いけど明日の競馬がんばるか〜。^^
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.4 )
日時: 2006/10/21 01:55 メンテ
名前: ステ

まるしゃん☆

こんばんわ〜〜〜〜〜〜!!!
  
トゥトートーだなんて・・・歌があった気がする♪
  
彼が穴馬にタガノを言っていました!!!
   
   
私は今回は馬の予想よりも、まるしゃんの予想が競うな
気がしています!!!
  
だから楽しみです☆
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.5 )
日時: 2006/10/21 11:14 メンテ
名前: まる31キロ

え?本人は全然来そうな気がしませんけど・・。(笑

タガノも切れる足をもってそうですよね。^^
「タガノ」の冠名で使ってられる馬主さんは、お笑いの「サバンナ」の片割れの親戚だと言うのを知って親近感を勝手に抱いてます。^^

最近、土曜のお笑い番組(笑いのエンターテイメントだったっけ?)の最後に良く出てる犬井なんちゃらって言う
「自由だぁ〜〜〜〜!!」
とお笑い自作ブルースを歌いながら叫んでる人の相方なんですけどね。

しかし、そんな事言ってるとどの馬も気になってきますね。^^
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.6 )
日時: 2006/10/21 15:09 メンテ
名前: まる31キロ

先ほどオーナーから
「今からそっちに行く」
と連絡があったので、大急ぎで菊花賞の資金稼ぎの予想をしました。(資金稼ぎになったこと無いけど^^)

東京の方がおもしろそうなので東京を買います。

東京 11R 3連複 ボックス
8・9・10・13・16
10点 各600円

口座に6000円しかないのでこの馬券です。

マイネル・カンファー、穴ではニューベリーも買いたいんですけど、今回は東京巧者を選びました。
9・10が来てくれたら間違いなく万馬券なんですけどね。 *v

でわ、今のうち仕事してる振りをします。(笑
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.7 )
日時: 2006/10/21 17:29 メンテ
名前: ガリ

こんにちは!

メイショウ−ドリームで決まりそうな気もしますが、

個人的にはSS産駒最後のクラッシックなので、

5、7、10、11、15

あたりで攻めたいですね〜
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.8 )
日時: 2006/10/21 23:54 メンテ
名前: 予想屋太郎

こんばんは。
 
馬連・3連複BOX 5・7・10・12・13(計20点)
 
最近ちょっと弱気です。私。

穴馬に手が回りません・・・。
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.9 )
日時: 2006/10/22 02:00 メンテ
名前: ステ

こんばんわ〜〜〜〜!!!
  
私は少しだけ買っておこうと思っている組み合わせは

12→2・4・14です!!!
  
明日は出かけるので、あまり予想する時間が無さ杉の場合は
この番号で行こうと思っています!!!
  
去年は実は
ディープ頭で、シンガリ人気から5頭で流しましたが
散々な結果でした!!!
   
  
今回はまるしゃん☆もニイサン!!!も、たろしゃん☆も
ボックスですね!!!
  
もしや。。。
サムソンは頭はヤヴァイかな???
 
ではでは☆
おやすみなさーーーーーーーーーーい!!!
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.10 )
日時: 2006/10/22 11:29 メンテ
名前: まる31キロ

ガリさん、太郎さん、ステさん、ありがとうございます。^^

私も今回は迷いましたよ〜。
本命の線も穴馬の線も「これだ!」って言うのが決まりませんでした。

最後はほとんど「どれでもいいや」って感じになってしまいましたが結果はこうなりました。

3連複 ボックス
1・11・12・13・16

アドマイヤは武豊自身が最近ディープの事でついて無いので外し、マルカも買いたかったのですがなんだかんだ言ってサムソンとドリームを外すことが出来ず、それにマルカを入れるとオッズが安くなりすぎるので外してしまいました。

で、穴馬も本当に迷い決定付ける理由がどうしても見つけられませんでしたので、先日言ってた
「トウトートー馬券」
に決めてしまいました。(^_^;)

正直言って来る気がしません。(笑 なんじゃそりゃ
でわ、今から馬券を買いに行って出かけてきます。
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.11 )
日時: 2006/10/23 01:15 メンテ
名前: ステ

こんばんわ〜〜〜〜〜!!!
  
今日も気持ちよく外してしまいました!!!!
それより今日の石橋さんの気持ちを考えたら・・・
怒る気がしないです。。。
  
それにしても京都12レースは悔しかったです!!!
放馬した馬が、そのまま棄権してくれれば・・・
ワイド2K分と3連複が取れたのに・・・
  
負けたけれど、なんだか見応えは有りました!!!
  
ではでは☆
* Re: 2006年 菊花賞 ( No.12 )
日時: 2006/10/23 12:40 メンテ
名前: まる31キロ

やっぱり3冠は簡単ではなかったですね。

横典騎手が4年連続2着ってのも悔しいでしょうし、石橋騎手も当然悔しかったでしょう。

それにしてもソングオブウィンドウは穴人気してたのは分かってましたが本当に来るとは思いませんでした。
私がソングを考えなかった理由、それは幸四郎が乗っていたからです。(笑 でも、結構多いんじゃないかな

まぁ、幸四郎もウィンクリューガー以来勝てて無かったし、去年だったか体調不良で開催途中で帰ったくせにフジテレビのアナウンサーの家に行ったりして以来、当然ながらJRAから怒られるは騎乗数も減っていたからうれしかったでしょうね。

まぁ、私もそんな事をしてるから幸四郎が乗ってる馬は避けている所があったのですが、これを機会にがんばってほしいもんです。

・・・でも、もうしばらくは避けるかもしれませんが。(笑

さて、昨日の時点でディープが天皇賞を回避した事が分かっていましたし、来週の天皇賞も馬券的にはおもしろくなってきましたね。

来週もよろしくお願いします。 *v
* #SPAM ( No.13 )
日時: 2011/12/31(土) 02:13:28 メンテ
名前:

#この記事はスパムフィルタにより非表示になっています。
Page: [1]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存