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日時: 2009/07/04 19:01 メンテ
名前: かか

思ったんですけど流は 高いほど念での攻防が上手くなるとして
戦闘力が増減するようにしたら良いんじゃないでしょうか? *
別に攻撃力があがる訳じゃないからモンスター戦は今まで通りだし
対人により差が出来そうな気がします。。

硬って凝や流の延長ですから 
時に奥義として 一発逆転のバクチ要素とかつけるとか
LVupは成功率に比例して。。  (硬−敵の流)=  失敗したら 当たれば念の防御力無視で敵の攻撃 とか
 
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* Re: 流 ( No.1 )
日時: 2009/07/05 14:22 メンテ
名前: かか

某PSゲームのパラメータ

HP/AP
STR ここでの戦闘術        攻撃力 武器とSTRの総合攻撃力
CON 念の強さ           防御力 防具と肉体
AGL 回避率と命中率 行動の速さ 命中率 装備によって上下
DEX 器用度 命中率に関係     回避率  同上

これでいうとさっきの流は  念での回避率 命中率になるワケですが
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